!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは↑
!extend:checked:vvvvv:1000:512が先頭に3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
950を過ぎたら次スレが立つまで減速してください
Steam
https://store.steampowered.com/
【セール情報など】
・SteamDB - Sales (Steam ストアのセール検索)
https://steamdb.info/sales/
・SteamDB - Steam Sale Dates (Steam セール関係のカウントダウンとセールの履歴)
https://steamdb.info/sales/history/
・IsThereAnyDeal - Deals (小売店の価格やバンドル入りの調査用)
https://isthereanydeal.com/
・Steam 250 (タグ検索や購入時の参考に)
https://steam250.com/
・SteamPeek (ゲーム名を入力すると類似ゲームをリストアップしてくれる)
https://steampeek.hu/
【ウェブブラウザに入れると便利な拡張機能】
・Augmented Steam:https://augmentedsteam.com/
・Extension for Steam:https://steamdb.info/extension/
・Steam Inventory Helper:https://steaminventoryhelper.com/
※前スレ
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part953
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/game/1782308482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part954
1名無しさんの野望 (ワッチョイW d537-yMpI)
2026/06/26(金) 07:19:32.74ID:qso8MSwR0237名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 11:43:19.35ID:j5Ds2/ds0 マス目移動ターン制は時間かかるのが嫌なんだけどWartalesは即交戦できて2~3ターン程度で終わるサクサクで面白かったわ
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
範囲で無双できる爽快感と油断したら状態異常でズタホロの緊張感もある
238名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:43:35.20ID:sABUR4W5M >>236
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
最近だいたいひんって言ってマジで通じなかった事あって辛い
239名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fb8-os19)
2026/06/26(金) 11:44:26.84ID:0L5ejNIC0 リベサガ50オフか
踏ん切りつけて買う時が来たか
踏ん切りつけて買う時が来たか
240名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe6-uirr)
2026/06/26(金) 11:44:57.84ID:81Rs/3Mt0 日本や中国がレビュー厳しいのは性格が悪いとかじゃなくて、
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
「おすすめする」って表現だと思うんだよなぁ
儒教の国だから、人におすすめする事に対しては一段も二段も身構えてしまう
これが「あなたは好きですか」って形だったら欧米と評価率そんな変わらんかったのではと
241名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f66-718X)
2026/06/26(金) 11:45:47.90ID:LZ0AHmtF0 お前らはだいたいハゲだしな
242名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:45:53.99ID:B5+1XiE60 >>238
お早いお帰りで🫵🥺
お早いお帰りで🫵🥺
243名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:46:27.77ID:J/rlYdg10244名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 11:48:06.66ID:OBXRjSJ20245名無しさんの野望 (ワッチョイW ffcd-wLKR)
2026/06/26(金) 11:48:24.56ID:mjeSxRxa0 お前等が買ったのまとめてくれ
マジで買うもんない
マジで買うもんない
246名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:48:25.58ID:sABUR4W5M >>242
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
早く俺に面白くて安いゲーム教えて😡
247名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 11:49:26.23ID:VQ2rohcL0 自分には刺さったがじゃあ人に勧められるかというとちょっと尖りすぎてんだよなは割とある
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
ましてや自分の好みが世間一般とはちょっとずれてる自覚があるならなおさら
248名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:49:30.75ID:ht/Olecw0249名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 11:49:33.52ID:ROB7jnQg0250名無しさんの野望 (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/26(金) 11:50:09.10ID:pmMPtDVtd セール来てないけどgothic 1 remakeを買え
今年1番の神ゲーだから
今年1番の神ゲーだから
251名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:50:21.19ID:RUsq2rr9M 何と見苦しい言い訳だw
252名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:51:33.88ID:RUsq2rr9M 俺はチョッパリの厳しめの評価の方を参考にするけどな
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
冷静で丁寧なレビューが多い、数字よりも書き込み内容だ
253名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:51:49.45ID:w7WaS+y40 自分は好きだけど客観的に見た時クソだな不評も理解できるわってゲームが多いから安易に人に勧められんのよな
無料プレイとかならともかく無責任だし
無料プレイとかならともかく無責任だし
255名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:52:18.44ID:RUsq2rr9M キモヲタ「これは神ゲー!おすすめです!」とかまったく参考にならん
256名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:52:41.70ID:CqsH6d/T0 来月は色々買うけど今月はまじでなんも買ってないかも
257名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:53:09.17ID:RUsq2rr9M >>256
まいてつ10円は?
まいてつ10円は?
