給料ってかこのスレ的には報酬とかギャラって言うほうがいいかもな

この界隈に世間で言われてるような大幅な賃金アップ(=ギャラアップ)の恩恵はなかなか来ない
本来なら10万で受注してる仕事がそろそろ13万〜15ぐらいにアップしてくれないといけない頃合いじゃね?