懐かしいな
秋葉でpowerMac 6100の安い奴を買ったらイラレ5の英語版やキッドピックスとか入ってた
定価約45万を20数万で買った

HDDが250MB
メモリが8MBか16MBだった

オッサンの話ですまんな