“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1700205276/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 11【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/25(月) 20:06:48.84ID:Nzp3UPiU0
3名称未設定
2024/11/26(火) 10:41:49.01ID:PhM3+vFf04名称未設定
2024/11/26(火) 11:12:19.48ID:YKYyHHjy0 >>3
マジかー買ってええんか!
マジかー買ってええんか!
2024/11/26(火) 12:27:27.68ID:LVPI3SPF0
黙ってたけどビックで延長出来たよ
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー
モッピーで5.2%だったのもある
ポイントが貯まってたからAmazonはスルー
モッピーで5.2%だったのもある
6 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/26(火) 17:04:06.09ID:a6Qnc6un0 >>3
こいつ嫌い
こいつ嫌い
2024/11/26(火) 17:37:37.25ID:wjuDmJcW0
買うにしてもここからリンクしないで直でアマ検索する罠
2024/11/26(火) 19:30:01.94ID:zySWrOOO0
最新の-1Verを使ってるな
来年からVentura+2024に上げる
来年からVentura+2024に上げる
2024/11/26(火) 19:59:07.78ID:wjuDmJcW0
アマのやつ買った後2回目もカートに入るな
なんぼでも買えるのか?
なんぼでも買えるのか?
10名称未設定
2024/11/26(火) 22:26:34.32ID:wjuDmJcW0 ヨドなくなってないか?
12名称未設定
2024/11/27(水) 00:56:35.84ID:AHFl/ngA0 提供するコードが無くなったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
もしくはAdobeから販売停止の申し入れが入ったとか
13名称未設定
2024/11/27(水) 01:10:35.85ID:CuCJpo/Z0 別に淀も普通に売ってるように見えるが
17名称未設定
2024/11/27(水) 20:14:41.56ID:aBNA8Z6z0 ヨドバシとAmazon2ライセンスはいけるんかね。誰かやってみてくれ
19名称未設定
2024/11/28(木) 10:40:25.30ID:9CWT3qqM0 Bridge入れようとしたらロゼッタ入れろとか言われたんだが、
これディスコンの方向なのかね?
これディスコンの方向なのかね?
20名称未設定
2024/11/28(木) 11:48:31.63ID:2L5QKdGd0 >>17
いける
いける
22名称未設定
2024/11/28(木) 16:42:27.45ID:lER2gYqL0 もうひとつ買って登録しておこうかなと思ったけど、8年分になるな
そこまで仕事をしてるかどうか悩む
そこまで仕事をしてるかどうか悩む
23名称未設定
2024/11/28(木) 17:14:06.05ID:FJWFjzFk0 Amazonでもどこでも買えるけどAdobeのブラフラ価格の買うぐらいか
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
仕事道具買ってもそんなウキウキにはならんけど
24名称未設定
2024/11/28(木) 17:34:56.32ID:6C/gZrfx0 ロゼッタもいつまで使えるか
25名称未設定
2024/11/28(木) 18:29:27.65ID:W9gxx28F0 今って安いの?買った方がいい?
26名称未設定
2024/11/28(木) 18:43:42.96ID:Iu2tENHU0 このスレと前スレ見ろ情弱
今日中に見た方がいいぞ
今日中に見た方がいいぞ
27名称未設定
2024/11/28(木) 19:23:30.84ID:FGLLKAy80 情弱って言葉好きね
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
5chで胡座かくだけで心満たせるなんて器がちっちゃいワ。
28名称未設定
2024/11/28(木) 19:45:09.79ID:VIi5TML10 そんな事かくひまがあったら教えてくださいよー!
29名称未設定
2024/11/28(木) 20:22:38.18ID:HSv/xZ+r0 おい、アドバンスクールもたのまなも注文できなくなってる
このまま買えなかったらキレそう
このまま買えなかったらキレそう
30名称未設定
2024/11/28(木) 21:05:23.64ID:rHdoxExz0 は?Amazonの30日以内に入れろってまじ?
31名称未設定
2024/11/28(木) 21:09:58.61ID:AhuNVRCz0 >>29
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
本当だ在庫切れなんてあるんだ。たのまなだけど早めに受講しておいてよかった。LINEの5%オフクーポンとモッピーの5%も付くからそこそこお得になった。
32名称未設定
2024/11/28(木) 21:23:11.62ID:rHdoxExz0 3ヶ月コースだけ売り切れっておかしいだろw
33名称未設定
2024/11/28(木) 21:52:42.60ID:YTD2yj+S0 たのまなは3ヶ月コースだけメルマガにクーポンついててさらに安くなった
在庫切れなるのな
在庫切れなるのな
34名称未設定
2024/11/28(木) 21:59:00.88ID:YTD2yj+S0 デジハリも受付一時中止
35名称未設定
2024/11/28(木) 22:00:08.84ID:lDj/n3Ea0 デジハリは最終日の再開するって言ってるけどどれくらいあるんかね
36名称未設定
2024/11/28(木) 22:15:17.53ID:Fp9HOCPp0 グズグズしてたらマズい事になってきたな。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
デジハリは買えないかもしれないからAmazonで買うしか選択肢が無いな。。。
38名称未設定
2024/11/28(木) 22:17:48.55ID:lDj/n3Ea0 4年分だった
これまじでいけるんか試してほしいw
これまじでいけるんか試してほしいw
39名称未設定
2024/11/28(木) 22:35:23.48ID:jk/r7vUj0 ニューイヤーセール待ちってどうかな?
