ついでにまったくどうでもいい事なんだが
昔からメニューのあちこちにある「トーンカーブ…」とか「色相・彩度…」「画像解像度…」「トリミング…」とかの
「…」はいったいなんなんだ
なんか略してるのか?何が言いたいんだ?はっきり言えよw!