探検


arrows We 総合 Part29

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
2021年12月3日発売

ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/


<主な仕様>

サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g

OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)

ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)

アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素

バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分

対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×

・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください


※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
348SIM無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 00:41:35.00ID:FNYCVJV6
We2が楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンで1円で買えるわね
予備スマホの回線がmvnoのドコモ回線だけど1円で買えるなら乗り換えちゃおうかしら
2025/06/18(水) 14:44:25.21ID:Rof6wRy4
かしら
かしら
かしら
350SIM無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 14:50:19.85ID:Q+YNd7na
かしらよりレバーが好き
2025/06/18(水) 14:54:39.78ID:CQadgbqh
らくらくほん復活らしいわよ
2025/06/19(木) 03:58:17.29ID:t2XO3IIn
>>349
353SIM無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 04:26:43.26ID:CDd8MnMm
かしらよりかしわが好き
2025/06/19(木) 04:37:29.75ID:AHxzaiwl
かしわが好きより柏木由紀
355SIM無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 06:23:58.63ID:GJqz/DFm
柏木っていったら元レッズ
2025/06/19(木) 09:57:08.10ID:eVU0FOsV
柏木由紀ってレズなの?
357SIM無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 11:27:18.62ID:CDd8MnMm
カレシいるじゃん。
358SIM無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 17:23:55.08ID:UBZs/UgC
かしわといったらレイソルやろ
359SIM無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 18:06:25.48ID:KydTgba1
餅だろもち
2025/06/20(金) 10:18:29.22ID:8Pdn1sXU
柏木と聞いたら省三さんだな
361SIM無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 10:39:39.59ID:DgM/HFtq
柏木と聞いたら奈倉やろ
362SIM無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 11:12:07.91ID:7RGyUvfp
ギャー
2025/06/20(金) 15:31:59.45ID:m91Yeq/z
トルズ
2025/06/21(土) 02:54:59.32ID:zFIAur0J
パコサマーw
365SIM無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 16:22:07.37ID:30c3S+7W
サブ運用で3年ちょっと、概ね満足に運用しているが、2段階認証の時にSMSアプリやメールアプリに転移すると高確率でタスクキルされてブラウザが再読込されてしまいやり直しになるのがダメ。
いくらエントリーモデルとはいえこれは致命的だよね。
2025/06/25(水) 17:44:56.08ID:0CwCJguc
>>365
メモリ4GBでは限界なのてキルされる
2025/06/25(水) 19:28:29.68ID:k9VUzFZ9
そんなのメイン端末(とかサブサブのタブとか)で回避出来るでしょ
368SIM無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 21:19:02.60ID:upf8NhH8
>>367
いやそもそもこれがメインって人がいるっていうのわからないのあなたは?
369SIM無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 21:22:06.89ID:d5c3wqqK
メイン…we
サブ…we
それが俺
2025/06/25(水) 22:11:55.05ID:jaj7FQOX
>>368
サブ運用の人にれすしてんのにそんなこと言われる筋合いない

>>369
2台あれば回避出来るって話でweweでも問題ない
2025/06/26(木) 05:10:58.33ID:kyPoxdp6
ノジマで激安で買えたときはメインサブweweにしてたなあw
372SIM無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 08:08:34.59ID:yWFQ0PJ7
>>370
そうだったかごめん
373SIM無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 11:17:35.44ID:kFgbXrxs
楽天モバイル乗り換えキャンペーンでWe2が1円だけどどうしようかな…
2025/06/26(木) 11:45:43.28ID:KEPOG3Kd
迷わず行けよ行けばわかるさ
2025/06/26(木) 12:30:37.24ID:hfAvWUBt
男なんだろ グズグズするなよ
376SIM無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 12:59:07.54ID:5b+li46q
ここweスレだろ…
2025/06/26(木) 13:11:57.82ID:KEPOG3Kd
浮気が許せねぇケツの穴の小さい男にまとまるんじゃねぇぞ
378SIM無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 14:07:53.10ID:30NV2xEV
ガバガバより小さいほうが良くない?
379SIM無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 14:25:53.46ID:kEENHRPl
アッー
2025/06/26(木) 16:01:27.41ID:K53Vr4W0
なんか変なの居付いちゃったかー
ワッチョイ欲しくなるわ
2025/06/26(木) 16:47:42.88ID:Hvfjor9A
>>365
画面分割使えるならそれで
2025/06/26(木) 16:54:51.82ID:Hvfjor9A
ちなみに画面分割は
起動中アプリ一覧(□)で各アプリ上のアイコンタップで設定
2025/06/27(金) 14:53:34.04ID:yjpVlZGx
電池の充電能力は概ね良好です

