ちなみに4080からは自動的に2グレードダウンする型番詐欺
安牌は4090、コアがAD102以外の物は選ばなくて良い
どうしても必要になった時に70Ti買ってスレ閉じて5000シリーズを待て
それも勿体無いと感じたら3000シリーズミドルや中古だ
このシリーズ4090以外が終わり過ぎてる