>>934
言葉足らず→正しくは「蔑視も軽視も大して意味変わらん」
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
935名無しさん
2026/06/27(土) 14:03:49.69ID:wcGm2Dan936名無しさん
2026/06/27(土) 14:08:08.72ID:AeEwXSkS 2034年とか円安と日本衰退&不況で海外行けなさそう
937名無しさん
2026/06/27(土) 14:17:54.77ID:kTEbOdoT 不況になればNは相対的に強いが円安が痛すぎるな、8年後は1ドル200円でも驚きはない
939名無しさん
2026/06/27(土) 18:10:15.93ID:yRtNWveP G4→G3めっちゃ落ちてる人いない?
明らかに昇格枠減ってるよね?
明らかに昇格枠減ってるよね?
940名無しさん
2026/06/27(土) 18:26:17.77ID:faWKRWUw 昇格枠一番多いのってどこ?
持株?
持株?
941名無しさん
2026/06/27(土) 18:28:55.73ID:9D+WuTYj942名無しさん
2026/06/27(土) 18:41:40.96ID:P6l0QXDZ G3からは本人だけでなく部門長(グループ長とか部長とか呼び名は部署や会社によるけど直属課長の1個上の人)の政治力に大いに左右されるからな
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。