探検


【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 11【Mac】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/25(月) 20:06:48.84ID:Nzp3UPiU0
“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。

■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html

■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1700205276/
2024/11/25(月) 20:31:34.17ID:gUE/8VUX0
>>1
Adobe 乙reative 乙loud
3名称未設定
垢版 |
2024/11/26(火) 10:41:49.01ID:PhM3+vFf0
https://coliss.com/articles/products/adobe-cc-amazon-black-friday-20241126.html
4名称未設定
垢版 |
2024/11/26(火) 11:12:19.48ID:YKYyHHjy0
>>3
マジかー買ってええんか!
2024/11/26(火) 12:27:27.68ID:LVPI3SPF0
黙ってたけどビックで延長出来たよ
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー

モッピーで5.2%だったのもある
6 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/11/26(火) 17:04:06.09ID:a6Qnc6un0
>>3
こいつ嫌い
2024/11/26(火) 17:37:37.25ID:wjuDmJcW0
買うにしてもここからリンクしないで直でアマ検索する罠
2024/11/26(火) 19:30:01.94ID:zySWrOOO0
最新の-1Verを使ってるな
来年からVentura+2024に上げる
2024/11/26(火) 19:59:07.78ID:wjuDmJcW0
アマのやつ買った後2回目もカートに入るな
なんぼでも買えるのか?
2024/11/26(火) 22:26:34.32ID:wjuDmJcW0
ヨドなくなってないか?
2024/11/26(火) 23:12:10.86ID:PCnolzFm0
>>10
デジタルなのに売り切れるのか
2024/11/27(水) 00:56:35.84ID:AHFl/ngA0
提供するコードが無くなったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
13名称未設定
垢版 |
2024/11/27(水) 01:10:35.85ID:CuCJpo/Z0
別に淀も普通に売ってるように見えるが
2024/11/27(水) 07:47:48.72ID:cDN0ZczQ0
>>3
既存ユーザーだけど買って良い?
2024/11/27(水) 08:00:17.12ID:+wB8fdOX0
>>14
ええで
2024/11/27(水) 19:43:36.10ID:aBNA8Z6z0
>>9
買えはするだろうけどライセンスは通らないんちゃうか
2024/11/27(水) 20:14:41.56ID:aBNA8Z6z0
ヨドバシとAmazon2ライセンスはいけるんかね。誰かやってみてくれ
2024/11/28(木) 09:50:03.61ID:GhWKBz+70
>>6
嫌われてるのか
2024/11/28(木) 10:40:25.30ID:9CWT3qqM0
Bridge入れようとしたらロゼッタ入れろとか言われたんだが、
これディスコンの方向なのかね?
20名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 11:48:31.63ID:2L5QKdGd0
>>17
いける
2024/11/28(木) 15:42:20.52ID:rHdoxExz0
>>20
まじかさんくす
問い合わせたら販売店に聞いてと門前払いされたから駄目なのかと思ってた
2024/11/28(木) 16:42:27.45ID:lER2gYqL0
もうひとつ買って登録しておこうかなと思ったけど、8年分になるな

そこまで仕事をしてるかどうか悩む
23名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 17:14:06.05ID:FJWFjzFk0
Amazonでもどこでも買えるけどAdobeのブラフラ価格の買うぐらいか
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
2024/11/28(木) 17:34:56.32ID:6C/gZrfx0
ロゼッタもいつまで使えるか
2024/11/28(木) 18:29:27.65ID:W9gxx28F0
今って安いの?買った方がいい?
2024/11/28(木) 18:43:42.96ID:Iu2tENHU0
このスレと前スレ見ろ情弱
今日中に見た方がいいぞ
2024/11/28(木) 19:23:30.84ID:FGLLKAy80
情弱って言葉好きね
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
2024/11/28(木) 19:45:09.79ID:VIi5TML10
そんな事かくひまがあったら教えてくださいよー!
29名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 20:22:38.18ID:HSv/xZ+r0
おい、アドバンスクールもたのまなも注文できなくなってる
このまま買えなかったらキレそう
2024/11/28(木) 21:05:23.64ID:rHdoxExz0
は?Amazonの30日以内に入れろってまじ?
2024/11/28(木) 21:09:58.61ID:AhuNVRCz0
>>29
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
2024/11/28(木) 21:23:11.62ID:rHdoxExz0
3ヶ月コースだけ売り切れっておかしいだろw
33名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 21:52:42.60ID:YTD2yj+S0
たのまなは3ヶ月コースだけメルマガにクーポンついててさらに安くなった
在庫切れなるのな
34名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 21:59:00.88ID:YTD2yj+S0
デジハリも受付一時中止
2024/11/28(木) 22:00:08.84ID:lDj/n3Ea0
デジハリは最終日の再開するって言ってるけどどれくらいあるんかね
36名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 22:15:17.53ID:Fp9HOCPp0
グズグズしてたらマズい事になってきたな。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
2024/11/28(木) 22:16:32.12ID:lDj/n3Ea0
>>36
たのまな(6ヶ月)・Amazon・ビック・ヨドバシで3年分や!
2024/11/28(木) 22:17:48.55ID:lDj/n3Ea0
4年分だった
これまじでいけるんか試してほしいw
2024/11/28(木) 22:35:23.48ID:jk/r7vUj0
ニューイヤーセール待ちってどうかな?
2024/11/28(木) 22:43:06.21ID:G90s2m6V0
お米の品不足の時の買い占めと同じ現象かね?
ひとりで買占めしすぎだろww
2024/11/28(木) 23:05:39.64ID:lER2gYqL0
次は厳しくしそうだな
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
42名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 23:17:39.13ID:FJWFjzFk0
10年ぐらい値上げにも改悪にも耐えて使ってんだしこのぐらい時々サービスしとけってな
2024/11/28(木) 23:22:43.94ID:nMMyVWoB0
転売屋が買いあさってそう
2024/11/28(木) 23:31:30.55ID:lER2gYqL0
>>42
そうすると安くなるキャンペーンを狙ってしか買わなくなってしまうよ