258名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 11:53:57.02ID:ht/Olecw0 東アジア人は性格が悪いんだよ
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
表と裏で表情がまるで違う
日本人ならわかるだろ
5chやXをみてても
259名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:54:03.06ID:w7WaS+y40 韓国レビューは淡々と悪い部分書いてるよな
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
意外と中華もクソ部分は許せないのか長文で真面目に書いてるのも散見する
260名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f00-phNh)
2026/06/26(金) 11:55:24.67ID:w7WaS+y40261名無しさんの野望 (ワッチョイ ffff-NImZ)
2026/06/26(金) 11:55:26.16ID:O7otW3050 そもそもレビュー書くのめんどい🥱
262名無しさんの野望 (ブーイモ MM93-3GTF)
2026/06/26(金) 11:56:07.91ID:sABUR4W5M うーん、前回スルーした半額TEVIでも買うか...
263名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM13-ZGfl)
2026/06/26(金) 11:56:54.68ID:h51afQ+KM >>240
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
でも日中と並んで厳しいロシアは儒教じゃないでしょ
264名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 11:57:24.35ID:O3DQrpn/M まあシルクソング面白いけどボスまでのアスレティックがな・・・
オススメしたくても難しい・・・
とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)
ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
オススメしたくても難しい・・・
とりま私のオススメのjumpkingさんセールしてますよ
ガチの神ゲーでなんとなく感覚でため時間の機微わかるようになる(白目)
ps://store.steampowered.com/app/1061090/Jump_King/
265名無しさんの野望 (ワッチョイ df2e-z4sS)
2026/06/26(金) 11:57:36.74ID:rRcWdb0D0 でも自分が書いたレビューに参考になったとか面白いとか大量に付くとちょっと嬉しいよね
266名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f5b-uirr)
2026/06/26(金) 11:57:44.43ID:J/rlYdg10 中国と一緒にしないでくれ
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
日本人はレビュー投稿率がそもそも5分の1くらいしかないってデータ出てたやろ
不評付ける方がレビュー書く動機として強いからそりゃ不評率上がる
267名無しさんの野望 (ワッチョイW ff37-rtlx)
2026/06/26(金) 11:57:46.74ID:8DpkRYFN0 良かったゲームですらレビューほとんどしないのにクソゲーにレビューなんてやってらんないよ😨
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
馬鹿みたいな一言レビューとかやりたくない😰
268名無しさんの野望 (ワッチョイ ff66-NImZ)
2026/06/26(金) 11:57:50.31ID:j5Ds2/ds0 >>253
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
めちゃくちゃ面白いゲームってたいてい尖ってて万人受けしない人を選ぶの多いから漠然と何か面白いのない?みたいな人にはオススメしにくいわ
269名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:58:09.56ID:B5+1XiE60 レビューは一言でも書いてやると開発がうれしょんするから🥺
270名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:58:51.70ID:RUsq2rr9M 何も残さんよりはましじゃないかな「神ゲー」「クソゲー」の一言とおすすめするしない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
多分チョッパリはその足跡残す比率自体が少ない
271名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 11:59:31.45ID:RUsq2rr9M 俺もシルクソングは「クソゲー」の一言だけ残しておすすめしないにしている
272名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 11:59:43.35ID:CqsH6d/T0 ADVは興味無さすぎてひぐらしとシュタゲしかやったことないけどこの二つはかなり好きになれた
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
ネクストフェスのDemoで何個か熱いのあったからはよ発売販売してくれ
273名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-Q4rm)
2026/06/26(金) 12:00:08.46ID:CHjuuYX90 どこが不評なのかと日本語modのリンクはありがたい
274名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 12:00:40.79ID:VQ2rohcL0275名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMa3-uirr)
2026/06/26(金) 12:00:44.34ID:RUsq2rr9M カオスチャイルド600円が面白かった
カオスヘッド買おうとしたらセールで4桁円、とても手が出せない
カオスヘッド買おうとしたらセールで4桁円、とても手が出せない
276名無しさんの野望 (ワッチョイW ffca-9bQi)
2026/06/26(金) 12:02:06.28ID:a6HnCrpk0 M&B2買うで?
