“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1700205276/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 11【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/25(月) 20:06:48.84ID:Nzp3UPiU0
3名称未設定
2024/11/26(火) 10:41:49.01ID:PhM3+vFf04名称未設定
2024/11/26(火) 11:12:19.48ID:YKYyHHjy0 >>3
マジかー買ってええんか!
マジかー買ってええんか!
2024/11/26(火) 12:27:27.68ID:LVPI3SPF0
黙ってたけどビックで延長出来たよ
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー
モッピーで5.2%だったのもある
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー
モッピーで5.2%だったのもある
6 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/26(火) 17:04:06.09ID:a6Qnc6un0 >>3
こいつ嫌い
こいつ嫌い
2024/11/26(火) 17:37:37.25ID:wjuDmJcW0
買うにしてもここからリンクしないで直でアマ検索する罠
2024/11/26(火) 19:30:01.94ID:zySWrOOO0
最新の-1Verを使ってるな
来年からVentura+2024に上げる
来年からVentura+2024に上げる
2024/11/26(火) 19:59:07.78ID:wjuDmJcW0
アマのやつ買った後2回目もカートに入るな
なんぼでも買えるのか?
なんぼでも買えるのか?
10名称未設定
2024/11/26(火) 22:26:34.32ID:wjuDmJcW0 ヨドなくなってないか?
12名称未設定
2024/11/27(水) 00:56:35.84ID:AHFl/ngA0 提供するコードが無くなったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
13名称未設定
2024/11/27(水) 01:10:35.85ID:CuCJpo/Z0 別に淀も普通に売ってるように見えるが
17名称未設定
2024/11/27(水) 20:14:41.56ID:aBNA8Z6z0 ヨドバシとAmazon2ライセンスはいけるんかね。誰かやってみてくれ
19名称未設定
2024/11/28(木) 10:40:25.30ID:9CWT3qqM0 Bridge入れようとしたらロゼッタ入れろとか言われたんだが、
これディスコンの方向なのかね?
これディスコンの方向なのかね?
20名称未設定
2024/11/28(木) 11:48:31.63ID:2L5QKdGd0 >>17
いける
いける
22名称未設定
2024/11/28(木) 16:42:27.45ID:lER2gYqL0 もうひとつ買って登録しておこうかなと思ったけど、8年分になるな
そこまで仕事をしてるかどうか悩む
そこまで仕事をしてるかどうか悩む
23名称未設定
2024/11/28(木) 17:14:06.05ID:FJWFjzFk0 Amazonでもどこでも買えるけどAdobeのブラフラ価格の買うぐらいか
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
24名称未設定
2024/11/28(木) 17:34:56.32ID:6C/gZrfx0 ロゼッタもいつまで使えるか
25名称未設定
2024/11/28(木) 18:29:27.65ID:W9gxx28F0 今って安いの?買った方がいい?
26名称未設定
2024/11/28(木) 18:43:42.96ID:Iu2tENHU0 このスレと前スレ見ろ情弱
今日中に見た方がいいぞ
今日中に見た方がいいぞ
27名称未設定
2024/11/28(木) 19:23:30.84ID:FGLLKAy80 情弱って言葉好きね
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
28名称未設定
2024/11/28(木) 19:45:09.79ID:VIi5TML10 そんな事かくひまがあったら教えてくださいよー!
29名称未設定
2024/11/28(木) 20:22:38.18ID:HSv/xZ+r0 おい、アドバンスクールもたのまなも注文できなくなってる
このまま買えなかったらキレそう
このまま買えなかったらキレそう
30名称未設定
2024/11/28(木) 21:05:23.64ID:rHdoxExz0 は?Amazonの30日以内に入れろってまじ?
