>>737
そのへんの操作は熟知してるんだけど、
カーソルは自由変形の形(曲線と斜めの矢印)なのに、なぜか回転しか出来なかったりするんだ
何度かハンドルを掴み直すとちゃんと動いたりする

何が悪いんだろうな…うちもSequoiaなんだけどなぁ