>>799
わからねぇなぁ経営陣が馬鹿だからこの体たらくなんじゃないんすか?
視座高い人が集まった結果落ちぶれたとかギャグなんですか?w
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
802名無しさん
2026/06/24(水) 12:13:07.00ID:5FAP8cvt803名無しさん
2026/06/24(水) 12:27:27.09ID:5qHnorBA 視座高い人たちが昇格して会社の舵取りしてるのに、例えば茸なら通信品質最下位に沈んでユーザーシェアをガンガン落としてるわけだしなぁ
そしてNTTの株式時価総額も他社にほぼ並ばれて⋯今まで何してたんだ?
そしてNTTの株式時価総額も他社にほぼ並ばれて⋯今まで何してたんだ?
804名無しさん
2026/06/24(水) 12:34:05.77ID:Kj/cwFnv それな!
805名無しさん
2026/06/24(水) 12:36:04.99ID:+KjiCfcZ 視座が低い人間が多いから落ちぶれだだろう
806名無しさん
2026/06/24(水) 12:40:34.25ID:CGSyp9TF 現場の人間が視座低く言われたことしかやらないのが悪い
経営戦略は全く問題ない
事実未だにドコモはシェアトップだ
経営戦略は全く問題ない
事実未だにドコモはシェアトップだ
807名無しさん
2026/06/24(水) 12:45:08.99ID:oV2hs1YF 部長課長が視座低く幹部命令しかやらないのが悪い
幹部がAIOWNみたいなオヤジギャグを推進し始めても吹いたら負けな世界
事実日経7万の時代に株価は上がるどころか下がり続けている
幹部がAIOWNみたいなオヤジギャグを推進し始めても吹いたら負けな世界
事実日経7万の時代に株価は上がるどころか下がり続けている
808名無しさん
2026/06/24(水) 13:02:09.78ID:HKWFTIqC >>806
言われたことしかやらない?じゃあもっと言ってやらせりゃいいじゃん。指示側が無能だからこんな体たらくになってんだよ
そもそも経営戦略間違えたから通信品質ドベに沈んだんだが?現実をねじ曲げるのが得意な無能N社員のカガミだな
シェア減らし続けてるっていう推移が大事なのに短絡的に今しか見てないの、やっぱり無能N社員らしくて草
言われたことしかやらない?じゃあもっと言ってやらせりゃいいじゃん。指示側が無能だからこんな体たらくになってんだよ
そもそも経営戦略間違えたから通信品質ドベに沈んだんだが?現実をねじ曲げるのが得意な無能N社員のカガミだな
シェア減らし続けてるっていう推移が大事なのに短絡的に今しか見てないの、やっぱり無能N社員らしくて草
809名無しさん
2026/06/24(水) 13:28:54.19ID:PuVQNHGz 評価者が目標達成してP評価という認識なら積む。
101%の達成とか面の皮厚くないと主張できん
101%の達成とか面の皮厚くないと主張できん
810名無しさん
2026/06/24(水) 13:51:00.60ID:etd7DbJP811名無しさん
2026/06/24(水) 15:12:13.08ID:u5ZZHISP 最終評価で行動A貰っても面談に声かからないのなぁぜなぁぜ
812名無しさん
2026/06/24(水) 16:31:25.01ID:aOWtCd9F >>811
業績がM以上でない、資格が足りない、など
業績がM以上でない、資格が足りない、など
815名無しさん
2026/06/24(水) 17:13:26.36ID:y6woawtG 「枠の都合でお前は推薦できなかった」
おわり
おわり
816名無しさん
2026/06/24(水) 17:28:59.85ID:lVTVx/pY もうすぐ40のおじさんなんでG3受けるけど通してくれるよね
人情ってもんがあるだろ?
人情ってもんがあるだろ?
817名無しさん
2026/06/24(水) 17:30:58.97ID:Fr3gbq00 もう『視座』って言葉を使うの、やめたら?
なんか聞いてて恥ずかしいよw
試しに異業種の人に「視座がさぁ」って言ってみたらわかるよw
なんか聞いてて恥ずかしいよw
試しに異業種の人に「視座がさぁ」って言ってみたらわかるよw
818名無しさん
2026/06/24(水) 17:39:44.27ID:9z9+hH1Q to G3
評価MA、対象の資格取得済みなのに面談の連絡ないのは今年は昇格対象外ですかね?
