2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
348SIM無しさん
2025/06/18(水) 00:41:35.00ID:FNYCVJV6 We2が楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンで1円で買えるわね
予備スマホの回線がmvnoのドコモ回線だけど1円で買えるなら乗り換えちゃおうかしら
予備スマホの回線がmvnoのドコモ回線だけど1円で買えるなら乗り換えちゃおうかしら
349SIM無しさん
2025/06/18(水) 14:44:25.21ID:Rof6wRy4 かしら
かしら
かしら
かしら
かしら
350SIM無しさん
2025/06/18(水) 14:50:19.85ID:Q+YNd7na かしらよりレバーが好き
351SIM無しさん
2025/06/18(水) 14:54:39.78ID:CQadgbqh らくらくほん復活らしいわよ
353SIM無しさん
2025/06/19(木) 04:26:43.26ID:CDd8MnMm かしらよりかしわが好き
354SIM無しさん
2025/06/19(木) 04:37:29.75ID:AHxzaiwl かしわが好きより柏木由紀
355SIM無しさん
2025/06/19(木) 06:23:58.63ID:GJqz/DFm 柏木っていったら元レッズ
356SIM無しさん
2025/06/19(木) 09:57:08.10ID:eVU0FOsV 柏木由紀ってレズなの?
357SIM無しさん
2025/06/19(木) 11:27:18.62ID:CDd8MnMm カレシいるじゃん。
358SIM無しさん
2025/06/19(木) 17:23:55.08ID:UBZs/UgC かしわといったらレイソルやろ
359SIM無しさん
2025/06/19(木) 18:06:25.48ID:KydTgba1 餅だろもち
360SIM無しさん
2025/06/20(金) 10:18:29.22ID:8Pdn1sXU 柏木と聞いたら省三さんだな
361SIM無しさん
2025/06/20(金) 10:39:39.59ID:DgM/HFtq 柏木と聞いたら奈倉やろ
362SIM無しさん
2025/06/20(金) 11:12:07.91ID:7RGyUvfp ギャー
363SIM無しさん
2025/06/20(金) 15:31:59.45ID:m91Yeq/z トルズ
364SIM無しさん
2025/06/21(土) 02:54:59.32ID:zFIAur0J パコサマーw
365SIM無しさん
2025/06/25(水) 16:22:07.37ID:30c3S+7W サブ運用で3年ちょっと、概ね満足に運用しているが、2段階認証の時にSMSアプリやメールアプリに転移すると高確率でタスクキルされてブラウザが再読込されてしまいやり直しになるのがダメ。
いくらエントリーモデルとはいえこれは致命的だよね。
いくらエントリーモデルとはいえこれは致命的だよね。
367SIM無しさん
2025/06/25(水) 19:28:29.68ID:k9VUzFZ9 そんなのメイン端末(とかサブサブのタブとか)で回避出来るでしょ
368SIM無しさん
2025/06/25(水) 21:19:02.60ID:upf8NhH8 >>367
いやそもそもこれがメインって人がいるっていうのわからないのあなたは?
いやそもそもこれがメインって人がいるっていうのわからないのあなたは?
369SIM無しさん
2025/06/25(水) 21:22:06.89ID:d5c3wqqK メイン…we
サブ…we
それが俺
サブ…we
それが俺
370SIM無しさん
2025/06/25(水) 22:11:55.05ID:jaj7FQOX371SIM無しさん
2025/06/26(木) 05:10:58.33ID:kyPoxdp6 ノジマで激安で買えたときはメインサブweweにしてたなあw
372SIM無しさん
2025/06/26(木) 08:08:34.59ID:yWFQ0PJ7 >>370
そうだったかごめん
そうだったかごめん
373SIM無しさん
2025/06/26(木) 11:17:35.44ID:kFgbXrxs 楽天モバイル乗り換えキャンペーンでWe2が1円だけどどうしようかな…
374SIM無しさん
2025/06/26(木) 11:45:43.28ID:KEPOG3Kd 迷わず行けよ行けばわかるさ
375SIM無しさん
2025/06/26(木) 12:30:37.24ID:hfAvWUBt 男なんだろ グズグズするなよ
376SIM無しさん
2025/06/26(木) 12:59:07.54ID:5b+li46q ここweスレだろ…
377SIM無しさん
2025/06/26(木) 13:11:57.82ID:KEPOG3Kd 浮気が許せねぇケツの穴の小さい男にまとまるんじゃねぇぞ
378SIM無しさん
2025/06/26(木) 14:07:53.10ID:30NV2xEV ガバガバより小さいほうが良くない?