277名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/26(金) 12:02:34.31ID:lv3d6WxK0278名無しさんの野望 (アウグロ MM63-axel)
2026/06/26(金) 12:05:04.88ID:O3DQrpn/M >>275
カオヘは耐性ないとマジで辛いうちは投げたけどカオチャは文句なく面白かった
カオヘは耐性ないとマジで辛いうちは投げたけどカオチャは文句なく面白かった
279名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9f-uirr)
2026/06/26(金) 12:09:20.37ID:rJuKgySI0 20作くらいウィッシュリストに入れてたゲームをライブラリの積みゲーリストに移しただけでTBHで貯めたウォレットないなった
あぶく銭は儚い🥺
あぶく銭は儚い🥺
280名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f5e-Udyi)
2026/06/26(金) 12:09:57.41ID:CqsH6d/T0 >>277
一番推しはPathogenic
次鋒でIronNest
小粒推しはHullRuptureとGrassChopper
ギリ落選のRuneveil
ぱぱっと思いだしたのこんな感じかな
色々楽しみや
一番推しはPathogenic
次鋒でIronNest
小粒推しはHullRuptureとGrassChopper
ギリ落選のRuneveil
ぱぱっと思いだしたのこんな感じかな
色々楽しみや
281名無しさんの野望 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/26(金) 12:10:39.78ID:KoH1hEO/r エロゲはFanzaセール待った方が安くなる?
282名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
2026/06/26(金) 12:12:47.52ID:v1d4GJN10 流れ的にノベルADVのおすすめが聞きたかったのではなかろうか
283名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-ivvM)
2026/06/26(金) 12:13:20.12ID:ht/Olecw0 セール時いつも1700円くらいだったゲーム(invicible)
が400円ちょっとまで落ちたけど
それでも買うか迷ってるって事はそんなに欲しくなかったんだろうな
一本道というのがちょっとな
が400円ちょっとまで落ちたけど
それでも買うか迷ってるって事はそんなに欲しくなかったんだろうな
一本道というのがちょっとな
284名無しさんの野望 (ワッチョイW ff64-rYKn)
2026/06/26(金) 12:15:03.17ID:lv3d6WxK0285名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-Nt1n)
2026/06/26(金) 12:17:52.76ID:B5+1XiE60 hexcellsやるぞ😡
286名無しさんの野望 (ワッチョイ df8a-AxUA)
2026/06/26(金) 12:17:55.64ID:y1APjrgg0 Clair Obscur: Expedition 33
感触新しめの気がして関心はあるけどデモ版あればいいのに
感触新しめの気がして関心はあるけどデモ版あればいいのに
287名無しさんの野望 (ワッチョイ fffe-uirr)
2026/06/26(金) 12:18:38.39ID:ROB7jnQg0 2時間のフリートライアルやればいい
288名無しさんの野望 (ブーイモ MM4f-zsAT)
2026/06/26(金) 12:20:10.59ID:mstHgzLUM ホロウナイトって何からやったらいいの?
まぁアクション下手だけど好きだからさ
まぁアクション下手だけど好きだからさ
289名無しさんの野望 (スププ Sd9f-EFft)
2026/06/26(金) 12:21:03.26ID:bs5layAHd またゲーム機が値上げか
俺のPCももう限界だぞ
いつになったら安くなるんだ
俺のPCももう限界だぞ
いつになったら安くなるんだ
290名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 12:25:10.62ID:8H7PuYW80 時期が悪い
291名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ff6-sNYS)
2026/06/26(金) 12:28:14.45ID:d3RBZ8Xt0 >>281
FANZAもサマセ中だがいつものラインナップで買うもの無いぞ
FANZAもサマセ中だがいつものラインナップで買うもの無いぞ
293名無しさんの野望 (ワッチョイW dfe5-ZGfl)
2026/06/26(金) 12:28:46.49ID:Ff75sVLm0294名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 12:28:46.79ID:OBXRjSJ20 >>246-247
わりとガチでスト6 2500円でおも安と言えると思う
オレは出た時定価の9000円で買ってDLCも全部揃えてるけどそれでも充分に元とれてると思ってる
RPGの道中や育成よりもボス戦の方が好きな人とかとも相性いいと思う
あとどのゲームもそうだろうけど実際にゲームやってて分かってると大会とかも楽しく見れるしな
わりとガチでスト6 2500円でおも安と言えると思う
オレは出た時定価の9000円で買ってDLCも全部揃えてるけどそれでも充分に元とれてると思ってる
RPGの道中や育成よりもボス戦の方が好きな人とかとも相性いいと思う
あとどのゲームもそうだろうけど実際にゲームやってて分かってると大会とかも楽しく見れるしな
295名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:28:58.61ID:SoScZr0z0296名無しさんの野望 (オッペケT Srb3-fI+O)
2026/06/26(金) 12:29:38.40ID:W/izex5cr 紅の砂漠とか200時間以上やってるけどお勧めできるかっつーと絶対ないわ
297名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f97-/34j)
2026/06/26(金) 12:29:49.17ID:C6Nk1KgJ0 異常な高値でも買う海千山千AI企業がポシャっていかない限りは
庶民無視での取引しかしない状況が続くだろう
庶民無視での取引しかしない状況が続くだろう
298名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 12:30:19.03ID:VqeZW7Lw0 PCパーツがクソ資産家どものマネーゲームのおもちゃにされたし
