フリーランスとして独立した頃は
フリーランス=優秀な奴って扱いだったし給料も社員より遥かに良かったのに
いつの間にかフリーランスとフリーターが同義語になってたな…

最近のSNS界隈とかフリーランスっていう奴が怪し過ぎてフリーランスって名乗りたくない