評価MA、対象の資格取得済みなのに面談の連絡ないのは今年は昇格対象外ですかね?
819名無しさん
2026/06/24(水) 17:57:20.53ID:w3HPB7k7 >>816
無能は転職か退職してくれや
無能は転職か退職してくれや
822名無しさん
2026/06/24(水) 19:04:43.77ID:j0AUvQaN 昇格ないのにAつけられてなんか意味ある?
賞与にも成果手当にも関係ないし
上のグレードでもやれる人がAなはずなのに
賞与にも成果手当にも関係ないし
上のグレードでもやれる人がAなはずなのに
823名無しさん
2026/06/24(水) 19:09:35.29ID:7w8/MTYN 聞いたことある会社の名前がいっぱいあってワクワクが止まらない。
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB179660X10C26A6000000&scode=9432&ba=1
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB179660X10C26A6000000&scode=9432&ba=1
825名無しさん
2026/06/24(水) 20:23:11.56ID:35ZJPKS0 俺も連絡無いから今年は遅いんだろう知らんけど
826名無しさん
2026/06/24(水) 20:43:12.19ID:ca/S0J+P827名無しさん
2026/06/24(水) 20:54:50.86ID:7w8/MTYN828名無しさん
2026/06/24(水) 21:31:39.87ID:jYJHxde+ これからのキャリア形成がどうのってバタバタしてるから遅いんじゃね
829名無しさん
2026/06/24(水) 21:46:42.01ID:oV2hs1YF 香港投資ファンドのオアシス・マネジメントがコムシスホールディングスなど通信工事3社に独自の社外取締役の選任を求める株主提案を出している。主要取引先のNTTグループ出身者が多い取締役会を問題視しており、他の株主の賛否が焦点だ。
>主要取引先のNTTグループ出身者が多い取締役会を問題視しており、他の株主の賛否が焦点だ。
本家の幹部ですら超絶無能ですからねw
株主は不満でしょうねw
>主要取引先のNTTグループ出身者が多い取締役会を問題視しており、他の株主の賛否が焦点だ。
本家の幹部ですら超絶無能ですからねw
株主は不満でしょうねw
830名無しさん
2026/06/24(水) 22:12:54.43ID:uY42FR4h831名無しさん
2026/06/24(水) 22:36:17.62ID:7w8/MTYN832名無しさん
2026/06/24(水) 23:19:54.08ID:HKWFTIqC なぜNの幹部は無能なのか。無能がその地位に就くからか、それともその地位に就いたから無能になるのか
ある程度偉くなると自らは手を動かさず部下が持ってくるパワポにケチ付けるのが仕事になり、取引先からはヨイショされる立場になるから勘違いしちゃうのかな
ある程度偉くなると自らは手を動かさず部下が持ってくるパワポにケチ付けるのが仕事になり、取引先からはヨイショされる立場になるから勘違いしちゃうのかな
833名無しさん
2026/06/24(水) 23:34:30.45ID:TktK0w6e >>832
万年G3以下おじさんが書いてるのかと思うと泣けてくるよ
万年G3以下おじさんが書いてるのかと思うと泣けてくるよ
835名無しさん
2026/06/25(木) 00:27:59.28ID:jk0B2+us >>833
でも特に反論ないんだろ?自称有能はパワポマンばっかだろうしな
でも特に反論ないんだろ?自称有能はパワポマンばっかだろうしな
836名無しさん
2026/06/25(木) 02:12:33.20ID:HYkIC+K+ パワポマンで何が悪いんだ?
椅子に座った者が勝者なんだよ
負け犬は去れ
椅子に座った者が勝者なんだよ
負け犬は去れ
837名無しさん
2026/06/25(木) 06:36:18.29ID:u3wILZ1E ボーナスキタよー!!