379SIM無しさん
2025/06/26(木) 14:25:53.46ID:kEENHRPl アッー
380SIM無しさん
2025/06/26(木) 16:01:27.41ID:K53Vr4W0 なんか変なの居付いちゃったかー
ワッチョイ欲しくなるわ
ワッチョイ欲しくなるわ
382SIM無しさん
2025/06/26(木) 16:54:51.82ID:Hvfjor9A ちなみに画面分割は
起動中アプリ一覧(□)で各アプリ上のアイコンタップで設定
起動中アプリ一覧(□)で各アプリ上のアイコンタップで設定
383SIM無しさん
2025/06/27(金) 14:53:34.04ID:yjpVlZGx 電池の充電能力は概ね良好です
1段階下がったってこと?
1段階下がったってこと?
384SIM無しさん
2025/06/28(土) 14:00:36.52ID:i6vPPL3v 電話のスピーカーの音量だけど最大にしても小さいね。
385SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:29:50.55ID:d5QY4br3 ちょっと前に入院中にエロ動画再生したら音でかすぎて高校時代の同級生でもある看護師にバレてニヤニヤしながら「ほんと昔から変わらないよねwこのスケベww」って言われた
てか、同級生がいるといいような悪いようなだな。何かあれば聞いたり頼みやすいから助かるけど、下半身のことされるときは恥ずかしかった
まあ、退院してからも連絡取りあって会ったり遊んだりしてるけど
てか、同級生がいるといいような悪いようなだな。何かあれば聞いたり頼みやすいから助かるけど、下半身のことされるときは恥ずかしかった
まあ、退院してからも連絡取りあって会ったり遊んだりしてるけど
386SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:33:52.57ID:MGzV8D6n それ
なんて
エロゲ?
なんて
エロゲ?
387SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:34:08.88ID:boZ2iFp4 イヤホンも付けてないとかセクハラ通り越して周囲への公害じゃねえか
388SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:35:43.20ID:HKk8dOlS アッー
389SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:38:02.08ID:0zIymnkL これも俺らの仕事っスから
390SIM無しさん
2025/06/28(土) 16:40:06.81ID:/et3k51h 勃起しちゃった
391SIM無しさん
2025/06/29(日) 08:41:53.37ID:2cIKLY0v 同級生と言えば同級生2
392SIM無しさん
2025/06/29(日) 15:29:21.01ID:HGMRPKWW 金閣寺と言えば金閣寺2
393SIM無しさん
2025/06/29(日) 20:32:20.54ID:JjJXII4r ストと言えばスト2
395SIM無しさん
2025/06/30(月) 20:57:10.04ID:RP57yTHE 俺には?
396SIM無しさん
2025/07/02(水) 01:43:03.24ID:FZhuzCn0 arrowsポータルの壁紙配信
今月の分から容量がデカくなったンゴ
今月の分から容量がデカくなったンゴ
399SIM無しさん
2025/07/02(水) 15:17:18.09ID:y8fAGeFC ドコモ版は良好です(80%以上)って出るね
au版は良好ですのみw
au版は良好ですのみw
400SIM無しさん
2025/07/02(水) 17:37:39.74ID:groVhgoc 裏のアプリがタスクキルされるやつ、開発者向けオプションで設定したらましにならんのかな?
