誰かおすすめのPCパーツを収納できる物教えて
1Socket774
2025/08/24(日) 21:26:45.33ID:8RbI43uW 部屋がPCパーツだらけで汚いから収納棚とか欲しい
2025/08/24(日) 21:44:31.25ID:tTD3q/+z
古いPCケースに入れる
2025/08/25(月) 06:46:50.40ID:nPGqQ5h+
野獣棚
2025/08/25(月) 14:35:33.37ID:Day5j9Gw
【衝撃】石破総理、山形県をアフリカに売り飛ばした結果→世界中に嘲笑される…
55,129 回視聴 19 時間前 #政治 #ニュース #自民党
#政治 #ニュース #自民党 #国民民主党 #石破総理 #玉木雄一郎 #トランプ
@suguru_tachikawa
19 時間前
ビルゲイツに言われてアフリカに割譲したという動画もあった。
@黒胡椒-f7p
17 時間前
これまじめに売国なんじゃないか?
@モロゾウ
18 時間前
住民の合意を得ないまま受け入れを進めるとか、本当に民意を、国民の声を受け入れずやりたい放題やるクソ政治家だな!!
@toyomaruMM
16 時間前
外患誘致罪やん。
@安全靴を履いた猫
14 時間前
頭オカシイし、まだアフリカ支援なんてやるんだ😂
日本は、まだ先進国だとでも思っているのか?
@Charisk_CODm
18 時間前
これをメディアがほぼ報じてないのもまじで腹立つ。
@日曜日ねぼすけ太郎
17 時間前
え?これさ、地元住民は同意は得ているの?拒否なんですけど
@浩-l6j
7 時間前
コレを反対しなかった公明は、どうしょうもない。
@熊猫旅情-l9i
17 時間前
日本を壊そうと必死だな
@春はる-p1w
11 時間前
石破は歴史に残る大罪人だよ😢
@謎の美少年
19 時間前
ここまでやらかしても暴動も軍事クーデターも起きない優しい国民・・・・ってことなのか!?
@やと-n6v
19 時間前
捧げるってことはその地域に住んでる日本人は出ていけってことになるよな?
@user-fr7nu7fu1i
17 時間前
出ていけというより日本人を消してそこに外国人を入れてます。日本全国各地でそうなってきてます。
@mylife7286
15 時間前
若い女性は真っ先に逃げるでしょうね。怖い所に居たくないから。
55,129 回視聴 19 時間前 #政治 #ニュース #自民党
#政治 #ニュース #自民党 #国民民主党 #石破総理 #玉木雄一郎 #トランプ
@suguru_tachikawa
19 時間前
ビルゲイツに言われてアフリカに割譲したという動画もあった。
@黒胡椒-f7p
17 時間前
これまじめに売国なんじゃないか?
@モロゾウ
18 時間前
住民の合意を得ないまま受け入れを進めるとか、本当に民意を、国民の声を受け入れずやりたい放題やるクソ政治家だな!!
@toyomaruMM
16 時間前
外患誘致罪やん。
@安全靴を履いた猫
14 時間前
頭オカシイし、まだアフリカ支援なんてやるんだ😂
日本は、まだ先進国だとでも思っているのか?
@Charisk_CODm
18 時間前
これをメディアがほぼ報じてないのもまじで腹立つ。
@日曜日ねぼすけ太郎
17 時間前
え?これさ、地元住民は同意は得ているの?拒否なんですけど
@浩-l6j
7 時間前
コレを反対しなかった公明は、どうしょうもない。
@熊猫旅情-l9i
17 時間前
日本を壊そうと必死だな
@春はる-p1w
11 時間前
石破は歴史に残る大罪人だよ😢
@謎の美少年
19 時間前
ここまでやらかしても暴動も軍事クーデターも起きない優しい国民・・・・ってことなのか!?
@やと-n6v
19 時間前
捧げるってことはその地域に住んでる日本人は出ていけってことになるよな?
