探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/06/26(金) 23:39:19.64ID:+YCyGYmn
>>905
軽視してるなんて一言も書いてないのに曲解してレッテル貼りに来るのは理解力足りてないよ
どういう立場の人が誰を蔑んでるのかはバラバラだろうなと思っただけ
929名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:50:30.10ID:55NEZrq5
>>925
なんでジョブボード応募せんの
悩む前にまず応募やろ
930名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:27:14.61ID:+uBl9uny
>>904
万年G2夫婦ワイ、2034ワールドカップにサウジ旅行兼ねて見にいこうかな❤
931名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:37:49.85ID:up49u1bK
>>899
君みたいな人は「視座が低い」と思うよ
一番わかりやすい好例
2026/06/27(土) 12:38:41.77ID:V+oeUIx6
ほんとここシザーマン多いよな
933名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:47:57.49ID:/P2V4hVy
>>928
蔑視なんかしてない、実際の仕事も知らずにそれしか出来ないやつを蔑んでるって書き直したらいたらお前にとっては意味が滅茶苦茶変わるの?w
お前間違いなく無能だから安心しろよw
2026/06/27(土) 14:01:48.42ID:wcGm2Dan
このスレの文脈的に蔑視も大して意味変わらんわなw
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
2026/06/27(土) 14:03:49.69ID:wcGm2Dan
>>934
言葉足らず→正しくは「蔑視も軽視も大して意味変わらん」
936名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:08.72ID:AeEwXSkS
2034年とか円安と日本衰退&不況で海外行けなさそう
937名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:17:54.77ID:kTEbOdoT
不況になればNは相対的に強いが円安が痛すぎるな、8年後は1ドル200円でも驚きはない
2026/06/27(土) 14:24:26.16ID:ekrncWaa
>>937
ますますN株なんぞ買ってないでオルカン買っといた方がいいだろうね
939名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:10:15.93ID:yRtNWveP
G4→G3めっちゃ落ちてる人いない?
明らかに昇格枠減ってるよね?
940名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:17.77ID:faWKRWUw
昇格枠一番多いのってどこ?
持株?
2026/06/27(土) 18:28:55.73ID:9D+WuTYj
ヤフートップ

次世代通信「IOWN」低消費電力・大容量・低遅延でもたらす革新…九州に「どこでもドア」のような近未来
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585901
942名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 18:41:40.96ID:P6l0QXDZ
G3からは本人だけでなく部門長(グループ長とか部長とか呼び名は部署や会社によるけど直属課長の1個上の人)の政治力に大いに左右されるからな
2026/06/27(土) 20:30:35.69ID:sUXVJaXH
>>942
されねえよ
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況