31名称未設定
2024/11/28(木) 21:09:58.61ID:AhuNVRCz0 >>29
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
32名称未設定
2024/11/28(木) 21:23:11.62ID:rHdoxExz0 3ヶ月コースだけ売り切れっておかしいだろw
33名称未設定
2024/11/28(木) 21:52:42.60ID:YTD2yj+S0 たのまなは3ヶ月コースだけメルマガにクーポンついててさらに安くなった
在庫切れなるのな
在庫切れなるのな
34名称未設定
2024/11/28(木) 21:59:00.88ID:YTD2yj+S0 デジハリも受付一時中止
35名称未設定
2024/11/28(木) 22:00:08.84ID:lDj/n3Ea0 デジハリは最終日の再開するって言ってるけどどれくらいあるんかね
36名称未設定
2024/11/28(木) 22:15:17.53ID:Fp9HOCPp0 グズグズしてたらマズい事になってきたな。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
38名称未設定
2024/11/28(木) 22:17:48.55ID:lDj/n3Ea0 4年分だった
これまじでいけるんか試してほしいw
これまじでいけるんか試してほしいw
39名称未設定
2024/11/28(木) 22:35:23.48ID:jk/r7vUj0 ニューイヤーセール待ちってどうかな?
40名称未設定
2024/11/28(木) 22:43:06.21ID:G90s2m6V0 お米の品不足の時の買い占めと同じ現象かね?
ひとりで買占めしすぎだろww
ひとりで買占めしすぎだろww
41名称未設定
2024/11/28(木) 23:05:39.64ID:lER2gYqL0 次は厳しくしそうだな
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
42名称未設定
2024/11/28(木) 23:17:39.13ID:FJWFjzFk0 10年ぐらい値上げにも改悪にも耐えて使ってんだしこのぐらい時々サービスしとけってな
43名称未設定
2024/11/28(木) 23:22:43.94ID:nMMyVWoB0 転売屋が買いあさってそう
買えないならもうええわ
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
46名称未設定
2024/11/28(木) 23:34:43.37ID:G90s2m6V0 来年の今頃もアマゾンで半額セールやるかね?
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
47名称未設定
2024/11/28(木) 23:40:40.01ID:Iu2tENHU0 そもそも大幅値上げすんじゃないの
49名称未設定
2024/11/28(木) 23:41:46.59ID:2Vr3+d1p0 ミスドの100円セール的な
50名称未設定
2024/11/28(木) 23:42:55.97ID:HSv/xZ+r0 物理在庫じゃないのに在庫切れってどういうことよ
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
51名称未設定
2024/11/28(木) 23:46:58.85ID:G90s2m6V0 デジハリとかは家族の名前使ったりして複数買えてしまうんじゃない?
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
52名称未設定
2024/11/29(金) 00:03:51.88ID:5jopOn5D0 アマゾン値下げきたー、ズコー
53名称未設定
2024/11/29(金) 00:05:52.52ID:GOg1wwMs0 500円ぐらいとは言えクヤシー
54名称未設定
2024/11/29(金) 00:22:02.76ID:Bm+BaXYv0 adobe japanのやつここ見ているんじゃね笑
55名称未設定
2024/11/29(金) 00:26:37.76ID:WktvgPqk0 ほんとだ値下がってんじゃん
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
57名称未設定
2024/11/29(金) 01:02:11.14ID:GOg1wwMs0 Adobeも副業にCCを使おう!!なんてキャンペーンしてたんだし知ってるよなあ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
60名称未設定
2024/11/29(金) 02:13:57.82ID:aWFjIt9P061名称未設定
2024/11/29(金) 04:18:22.51ID:nG+0N8Cg0 円安終わるかなー?
62名称未設定
2024/11/29(金) 07:24:03.24ID:CjtnKf5s0 anazonの販売がamazonのコンプリートプラン、500円安くなった上に販売期間が11月29日→12月6日まで1週間も勝手に伸びてて草
63名称未設定
2024/11/29(金) 07:56:02.00ID:HZPnj7KV0 あまりの反響と思った以上の売り上げで、
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう
これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう
これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
65名称未設定
2024/11/29(金) 08:04:24.63ID:0plCTjep0 29日からさらに値段が少し安くなって期間も延びて
ブラックフライデーってことだな
ブラックフライデーってことだな
66名称未設定
2024/11/29(金) 08:15:39.61ID:CjtnKf5s0 結局デジハリとamazonとヒューマン大学の3箇所で合計3年分買ったわ
12万円一気に飛んだ
確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
12万円一気に飛んだ
確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]