生成AIをどこまで極められるかのチキンレースも世界中で競ってるから
高くなることはあっても安くなることは無さそう
生成AIをどこまで極められるかのチキンレースも世界中で競ってるから
高くなることはあっても安くなることは無さそう
299名無しさんの野望 (ワッチョイW 5ffb-sNYS)
2026/06/26(金) 12:30:19.65ID:afhpk6iM0300名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa1-5mNf)
2026/06/26(金) 12:30:22.60ID:mdFmOvVU0301名無しさんの野望 (ワントンキン MMdf-TzKC)
2026/06/26(金) 12:31:38.99ID:2slE9qT4M 餓狼伝説の最新作だいぶ安くなってるな
人口いないだろうから買わんけど
人口いないだろうから買わんけど
302名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:31:47.41ID:JRTNUWm/0 買ったもの
ANLIFE
かまいたち
ライドウ
GOD EATER RESSURECTION
GOD EATER2 RAGE BURST
GEは鍵屋で2本セット約700円
龍ファクとグラディウスがそろそろ半額来るかと思ったけど渋いな
ANLIFE
かまいたち
ライドウ
GOD EATER RESSURECTION
GOD EATER2 RAGE BURST
GEは鍵屋で2本セット約700円
龍ファクとグラディウスがそろそろ半額来るかと思ったけど渋いな
303名無しさんの野望 (ワッチョイ ff9a-NfMx)
2026/06/26(金) 12:33:28.45ID:rcoAXEIq0 ホロウナイトでは後半から使うジャンプ下突きホッピングが序盤に出てきてマジか…ってなったよね
304名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 12:35:39.72ID:cB70gJYG0 cpuを10年くらい変えてないが
グラボを5060ti16GBにしたんでまだまだいける
グラボを5060ti16GBにしたんでまだまだいける
305名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:36:40.85ID:SoScZr0z0307名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:40:28.41ID:SoScZr0z0 格ゲーはハマるとそればかりやり続けて積みゲー消化できなくなる
コスパはいいんだが格ゲー+積みゲー並行でできる気がしねぇ
コスパはいいんだが格ゲー+積みゲー並行でできる気がしねぇ
308名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fee-oxkZ)
2026/06/26(金) 12:41:18.09ID:8H7PuYW80 対人ゲーはハマると面白いんだけど疲れるんだよな
309名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f04-lQxH)
2026/06/26(金) 12:42:22.17ID:cB70gJYG0 格ゲーといえばDOA6LRクソ評判悪いな
俺は無料の5LRでいいわ
俺は無料の5LRでいいわ
311名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-Yfum)
2026/06/26(金) 12:43:07.04ID:x4/MRtr2M 和ゲーテイストなDRPG見つけてチームラだと萎える
新しい作品では成長してるのかもしれんけどあんまり買う気にならない
新しい作品では成長してるのかもしれんけどあんまり買う気にならない
312名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f25-uirr)
2026/06/26(金) 12:44:34.91ID:aax5qOg30 PCなんてOSの問題で11みたいに新しくしないといけなくなったら買い替えるぐらいで十分なのよね
313名無しさんの野望 (ワッチョイ dfe8-NfMx)
2026/06/26(金) 12:44:56.03ID:LZrInHwr0 チームラは絶対成長しないと思う
円卓の生徒だけやってあとはなにも買わないのがベスト
円卓の生徒だけやってあとはなにも買わないのがベスト
314名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f47-I1WB)
2026/06/26(金) 12:46:12.66ID:mbQfoSJO0 特に欲しいの無かったのでもかラブReLive♪とハッピーアイランドファンタジーを買った
https://store.steampowered.com/app/4033150/ReLive/
https://store.steampowered.com/app/3668560/_/
https://store.steampowered.com/app/4033150/ReLive/
https://store.steampowered.com/app/3668560/_/
315名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:48:28.14ID:JRTNUWm/0316名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fc4-uirr)
2026/06/26(金) 12:48:47.23ID:JgczaMAQ0 タレットと少女面白いな
お手軽でバカバカしくていいわ脳みそからっぽにして遊べる
お手軽でバカバカしくていいわ脳みそからっぽにして遊べる
317名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fa0-JjZz)
2026/06/26(金) 12:49:58.21ID:SoScZr0z0 チームラの学園要素やSF要素やラブコメ要素やめろ
DRPGなのに全体的にノリが軽すぎ
DRPGなのに全体的にノリが軽すぎ
318名無しさんの野望 (ワッチョイW dfb0-e8DF)
2026/06/26(金) 12:51:10.57ID:VzVVu5390 steam db規制面倒だな
フィルターかけないと興味ないノベルゲーまみれになる
フィルターかけないと興味ないノベルゲーまみれになる
319名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f9b-I1WB)
2026/06/26(金) 12:52:00.44ID:P0EAHeAs0 チームラよりゼロディブの方が嫌だな
320名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f1f-HhZt)
2026/06/26(金) 12:53:46.40ID:hfqERgau0 >>304
10年前というと、i7-7700K辺り?
