でもお前らはフリーで仕事を取ってきて食えてるのは凄いと思うぞ
まぁ俺も頑張ってる方だけど

アプリを使いこなせても交渉力や話が下手な人は厳しいな
そん時は鬼畜の会社勤めだな
アイデアやデザイン、イラストなどは会社の版権