新Mac Proが登場しても4bay&PCIe対応で拡張性抜群の旧Mac Pro をいつまでも愛でるスレです。
カスタマイズや用途など様々な話題で、ジョブズが残したMac Pro を末永く楽しみましょう。
前スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1476973987
関連スレ
【MA356J/A】初代 Mac Pro 5【Mid 2007】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1424660040/
2代目Macpro early2008(970JA) Part4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1473659033/
【銀色の】旧Mac Pro (〜Mid 2012) 7bay【巨人】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名称未設定
2017/02/18(土) 20:32:51.54ID:SxIF7hu702017/02/18(土) 23:16:10.17ID:KrncKuiW0
スレ立て乙w
2017/02/18(土) 23:33:45.85ID:+IubebpU0
乙です
このスレのみなさんにはほんとお世話になってます
まぁ自分も出せる情報は可能な限り提供してるつもりですがね
まったり行きましょうや
このスレのみなさんにはほんとお世話になってます
まぁ自分も出せる情報は可能な限り提供してるつもりですがね
まったり行きましょうや
2017/02/19(日) 00:22:53.26ID:LPmNK0Sc0
USB 3カードは、SD-PE4U31A-AALが鉄板かな?
5名称未設定
2017/02/19(日) 01:45:57.15ID:1zY2fs6E0 2010quadを使っていますが、cpuをi7にすればどの位速くなりますか?
2017/02/19(日) 02:27:53.07ID:trsqo2QU0
どのi7だろう
8名称未設定
2017/02/19(日) 04:24:37.56ID:GwTzP/1E0 417 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 75aa-9Uol)2017/02/19(日) 04:16:15.06 ID:d2cN0paN0
The Beatles King Crimson がyoutubeから動画を撤去させた理由が分かる
Princeは生前から撤去していた。
著作権侵害し違法動画で金儲けしながら気持ち悪い興味すら無い北朝鮮カルト創価学会系企業の
商業広告をゴリ押しするから嫌われる。
418 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 75aa-9Uol)2017/02/19(日) 04:18:09.85 ID:d2cN0paN0
Mac OSX 10.11だが2日前から動画の再生出来ず画面は真っ黒
海外のアダルト動画サイトやニコ動は普通に見れるのに
朝鮮ゴキブリ窃盗犯が調子こいて不必要な仕様変更ばっかしやがるのな
419 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 75aa-9Uol)2017/02/19(日) 04:23:10.84 ID:d2cN0paN0
windowsはxpでもyoutube使えるだろ?
macはOSいくつから使えるか分からない。
去年から仕様変更頻繁にしやがって朝鮮ゴキブリ窃盗犯は死ね
The Beatles King Crimson がyoutubeから動画を撤去させた理由が分かる
Princeは生前から撤去していた。
著作権侵害し違法動画で金儲けしながら気持ち悪い興味すら無い北朝鮮カルト創価学会系企業の
商業広告をゴリ押しするから嫌われる。
418 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 75aa-9Uol)2017/02/19(日) 04:18:09.85 ID:d2cN0paN0
Mac OSX 10.11だが2日前から動画の再生出来ず画面は真っ黒
海外のアダルト動画サイトやニコ動は普通に見れるのに
朝鮮ゴキブリ窃盗犯が調子こいて不必要な仕様変更ばっかしやがるのな
419 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 75aa-9Uol)2017/02/19(日) 04:23:10.84 ID:d2cN0paN0
windowsはxpでもyoutube使えるだろ?