キャッシュに保存されたアプリをなんとかみたいなやつ
性質上メモリ吐き出さなくなるから大事な入力時は2つのアプリだけ起動して行ったり来たりくらいでは動作がおかしくはならなさそうだけど
キャッシュに保存されたアプリをなんとかみたいなやつ
性質上メモリ吐き出さなくなるから大事な入力時は2つのアプリだけ起動して行ったり来たりくらいでは動作がおかしくはならなさそうだけど
401SIM無しさん
2025/07/02(水) 17:43:47.82ID:1kf/y/yO 初心者なのだが、小文字のっをフリック入力するのってどうやればいいの?
402SIM無しさん
2025/07/02(水) 17:55:38.36ID:hv9aTa7a >>401
「つ」を出して「ま」の下をタップでは?
「つ」を出して「ま」の下をタップでは?
404SIM無しさん
2025/07/02(水) 20:55:13.56ID:fFa/cBiC405SIM無しさん
2025/07/02(水) 21:47:28.07ID:MLyZjS1b デフォルメw
406SIM無しさん
2025/07/02(水) 23:32:04.40ID:FpYsav32 w
407SIM無しさん
2025/07/02(水) 23:45:25.74ID:6vKGGnRQ デコルテだろ!
408SIM無しさん
2025/07/04(金) 02:04:29.90ID:9phyFwL2 補償サービスでこれが届いた
ここが微妙だなぁって箇所は多いけど基本的にはサクサク動いてくれて大きな不満ないわ
ちなみに最初からAndroid14だった
ここが微妙だなぁって箇所は多いけど基本的にはサクサク動いてくれて大きな不満ないわ
ちなみに最初からAndroid14だった
410SIM無しさん
2025/07/04(金) 09:09:09.56ID:WGEzAxH7 >>409
sense4
sense4
411SIM無しさん
2025/07/04(金) 12:28:49.77ID:d2nwrCNk sense4ってWeより1年前の発売だけど
元々のサポート保証の期限は同じくらいまでだった気がする。
SoC性能は同ランクで
カメラやディスプレイ性能はsense4が上。
強力なライバル機で、
少し多く出してsense4を選んだ人も多かったはず。
5G非対応機を締め出していたauからは出なかったけど。
元々のサポート保証の期限は同じくらいまでだった気がする。
SoC性能は同ランクで
カメラやディスプレイ性能はsense4が上。
強力なライバル機で、
少し多く出してsense4を選んだ人も多かったはず。
5G非対応機を締め出していたauからは出なかったけど。
412SIM無しさん
2025/07/04(金) 14:01:28.95ID:IZRQwjE5 ここ3ヵ月ぐらいで急に発熱するようになったし、朝起きたら20%ぐらいバッテリーが減ってる もうダメか 何か策を、ということでとりあえずインスタをアンスコした
413SIM無しさん
2025/07/04(金) 14:49:23.97ID:XbMhuQ0N それでダメなら初期化してクリーンインストールすれば
PCでもやるんだからスマホでも効くでしょ
PCでもやるんだからスマホでも効くでしょ
414SIM無しさん
2025/07/04(金) 18:01:48.02ID:r8jOOg/z オークションで中古品を落札。傷や汚れのない良品だと思っていたが、届いたら液晶画面もすごくキレイな極上品だった、ラッキー!!
