!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます
NVIDIA GeForce RTX40XXseriesについてのスレです
次スレは>>900以降に宣言をして他の宣言がないか900以降を確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること
GeForce RTX 40 シリーズ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/
NVIDIA ADA GPU ARCHITECTURE White Paper
https://images.nvidia.com/aem-dam/Solutions/geforce/ada/nvidia-ada-gpu-architecture.pdf
※前前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1684936544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1685019848/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[AdaLovelace]NVIDIA GeForce RTX40XX総合 Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Socket774 (スッップ Sd1f-okSc)
2023/05/27(土) 09:51:48.00ID:DFeYKFtBd95Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 17:06:11.85ID:lHPNP4Dh0 まだsuper出ると思ってるガイジおるんかな
96Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/27(土) 17:07:00.94ID:M3K2P5Hg097Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:11:25.27ID:iTfGoEkir super無理矢理出すんじゃねーか
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
同じ失敗作Turingの時に準えるなら
98Socket774 (ワッチョイ 9f0c-S+HU)
2023/05/27(土) 17:13:24.31ID:mpbe8RP90 RTX 4660Ti 10GB 160bit幅がきたら本気だすわ
99Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 17:16:40.32ID:eAz50U050 4060Tiは16GB版しか興味ない人多いだろう
100Socket774 (ワッチョイ 1bb1-+Kkr)
2023/05/27(土) 17:17:50.38ID:WG8FusYp0 4060ti16GB発売3日前になれば20GBの4070superが発表されるだろうか
101Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:18:16.88ID:KfqXny6QM 事前リークマダー?
102Socket774 (オイコラミネオ MM4f-WpmY)
2023/05/27(土) 17:21:24.57ID:KfqXny6QM これから40シリーズは作っても年末までの在庫のケツに積むしか無いんだけど
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
50xxまでの1年間、製造スケジュールどうすんの?って話だよね
Super無しで?ハハッ
103Socket774 (ワッチョイ 9f52-S+HU)
2023/05/27(土) 17:22:25.60ID:ylx2vUCT0 4060tiが16GBで
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
4070tiが12GBだし
何かだしてくるんかな
4080ti出して4080価格改定で誤魔化すのかもしれないけど
104Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:22:49.24ID:iTfGoEkir 下手すりゃ来年出ないかもな
105Socket774 (ワッチョイ 0fcd-lLgE)
2023/05/27(土) 17:25:13.16ID:FbpDTclu0 https://youtu.be/eFNy4M7UTd8
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
久しぶりにホグワーツプレイしたがそこそこ最適化されてきているな
最初はガクガクだったが
RTX4080とFGで糞軽い
RTX4080は燃えないしな最高だわ
106Socket774 (ワッチョイ 9f6e-Ecty)
2023/05/27(土) 17:26:36.79ID:gnq8Ypu/0 30世代はマイニングバブルで色々狂ったからな
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
この反動が収まるかを考えると40系の間は無理じゃないかなグラボ市場が混乱し過ぎてて、尾を引くでしょうよ
落ち着いて色々道筋が見えるのが50系からだと思うよ
107Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:29:20.88ID:nx2VGNF0a 2060は発売して半年でsuper出てたよな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
あれは衝撃的だったわ
VRAMも増えてたしな
108Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 17:34:00.38ID:nx2VGNF0a Turingも散々だったが今回それ以上に売れてないからな
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
速攻でsuper入れて来るか
computexでは何を発表するのかね
109Socket774 (アウアウウー Sa8f-GFEi)
2023/05/27(土) 17:35:33.18ID:gobq8X+Ca110Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 17:36:14.93ID:eAz50U050 2060は12GB版も後から出て
去年3万ちょっとの特価があった
去年3万ちょっとの特価があった
111Socket774 (ワッチョイ 9f52-S+HU)
2023/05/27(土) 17:39:40.32ID:ylx2vUCT0 最新マザボだとPCIE5.0対応とかだけど
対応は5000からなんかな
PCIE5.0対応の高いし現状なしで十分そうだけど
対応は5000からなんかな
PCIE5.0対応の高いし現状なしで十分そうだけど
112Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 17:41:49.82ID:LtLsDErS0 今考えると3080が10万円とか奇跡だな
113Socket774 (スッップ Sdbf-+54e)
2023/05/27(土) 17:43:23.64ID:0jM6uYL+d むしろ市場は落ち着いてきてたでしょ
ようやくまともになってきた所だったのにマイニングやコロナの特需を引きずってる革ジャンが荒らし回ってるのが現状
ようやくまともになってきた所だったのにマイニングやコロナの特需を引きずってる革ジャンが荒らし回ってるのが現状
115Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 17:48:35.39ID:iTfGoEkir 革ジャンの狂った目論見が、素ゥに戻ったpcゲーオタの完全拒否で挫かれてるのが現状だな
マイニング残飯が飛び交ってる中国では3060が覇権を握った様に、需要自体はあるんだよな
客の想定予算と全く噛み合ってないだけで
マイニング残飯が飛び交ってる中国では3060が覇権を握った様に、需要自体はあるんだよな
客の想定予算と全く噛み合ってないだけで
116Socket774 (ワッチョイ fb45-gpiN)
2023/05/27(土) 17:48:39.99ID:DDRT0MlL0 >>113
ドル円150行くのに?
