探検


【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 11【Mac】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/25(月) 20:06:48.84ID:Nzp3UPiU0
“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。

■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html

■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1700205276/
2024/11/25(月) 20:31:34.17ID:gUE/8VUX0
>>1
Adobe 乙reative 乙loud
3名称未設定
垢版 |
2024/11/26(火) 10:41:49.01ID:PhM3+vFf0
https://coliss.com/articles/products/adobe-cc-amazon-black-friday-20241126.html
4名称未設定
垢版 |
2024/11/26(火) 11:12:19.48ID:YKYyHHjy0
>>3
マジかー買ってええんか!
2024/11/26(火) 12:27:27.68ID:LVPI3SPF0
黙ってたけどビックで延長出来たよ
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー

モッピーで5.2%だったのもある
6 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/11/26(火) 17:04:06.09ID:a6Qnc6un0
>>3
こいつ嫌い
2024/11/26(火) 17:37:37.25ID:wjuDmJcW0
買うにしてもここからリンクしないで直でアマ検索する罠
2024/11/26(火) 19:30:01.94ID:zySWrOOO0
最新の-1Verを使ってるな
来年からVentura+2024に上げる
2024/11/26(火) 19:59:07.78ID:wjuDmJcW0
アマのやつ買った後2回目もカートに入るな
なんぼでも買えるのか?
2024/11/26(火) 22:26:34.32ID:wjuDmJcW0
ヨドなくなってないか?
2024/11/26(火) 23:12:10.86ID:PCnolzFm0
>>10
デジタルなのに売り切れるのか
2024/11/27(水) 00:56:35.84ID:AHFl/ngA0
提供するコードが無くなったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
13名称未設定
垢版 |
2024/11/27(水) 01:10:35.85ID:CuCJpo/Z0
別に淀も普通に売ってるように見えるが
2024/11/27(水) 07:47:48.72ID:cDN0ZczQ0
>>3
既存ユーザーだけど買って良い?
2024/11/27(水) 08:00:17.12ID:+wB8fdOX0
>>14
ええで
2024/11/27(水) 19:43:36.10ID:aBNA8Z6z0
>>9
買えはするだろうけどライセンスは通らないんちゃうか
2024/11/27(水) 20:14:41.56ID:aBNA8Z6z0
ヨドバシとAmazon2ライセンスはいけるんかね。誰かやってみてくれ
2024/11/28(木) 09:50:03.61ID:GhWKBz+70
>>6
嫌われてるのか
2024/11/28(木) 10:40:25.30ID:9CWT3qqM0
Bridge入れようとしたらロゼッタ入れろとか言われたんだが、
これディスコンの方向なのかね?
20名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 11:48:31.63ID:2L5QKdGd0
>>17
いける
2024/11/28(木) 15:42:20.52ID:rHdoxExz0
>>20
まじかさんくす
問い合わせたら販売店に聞いてと門前払いされたから駄目なのかと思ってた
2024/11/28(木) 16:42:27.45ID:lER2gYqL0
もうひとつ買って登録しておこうかなと思ったけど、8年分になるな

そこまで仕事をしてるかどうか悩む
23名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 17:14:06.05ID:FJWFjzFk0
Amazonでもどこでも買えるけどAdobeのブラフラ価格の買うぐらいか
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
2024/11/28(木) 17:34:56.32ID:6C/gZrfx0
ロゼッタもいつまで使えるか
2024/11/28(木) 18:29:27.65ID:W9gxx28F0
今って安いの?買った方がいい?
2024/11/28(木) 18:43:42.96ID:Iu2tENHU0
このスレと前スレ見ろ情弱
今日中に見た方がいいぞ
2024/11/28(木) 19:23:30.84ID:FGLLKAy80
情弱って言葉好きね
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
2024/11/28(木) 19:45:09.79ID:VIi5TML10
そんな事かくひまがあったら教えてくださいよー!
29名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 20:22:38.18ID:HSv/xZ+r0
おい、アドバンスクールもたのまなも注文できなくなってる
このまま買えなかったらキレそう
2024/11/28(木) 21:05:23.64ID:rHdoxExz0
は?Amazonの30日以内に入れろってまじ?
2024/11/28(木) 21:09:58.61ID:AhuNVRCz0
>>29
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
2024/11/28(木) 21:23:11.62ID:rHdoxExz0
3ヶ月コースだけ売り切れっておかしいだろw
33名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 21:52:42.60ID:YTD2yj+S0
たのまなは3ヶ月コースだけメルマガにクーポンついててさらに安くなった
在庫切れなるのな
34名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 21:59:00.88ID:YTD2yj+S0
デジハリも受付一時中止
2024/11/28(木) 22:00:08.84ID:lDj/n3Ea0
デジハリは最終日の再開するって言ってるけどどれくらいあるんかね
36名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 22:15:17.53ID:Fp9HOCPp0
グズグズしてたらマズい事になってきたな。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
2024/11/28(木) 22:16:32.12ID:lDj/n3Ea0
>>36
たのまな(6ヶ月)・Amazon・ビック・ヨドバシで3年分や!
2024/11/28(木) 22:17:48.55ID:lDj/n3Ea0
4年分だった
これまじでいけるんか試してほしいw
2024/11/28(木) 22:35:23.48ID:jk/r7vUj0
ニューイヤーセール待ちってどうかな?
2024/11/28(木) 22:43:06.21ID:G90s2m6V0
お米の品不足の時の買い占めと同じ現象かね?
ひとりで買占めしすぎだろww
2024/11/28(木) 23:05:39.64ID:lER2gYqL0
次は厳しくしそうだな
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
42名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 23:17:39.13ID:FJWFjzFk0
10年ぐらい値上げにも改悪にも耐えて使ってんだしこのぐらい時々サービスしとけってな
2024/11/28(木) 23:22:43.94ID:nMMyVWoB0
転売屋が買いあさってそう
2024/11/28(木) 23:31:30.55ID:lER2gYqL0
>>42
そうすると安くなるキャンペーンを狙ってしか買わなくなってしまうよ