@user-fr7nu7fu1i
17 時間前
出ていけというより日本人を消してそこに外国人を入れてます。日本全国各地でそうなってきてます。
@mylife7286
15 時間前
若い女性は真っ先に逃げるでしょうね。怖い所に居たくないから。
2025/08/26(火) 17:04:46.51ID:apADzqxN
【超衝撃】減税に取って代わる"激ヤバな新税"が爆誕する・・・。
@kenken1304
4 時間前
これで過去に例のない支持率爆上がりで石破もやめる必要ないという声がアンケートで6割近いとか。民意すげーな(嫌味)
@fumio428akb
34 分前
走行距離課税は暫定税率と引き換えではない場合なら自動車税を減税してほしい。
@日向-e3b
2 時間前
走行距離課税を行うなら重量税、本則税率も同時に廃止しろ
@ゆうew9w
31 分前
無くすだけで良いんだよ。
過去最高の税収なんだろ。
@風神雷神-c8i
36 分前
田舎暮らしは、税金をもっと払えってか💢
マジふざけんな💢😠💢
@z08i1g
1 時間前
車(と、それにかかる費用)が必須な地方ほど賃金が安い傾向にあるの、おかしい
@ゆゆゆ-l2t
5 時間前
引っ越せば良いじゃんとかクソコメきそうだな
@shige4873
33 分前
常に新車乗り換えてなければ
重課金とかアホだろ
新車買えないから中古乗ってる人はどうすれば良いの
@馬氏五常の末弟職業は登
2 時間前
自動車税、自動車重量税、環境性能税、消費税、ガソリン税+暫定税率、石油石炭税
これだけ重複して課税されてるのもおかしい中、暫定税率がようやく廃止になると思ったら新税に首がすげ変わるだけ…
マジでいい加減にしろよ
@refine3714
2 時間前
国会議員と公務員の厚遇を止めないと格差が拡大する。
@ニシノ魔女
1 時間前
な、経済オンチだろ
失われた30年の自公連立政権
@kenken1304
4 時間前
これで過去に例のない支持率爆上がりで石破もやめる必要ないという声がアンケートで6割近いとか。民意すげーな(嫌味)
@fumio428akb
34 分前
走行距離課税は暫定税率と引き換えではない場合なら自動車税を減税してほしい。
@日向-e3b
2 時間前
走行距離課税を行うなら重量税、本則税率も同時に廃止しろ
@ゆうew9w
31 分前
無くすだけで良いんだよ。
過去最高の税収なんだろ。
@風神雷神-c8i
36 分前
田舎暮らしは、税金をもっと払えってか💢
マジふざけんな💢😠💢
@z08i1g
1 時間前
車(と、それにかかる費用)が必須な地方ほど賃金が安い傾向にあるの、おかしい
@ゆゆゆ-l2t
5 時間前
引っ越せば良いじゃんとかクソコメきそうだな
@shige4873
33 分前
常に新車乗り換えてなければ
重課金とかアホだろ
新車買えないから中古乗ってる人はどうすれば良いの
@馬氏五常の末弟職業は登
2 時間前
自動車税、自動車重量税、環境性能税、消費税、ガソリン税+暫定税率、石油石炭税
これだけ重複して課税されてるのもおかしい中、暫定税率がようやく廃止になると思ったら新税に首がすげ変わるだけ…
マジでいい加減にしろよ
@refine3714
2 時間前
国会議員と公務員の厚遇を止めないと格差が拡大する。
@ニシノ魔女
1 時間前
な、経済オンチだろ
失われた30年の自公連立政権
2025/11/10(月) 20:24:26.09ID:cdUQm37h
【神回】日本政治を深く知る茂木誠先生に若者の疑問を全てぶつけたら… ゆうじ
@mutaroupi1819
6 時間前
イーロン・マスク
「選挙で選ばれてない官僚が実権を握ったら民主主義国家ではない」
@しそ葉
5 時間前
その通りです。