40名称未設定
2024/11/28(木) 22:43:06.21ID:G90s2m6V0 お米の品不足の時の買い占めと同じ現象かね?
ひとりで買占めしすぎだろww
ひとりで買占めしすぎだろww
41名称未設定
2024/11/28(木) 23:05:39.64ID:lER2gYqL0 次は厳しくしそうだな
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
初めての曖昧なキャンペーンてそんなもの
42名称未設定
2024/11/28(木) 23:17:39.13ID:FJWFjzFk0 10年ぐらい値上げにも改悪にも耐えて使ってんだしこのぐらい時々サービスしとけってな
43名称未設定
2024/11/28(木) 23:22:43.94ID:nMMyVWoB0 転売屋が買いあさってそう
買えないならもうええわ
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
フォトプランとIllustrator単品にしとくわ
安売り狙って買うのもうしんどい
46名称未設定
2024/11/28(木) 23:34:43.37ID:G90s2m6V0 来年の今頃もアマゾンで半額セールやるかね?
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
なんだかんだで、いままで毎年半額やってたでしょ
47名称未設定
2024/11/28(木) 23:40:40.01ID:Iu2tENHU0 そもそも大幅値上げすんじゃないの
49名称未設定
2024/11/28(木) 23:41:46.59ID:2Vr3+d1p0 ミスドの100円セール的な
50名称未設定
2024/11/28(木) 23:42:55.97ID:HSv/xZ+r0 物理在庫じゃないのに在庫切れってどういうことよ
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
複数アカウント取っていくつも買う人が多かったのかね
51名称未設定
2024/11/28(木) 23:46:58.85ID:G90s2m6V0 デジハリとかは家族の名前使ったりして複数買えてしまうんじゃない?
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
そういうのがたくさんあつまっちゃったみたいなw しらんけど
52名称未設定
2024/11/29(金) 00:03:51.88ID:5jopOn5D0 アマゾン値下げきたー、ズコー
53名称未設定
2024/11/29(金) 00:05:52.52ID:GOg1wwMs0 500円ぐらいとは言えクヤシー
54名称未設定
2024/11/29(金) 00:22:02.76ID:Bm+BaXYv0 adobe japanのやつここ見ているんじゃね笑
55名称未設定
2024/11/29(金) 00:26:37.76ID:WktvgPqk0 ほんとだ値下がってんじゃん
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
2つめ買ったらまじでどうなるんやろ
57名称未設定
2024/11/29(金) 01:02:11.14ID:GOg1wwMs0 Adobeも副業にCCを使おう!!なんてキャンペーンしてたんだし知ってるよなあ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
本業で十分稼げてたら副業なんてしないだろうよ
60名称未設定
2024/11/29(金) 02:13:57.82ID:aWFjIt9P061名称未設定
2024/11/29(金) 04:18:22.51ID:nG+0N8Cg0 円安終わるかなー?
62名称未設定
2024/11/29(金) 07:24:03.24ID:CjtnKf5s0 anazonの販売がamazonのコンプリートプラン、500円安くなった上に販売期間が11月29日→12月6日まで1週間も勝手に伸びてて草
63名称未設定
2024/11/29(金) 07:56:02.00ID:HZPnj7KV0 あまりの反響と思った以上の売り上げで、
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう
これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
期間を延ばしてでも売りたくて売りたくてしょうがないんだろう
これがないと困るようにして、
2年目からガッポガッポむしり取る
65名称未設定
2024/11/29(金) 08:04:24.63ID:0plCTjep0 29日からさらに値段が少し安くなって期間も延びて
ブラックフライデーってことだな
ブラックフライデーってことだな
66名称未設定
2024/11/29(金) 08:15:39.61ID:CjtnKf5s0 結局デジハリとamazonとヒューマン大学の3箇所で合計3年分買ったわ
12万円一気に飛んだ
確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
12万円一気に飛んだ
確実に得をしてるのになんか微妙な気分
更にヨドとビックカメラで買うかめっちゃ悩んでる
67名称未設定
2024/11/29(金) 08:18:53.27ID:HiZ5nFz00 昔からAdobeと他販売は規約別
68名称未設定
2024/11/29(金) 08:44:53.55ID:lW22nAWB0 Amazon43440円に値上げ本日最終日になっているけど
どれが本当の情報なんだろ?
どれが本当の情報なんだろ?
70名称未設定
2024/11/29(金) 09:20:07.11ID:G/shwxze0 スクールで買おうと思ってたが買えない可能性もあるから、高いがビックやヨドで買っておいた方がいいのかしら
71名称未設定
2024/11/29(金) 09:22:17.77ID:tnWe7Sti0 Yahooで売ってるIllustrator1単品が安いんだが購入しても大丈夫なやつ?
