イラレの質問です
貼り込んだ画像を編集するときリンクパレットから編集したい画像を選んで
鉛筆マークをクリックすれば今までPhotoshopで画像が表示されてたんだけど
2025になってから「関連付けられたアプリケーションが見つかりません。」ってアラート出て
いちいちフォルダーから画像を開かなきゃいけなくなりました
これって設定でどうにかなるもの?