今の日本は、イビツで歪んで醜い社会です。政治家や警察、検察、弁護士、医者、官僚…トップ連中が腐りきってます!🙍
@noizzy2472
1 時間前
そもそも、日本は外国勢力に操られているので、政治家も官僚も実権を持っていないのが現実でしょう。
@こじろこじろ-g7i
32 分前
正しい情報をいれないよう洗脳されてきたんだからまず選挙結果が正しくないのに選挙もクソもあったもんじゃないね
@中山隆司-i3h
2 時間前(編集済み)
中韓。
マスメディア・・特に朝日毎日新聞、TBSとテレ朝。その他oldメディア。
財務省、日弁連、日教組、医師会。
立憲共産党、国際金融資本、新自由主義の人たち、フェミニスト。
・・上記の人たちが言うことの「逆」
・・上記の人たちが批判することの「逆」
をやれば、日本は良くなると思う。
@アップルアップルペン
7 時間前(編集済み)
左派 右派 ○○派という言葉は、対立させる分断のための言葉だそうです。
支配者層の作戦です。
@クッキーベリー
7 時間前
右左の分断問題にされているのも、DSの仕掛けです。
上と下の闘い👀💪
グローバリストは下々を奴隷と定義‼
心まで支配出来ないのにね😂
政治は国益と国民の幸福の為に有ると思っていますが、今は利権だらけで国民の方を向いてないです。
国民を向いて働く政治家を選びましょう🎌🍀
世界の大調和を目指す日本に🇯🇵
ゆうじさんを通じて政治に興味を持ってくれる若者が増えますように🫡
@チキン-u2c
4 時間前
その議論は平和な時にしようよ
既にステルス貧困層が多発して
家、車、旅行すら諦めてる
その下で食料、光熱費を削って生きてる人が増えてる
今は生活保護より刑務所で三食付きが魅力的で犯罪をする時代だよ
日本がどうとか言うなら視点が高過ぎて見えてないんじゃない?
@mutaroupi1819
6 時間前
イーロン・マスク
「選挙で選ばれてない官僚が実権を握ったら民主主義国家ではない」
@しそ葉
5 時間前
その通りです。
今の日本は、イビツで歪んで醜い社会です。政治家や警察、検察、弁護士、医者、官僚…トップ連中が腐りきってます!🙍
@noizzy2472
1 時間前
そもそも、日本は外国勢力に操られているので、政治家も官僚も実権を持っていないのが現実でしょう。
@こじろこじろ-g7i
32 分前
正しい情報をいれないよう洗脳されてきたんだからまず選挙結果が正しくないのに選挙もクソもあったもんじゃないね
@中山隆司-i3h
2 時間前(編集済み)
中韓。
マスメディア・・特に朝日毎日新聞、TBSとテレ朝。その他oldメディア。
財務省、日弁連、日教組、医師会。
立憲共産党、国際金融資本、新自由主義の人たち、フェミニスト。
・・上記の人たちが言うことの「逆」
・・上記の人たちが批判することの「逆」
をやれば、日本は良くなると思う。
@アップルアップルペン
7 時間前(編集済み)
左派 右派 ○○派という言葉は、対立させる分断のための言葉だそうです。
支配者層の作戦です。
@クッキーベリー
7 時間前
右左の分断問題にされているのも、DSの仕掛けです。
上と下の闘い👀💪
グローバリストは下々を奴隷と定義‼
心まで支配出来ないのにね😂
政治は国益と国民の幸福の為に有ると思っていますが、今は利権だらけで国民の方を向いてないです。
国民を向いて働く政治家を選びましょう🎌🍀
世界の大調和を目指す日本に🇯🇵
ゆうじさんを通じて政治に興味を持ってくれる若者が増えますように🫡
@チキン-u2c
4 時間前
その議論は平和な時にしようよ
既にステルス貧困層が多発して
家、車、旅行すら諦めてる
その下で食料、光熱費を削って生きてる人が増えてる
今は生活保護より刑務所で三食付きが魅力的で犯罪をする時代だよ
日本がどうとか言うなら視点が高過ぎて見えてないんじゃない?