あ、今までもそうか
2024/11/28(木) 23:33:08.38ID:tRxkn8VX0
買えないならもうええわ
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
2024/11/28(木) 23:34:43.37ID:G90s2m6V0
来年の今頃もアマゾンで半額セールやるかね?
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
2024/11/28(木) 23:40:40.01ID:Iu2tENHU0
そもそも大幅値上げすんじゃないの
2024/11/28(木) 23:40:47.75ID:nMMyVWoB0
>>46
ソンなこと誰もわからんだろうね
2024/11/28(木) 23:41:46.59ID:2Vr3+d1p0
ミスドの100円セール的な
50名称未設定
垢版 |
2024/11/28(木) 23:42:55.97ID:HSv/xZ+r0
物理在庫じゃないのに在庫切れってどういうことよ
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
2024/11/28(木) 23:46:58.85ID:G90s2m6V0
デジハリとかは家族の名前使ったりして複数買えてしまうんじゃない?
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
2024/11/29(金) 00:03:51.88ID:5jopOn5D0
アマゾン値下げきたー、ズコー
53名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 00:05:52.52ID:GOg1wwMs0
500円ぐらいとは言えクヤシー
54名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 00:22:02.76ID:Bm+BaXYv0
adobe japanのやつここ見ているんじゃね笑
2024/11/29(金) 00:26:37.76ID:WktvgPqk0
ほんとだ値下がってんじゃん
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
2024/11/29(金) 00:33:13.77ID:WktvgPqk0
>>54
Adobeさん問い合わせの多さでわかったやろ?日本はもう貧乏なんだよ…新興国並に値下げしなさい…
2024/11/29(金) 01:02:11.14ID:GOg1wwMs0
Adobeも副業にCCを使おう!!なんてキャンペーンしてたんだし知ってるよなあ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
2024/11/29(金) 01:29:16.65ID:WFjqdKdt0
>>56
新興国だといくらぐらいなの?
2024/11/29(金) 01:35:18.64ID:WktvgPqk0
>>58
トルコだと2万円くらいやな
2024/11/29(金) 02:13:57.82ID:aWFjIt9P0
>>45
AmazonでIllustrator単品の対象限定版が安くなってるね。
フォトプランはチョット安くなってるけどブラックフライデー中にさらに下がるかな。
2024/11/29(金) 04:18:22.51ID:nG+0N8Cg0
円安終わるかなー?
2024/11/29(金) 07:24:03.24ID:CjtnKf5s0
anazonの販売がamazonのコンプリートプラン、500円安くなった上に販売期間が11月29日→12月6日まで1週間も勝手に伸びてて草
2024/11/29(金) 07:56:02.00ID:HZPnj7KV0
あまりの反響と思った以上の売り上げで、
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう

これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
2024/11/29(金) 08:01:26.86ID:ZT+eNoyI0
>>62
これはありがたや!
65名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 08:04:24.63ID:0plCTjep0
29日からさらに値段が少し安くなって期間も延びて
ブラックフライデーってことだな
2024/11/29(金) 08:15:39.61ID:CjtnKf5s0
結局デジハリとamazonとヒューマン大学の3箇所で合計3年分買ったわ

