使用も認証もオフラインでできて機能も必要十分なCS6はお金も技術もアドビに盗まれ無くて良いね。
CS6をオフライン認証したmac pro 2012は家では未だ現役。もっとスペックが高いmac pro 2013にも入れとけば良かった。
2013に入れてたCCはすでに解約済み。
みんなCS6で運用する方法を探した方が幸せになれると思うよ。