>>161
おっと同意
フリーランスという言葉が無かった
自営業と言ってた

自宅兼事務所で最大5名は人を使って仕事できる広さの事務所を作ったが、
不景気も相まって一人のまま仕事してる
iMac4台をテーブルに置いても狭くなくて余裕
逆に広すぎて寒い

仕事が無ければ無職だからね
今は作れない有限会社にして法人化すれば良かった
株式会社はなんか面倒くさいからやめた