探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106

1名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:28.13ID:hL5sbjvO
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1779434218/
2名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:01.69ID:U+QpM9Qf
>>1
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
3名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:49:24.51ID:SySH1etf
>>2
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
4名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:10:17.01ID:90R0FGIw
>>3
です。
5名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:45.74ID:FngBsEJg
37歳でようやく駅入学は草
どんだけ無能なんだ
震えるわ
6名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:40:22.38ID:EQt0m8En
キオクシアの部課長600人は上場時に株配られたらしいから全員億り人らしいな
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
7名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:21.58ID:k4ovYrzq
waon成功したら上がるかもね。
成功しそう??
8名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:47:31.53ID:GcjU5mg4
>>5
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
9名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:01:37.22ID:L7oUiwUJ
>>5
主要会社なら37で駅入学は「本当にそんな奴がいるのか?」レベルで激レアだが
わけわからん子会社だと割と普通なんじゃね?知らんけど
10名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:09:05.15ID:KwSa7C0h
出世のしやすさは時代や会社によるからなんともね。ぬるい時と場所ならほとんど全員ストレートで駅2(現G2)にあがったし、厳しい時と場所なら般1(現G4)から面談で落とされた。
11名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:23.39ID:V9dFnLzm
>>10
どこが一番昇格しやすい、てか昇格枠多いの?
持株?
12名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:53.70ID:7VWWf4uX
持株にジョブボードで行くのって激戦かな?
13名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:47.21ID:XLg5rGHz
>>12
旧最早ペース以上で昇格中&学歴早慶以上くらいで土俵に乗れるくらいかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況