あ、今までもそうか
2024/11/28(木) 23:33:08.38ID:tRxkn8VX0
買えないならもうええわ
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
2024/11/28(木) 23:34:43.37ID:G90s2m6V0
来年の今頃もアマゾンで半額セールやるかね?
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
2024/11/28(木) 23:40:40.01ID:Iu2tENHU0
そもそも大幅値上げすんじゃないの
2024/11/28(木) 23:40:47.75ID:nMMyVWoB0
>>46
ソンなこと誰もわからんだろうね
2024/11/28(木) 23:41:46.59ID:2Vr3+d1p0
ミスドの100円セール的な
50名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 23:42:55.97ID:HSv/xZ+r0
物理在庫じゃないのに在庫切れってどういうことよ
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
2024/11/28(木) 23:46:58.85ID:G90s2m6V0
デジハリとかは家族の名前使ったりして複数買えてしまうんじゃない?
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
2024/11/29(金) 00:03:51.88ID:5jopOn5D0
アマゾン値下げきたー、ズコー
53名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 00:05:52.52ID:GOg1wwMs0
500円ぐらいとは言えクヤシー
54名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 00:22:02.76ID:Bm+BaXYv0
adobe japanのやつここ見ているんじゃね笑
2024/11/29(金) 00:26:37.76ID:WktvgPqk0
ほんとだ値下がってんじゃん
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
2024/11/29(金) 00:33:13.77ID:WktvgPqk0
>>54
Adobeさん問い合わせの多さでわかったやろ?日本はもう貧乏なんだよ…新興国並に値下げしなさい…
2024/11/29(金) 01:02:11.14ID:GOg1wwMs0
Adobeも副業にCCを使おう!!なんてキャンペーンしてたんだし知ってるよなあ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
2024/11/29(金) 01:29:16.65ID:WFjqdKdt0
>>56
新興国だといくらぐらいなの?
2024/11/29(金) 01:35:18.64ID:WktvgPqk0
>>58
トルコだと2万円くらいやな
2024/11/29(金) 02:13:57.82ID:aWFjIt9P0
>>45
AmazonでIllustrator単品の対象限定版が安くなってるね。
フォトプランはチョット安くなってるけどブラックフライデー中にさらに下がるかな。
2024/11/29(金) 04:18:22.51ID:nG+0N8Cg0
円安終わるかなー?
2024/11/29(金) 07:24:03.24ID:CjtnKf5s0
anazonの販売がamazonのコンプリートプラン、500円安くなった上に販売期間が11月29日→12月6日まで1週間も勝手に伸びてて草
2024/11/29(金) 07:56:02.00ID:HZPnj7KV0
あまりの反響と思った以上の売り上げで、
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう

これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
2024/11/29(金) 08:01:26.86ID:ZT+eNoyI0
>>62
これはありがたや!
65名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 08:04:24.63ID:0plCTjep0
29日からさらに値段が少し安くなって期間も延びて
ブラックフライデーってことだな
2024/11/29(金) 08:15:39.61ID:CjtnKf5s0
結局デジハリとamazonとヒューマン大学の3箇所で合計3年分買ったわ

12万円一気に飛んだ

確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況