macはOSいくつから使えるか分からない。
去年から仕様変更頻繁にしやがって朝鮮ゴキブリ窃盗犯は死ね
2017/02/19(日) 04:34:32.44ID:cjxg/mHx0
銀Macで最強はxeonのデュアルですか?MacBookproから乗り換えようと思ってるんですが
10名称未設定
2017/02/19(日) 04:35:27.26ID:cjxg/mHx0 追伸デュアルCPU 12コア
11名称未設定
2017/02/19(日) 07:13:38.43ID:/xf+i53I0 惜しい人を亡くした
12名称未設定
2017/02/19(日) 10:26:29.26ID:fV32BcvG014名称未設定
2017/02/19(日) 13:14:27.11ID:KXHNJFjA015名称未設定
2017/02/19(日) 13:42:00.59ID:0as47LoU0 >>14
解除メッセージは出るけどマウントは残ってるよ。
スリープからの復帰時にマウントしなおしてるだけだと思うけど。
どっちにしても、うちはUSB3.0はポータブルストレージとかカードリーダー用にしか使わないから不便はないよ。
解除メッセージは出るけどマウントは残ってるよ。
スリープからの復帰時にマウントしなおしてるだけだと思うけど。
どっちにしても、うちはUSB3.0はポータブルストレージとかカードリーダー用にしか使わないから不便はないよ。
16名称未設定
2017/02/19(日) 14:00:50.39ID:GoL6T/JU017名称未設定
2017/02/19(日) 14:04:09.23ID:nDZBo78B018名称未設定
2017/02/19(日) 14:11:29.00ID:0as47LoU0 >>16
バスパワーですよ。GDRIVEのポータブル。
USBメモリとかは大丈夫でも、これはどうにもマウントしなかった。電源供給付きのハブ経由でもダメでしたね。
で、カードを変えてみたらあっさり解決。
バスパワーですよ。GDRIVEのポータブル。
USBメモリとかは大丈夫でも、これはどうにもマウントしなかった。電源供給付きのハブ経由でもダメでしたね。
で、カードを変えてみたらあっさり解決。
19名称未設定
2017/02/19(日) 15:29:47.62ID:urX/V0vq0 そもそもスリープ時にエラーメッセージ出さないUSB3カードあるの?
20名称未設定
2017/02/19(日) 16:01:02.13ID:KXHNJFjA021名称未設定
2017/02/19(日) 16:10:04.80ID:GoL6T/JU022名称未設定
2017/02/19(日) 16:16:07.06ID:0aF9XUEs0 OxFordのコントローラ、IEEE1394まではこれ以上ない花形だったんだけどなあ。
いまやMarvel、Asmediaの陰に隠れてしまった。
いまやMarvel、Asmediaの陰に隠れてしまった。
23名称未設定
2017/02/20(月) 00:55:52.15ID:QZEfQ0en0 2012mid。レインボー連発でHDDが調子が悪いのかと思い、SSDに換装したら読み込まなかった。原因はSATAケーブルぽかった。
同じような現象の方は疑って見た方が。
同じような現象の方は疑って見た方が。
24名称未設定
2017/02/20(月) 01:15:45.51ID:OJQcVqOj0 おまえらやっぱりvelocity solo x2使ってんの?
27名称未設定
2017/02/20(月) 01:49:15.61ID:zwB8Hiql028名称未設定
2017/02/20(月) 03:24:39.43ID:h54mzzbP029名称未設定
2017/02/20(月) 03:40:39.55ID:82VKKZn/0 >>24
velocityも持ってるけど、おんなじチップセットのやつ探せばもっと安いのあるからそれ使ってるよ。
中華からの発送が心配なら玄人志向のが使えるはず。
http://i.imgur.com/Zkmtz13.jpg
velocityも持ってるけど、おんなじチップセットのやつ探せばもっと安いのあるからそれ使ってるよ。
中華からの発送が心配なら玄人志向のが使えるはず。
http://i.imgur.com/Zkmtz13.jpg
30名称未設定
2017/02/20(月) 10:59:18.96ID:h54mzzbP031名称未設定
2017/02/20(月) 12:16:57.92ID:HFxPBkMY033名称未設定
2017/02/20(月) 13:49:20.20ID:GrnOPYta0 OEMなのかな?
34名称未設定
2017/02/20(月) 16:35:19.62ID:OJQcVqOj0 >>29
これはこれでSSDのマウントとケーブル取り回しのテクが要りそうね
これはこれでSSDのマウントとケーブル取り回しのテクが要りそうね
35名称未設定
2017/02/20(月) 16:59:06.92ID:89qp8SPs0 2スレ前にも、スリープ問題ないUSBカードの報告があった気がする
36名称未設定
2017/02/20(月) 17:19:39.68ID:f0WYP3EW037名称未設定
2017/02/20(月) 17:25:30.53ID:DRgnayi40 hgstの新発売のdeskstar 8TBのやつ内蔵できないんだな...
38名称未設定
2017/02/20(月) 17:34:40.22ID:f0WYP3EW0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww