質問させていただきます。
今までCS6でそこまで不便がなかったのですが、そろそろPCが買い替え時期になってきてしまい
新PCの際にillustratorとフォトプランの契約をしようかなと考えていたのですが
現在illustratorもブラックフライデーで安くなっているので
先に購入しておいて、新PCになるまでコードを保管しておくことは可能なんでしょうか?
色々調べてもハッキリとした情報が出てこなくて…