10年前というと、i7-7700K辺り?
321名無しさんの野望 (ワッチョイ dfd4-Km0d)
2026/06/26(金) 12:54:04.12ID:VQ2rohcL0 とってつけたようなエログロまき散らされるよりは緩いくらいでいいわってなる
322名無しさんの野望 (ワッチョイW 5fab-EYVw)
2026/06/26(金) 12:55:04.14ID:v1d4GJN10 >>317
そういう人は90円遊んでるんじゃないの
そういう人は90円遊んでるんじゃないの
323名無しさんの野望 (ワッチョイ 5f25-bAPa)
2026/06/26(金) 12:55:26.81ID:dq2WUZEC0 Lost Castle 2っておもしれーの?
324名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd5-Jf41)
2026/06/26(金) 12:56:35.47ID:gRr3Kwf70 そんなハクスラは暗くて虫が出てこないと駄目みたいな…
325名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fee-9UmW)
2026/06/26(金) 12:56:51.63ID:JRTNUWm/0 トレハンできればだいたい何でもええわって感じだな
エルミもおふざけ要素かなりあるし
エルミもおふざけ要素かなりあるし
326名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fd4-NImZ)
2026/06/26(金) 12:56:56.85ID:XHu4bK2i0 何年もPCゲーマーやってると買うものなくなるんだよな
もう真女神転生Vと五つの試練しか残ってねーわ
もう真女神転生Vと五つの試練しか残ってねーわ
327名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fbb-uirr)
2026/06/26(金) 12:59:58.56ID:OBXRjSJ20328名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fb3-MKyV)
2026/06/26(金) 13:04:27.75ID:56oiOi2e0 チームラゲーは味変したポテチみたいなものだから作法を知ってたら他チームラ作品でも通用するから楽
取り敢えずVITにポイント振ればいいみたいな
取り敢えずVITにポイント振ればいいみたいな
329名無しさんの野望 (ワッチョイW 5f06-mkcj)
2026/06/26(金) 13:04:50.31ID:x74C5QgC0330名無しさんの野望 (ワッチョイW df8a-9bQi)
2026/06/26(金) 13:08:11.70ID:kw4TSLiN0 ウィッチャー3ってウィッチャーシリーズやったことなくても楽しめるん?
331名無しさんの野望 (ワッチョイW ffba-wLKR)
2026/06/26(金) 13:09:01.63ID:apVZUWJt0 サイバーパンクって常にFPS視点なのちょっと考えちゃうな
TPSなら良かったのに
TPSなら良かったのに
332名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/26(金) 13:09:41.81ID:KXpN+M850 新DLCに向けてグリドン買うかー
333名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fe5-7HLb)
2026/06/26(金) 13:11:45.36ID:KXpN+M850 >>194
ゲーパスにあったよ
ゲーパスにあったよ
334名無しさんの野望 (ワッチョイ dff7-uirr)
2026/06/26(金) 13:12:03.85ID:VqeZW7Lw0 >>330
俺もウィッチャー3が初めてだったけど楽しめたぞ
シリーズ初見でも楽しめるようにいろいろ説明はあるけどくどさはない
最初は「そもそもウィッチャーってなんやねん?」って思うけどその辺を詳しく説明するクエストもある
とりあえず超人的な感覚と寿命を持つバケモノハンターだと思っとけばいい
俺もウィッチャー3が初めてだったけど楽しめたぞ
シリーズ初見でも楽しめるようにいろいろ説明はあるけどくどさはない
最初は「そもそもウィッチャーってなんやねん?」って思うけどその辺を詳しく説明するクエストもある
とりあえず超人的な感覚と寿命を持つバケモノハンターだと思っとけばいい
335名無しさんの野望 (ワッチョイW ff96-9DBG)
2026/06/26(金) 13:13:03.09ID:X9vdoIMO0 タスクバーヒーローの装備品が4200円で売れてたから色々買えるぜ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 年下の女の子と結婚したい
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]