っつーか、俺、偽善や勧善懲悪が大嫌いで、むしろ、「レクイエム・フォー・ドリーム」みたいな、どうしようもない底辺社会の終わりきった家庭で割と起きそうな救いのない物語のほうが割と心に残るんだが