ドル円150行くのに?
117Socket774 (ワッチョイ fb15-YnVt)
2023/05/27(土) 17:48:52.02ID:VQ2Np8i00 DCシフトが進んめば不採算部門のGeForceはもっと扱いが雑になる
AIバブルが早期に落ち着くくらいでしかGeForce復活の可能性を見出せない
AIバブルが早期に落ち着くくらいでしかGeForce復活の可能性を見出せない
118Socket774 (アウアウウー Sa8f-ghbB)
2023/05/27(土) 17:59:34.98ID:Xbc3jvmza ここまでひどい世代はあっただろうか
少し前?のGTX1000時代はどれも魅力的で良かったのう…(老害)
少し前?のGTX1000時代はどれも魅力的で良かったのう…(老害)
119Socket774 (ワッチョイ 7b73-7X0L)
2023/05/27(土) 18:01:37.13ID:U5lm/FYQ0 このスレで割と80と70持ちは見るな
90は騒がれてるほど所持してる人みない
意外と買ってるやつ多いだろw
以前見た箱破れ80引いた人には笑わせてもらった
90は騒がれてるほど所持してる人みない
意外と買ってるやつ多いだろw
以前見た箱破れ80引いた人には笑わせてもらった
120Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:04:13.20ID:3dz0ciwa0 中国で話題「日本で会社作れば、医療タダ乗り」、保険診療天国ニッポンの落とし穴
https://news.yahoo.co.jp/articles/969736fb03cf41cd0459dcb6091a639a89e313e1?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/969736fb03cf41cd0459dcb6091a639a89e313e1?page=1
121Socket774 (ワッチョイ 9f6e-jfx8)
2023/05/27(土) 18:04:43.97ID:8wiH5xe80 まあ俺も80っすよ
122Socket774 (スププ Sdbf-/3pA)
2023/05/27(土) 18:05:36.67ID:qlPooMK8d 4080ti買う予定
123Socket774 (ワッチョイ eb6e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:05:54.84ID:NxklIR6H0 ワイは80tiやけど
124Socket774 (オッペケ Srcf-opDe)
2023/05/27(土) 18:09:01.85ID:iTfGoEkir ワイは90
流石にstar citizenもヌルヌルだ
流石にstar citizenもヌルヌルだ
125Socket774 (ワッチョイ 4b76-po4D)
2023/05/27(土) 18:10:31.35ID:O2zbMZ+K0 4090買えない奴が4090を買い煽りする怪奇スレ
127Socket774 (ワッチョイ 7b58-S+HU)
2023/05/27(土) 18:12:47.48ID:M3K2P5Hg0 >>116
普通の人が舵取りしていたら行かないよw
植田失言で日銀が相当焦っているらしい
円安で企業物価指数+10%記録しまくっていたらモノ生産しても売って儲からんからな
国内で経済活動する意味がドンドン無くなっているのを放置するとしたら
まぁ、ガチでこの国、終わっているわ
ああ、そう考えると150円突破、わざとするかもね
普通の人が舵取りしていたら行かないよw
植田失言で日銀が相当焦っているらしい
円安で企業物価指数+10%記録しまくっていたらモノ生産しても売って儲からんからな
国内で経済活動する意味がドンドン無くなっているのを放置するとしたら
まぁ、ガチでこの国、終わっているわ
ああ、そう考えると150円突破、わざとするかもね
128Socket774 (ワッチョイ cb7e-+Kkr)
2023/05/27(土) 18:12:57.44ID:3dz0ciwa0 528.24からドライバのアプデが出来ない・・・
はよマトモなドライバ出してくれ・・・ (TДT)
はよマトモなドライバ出してくれ・・・ (TДT)
130Socket774 (スフッ Sdbf-fxVX)
2023/05/27(土) 18:17:17.67ID:iZjgajaXd131Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 18:23:26.02ID:lHPNP4Dh0 80持ちが90煽りしてるんだったら爆笑だなw
132Socket774 (オイコラミネオ MM4f-N3ia)
2023/05/27(土) 18:24:13.96ID:CLAoHYiOM133Socket774 (ブーイモ MM7f-fp+s)
2023/05/27(土) 18:25:04.43ID:KLMI4ZgXM 80買っちゃおうかな!?4kやりたいけど4090の方がいいかな!?