415SIM無しさん
2025/07/04(金) 20:03:33.15ID:U54u7KUr 楽天モバイルで1円
416SIM無しさん
2025/07/04(金) 22:33:42.22ID:PC/GLstF >>415
しかも楽天は途中解約してもまた申し込めるしな
しかも楽天は途中解約してもまた申し込めるしな
417SIM無しさん
2025/07/04(金) 22:51:00.76ID:U54u7KUr 楽天カード持ってたら20000ポイント貰えるから契約したけど1円は良いわ
418SIM無しさん
2025/07/08(火) 10:56:40.08ID:+gMFYVCS419SIM無しさん
2025/07/08(火) 12:35:43.34ID:BhV3U7FT420SIM無しさん
2025/07/08(火) 13:44:21.49ID:DIkF4EOS 480でいいから6GBにしてDSDVにしてくれさえすればいい
あと128くらいにして
あと128くらいにして
421SIM無しさん
2025/07/08(火) 15:49:43.37ID:X9KLFfCL422SIM無しさん
2025/07/08(火) 19:07:18.69ID:wz/xGdvx423SIM無しさん
2025/07/08(火) 22:09:00.60ID:VVtNCJv2424SIM無しさん
2025/07/08(火) 22:23:19.21ID:CNZp8Mx/ その回線はいつ契約した?
6ヶ月以上使ってたら人柱にはならんよ。
あくまで即解して次回契約できるか知りたい。
俺はブラック入りしたみたいだからできない。
過去の累積解約数が10回線超えて総合になった。
6ヶ月以上使ってたら人柱にはならんよ。
あくまで即解して次回契約できるか知りたい。
俺はブラック入りしたみたいだからできない。
過去の累積解約数が10回線超えて総合になった。
425SIM無しさん
2025/07/08(火) 23:23:36.75ID:qxFyJzhW すげえな、解約10回とか
426SIM無しさん
2025/07/08(火) 23:44:19.73ID:CNZp8Mx/ その時々のキャンペーン端末買って半年使っては解約。これをMNOの楽天モバイルが始まった時から繰り返した。
そりゃあブラックにもなるわな…。
そりゃあブラックにもなるわな…。
427SIM無しさん
2025/07/09(水) 08:34:15.79ID:w1E42v0O つか楽天カード飛ばしてるから超絶ブラックな筈…なのに何故か楽天モバイル2回線持ててるって奇跡的な状況下なのよ
だからあまり無茶は出来ない
だからあまり無茶は出来ない
428donguri
2025/07/09(水) 11:15:03.85ID:PRyOYUx9 即解はしてないけど解約済み回線は12
hand 5Gの1円以外にもMNP価格の端末いくつか購入したし、三木谷特典のポイントもらったりしてるが今は13・14回線目を契約できてる
hand 5Gの1円以外にもMNP価格の端末いくつか購入したし、三木谷特典のポイントもらったりしてるが今は13・14回線目を契約できてる
429SIM無しさん
2025/07/09(水) 15:00:17.42ID:AoXm6c3J430SIM無しさん
2025/07/09(水) 15:21:48.78ID:3XnlEZdH431SIM無しさん
2025/07/11(金) 01:34:15.85ID:JQFF3G/F 1円って乗り換えだけか~
楽天しか使ってないから無理やん
楽天しか使ってないから無理やん
432SIM無しさん
2025/07/11(金) 02:35:25.74ID:TVB+doWk POVOでも作ればよかと
433SIM無しさん
2025/07/11(金) 03:41:57.61ID:Rw3RtNpn ウーバーの配達で楽天回線のスマホ使ってるが、マンションの高層階とかですぐに圏外になるから楽天回線は配達には向いてないな
商品を玄関先に置いて写真撮って配達完了ボタンをタップしても圏外だと客に配達完了通知が届かないから客を持たせる事になる
商品を玄関先に置いて写真撮って配達完了ボタンをタップしても圏外だと客に配達完了通知が届かないから客を持たせる事になる
434SIM無しさん
2025/07/11(金) 17:38:53.76ID:FHBYHF+D なんか機内モードにしてても通知が出てたりSimplenoteが更新されてたりすることがある
こっそり通信してんのか
こっそり通信してんのか
436SIM無しさん
2025/07/11(金) 20:40:39.12ID:wejZuUN0 横だけどその場合、扇マークも飛行機マークと同時に表示されるのでは?
