探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 106

1名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:28.13ID:hL5sbjvO
前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/regulate/1779434218/
11名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:23.39ID:V9dFnLzm
>>10
どこが一番昇格しやすい、てか昇格枠多いの?
持株?
12名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:53.70ID:7VWWf4uX
持株にジョブボードで行くのって激戦かな?
13名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:47.21ID:XLg5rGHz
>>12
旧最早ペース以上で昇格中&学歴早慶以上くらいで土俵に乗れるくらいかな
14名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:08:29.74ID:OWg7WBeT
>>5
無能なのは自覚してる。働き方としてはいつもG2以上のパフォーマンス出してくれてると課長から感謝されてる。上がりたい人はどんどん上がってください。
15名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:20:36.39ID:fEystEkY
>>14
課長の1つ上、あるいは2つ上の役職者からG2チャレンジを説得されてもなお断ってるとか鋼の意志やん
16名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:30:16.09ID:FFzlOiEH
>>15
あまり言いたくないけど上司が女性でレベル的には下に見えるけど、そこを悟られないように下っ端な立場としてうまく行くように振る舞ってるよ。
きっとその女性課長も説得されて上がったと思うからプライド傷つけないようにやってる。
17名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:32:36.82ID:fEystEkY
>>16
その女課長より上の担当部長や部門長から説得されてなおG2チャレンジ拒否るとかなかなかのもんだよ
18名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:25.49ID:rqLTg84i
>>17
変人と思われるだろうけど、それで良いと思ってる
19名無しさん
垢版 |
2026/06/29(月) 00:03:03.26ID:S1jRcB7P
>>13
ジョブボードって学歴まで見られるの!?
20名無しさん
垢版 |
2026/06/29(月) 03:04:09.05ID:2g2gx0ci
田島総明 は、この謝りもしないNTTと似たもの同士。このクソ企業で一生を終えるのがお似合いじゃね
レスを投稿する