2025/11/13(木) 13:52:30.83ID:4DXqym33
アメリカのスターバックス再びやらかす…|| アメリカの消費文化の異常さがわかる動画 地獄海外難民サブch
@akirawatanabe4496
6 時間前
面白いです。日本人は幸か不幸か失われた30年で、何が必要で不必要なのか、無理やり買わされていないかを気づける人が多くなりました。もし経済が回復しても、前のような消費は帰ってこないと思います。足るを知るというのは大切ですね。
@catpomu2816
17 時間前
2000ドルの給付金が決まりましたね
アメリカは日本と違ってちょいちょい給付金があるので
恵まれてます。日本はたったの一回10万円だけ。
@タカワタ-y5x
14 時間前
スターバックスCEO年俸は144億円。スタバの純利益が185億。CEOの報酬が純利の78%、一般従業員の約6700人分相当。
この2点は全企業でトップクラス。素晴らしい企業です。私がこの事実を知ったのは10年以上前で、それ以来利用したことがありません。
ちなみにドトールだと純利54億で社長報酬4億くらい。チーズケーキがおいしいです。
@コジョウ-r4i
17 時間前
アメリカで一部の金持ちが~とか言ったところで、下もみんなただ権利を主張して金がほしいから社会全体の利益とか考えても無駄だという思考になりそう
@レオ-f6h
16 時間前
こんなこと言ってはならないけど、やっぱりアメリカってほんの一部の超超エリートが引っ張ってる国なんだな。
賢い人と賢くない人との差が強烈にあって、頭おかしい人の人数がめっちゃ多い。そしてその人たちが後先考えず借金しながら経済を回してる。
@primel1
15 時間前
ヘイトスピーチになるかも知れないけど・・・・アメリカってアホな人がそんなに多いのかと愕然としました。
@チナッピー久我山の
3 時間前(編集済み)
こんな国に80兆円もカツアゲされる日本は何なんだろうか?
なんとなく、ハーゲンダッツが日本に進出していた時にアルバイトを雇って行列作ったのを思い出す。
@ootayuji7318
15 時間前
この国が日本唯一の同盟国だという現実…しかも日本は格下扱い、情けなくなってきたよ。
@吉之介-m2i
16 時間前(編集済み)
生活苦で実生活での達成感が無くなり、ほんの少しの無理で手に入るモノを手に入れて束の間の優越感に浸る心理に思えました
@akirawatanabe4496
6 時間前
面白いです。日本人は幸か不幸か失われた30年で、何が必要で不必要なのか、無理やり買わされていないかを気づける人が多くなりました。もし経済が回復しても、前のような消費は帰ってこないと思います。足るを知るというのは大切ですね。
@catpomu2816
17 時間前
2000ドルの給付金が決まりましたね
アメリカは日本と違ってちょいちょい給付金があるので
恵まれてます。日本はたったの一回10万円だけ。
@タカワタ-y5x
14 時間前
スターバックスCEO年俸は144億円。スタバの純利益が185億。CEOの報酬が純利の78%、一般従業員の約6700人分相当。
この2点は全企業でトップクラス。素晴らしい企業です。私がこの事実を知ったのは10年以上前で、それ以来利用したことがありません。
ちなみにドトールだと純利54億で社長報酬4億くらい。チーズケーキがおいしいです。
@コジョウ-r4i
17 時間前
アメリカで一部の金持ちが~とか言ったところで、下もみんなただ権利を主張して金がほしいから社会全体の利益とか考えても無駄だという思考になりそう
@レオ-f6h
16 時間前
こんなこと言ってはならないけど、やっぱりアメリカってほんの一部の超超エリートが引っ張ってる国なんだな。
賢い人と賢くない人との差が強烈にあって、頭おかしい人の人数がめっちゃ多い。そしてその人たちが後先考えず借金しながら経済を回してる。
@primel1
15 時間前
ヘイトスピーチになるかも知れないけど・・・・アメリカってアホな人がそんなに多いのかと愕然としました。
@チナッピー久我山の
3 時間前(編集済み)
こんな国に80兆円もカツアゲされる日本は何なんだろうか?