134Socket774 (ワッチョイ 2bb1-opDe)
2023/05/27(土) 18:26:15.64ID:ICtcQkoi0 10おじ煽りしてた子の末路は悲惨だったよ
確かに彼の望み通り、80tiは出たがね…
確かに彼の望み通り、80tiは出たがね…
136Socket774 (ワッチョイ bba6-S+HU)
2023/05/27(土) 18:35:09.69ID:6Mga5Fxc0137Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/27(土) 18:35:57.37ID:Skke1NTn0138Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/27(土) 18:37:59.63ID:R2i8TLzK0 同じくらいの性能なら安い3060ti買った方がいいか?
139Socket774 (ワッチョイ bb3f-S+HU)
2023/05/27(土) 18:38:44.36ID:U2MEFcuE0 もっと安い60の方がいいぞ
140Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 18:45:03.70ID:dcyi06pJ0 不自然な買い煽りに草
141Socket774 (ワッチョイ fb45-gpiN)
2023/05/27(土) 18:45:13.85ID:DDRT0MlL0 4070ti買って2kで遊ぶのがオススメなんだがどうよ?
142Socket774 (アウアウクー MMcf-ZPyw)
2023/05/27(土) 18:46:50.61ID:CIN7b/8gM >>113
アメリカ経済死ぬほどやべーのにどこが落ち着いてんだアホか
アメリカ経済死ぬほどやべーのにどこが落ち着いてんだアホか
143Socket774 (ワッチョイ 1b76-fGAn)
2023/05/27(土) 18:48:40.89ID:R2i8TLzK0 やっぱWQHDなら4070ti買うべきか?
144Socket774 (ブーイモ MMbf-kTm0)
2023/05/27(土) 18:49:05.22ID:DWnZFGNrM 世界で売れてないゲフォ
ゲフォより売れてないラデ
ラデより売れてないARC
これが真実
ゲフォより売れてないラデ
ラデより売れてないARC
これが真実
145Socket774 (ワッチョイ 4bb1-E3v2)
2023/05/27(土) 18:52:48.24ID:eAz50U050 2kなら4070無印で十分だろ知らんけど
146Socket774 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 18:53:38.24ID:wdzj93sO0 全部買い
147Socket774 (ワッチョイ 6b58-goHD)
2023/05/27(土) 18:54:27.43ID:VH+v2qAN0 こんだけ売れてないとDLSS4とか出して容赦なく切られそう
148Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 18:55:16.90ID:dcyi06pJ0 どうしても売れてる雰囲気出したいよなぁ
149Socket774 (ブーイモ MMbf-FFQd)
2023/05/27(土) 18:55:21.25ID:ZMNFPKDwM このスレではアメリカは格差解消して
みんな大金持ちやぞw
みんな大金持ちやぞw
150Socket774 (ワッチョイ 0f6e-u/b6)
2023/05/27(土) 19:06:31.24ID:O/v8BP3d0 こんだけ人気ないのは今だかつて無い
151Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/27(土) 19:07:40.54ID:na2mQALR0 ラデも値下げしてて草
グラボだけインフレ口実に価格上げ過ぎや
グラボだけインフレ口実に価格上げ過ぎや
152Socket774 (ワッチョイ 2bb1-+HwF)
2023/05/27(土) 19:09:11.43ID:Skke1NTn0 5万~6万で60番台とか売れるわけないんよ
性能もまるで上がってないし
性能もまるで上がってないし
153Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 19:15:45.75ID:dcyi06pJ0 ああごめん
邪魔しちゃったね
続けて
邪魔しちゃったね
続けて
155Socket774 (ブーイモ MMbf-kTm0)
2023/05/27(土) 19:18:41.66ID:8aNs3vKeM ラデが暴落するのはいつもの事だけど今回は更に下がるのが見れるか?
