探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/28(日) 06:51:27.04ID:eRvMGx/a
女性優遇、おしゃべり優遇
落ちぶれてる理由が分かるってもんだな
953名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 07:07:05.81ID:rt1LR4JA
もっと高倉健みたいなのを昇格させろよ~
954名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 07:09:55.58ID:QcvM9til
次スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 104
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1777521322/
955名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 07:10:33.81ID:kM/ApVVa
>>952
SG導入して技術者優遇もしてるね
2026/06/28(日) 07:20:37.59ID:q35qZDa3
>>955
日本有数の技術者の給料がJG下位相当とかなんの冗談だよ
2026/06/28(日) 07:39:53.92ID:7bfitEOt
>>946
うちの会社も、アラフォーまでG3だった女性が主査に上がったと思ったら、3年で課長になってたわ
958名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 07:51:35.04ID:2AKGEIQm
>>955
枠狭すぎ待遇微妙すぎるて
959名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:21:37.34ID:5B5fxrvx
>>958
とはいえ技術があるなら目指さない理由はない
960名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 08:42:42.56ID:exnChOqg
>>959
枠は厳しく待遇もそれほど特別なわけじゃないから、G1目指す方が現実的になるのよ
2026/06/28(日) 09:30:10.50ID:m0jsS0i4
>>959
これまでのキャリアや専門性を無視した異動を3年毎にさせられるんだからSGは非現実的だと思う
2026/06/28(日) 10:37:27.83ID:V0cEPjbL
>>939
これ昨年の話ですか?
963名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 11:27:47.61ID:FP0b1LZh
>>961
SG1って米国公認会計士とかまであるんだな
それで課長級の給料ったバカにしてると見るのか、資格さえ持ってりゃバカでも上がれるのか
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況