72名称未設定
2024/11/29(金) 09:29:56.06ID:lyyh2oaQ0 ヨドもアマに合わせて少し下げないかな
73名称未設定
2024/11/29(金) 11:47:06.93ID:exTyHKpl0 >>72
値下げどころか販売終了する可能性のが高そう
値下げどころか販売終了する可能性のが高そう
74名称未設定
2024/11/29(金) 12:06:08.32ID:G/shwxze0 Amazonで別アカウント買ったものならコード入れられるのかな
75名称未設定
2024/11/29(金) 15:31:04.05ID:XJYEfrXD076名称未設定
2024/11/29(金) 15:49:11.43ID:G/shwxze077名称未設定
2024/11/29(金) 15:50:38.45ID:WFjqdKdt0 今後も料金は値上がりしていくのかなあ
もし100円ぐらいまで円高になったら、ざっくり3〜4割安くなるはずなんだが…
もし100円ぐらいまで円高になったら、ざっくり3〜4割安くなるはずなんだが…
78名称未設定
2024/11/29(金) 17:01:26.21ID:0plCTjep0 とりあえず一個買った
まさかまた4万ちょっとで使用期限延長できる日が来るとは
尼さんに感謝や 来年も期待してまっせ
まさかまた4万ちょっとで使用期限延長できる日が来るとは
尼さんに感謝や 来年も期待してまっせ
80名称未設定
2024/11/29(金) 21:47:24.52ID:iLIP5y8Z0 スクール在庫切れって実態ない商品なのになんで?
81名称未設定
2024/11/29(金) 22:25:02.55ID:bBs+sBgt0 コードでも仕入れにお金がかかるからじゃない?
82名称未設定
2024/11/29(金) 23:55:26.54ID:ZT+eNoyI0 月に売れる本数に制限があるのかもね
83名称未設定
2024/11/30(土) 00:38:51.17ID:OliCGDd50 Amazonの別アカで買ったやつもいけた
たぶん同一アカで複数買っても大丈夫やね
何年分まで買うかって問題はあるが
たぶん同一アカで複数買っても大丈夫やね
何年分まで買うかって問題はあるが
85名称未設定
2024/11/30(土) 01:33:21.67ID:voclfLgg0 >>84
Amazonも12/6までといってるけどいつ終了するかわからないから、買うなら早めがよいかと
Amazonも12/6までといってるけどいつ終了するかわからないから、買うなら早めがよいかと
87名称未設定
2024/11/30(土) 09:04:40.21ID:dWq7POGG0 警告メールが来て、結局その後普通に使えたの?
88名称未設定
2024/11/30(土) 09:07:11.56ID:UZm162SL0 デジハリサイト繋がんなくてワロタ
89名称未設定
2024/11/30(土) 09:23:37.67ID:2pfXi7K90 とりあえずデジハリで買えた
これで他と合わせ3年分
デジハリのコードって今すぐ入れちゃマズイ?
数年後に入れるの気持ち悪いから今すぐコード入れたい
これで他と合わせ3年分
デジハリのコードって今すぐ入れちゃマズイ?
数年後に入れるの気持ち悪いから今すぐコード入れたい
90名称未設定
2024/11/30(土) 09:34:28.00ID:UZm162SL0 不味くないよ
むしろさっさと入れちゃいなYO
デジハリ繋がったと思ったら終了しててワロタ
むしろさっさと入れちゃいなYO
デジハリ繋がったと思ったら終了しててワロタ
91名称未設定
2024/11/30(土) 09:40:47.40ID:F1Vvds/j0 デジハリだめだった(´;ω;`)夢を諦める決心がついたお
92名称未設定
2024/11/30(土) 09:50:50.47ID:Q1zaFG4I094名称未設定
2024/11/30(土) 09:59:13.99ID:encam46o0 adobeID凍結されてまで激安使う意味が分からない。
95名称未設定
2024/11/30(土) 10:56:35.70ID:2pfXi7K90 >>91
何の夢だ
何の夢だ
97名称未設定
2024/11/30(土) 11:28:46.43ID:3AQ9dPIK0 デジハリが売り切れならアマゾンで買えばいいじゃない by マリアン
98名称未設定
2024/11/30(土) 12:08:02.35ID:bXs1C8zU0 ここ見てるとデジハリで買いたいって人多いけど一番安いの?
アマゾンじゃダメなんですか?
アマゾンじゃダメなんですか?
99名称未設定
2024/11/30(土) 12:30:30.14ID:RKKNbsBg0 Amazonよりスクール割引の方が安かった
スクールによってはアフィかますと多少キャッシュバックもある
スクールによってはアフィかますと多少キャッシュバックもある
100名称未設定
2024/11/30(土) 12:35:36.73ID:dWq7POGG0 デジハリ終了
101名称未設定
2024/11/30(土) 14:01:05.70ID:bCljN9Xz0 デジハリ、ベメッセに買われるのかぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]