なんとなく、ハーゲンダッツが日本に進出していた時にアルバイトを雇って行列作ったのを思い出す。
@ootayuji7318
15 時間前
この国が日本唯一の同盟国だという現実…しかも日本は格下扱い、情けなくなってきたよ。
@吉之介-m2i
16 時間前(編集済み)
生活苦で実生活での達成感が無くなり、ほんの少しの無理で手に入るモノを手に入れて束の間の優越感に浸る心理に思えました
2026/01/20(火) 10:38:07.07ID:/M2uuf0p
バルミューダフォン、中国で人気大爆発ww PCニャー速報
@taka-xs4yl
2 時間前
ほんのチョットの意見を盛ってニュースにしてるだけ。
写真でも「ピンボケは味だ」とか「現像までの時間が楽しい」とか言ってたが、んな訳ねーだろw
中には趣味でそういう人も居るってだけで、日常は普通のスマホを使ってるよw
@くわだけんいち
2 時間前
ガラケーの末期にも、デコレーションが、はやってましたよね。デフレに付随する現象なのかな。高機能から、可愛さへのシフト。
@taka-xs4yl
2 時間前
ほんのチョットの意見を盛ってニュースにしてるだけ。
写真でも「ピンボケは味だ」とか「現像までの時間が楽しい」とか言ってたが、んな訳ねーだろw
中には趣味でそういう人も居るってだけで、日常は普通のスマホを使ってるよw
@くわだけんいち
2 時間前
ガラケーの末期にも、デコレーションが、はやってましたよね。デフレに付随する現象なのかな。高機能から、可愛さへのシフト。
2026/01/23(金) 14:04:58.26ID:CWJIDL27
【財政危機】市の貯金"ほぼ枯渇"… 西予市 行政と市民が直面する課題 愛媛 NNNセレクション 日テレNEWS #財政危機 #自治体 #行政 #財政 #財源 #税金 #市民
@tt7734
39 分前
こんな財政状況でもしっかりボーナス出てるんだからいいよな公僕は
@夕日オレンジ
1 日前(編集済み)
日本は公務員の保障がまず前提の自治体運営だから。
この自治体もコンサルなんかに税金無駄遣いしすぎはまず考えられる。
@スージー-s7f
1 日前
それにしても、建物が立派ですね。本当に、必要な建物だったのですかね。
どんな組織でも、財政逼迫は、数年前に予知できるけどね。何やっていたのかな。
合同して、勢力争いで「そっちがやるなら、俺のところもやれよ」てなぐあいじゃあなかったの。この責任は合同前の各市の上部の人達の有るだろう。
@daysunny4354
2 日前
そんだけ 立派な会議場作ればそうなるわ
@クラクラのウィザード
7 時間前
公共施設の閉鎖売却や
公務員の給与減少
やれる事は幾らでもある
@hiroso6419
22 時間前
どこの地方も同じよ。30年変わらないくすんだ住宅街、商業施設の中に自治体に不釣り合いなピカピカで奇抜な市役所、図書館、体育館、美術館、文化館、地元の人間が知らない地元の偉人館。
奇抜な建築物だから補修修理にとんでもない金がかかる。それもついこの前、耐震補強したはずなのに、建て替えたりしてる。これで財政がと言われても
@真なる保守
21 分前
収入にあった生活をする。個人も組織も同じ。
@naonao1083
1 日前
なんで市役所職員が被害者面しているんですかね?
@なんだかなぁ-n7q
1 日前
まずは市長・議員・職員の賞与全カット、退職金取り崩しや早期退職リストラ
をしてから釈明しろ。
@ihmond
3 日前
地方の公務員にお金の管理なんかさせちゃダメよ。
予算管理だけ社会人に委託して公務員には簡単な作業だけやらせないと。
@tt7734
39 分前
こんな財政状況でもしっかりボーナス出てるんだからいいよな公僕は
@夕日オレンジ
1 日前(編集済み)
日本は公務員の保障がまず前提の自治体運営だから。
この自治体もコンサルなんかに税金無駄遣いしすぎはまず考えられる。
@スージー-s7f
1 日前
それにしても、建物が立派ですね。本当に、必要な建物だったのですかね。
どんな組織でも、財政逼迫は、数年前に予知できるけどね。何やっていたのかな。
合同して、勢力争いで「そっちがやるなら、俺のところもやれよ」てなぐあいじゃあなかったの。この責任は合同前の各市の上部の人達の有るだろう。
@daysunny4354
2 日前
そんだけ 立派な会議場作ればそうなるわ
@クラクラのウィザード
7 時間前
公共施設の閉鎖売却や
公務員の給与減少
やれる事は幾らでもある
@hiroso6419
22 時間前
どこの地方も同じよ。30年変わらないくすんだ住宅街、商業施設の中に自治体に不釣り合いなピカピカで奇抜な市役所、図書館、体育館、美術館、文化館、地元の人間が知らない地元の偉人館。
奇抜な建築物だから補修修理にとんでもない金がかかる。それもついこの前、耐震補強したはずなのに、建て替えたりしてる。これで財政がと言われても
@真なる保守
21 分前
収入にあった生活をする。個人も組織も同じ。
@naonao1083
1 日前
なんで市役所職員が被害者面しているんですかね?