838名無しさん
2026/06/25(木) 08:11:42.74ID:icPc75o8 ボーナスは老後資金です。これ評価が低かったら雀の涙になるんだろうなガクブル
839名無しさん
2026/06/25(木) 08:19:31.87ID:sA4QSyQS 昔はボーナスから税金以外の社会保険料の天引きは無かった
841名無しさん
2026/06/25(木) 09:31:02.23ID:jk0B2+us842名無しさん
2026/06/25(木) 09:38:48.63ID:9/4cu+pf >>840
たしかに。西の社長が引責辞任する程度にはデカい話題だったのに
たしかに。西の社長が引責辞任する程度にはデカい話題だったのに
843名無しさん
2026/06/25(木) 09:43:08.26ID:xnb28ePr そういえば、2年くらい前まで休職していた人が課長任用されてた
同じ担当で1年近く私(G4)の補助的業務をして、私が異動した後は私の業務を引き継いでいたけど課長になるのか
同じ担当で1年近く私(G4)の補助的業務をして、私が異動した後は私の業務を引き継いでいたけど課長になるのか
844名無しさん
2026/06/25(木) 09:44:30.67ID:xnb28ePr ↑病気休職です
育休明け暫くして任用される人は結構いそう
育休明け暫くして任用される人は結構いそう
845名無しさん
2026/06/25(木) 10:29:20.96ID:C+s25ScN >>836
自分が作ったスライドでオナってそう
自分が作ったスライドでオナってそう
846名無しさん
2026/06/25(木) 11:06:54.15ID:EvzakAlE パワポって上を欺くためと言うか、手取り足取りあることないこと書いて上を納得させるために作ってる
上がアホ過ぎる故か嘘紛いの盛り資料も見抜けないから、計画と実運用で乖離発生し過ぎてユーザーからはそっぽ向かれてるし
いずれにせよ今の評価制度でちゃんと人材を登用できてるかは怪しいもんだな
上がアホ過ぎる故か嘘紛いの盛り資料も見抜けないから、計画と実運用で乖離発生し過ぎてユーザーからはそっぽ向かれてるし
いずれにせよ今の評価制度でちゃんと人材を登用できてるかは怪しいもんだな
847名無しさん
2026/06/25(木) 11:09:59.29ID:jBEvljsA >>832
いや究極はそれでも会社が潰れないからでしょ
いや究極はそれでも会社が潰れないからでしょ
848名無しさん
2026/06/25(木) 11:19:13.02ID:4XXES7f8 今朝の地震、八戸の鉄塔は大丈夫だったのか?
849名無しさん
2026/06/25(木) 11:29:34.57ID:EuZkmkwn パワポ否定論者多いけど上からの人員削減圧力に対抗するためには必要だからな
850名無しさん
2026/06/25(木) 11:35:27.61ID:PJukA0Jz NTTグループ全体的に言える話だが東西は特に対象の話
一般勤務~中間管理職が見落とし事故起こそうが契約トラブル、ハラスメント騒動起こそうが、責任追及を異動で有耶無耶にして昇格栄転を続ける人事制度が優秀層の入社を止めさせてハイスペ社員の退職を招いてるだろ
一般勤務~中間管理職が見落とし事故起こそうが契約トラブル、ハラスメント騒動起こそうが、責任追及を異動で有耶無耶にして昇格栄転を続ける人事制度が優秀層の入社を止めさせてハイスペ社員の退職を招いてるだろ
851名無しさん
2026/06/25(木) 11:51:28.07ID:a7uQ2mWZ852名無しさん
2026/06/25(木) 12:50:59.32ID:PJukA0Jz >>851
それをこなせる奴を昇格させて報酬倍増させる代わりに配下部門へ全展開すりゃいいのに役職上ほど言い訳並べて仕事しないからなぁ
それをこなせる奴を昇格させて報酬倍増させる代わりに配下部門へ全展開すりゃいいのに役職上ほど言い訳並べて仕事しないからなぁ
853名無しさん
2026/06/25(木) 12:58:13.36ID:nLsupRqb >>849
文化の問題を言ってるんであってパワポで作る全ての資料を否定してるわけないだろそれぐらいわかれよ
文化の問題を言ってるんであってパワポで作る全ての資料を否定してるわけないだろそれぐらいわかれよ
854名無しさん
2026/06/25(木) 13:01:16.29ID:5mDwcTEG 自分の手柄欲しさに人員削減提案するなんて碌なもんじゃないぞ
仮に一時的に工数削減出来ても新しい業務は常に増え続けるからな
無駄を省く手腕は評価するが人の削減はダメだ
一度減らすと増員して使い物になるまで修羅場が続く