下支えが無くなってゲフォも下がれば購入者側はラッキーだな
下支えが無くなってゲフォも下がれば購入者側はラッキーだな
156Socket774 (ササクッテロリ Spcf-A642)
2023/05/27(土) 19:21:23.05ID:3J25vLZep ラデオンが選択肢になるって・・・w
AI使えないDLSS使えないの時点でまず引っかからない
あと潜在的なバグで泣かされるぞ
AI使えないDLSS使えないの時点でまず引っかからない
あと潜在的なバグで泣かされるぞ
157Socket774 (オッペケ Srcf-7/40)
2023/05/27(土) 19:34:23.57ID:ceuwwQTmr 定番人気FPSしかしませんとかならラデオン悪くないのでは?
158Socket774 (ワッチョイ 6b58-hIC/)
2023/05/27(土) 19:36:59.13ID:na2mQALR0 AIじゃなくSDって言えや助平
Linuxのインストールすらできないガキがよ
Linuxのインストールすらできないガキがよ
159Socket774 (ワッチョイ ef73-S+HU)
2023/05/27(土) 19:37:44.71ID:dcyi06pJ0 AIもDLSSも求められてないから売れてないんだよな
ただゲームが出来て安いってのが求められてる
ただゲームが出来て安いってのが求められてる
160Socket774 (ワッチョイ 0f6e-EdO8)
2023/05/27(土) 19:41:02.33ID:8sVgXxoD0161Socket774 (ワッチョイ 2bb1-AcL3)
2023/05/27(土) 19:46:00.43ID:bMruQIjq0 DLSSが使えるグラボでもDLSSが使えるゲームほとんどないってなんのお笑い??
162Socket774 (ワッチョイ 2bb1-EdO8)
2023/05/27(土) 19:47:44.66ID:IukHMDZl0164Socket774 (ワッチョイ 0fd9-dh9l)
2023/05/27(土) 19:52:55.45ID:VaNl6qYV0165Socket774 (アウアウウー Sa8f-YnVt)
2023/05/27(土) 19:53:32.78ID:8Cj0gkdza 散々擦られたこれ系の案件の中ではタイトルに箱って書いてあるだけ全然マシやね
入札するのは流石にガイジとしか言いようがない
入札するのは流石にガイジとしか言いようがない
166Socket774 (ワッチョイ 7beb-9dwr)
2023/05/27(土) 19:53:58.00ID:G8Zvj/kT0 >>116
すぐに135まで動いてから結局132うろつきそうな気もする
すぐに135まで動いてから結局132うろつきそうな気もする
167Socket774 (ワッチョイ 2bb1-wMmi)
2023/05/27(土) 19:59:31.30ID:/MtJE+Qb0 AI絵のサイトを見るとあまり進化してないんだよな
https://www.chichi-pui.com/posts/ranking/weekly/R18/?taste=realistic
https://www.chichi-pui.com/posts/ranking/weekly/R18/?taste=realistic
168Socket774 (ワッチョイ 9f03-CnuX)
2023/05/27(土) 20:04:57.21ID:lHPNP4Dh0 ラデオンってai絵出来るんだ
これに危機感覚えてまともな商売してくれるようにならんかなゲフォ
これに危機感覚えてまともな商売してくれるようにならんかなゲフォ
169Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 20:07:28.98ID:mFN19YHqd170Socket774 (ワッチョイ 0f6e-EdO8)
2023/05/27(土) 20:09:07.40ID:QWAuBc2O0 4060ti16Gに期待してるけど初値10万近く行きそう
171Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:14:19.21ID:vkEz7Y2D0 初歩的な質問良いですか?
172Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 20:15:30.90ID:wZua807Ta お前らヤフ垢くらい持ってんだろ
あとは分かるな?
あとは分かるな?
174Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:20:50.72ID:vkEz7Y2D0 >>173
ありがとう、12VHPWR 8ピン4本変換ケーブルで3股と4股があるんだけどどっちを使っても大丈夫?