1段階下がったってこと?
2025/06/28(土) 14:00:36.52ID:i6vPPL3v
電話のスピーカーの音量だけど最大にしても小さいね。
2025/06/28(土) 16:29:50.55ID:d5QY4br3
ちょっと前に入院中にエロ動画再生したら音でかすぎて高校時代の同級生でもある看護師にバレてニヤニヤしながら「ほんと昔から変わらないよねwこのスケベww」って言われた
てか、同級生がいるといいような悪いようなだな。何かあれば聞いたり頼みやすいから助かるけど、下半身のことされるときは恥ずかしかった
まあ、退院してからも連絡取りあって会ったり遊んだりしてるけど
2025/06/28(土) 16:33:52.57ID:MGzV8D6n
それ
なんて
エロゲ?
2025/06/28(土) 16:34:08.88ID:boZ2iFp4
イヤホンも付けてないとかセクハラ通り越して周囲への公害じゃねえか
2025/06/28(土) 16:35:43.20ID:HKk8dOlS
アッー
389SIM無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 16:38:02.08ID:0zIymnkL
これも俺らの仕事っスから
390SIM無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 16:40:06.81ID:/et3k51h
勃起しちゃった
2025/06/29(日) 08:41:53.37ID:2cIKLY0v
同級生と言えば同級生2
392SIM無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 15:29:21.01ID:HGMRPKWW
金閣寺と言えば金閣寺2
393SIM無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 20:32:20.54ID:JjJXII4r
ストと言えばスト2
2025/06/30(月) 02:19:45.60ID:cPfxZYxQ
>>373
買った。親に
2025/06/30(月) 20:57:10.04ID:RP57yTHE
俺には?
396SIM無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 01:43:03.24ID:FZhuzCn0
arrowsポータルの壁紙配信
今月の分から容量がデカくなったンゴ
397SIM無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 05:54:15.39ID:xgdsYBj1
>>383
良好です(80%以上)がどう変わったの?

>>384
一応耳鼻科で検査した方が…
2025/07/02(水) 09:31:03.81ID:hnE4c7GZ
>>397
あなたはdocomo版か?ソフトバンク版?
2025/07/02(水) 15:17:18.09ID:y8fAGeFC
ドコモ版は良好です(80%以上)って出るね
au版は良好ですのみw
2025/07/02(水) 17:37:39.74ID:groVhgoc
裏のアプリがタスクキルされるやつ、開発者向けオプションで設定したらましにならんのかな?
キャッシュに保存されたアプリをなんとかみたいなやつ
性質上メモリ吐き出さなくなるから大事な入力時は2つのアプリだけ起動して行ったり来たりくらいでは動作がおかしくはならなさそうだけど
2025/07/02(水) 17:43:47.82ID:1kf/y/yO
初心者なのだが、小文字のっをフリック入力するのってどうやればいいの?
402SIM無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 17:55:38.36ID:hv9aTa7a
>>401
「つ」を出して「ま」の下をタップでは?
2025/07/02(水) 17:59:20.59ID:1kf/y/yO
>>402
サンクス
404SIM無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:55:13.56ID:fFa/cBiC
>>400
なるほど、無効にしてみた
デフォルメよりマシな感じはある
しばらくこれで使って様子をみてみるわ
2025/07/02(水) 21:47:28.07ID:MLyZjS1b
デフォルメw
406SIM無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 23:32:04.40ID:FpYsav32
w
2025/07/02(水) 23:45:25.74ID:6vKGGnRQ
デコルテだろ!
408SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 02:04:29.90ID:9phyFwL2
補償サービスでこれが届いた
ここが微妙だなぁって箇所は多いけど基本的にはサクサク動いてくれて大きな不満ないわ
ちなみに最初からAndroid14だった
2025/07/04(金) 07:30:25.91ID:LeQq9SCo
>>408
元々は何だったの
410SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 09:09:09.56ID:WGEzAxH7
>>409
sense4
411SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 12:28:49.77ID:d2nwrCNk
sense4ってWeより1年前の発売だけど
元々のサポート保証の期限は同じくらいまでだった気がする。
SoC性能は同ランクで
カメラやディスプレイ性能はsense4が上。
強力なライバル機で、
少し多く出してsense4を選んだ人も多かったはず。
5G非対応機を締め出していたauからは出なかったけど。
2025/07/04(金) 14:01:28.95ID:IZRQwjE5
ここ3ヵ月ぐらいで急に発熱するようになったし、朝起きたら20%ぐらいバッテリーが減ってる もうダメか 何か策を、ということでとりあえずインスタをアンスコした
413SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 14:49:23.97ID:XbMhuQ0N
それでダメなら初期化してクリーンインストールすれば
PCでもやるんだからスマホでも効くでしょ
414SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 18:01:48.02ID:r8jOOg/z
オークションで中古品を落札。傷や汚れのない良品だと思っていたが、届いたら液晶画面もすごくキレイな極上品だった、ラッキー!!
2025/07/04(金) 20:03:33.15ID:U54u7KUr
楽天モバイルで1円
416SIM無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 22:33:42.22ID:PC/GLstF
>>415
しかも楽天は途中解約してもまた申し込めるしな
2025/07/04(金) 22:51:00.76ID:U54u7KUr
楽天カード持ってたら20000ポイント貰えるから契約したけど1円は良いわ
418SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 10:56:40.08ID:+gMFYVCS
>>416
じゃあ機種買う為だけに契約→即解約
もありですか?
419SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 12:35:43.34ID:BhV3U7FT
>>418
試しにやってみて
人柱報告よろしく
420SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 13:44:21.49ID:DIkF4EOS
480でいいから6GBにしてDSDVにしてくれさえすればいい
あと128くらいにして
421SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 15:49:43.37ID:X9KLFfCL
>>418
できるよ。
全然問題ない。
契約も解約も簡単なのが楽天モバイルのある意味強み。
ただ次回の契約時には恐らく総合的判断で審査落ちる可能性あり。