仮に一時的に工数削減出来ても新しい業務は常に増え続けるからな
無駄を省く手腕は評価するが人の削減はダメだ
一度減らすと増員して使い物になるまで修羅場が続く
855名無しさん
2026/06/25(木) 13:28:22.62ID:W3rSSRcF 人員減らして人件費削減→上の人達が評価される
人員減った→実務者は1人当たり業務量が増えて四苦八苦、給料が増えるわけでもない
上の人達は実務を手伝うわけでもないので特に苦労することもなく、下の人達がしわ寄せを食らう
こんなん生産性上がるわけないやん
人員減った→実務者は1人当たり業務量が増えて四苦八苦、給料が増えるわけでもない
上の人達は実務を手伝うわけでもないので特に苦労することもなく、下の人達がしわ寄せを食らう
こんなん生産性上がるわけないやん
856名無しさん
2026/06/25(木) 13:33:09.28ID:kmwBEP3j SEの委託費減らせってクソうるさい
ベイカレとかならまだしもグループ内の発注やぞ
ベイカレとかならまだしもグループ内の発注やぞ
857名無しさん
2026/06/25(木) 14:31:48.29ID:c3ueUx2o そうだね
858名無しさん
2026/06/25(木) 19:54:35.26ID:vH7XeFfi パワポマンはクロードに恐怖しとけ
859名無しさん
2026/06/25(木) 20:02:02.32ID:QbPwO1Ej 良いことだけじゃなく悪いことも含めて情報を的確にサマライズして報告するような超有能パワポマンは素晴らしい仕事してると思うんだけども、良い所だけを過大に膨らませまくった大本営発表パワポマンは糞だとは思う
860名無しさん
2026/06/25(木) 20:17:31.86ID:sA4QSyQS 引退して年金貰う歳になっても、必死で期限までにパワポ仕上げる夢見るようになるで
861名無しさん
2026/06/25(木) 21:30:20.56ID:icPc75o8 >>852
まさにこれ。人生守りに入るからな。
まさにこれ。人生守りに入るからな。
862名無しさん
2026/06/25(木) 22:15:50.52ID:ekPDZ7bV 老害と言われるのだろうけど、パワポ作ってく中で整理出来たり、不明な点が見えてきたり意味があると思うんだけどな。
コパちゃんに作って貰っても自身が理解できてないから内容が落ちないんだよな。
コパちゃんに作って貰っても自身が理解できてないから内容が落ちないんだよな。
863名無しさん
2026/06/25(木) 23:15:51.61ID:fTdcrteR リモスタのおかげで今日AMはずっとサッカー見られて最高だった
864名無しさん
2026/06/26(金) 00:45:38.81ID:VpsckvOm サッカーなんて見てないでパワポ作れ
865名無しさん
2026/06/26(金) 02:52:14.13ID:YaHHMAOz おまえら楽な部署で本当に羨ましい
楽な部署どうやったら行けるんや教えてくれ
楽な部署どうやったら行けるんや教えてくれ
866名無しさん
2026/06/26(金) 06:29:23.72ID:ToiqRcRN 良好な対人関係築けないやつは昇格させるな。人事面談だとこれは見抜けないから、推薦する現場が悪い。
867名無しさん
2026/06/26(金) 09:37:37.70ID:5PcWeiel むしろ楽な部署ってどこや、営業ならパワポマンで許されるんか
869名無しさん
2026/06/26(金) 09:48:48.79ID:EC6xTWTx そりゃあ後ろにおるだけのやつらやろ。自分では何も生み出さず何の価値もない施策を現場に押し付けてやった感出すパワポ作るだけだぞ
870名無しさん
2026/06/26(金) 10:19:44.05ID:cXiGJNNf W杯終わったし、そろそろ仕事するかな
871名無しさん
2026/06/26(金) 10:30:45.24ID:4qyZgIQ3 日経平均が上がっても下がる、日経平均が下がっても下がる、なんやこの糞NTT株
872名無しさん
2026/06/26(金) 11:04:27.18ID:gekTim/c873名無しさん
2026/06/26(金) 11:30:18.98ID:iznMGDgM 失われた30年の象徴みたいな企業だから、そのまま埋没やろうな
874名無しさん
2026/06/26(金) 11:34:16.75ID:+ww6SQx0 >>870
万年G2ワイ、本日は半休❤
万年G2ワイ、本日は半休❤
875名無しさん
2026/06/26(金) 11:55:30.47ID:m1IG0XaZ 海外投資のために100億ドル外債発行とか有利子負債更に増やして大丈夫なのか?
