探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/28(日) 13:42:21.08ID:V0cEPjbL
>>976
同期でG1は一人も見たことないですが、観測した範囲内でG2は一人だけ居ますね
本音は、自分も後に続きたいです

>>978
本社組織だと非主査なので正直なんともですが、半数以上はなれてる気がしますね
981名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:03.60ID:Z8pcCfUT
>>979
30後半から40前半くらいは、若手抜擢にもゆるゆる昇格の年功序列にも乗れてない制度の狭間の世代よね。外にも行きづらい年齢だから救済されることは絶対ないね。
982名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:24.45ID:rW1uEE8O
>>980
あなたみたいにやる気ある若い方は早々に転職した方がいいと思いますよ。
この会社にいるだけ損ですよ。
983名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:19:44.12ID:/HXuvKR2
上が詰まりすぎてて年々上がりづらくなってる感はある
2026/06/28(日) 14:34:49.75ID:q35qZDa3
>>980
今回G3に上がれたとしても相変わらず使い捨て要員のままなのは変わらないから、40代になってから後悔しないようにね、あんたが男ならなおさらね
そもそも女性優遇を謳う幹部陣男性が自分の席を譲らず下の世代に差別を押し付けてる時点でこの会社の人事制度は破綻してるのよ
985名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:46.50ID:yz65eTRc
成長する会社はポストも増えるし給料も上がる。

成長しない会社はポストは減るし、人事制度は出鱈目だし、給料も下がる。
986名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:10.27ID:hL5sbjvO
次スレ

ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1782625228/
987名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:23.69ID:Wg/TMEhl
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
988名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:27.27ID:jZXPbPWj
>>980
どこの会社?
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況