12万円一気に飛んだ

確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
67名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 08:18:53.27ID:HiZ5nFz00
昔からAdobeと他販売は規約別
68名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 08:44:53.55ID:lW22nAWB0
Amazon43440円に値上げ本日最終日になっているけど
どれが本当の情報なんだろ?
2024/11/29(金) 08:56:30.54ID:WFjqdKdt0
>>59
半額以下かよ…そんなに違うのか

ccやめて単体で凌いでる身には羨ましすぎる
70名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 09:20:07.11ID:G/shwxze0
スクールで買おうと思ってたが買えない可能性もあるから、高いがビックやヨドで買っておいた方がいいのかしら
2024/11/29(金) 09:22:17.77ID:tnWe7Sti0
Yahooで売ってるIllustrator1単品が安いんだが購入しても大丈夫なやつ?
2024/11/29(金) 09:29:56.06ID:lyyh2oaQ0
ヨドもアマに合わせて少し下げないかな
73名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 11:47:06.93ID:exTyHKpl0
>>72
値下げどころか販売終了する可能性のが高そう
74名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 12:06:08.32ID:G/shwxze0
Amazonで別アカウント買ったものならコード入れられるのかな
75名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 15:31:04.05ID:XJYEfrXD0
>>74
1個買ってもう1個目はカートの支払い直前まで移動しただけだから買ってはいないけど
amazonは別アカウントどころか同じアカウントで何個も買えそうなんだが…

誰か試してみて
76名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 15:49:11.43ID:G/shwxze0
>>75
1回の会計で何個も買えそうだね
試しに買ってコード入れられるか試してみてくれんかね
2024/11/29(金) 15:50:38.45ID:WFjqdKdt0
今後も料金は値上がりしていくのかなあ
もし100円ぐらいまで円高になったら、ざっくり3〜4割安くなるはずなんだが…
78名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 17:01:26.21ID:0plCTjep0
とりあえず一個買った
まさかまた4万ちょっとで使用期限延長できる日が来るとは
尼さんに感謝や 来年も期待してまっせ
2024/11/29(金) 17:10:38.16ID:FbAj+bDe0
>>66
コード全部通った?
80名称未設定
垢版 |
2024/11/29(金) 21:47:24.52ID:iLIP5y8Z0
スクール在庫切れって実態ない商品なのになんで?
2024/11/29(金) 22:25:02.55ID:bBs+sBgt0
コードでも仕入れにお金がかかるからじゃない?
2024/11/29(金) 23:55:26.54ID:ZT+eNoyI0
月に売れる本数に制限があるのかもね
83名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 00:38:51.17ID:OliCGDd50
Amazonの別アカで買ったやつもいけた
たぶん同一アカで複数買っても大丈夫やね
何年分まで買うかって問題はあるが
2024/11/30(土) 00:48:55.64ID:wW5k7J1X0
>>83
サンクス
85名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 01:33:21.67ID:voclfLgg0
>>84
Amazonも12/6までといってるけどいつ終了するかわからないから、買うなら早めがよいかと
2024/11/30(土) 07:54:35.63ID:O9eb93Io0
>>71
数年前にコンプリート版を買って登録できたが、後日Adobeから警告メールは来た
87名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 09:04:40.21ID:dWq7POGG0
警告メールが来て、結局その後普通に使えたの?
2024/11/30(土) 09:07:11.56ID:UZm162SL0
デジハリサイト繋がんなくてワロタ
89名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 09:23:37.67ID:2pfXi7K90
とりあえずデジハリで買えた
これで他と合わせ3年分
デジハリのコードって今すぐ入れちゃマズイ?
数年後に入れるの気持ち悪いから今すぐコード入れたい
2024/11/30(土) 09:34:28.00ID:UZm162SL0
不味くないよ
むしろさっさと入れちゃいなYO
デジハリ繋がったと思ったら終了しててワロタ
2024/11/30(土) 09:40:47.40ID:F1Vvds/j0
デジハリだめだった(´;ω;`)夢を諦める決心がついたお
2024/11/30(土) 09:50:50.47ID:Q1zaFG4I0
>>71
エンタープライズ版ってやつ?あれ思いっきり黒じゃないか…?
店のコメント読んだらあきらかに日本人じゃないっぽいし、AdobeID提出しろとか書いてるし何かやばそう

>>86
どんな警告メールだった?
2024/11/30(土) 09:54:42.77ID:kbRz4egF0
>>91
おそらくメルカリ等で12月1日から大量出品される転売品にだけは手を出す事なかれ
2024/11/30(土) 09:59:13.99ID:encam46o0
adobeID凍結されてまで激安使う意味が分からない。
95名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 10:56:35.70ID:2pfXi7K90
>>91
何の夢だ
2024/11/30(土) 11:03:33.78ID:knPxT5OO0
>>71
貧乏ドザか?正気か?
2024/11/30(土) 11:28:46.43ID:3AQ9dPIK0
デジハリが売り切れならアマゾンで買えばいいじゃない by マリアン
2024/11/30(土) 12:08:02.35ID:bXs1C8zU0
ここ見てるとデジハリで買いたいって人多いけど一番安いの?
アマゾンじゃダメなんですか?
99名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 12:30:30.14ID:RKKNbsBg0
Amazonよりスクール割引の方が安かった
スクールによってはアフィかますと多少キャッシュバックもある
100名称未設定
垢版 |
2024/11/30(土) 12:35:36.73ID:dWq7POGG0
デジハリ終了
2024/11/30(土) 14:01:05.70ID:bCljN9Xz0
デジハリ、ベメッセに買われるのかぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況