878名無しさん
2026/06/26(金) 12:28:49.43ID:9zZG2gFO N株は年初来10%落ちてるから、配当込みでも完全にマイナスだな
この上昇相場でオルカンどころか銀行定期預金にすら負けるとかウケる笑
この上昇相場でオルカンどころか銀行定期預金にすら負けるとかウケる笑
879名無しさん
2026/06/26(金) 12:30:29.62ID:E/b9gqS7 むしろ情報通信産業界にのさばり失われた30年を作り出してきた共産主義企業だわな
880名無しさん
2026/06/26(金) 12:56:47.59ID:ccWOZLlh ハリボテ施策を社内向けにアピールして出世レースし続けた結果、社外にまでハリボテ施策をアピールするようになってしまったんだな。投資家にハリボテ施策が通用するわけないねん。
881名無しさん
2026/06/26(金) 13:47:02.53ID:RMvWz/S4 カフェ考慮すると実質プラスやろ!
882名無しさん
2026/06/26(金) 14:42:10.43ID:NczgtCEI 昇格面談の話来た人いる?まだ来ないんだが、
883名無しさん
2026/06/26(金) 15:01:29.27ID:oCrjYVkW LINEヤフーのESGデータが話題になってたからNTTの情報も見たが、結構面白いなこれ
https://group.ntt/jp/sustainability/data/financial_nofinancial/pdf/non-financial_data_2025.pdf?version=20251110
主要会社の自己都合退職率、2024年が例年より2割3割増の初の4.7%。 約20人に1人はやめてる。(定年退職を含めると12.4%)
これ、人事速報が出てないだけで実際には大量に人がやめてるってことだよな。
だからやめるにやめられないジリ貧の子会社社員を大量に逆出向させてるのか。不健全極まりないな。登用しろよ。
https://group.ntt/jp/sustainability/data/financial_nofinancial/pdf/non-financial_data_2025.pdf?version=20251110
主要会社の自己都合退職率、2024年が例年より2割3割増の初の4.7%。 約20人に1人はやめてる。(定年退職を含めると12.4%)
これ、人事速報が出てないだけで実際には大量に人がやめてるってことだよな。
だからやめるにやめられないジリ貧の子会社社員を大量に逆出向させてるのか。不健全極まりないな。登用しろよ。
884名無しさん
2026/06/26(金) 15:20:59.81ID:aTVM9lC8 人事速報に載らないなんてことある?
885名無しさん
2026/06/26(金) 15:27:59.55ID:5C8W29gj ないよ
887名無しさん
2026/06/26(金) 16:16:44.26ID:ak1b0epT カルロスゴーンが日産に復帰したいらしいけどNTTに来てくれないかな
888名無しさん
2026/06/26(金) 16:34:29.76ID:5C8W29gj 空港で逮捕でしょw
890名無しさん
2026/06/26(金) 17:22:38.53ID:RoG8V5oO リモスタ廃止にしたら勝手に辞めてくれるよ
評価低い部署のリモスタを廃止することからスタート
評価低い部署のリモスタを廃止することからスタート
891名無しさん
2026/06/26(金) 17:36:37.61ID:Zh+W1E5Y パワーポインターとエクセラーだらけ
892名無しさん
2026/06/26(金) 18:19:30.59ID:+YCyGYmn パワーポインターとエクセラーを蔑視してる人達って
自分の方が仕事できるのに評価されないことに怒りを覚えてるの?
1次評価は直属の上長や隣の上長がしてるわけだからその人達にすら響いてない次点で仕事できてないのでは?
自分の方が仕事できるのに評価されないことに怒りを覚えてるの?
1次評価は直属の上長や隣の上長がしてるわけだからその人達にすら響いてない次点で仕事できてないのでは?
