前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1779434218/
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106
1名無しさん
2026/06/28(日) 14:40:28.13ID:hL5sbjvO2名無しさん
2026/06/28(日) 14:46:01.69ID:U+QpM9Qf3名無しさん
2026/06/28(日) 17:49:24.51ID:SySH1etf >>2
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
4名無しさん
2026/06/28(日) 20:10:17.01ID:90R0FGIw >>3
です。
です。
5名無しさん
2026/06/28(日) 20:39:45.74ID:FngBsEJg 37歳でようやく駅入学は草
どんだけ無能なんだ
震えるわ
どんだけ無能なんだ
震えるわ
6名無しさん
2026/06/28(日) 20:40:22.38ID:EQt0m8En キオクシアの部課長600人は上場時に株配られたらしいから全員億り人らしいな
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
7名無しさん
2026/06/28(日) 20:45:21.58ID:k4ovYrzq waon成功したら上がるかもね。
成功しそう??
成功しそう??
8名無しさん
2026/06/28(日) 20:47:31.53ID:GcjU5mg4 >>5
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
9名無しさん
2026/06/28(日) 21:01:37.22ID:L7oUiwUJ10名無しさん
2026/06/28(日) 21:09:05.15ID:KwSa7C0h 出世のしやすさは時代や会社によるからなんともね。ぬるい時と場所ならほとんど全員ストレートで駅2(現G2)にあがったし、厳しい時と場所なら般1(現G4)から面談で落とされた。
11名無しさん
2026/06/28(日) 22:11:23.39ID:V9dFnLzm12名無しさん
2026/06/28(日) 22:35:53.70ID:7VWWf4uX 持株にジョブボードで行くのって激戦かな?
13名無しさん
2026/06/28(日) 22:59:47.21ID:XLg5rGHz >>12
旧最早ペース以上で昇格中&学歴早慶以上くらいで土俵に乗れるくらいかな
旧最早ペース以上で昇格中&学歴早慶以上くらいで土俵に乗れるくらいかな
14名無しさん
2026/06/28(日) 23:08:29.74ID:OWg7WBeT >>5
無能なのは自覚してる。働き方としてはいつもG2以上のパフォーマンス出してくれてると課長から感謝されてる。上がりたい人はどんどん上がってください。
無能なのは自覚してる。働き方としてはいつもG2以上のパフォーマンス出してくれてると課長から感謝されてる。上がりたい人はどんどん上がってください。
15名無しさん
2026/06/28(日) 23:20:36.39ID:fEystEkY >>14
課長の1つ上、あるいは2つ上の役職者からG2チャレンジを説得されてもなお断ってるとか鋼の意志やん
課長の1つ上、あるいは2つ上の役職者からG2チャレンジを説得されてもなお断ってるとか鋼の意志やん
レスを投稿する