>>142
モリサワや365など他のサブスク代もあるから買えるだけ買っておこうかと

年齢がバレるけどフリーで30年
よくやってるよ俺w
クライアントに恵まれたからやってこれただけだけど、死ぬか分かんないけど年金受給までの分は買っておこう(10年分)