893名無しさん
2026/06/26(金) 18:46:29.75ID:FmlR75PS >>874
ワールドカップに二週間休み取って出かけてる奴が一番勝ち組な気がするけどあまり見ないな
ワールドカップに二週間休み取って出かけてる奴が一番勝ち組な気がするけどあまり見ないな
894名無しさん
2026/06/26(金) 18:55:21.15ID:Rew0wuUb ガッツリ昇格枠減りそうだね今年も
895名無しさん
2026/06/26(金) 18:56:28.70ID:Rew0wuUb896名無しさん
2026/06/26(金) 18:59:33.71ID:eBU0MReK >>892
万年G3以下(笑)やってるってのはそういうことだね
万年G3以下(笑)やってるってのはそういうことだね
897名無しさん
2026/06/26(金) 19:11:56.45ID:a4AmpFIf JG4
今後は書き込む前に自身のグレードを宣言してから書き込んでください。
今後は書き込む前に自身のグレードを宣言してから書き込んでください。
898名無しさん
2026/06/26(金) 19:18:23.73ID:Jk0ToQIQ JG0
899名無しさん
2026/06/26(金) 19:19:53.22ID:YGMuJSB/ >>892
パワポもエクセルも面談もダメ
他人に伝える能力低過ぎるから一人で完結出来る仕事しか出来ず新人育成も出来ない
実務能力売りにするならエクセルマクロくらい習得するだろうにそれすらしないガチ無能よ
パワポもエクセルも面談もダメ
他人に伝える能力低過ぎるから一人で完結出来る仕事しか出来ず新人育成も出来ない
実務能力売りにするならエクセルマクロくらい習得するだろうにそれすらしないガチ無能よ
900名無しさん
2026/06/26(金) 20:03:28.90ID:gekTim/c パワポとエクセルなんて普通に使えるだろ馬鹿
901名無しさん
2026/06/26(金) 20:11:02.84ID:Ft2tVIhK これくらいやらなきゃ!
【重要:松のや】価格設定齟齬による大量注文と対応に関するご連絡
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「ロースとんかつセット」をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後の対応について】
キャンセル処理は当店にて進めさせていただきます。楽天市場より自動でキャンセルメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
クレジットカード・ポイント等でお支払いの場合も、順次返金・返還処理が行われます。
【キャンセルに伴うご返金について】
■クレジットカード決済をご利用のお客様
当店にてご注文キャンセルの手続きを行いますので、お客様ご自身でのお手続きは不要です。
デビットカードをご利用の場合は、取消処理後にカード会社よりご返金となります。お手続きのタイミングによっては、一度お引き落とし後に返金、または相殺となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■前払いをご利用のお客様
既にお支払いがお済みの場合は、別途返金手続きについてご案内させていただきます。
■楽天ポイントをご利用のお客様
通常ポイントおよび有効期限内のポイントは、ご注文キャンセル完了後、自動で返還されます。
有効期限を過ぎて失効した期間限定ポイントにつきましては、キャンセル日から2~3営業日以内に、有効期限3か月間の期間限定ポイントとして返還されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【重要:松のや】価格設定齟齬による大量注文と対応に関するご連絡
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「ロースとんかつセット」をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後の対応について】
キャンセル処理は当店にて進めさせていただきます。楽天市場より自動でキャンセルメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
クレジットカード・ポイント等でお支払いの場合も、順次返金・返還処理が行われます。
【キャンセルに伴うご返金について】
■クレジットカード決済をご利用のお客様
当店にてご注文キャンセルの手続きを行いますので、お客様ご自身でのお手続きは不要です。
デビットカードをご利用の場合は、取消処理後にカード会社よりご返金となります。お手続きのタイミングによっては、一度お引き落とし後に返金、または相殺となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■前払いをご利用のお客様
既にお支払いがお済みの場合は、別途返金手続きについてご案内させていただきます。
■楽天ポイントをご利用のお客様
通常ポイントおよび有効期限内のポイントは、ご注文キャンセル完了後、自動で返還されます。
有効期限を過ぎて失効した期間限定ポイントにつきましては、キャンセル日から2~3営業日以内に、有効期限3か月間の期間限定ポイントとして返還されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
902名無しさん
2026/06/26(金) 20:11:51.56ID:Ft2tVIhK 周囲を巻き込め!
904名無しさん
2026/06/26(金) 20:38:13.95ID:eBU0MReK >>893
自由に長期海外旅行となると子どもが手の離れる大学生以上になってないと難しいので親側のこっちはアラフィフ以上
だがその世代は嫁が専業orパートの一馬力が大多数で基本的に金が無くて長期海外旅行はかなり厳しいからな
自由に長期海外旅行となると子どもが手の離れる大学生以上になってないと難しいので親側のこっちはアラフィフ以上
だがその世代は嫁が専業orパートの一馬力が大多数で基本的に金が無くて長期海外旅行はかなり厳しいからな
905名無しさん
2026/06/26(金) 20:39:00.40ID:VpndRaXM906名無しさん
2026/06/26(金) 20:44:32.01ID:eBU0MReK >>890
リモスタ廃止したらサッカー見れないだろ!
リモスタ廃止したらサッカー見れないだろ!