@なんだかなぁ-n7q
1 日前
まずは市長・議員・職員の賞与全カット、退職金取り崩しや早期退職リストラ
をしてから釈明しろ。
@ihmond
3 日前
地方の公務員にお金の管理なんかさせちゃダメよ。
予算管理だけ社会人に委託して公務員には簡単な作業だけやらせないと。
2026/06/11(木) 14:22:27.72ID:Nw7VCmZ+
スタバ 日本事業売却検討か アメリカ市場で苦戦【モーサテ】 テレ東BIZ ダイジェスト
@run3671
1 時間前
向こうでは客も従業員も変なのしか集まらなくなったんじゃね
@goodreligion7807
2 時間前
なんで日本ってこんなスタバ人気なんだろうね
イメージ作りに成功したのかな
@petrucci0307
3 時間前
地方都市に住んでますが土日ともなると客がごった返してる。
俺は絶対に行きたいとは思わないけれども
@hsshytfuofvrtd
2 時間前
都会で持て囃されてたの四半世紀くらい前なのに…
地方に行けば行くほどお洒落スポットになる
@sasaruhable
1 時間前(編集済み)
日本は飲食店の博物館かなんかなのか
@えおあいう-y7o
1 時間前
あの値段帯でコーヒーで勝負するわけないやろ。もはや武器は飲み物というかブランドだよ
@雲霧仁左衛門-k5r
1 時間前
apple製品と同じ。日本人はブランド商法に弱いからね。
@uasmeya4170
2 時間前
日本の顧客は何か問題あっても金出し続けるからな
@keiichihemicuda1224
2 時間前
日本のスタバはコーヒー店にでは無く、季節限定で販売される甘いジュースを飲む店になっているよね。
日本の市場はこの10年でコンビニコーヒーにかなり喰われてしまった。
日本のスタバが好調なのもスタバのラテが飲まれているからでは無い。
@Rocksteady0409
1 時間前
よう分からんけど、チップ文化も影響してんのかな?
何で自分でカウンターまで行って注文する形態の店でチップを払わないといけないのか?消費者離れもあるんじゃ。
@run3671
1 時間前
向こうでは客も従業員も変なのしか集まらなくなったんじゃね
@goodreligion7807
2 時間前
なんで日本ってこんなスタバ人気なんだろうね
イメージ作りに成功したのかな
@petrucci0307
3 時間前
地方都市に住んでますが土日ともなると客がごった返してる。
俺は絶対に行きたいとは思わないけれども
@hsshytfuofvrtd
2 時間前
都会で持て囃されてたの四半世紀くらい前なのに…
地方に行けば行くほどお洒落スポットになる
@sasaruhable
1 時間前(編集済み)
日本は飲食店の博物館かなんかなのか
@えおあいう-y7o
1 時間前
あの値段帯でコーヒーで勝負するわけないやろ。もはや武器は飲み物というかブランドだよ
@雲霧仁左衛門-k5r
1 時間前
apple製品と同じ。日本人はブランド商法に弱いからね。
@uasmeya4170
2 時間前
日本の顧客は何か問題あっても金出し続けるからな
@keiichihemicuda1224
2 時間前
日本のスタバはコーヒー店にでは無く、季節限定で販売される甘いジュースを飲む店になっているよね。
日本の市場はこの10年でコンビニコーヒーにかなり喰われてしまった。
日本のスタバが好調なのもスタバのラテが飲まれているからでは無い。
@Rocksteady0409
1 時間前
よう分からんけど、チップ文化も影響してんのかな?
何で自分でカウンターまで行って注文する形態の店でチップを払わないといけないのか?消費者離れもあるんじゃ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]