ところでイラレのレイヤーってどう使い分けてる?
いつもベース、テキスト、画像ってレイヤー作るけど
けっきょくバタバタ作ってるうちにワンレイヤーに全部レイアウトしちゃってるから
もうレイヤー分けするのやめた