昔!学生の頃デザイン事務所でバイトしてた時、ロットリングでトンボ線引いて、紙焼きしたものをペーパーセメントで貼ったりしながら、手隙の時にいづみ屋で購入されたMacIIを自由触らせてもらった思い出