探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106

1名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:28.13ID:hL5sbjvO
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1779434218/
2名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:01.69ID:U+QpM9Qf
>>1
37歳でG3に上がってからずっとこのままで生きていくと決めた44歳のおっさんです。
上がらない、上がれないことを決めてからすごい楽になりました。
仕事は頑張るけどね。
3名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:49:24.51ID:SySH1etf
>>2
上長からのG2チャレンジの打診をわざわざ断ってんの?
4名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:10:17.01ID:90R0FGIw
>>3
です。
5名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:45.74ID:FngBsEJg
37歳でようやく駅入学は草
どんだけ無能なんだ
震えるわ
6名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:40:22.38ID:EQt0m8En
キオクシアの部課長600人は上場時に株配られたらしいから全員億り人らしいな
NTTも持株会大勝利のシナリオあるか
7名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:21.58ID:k4ovYrzq
waon成功したら上がるかもね。
成功しそう??
8名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:47:31.53ID:GcjU5mg4
>>5
俺もそんなもんよ。仕事できないのは承知してるが。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況