ありがとう、12VHPWR 8ピン4本変換ケーブルで3股と4股があるんだけどどっちを使っても大丈夫?
175Socket774 (ワッチョイ 0f0c-ibn/)
2023/05/27(土) 20:38:10.87ID:kIi5wqx90176Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 20:46:46.32ID:Z8rsuXTr0 2本でいいんじゃねえの
3とか4て8ピン一個で300W賄えるって理解してもらえない
頭悪い層むけにつくったやつって聞いた
3とか4て8ピン一個で300W賄えるって理解してもらえない
頭悪い層むけにつくったやつって聞いた
177Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:47:28.27ID:vkEz7Y2D0 >>175
なるほど、3股付けてるグラボに4股のコネクタで挿したらマズいのかな?
なるほど、3股付けてるグラボに4股のコネクタで挿したらマズいのかな?
178Socket774 (ワッチョイ 2bb1-AcL3)
2023/05/27(土) 20:49:20.34ID:bMruQIjq0 シティーズスカイラインってゲームハイエンドグラボで動かしてるヤツおる?
おったら参考にしたい
おったら参考にしたい
179Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 20:49:51.31ID:vkEz7Y2D0 >>176
雌は余らせても良いってこと?
雌は余らせても良いってこと?
180Socket774 (ワッチョイ 0f0c-s/1K)
2023/05/27(土) 20:58:06.68ID:Z8rsuXTr0181Socket774 (ワッチョイ 7b58-+HwF)
2023/05/27(土) 21:01:16.36ID:vf6pQdSs0 そういや溶けるのは大体Gpu側だけど電源側が溶ける事例って発生してるんかな?
182Socket774 (ササクッテロラ Spcf-e7Ck)
2023/05/27(土) 21:01:52.35ID:UHdZjMy+p183Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 21:06:41.25ID:vkEz7Y2D0184Socket774 (ワッチョイ 2bb1-g2CJ)
2023/05/27(土) 21:11:01.04ID:58c3S8yT0 あのほっそいピンだから溶けてるんよ
185Socket774 (ワッチョイ 2bb1-/RYi)
2023/05/27(土) 21:14:24.66ID:HrhcPzJN0 3000はけたらまじで価格改定有るんじゃね
186Socket774 (スッップ Sdbf-fGAn)
2023/05/27(土) 21:15:39.56ID:mFN19YHqd 明日までだが秋ドス70Ti店舗でも実質11万切るな
こら来月辺り10万で買えるようになるな
こら来月辺り10万で買えるようになるな
187Socket774 (ササクッテロラ Spcf-e7Ck)
2023/05/27(土) 21:18:50.37ID:UHdZjMy+p188Socket774 (アウアウウー Sa8f-mvVz)
2023/05/27(土) 21:21:58.14ID:wZua807Ta 急激に下がりだしたな
このまま在庫抱えてたらヤバいからか
アークとか来月ピンチじゃね
決算あるんだろ
このまま在庫抱えてたらヤバいからか
アークとか来月ピンチじゃね
決算あるんだろ
189Socket774 (ワッチョイ 9bbf-w75Y)
2023/05/27(土) 21:33:03.61ID:vkEz7Y2D0 >>187
沢山刺して過電流になる訳でもないんでしょうし埋めといても問題ないんしょうかね
沢山刺して過電流になる訳でもないんでしょうし埋めといても問題ないんしょうかね
190Socket774 (ワッチョイ 9f60-/RYi)
2023/05/27(土) 21:38:06.74ID:94pNGCiM0 月末値下げリークでもあったのかな
191Socket774 (ワッチョイ 1b6e-x8Zo)
2023/05/27(土) 21:39:24.80ID:m+ghQI3r0 革ジャンが補填配りだしたか?
なんかそういう噂?リーク?あったよな
なんかそういう噂?リーク?あったよな
192Socket774 (ワッチョイ 7beb-9dwr)
2023/05/27(土) 21:40:58.71ID:G8Zvj/kT0 どこで下がってんの?
193Socket774 (ワッチョイ df56-kjG9)
2023/05/27(土) 21:44:32.15ID:LtLsDErS0 流石に通販でも全く買われる動きが無かったんだろう
194Socket774 (ワッチョイ bb3f-S+HU)
2023/05/27(土) 21:46:01.65ID:U2MEFcuE0 70が7万になったら起こして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]