437SIM無しさん
2025/07/11(金) 21:25:13.05ID:1y2B2liQ バッテリーの減りが早いので、アプリを少し無効化してみた。少し長持ちするようになった気がする。
438SIM無しさん
2025/07/12(土) 16:15:25.00ID:yujX9gh2 >>434
アプリによっては時限式通知(通知内容は事前にダウンロードしておいてポップアップだけ特定日時にでる)みたいなの使う事もあるよ
アプリによっては時限式通知(通知内容は事前にダウンロードしておいてポップアップだけ特定日時にでる)みたいなの使う事もあるよ
439SIM無しさん
2025/07/13(日) 10:20:17.14ID:vk4pB6of 俺はarrows be3をいまだに使っている
ワンセグアンテナ付きでY!mobileで使える だがメモリ容量は少ないのでアプリのインストールには限りがあるがいちおう使えている
ワンセグアンテナ付きでY!mobileで使える だがメモリ容量は少ないのでアプリのインストールには限りがあるがいちおう使えている
440SIM無しさん
2025/07/13(日) 10:21:18.04ID:vk4pB6of それとコンパクトな点は気に入っている
441SIM無しさん
2025/07/13(日) 10:58:14.07ID:hokhAd6I サブ端末
ワンセグ、ミュージックプレーヤー、5ch、ICカードリーダー、自転車用ナビ、COCOA(もうサーバーには繋がらないし起動しないけど)
液晶が浮いてきたので風呂場には持ち込めなくなった
2chMate 0.8.10.214/FUJITSU/F-05J/7.1.1/DT
ランニングのときはログ取り用にXPERIA SXを使ってるこっちはガラケーみたいに電池パックなので予備パックを買っておいたので助かってる
ワンセグ、ミュージックプレーヤー、5ch、ICカードリーダー、自転車用ナビ、COCOA(もうサーバーには繋がらないし起動しないけど)
液晶が浮いてきたので風呂場には持ち込めなくなった
2chMate 0.8.10.214/FUJITSU/F-05J/7.1.1/DT
ランニングのときはログ取り用にXPERIA SXを使ってるこっちはガラケーみたいに電池パックなので予備パックを買っておいたので助かってる
442SIM無しさん
2025/07/14(月) 05:49:11.09ID:lHvhTQLh 北島サブ
443SIM無しさん
2025/07/18(金) 23:19:03.99ID:Z4Pa1h2E 再起動するようになってきたからそろそろかねえ
444SIM無しさん
2025/07/18(金) 23:54:38.58ID:56fj/W67 4月のアップデートでセキュリティ強化のために3日間使ってない端末はシステム側で勝手に強制再起動するようになったのとは違うやつ?
445SIM無しさん
2025/07/19(土) 13:06:01.12ID:aw/LzGuX arrows weって良いよな
スライドランチャーで
なぞってコピー、キャプメモ
が出来てコンパクト
ただ指紋認証が背面だけどね
スライドランチャーで
なぞってコピー、キャプメモ
が出来てコンパクト
ただ指紋認証が背面だけどね
446SIM無しさん
2025/07/19(土) 14:19:50.78ID:gn7yvwn3 電源ボタンと指紋認証が分かれているのはいいと思う。(使いやすくは無いけど)。
顔認証があればなー。
顔認証があればなー。
447SIM無しさん
2025/07/20(日) 18:17:59.81ID:XY1hdoi/ >>444
たぶん違うと思う。毎日使ってたのに再起動したから。
たぶん違うと思う。毎日使ってたのに再起動したから。
448SIM無しさん
2025/07/20(日) 21:54:43.66ID:/EHUlvH6 電話しようと手に取ったらすごく熱くなっていて電源落ちてた。室温25度しかないのに。
エアコンの風当てて冷ましたら起動したけど、さすがにこんなことは初めてだ。いよいよ寿命か?
エアコンの風当てて冷ましたら起動したけど、さすがにこんなことは初めてだ。いよいよ寿命か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]