907名無しさん
2026/06/26(金) 20:45:26.52ID:5C8W29gj ハァなんかもうダメそう。>>900とかセル結合を普通に使ってそう
908名無しさん
2026/06/26(金) 20:50:42.63ID:sNev+bpx 不動産売りまくってる現状入り切らんよ
909名無しさん
2026/06/26(金) 21:23:41.16ID:G5AW9BdY910名無しさん
2026/06/26(金) 21:23:45.46ID:RsCXc3y9911名無しさん
2026/06/26(金) 21:25:16.36ID:RsCXc3y9 >>908
リモスタやめるなら品川復活させないと絶対無理な以上やめれないとは思う
リモスタやめるなら品川復活させないと絶対無理な以上やめれないとは思う
912名無しさん
2026/06/26(金) 21:27:13.33ID:RsCXc3y9 データさんとか大井町に新オフィスできてたけど出社増えたのかな
913名無しさん
2026/06/26(金) 22:32:03.54ID:4qyZgIQ3 山梨で地震、震度6弱か
富士山噴火したら首都圏壊滅だな
富士山噴火したら首都圏壊滅だな
914名無しさん
2026/06/26(金) 22:32:29.64ID:erjIWTpj 地震もっともっと
915名無しさん
2026/06/26(金) 22:46:46.41ID:oCrjYVkW 安否確認、届いてる? 震度6弱なのに何も来ないんだが、うちは人が大量に死なないと何も動かないのか?
916名無しさん
2026/06/26(金) 22:49:53.50ID:OmHxCYcA 台風と地震同時は想定してないんだろう
917名無しさん
2026/06/26(金) 22:50:56.29ID:cXiGJNNf 台風近づいてるし、さっきの地震で危機管理のTeams会議は始まったのか?
918名無しさん
2026/06/26(金) 22:56:40.53ID:erjIWTpj 噴火したら7月からの嫌な仕事しなくて良いよね
919名無しさん
2026/06/26(金) 23:12:11.92ID:Drn1IqEd 安否対応の時間外手当ほしいなぁ??
920名無しさん
2026/06/26(金) 23:12:54.60ID:d5NoK/RR >>913
持株は群馬に本社機能設置してるから安心
持株は群馬に本社機能設置してるから安心
921名無しさん
2026/06/26(金) 23:13:34.08ID:d5NoK/RR >>915
能動的に登録すれば良い
能動的に登録すれば良い
922名無しさん
2026/06/26(金) 23:14:58.98ID:d5NoK/RR >>918
NTT-ME、NTTフィールドテクノ、ドコモCSと共に通信インフラ災害復旧へ全力投球
NTT-ME、NTTフィールドテクノ、ドコモCSと共に通信インフラ災害復旧へ全力投球
924名無しさん
2026/06/26(金) 23:29:04.88ID:5xL8kglv >>915
来てたよ
来てたよ
925名無しさん
2026/06/26(金) 23:35:37.39ID:YaHHMAOz マジでいまの部署人間関係悪すぎる。助けてくれ
927名無しさん
2026/06/26(金) 23:37:04.64ID:AgCF/Yk8 >>925
メンタリングになるが、他人軸ではなく自分軸でね!
メンタリングになるが、他人軸ではなく自分軸でね!
928名無しさん
2026/06/26(金) 23:39:19.64ID:+YCyGYmn929名無しさん
2026/06/26(金) 23:50:30.10ID:55NEZrq5930名無しさん
2026/06/27(土) 09:27:14.61ID:+uBl9uny >>904
万年G2夫婦ワイ、2034ワールドカップにサウジ旅行兼ねて見にいこうかな❤
万年G2夫婦ワイ、2034ワールドカップにサウジ旅行兼ねて見にいこうかな❤
931名無しさん
2026/06/27(土) 12:37:49.85ID:up49u1bK932名無しさん
2026/06/27(土) 12:38:41.77ID:V+oeUIx6 ほんとここシザーマン多いよな
933名無しさん
2026/06/27(土) 13:47:57.49ID:/P2V4hVy934名無しさん
2026/06/27(土) 14:01:48.42ID:wcGm2Dan このスレの文脈的に蔑視も大して意味変わらんわなw
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
936名無しさん
2026/06/27(土) 14:08:08.72ID:AeEwXSkS 2034年とか円安と日本衰退&不況で海外行けなさそう
937名無しさん
2026/06/27(土) 14:17:54.77ID:kTEbOdoT 不況になればNは相対的に強いが円安が痛すぎるな、8年後は1ドル200円でも驚きはない
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4