イラレの質問です
macを買い替えてOSもAdobeCCもバージョンが上がりました
以前カーソルを矢印キーで動かしていてカーソルが画面を外れると
画面がカーソルのあるところまで移動してくれていたんだけどしなくなった
これって設定とかがあるんですかね?
よろしくお願いします