潔くスキンヘッドにしたったわ、どや! みたいな勘違いハゲを時々見かけるが
結局のところハゲを目立たなくさせる逃げの手、言い変えれば負け犬の遠吠えなのだ
もし万が一私がハゲてしまったら、逆に黒髪ロン毛にしてハゲを強調する、攻めのハゲを目指そうと思っている