we2で翌月解約した俺が言う。
2025/07/08(火) 19:07:18.69ID:wz/xGdvx
>>420
ぜんぜん変わらんぞ
480+だが8GB128GBと4GB128GBの端末でほぼ差が無い
SoCに合ってるのが4GBだからな
423SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 22:09:00.60ID:VVtNCJv2
>>419
>>421
もう2回線使ってるのよ
8月1日に3回線目行くわ
んで今Wi-Fiで使ってるSIMを解約
424SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 22:23:19.21ID:CNZp8Mx/
その回線はいつ契約した?
6ヶ月以上使ってたら人柱にはならんよ。
あくまで即解して次回契約できるか知りたい。
俺はブラック入りしたみたいだからできない。 
過去の累積解約数が10回線超えて総合になった。
425SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 23:23:36.75ID:qxFyJzhW
すげえな、解約10回とか
426SIM無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 23:44:19.73ID:CNZp8Mx/
その時々のキャンペーン端末買って半年使っては解約。これをMNOの楽天モバイルが始まった時から繰り返した。

そりゃあブラックにもなるわな…。
427SIM無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 08:34:15.79ID:w1E42v0O
つか楽天カード飛ばしてるから超絶ブラックな筈…なのに何故か楽天モバイル2回線持ててるって奇跡的な状況下なのよ

だからあまり無茶は出来ない
428donguri
垢版 |
2025/07/09(水) 11:15:03.85ID:PRyOYUx9
即解はしてないけど解約済み回線は12
hand 5Gの1円以外にもMNP価格の端末いくつか購入したし、三木谷特典のポイントもらったりしてるが今は13・14回線目を契約できてる
429SIM無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 15:00:17.42ID:AoXm6c3J
>>400
バッテリー消費が早いような感じがするので元に戻した、数値確認はしてない
二つのアプリ行ったり来たりは切り替えが早いとは感じた
430SIM無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 15:21:48.78ID:3XnlEZdH
>>427
俺も。数年前の数万円の楽天カードの請求を払ってない。
債権回収業者から連絡きたけど今無職でお金ないから待ってもらっている。
431SIM無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 01:34:15.85ID:JQFF3G/F
1円って乗り換えだけか~
楽天しか使ってないから無理やん
432SIM無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 02:35:25.74ID:TVB+doWk
POVOでも作ればよかと
433SIM無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 03:41:57.61ID:Rw3RtNpn
ウーバーの配達で楽天回線のスマホ使ってるが、マンションの高層階とかですぐに圏外になるから楽天回線は配達には向いてないな
商品を玄関先に置いて写真撮って配達完了ボタンをタップしても圏外だと客に配達完了通知が届かないから客を持たせる事になる
2025/07/11(金) 17:38:53.76ID:FHBYHF+D
なんか機内モードにしてても通知が出てたりSimplenoteが更新されてたりすることがある
こっそり通信してんのか
2025/07/11(金) 19:28:40.27ID:XnHiN4UW
>>434
機内モードでもWi-Fiに繋がるから
2025/07/11(金) 20:40:39.12ID:wejZuUN0
横だけどその場合、扇マークも飛行機マークと同時に表示されるのでは?
2025/07/11(金) 21:25:13.05ID:1y2B2liQ
バッテリーの減りが早いので、アプリを少し無効化してみた。少し長持ちするようになった気がする。
2025/07/12(土) 16:15:25.00ID:yujX9gh2
>>434
アプリによっては時限式通知(通知内容は事前にダウンロードしておいてポップアップだけ特定日時にでる)みたいなの使う事もあるよ
2025/07/13(日) 10:20:17.14ID:vk4pB6of
俺はarrows be3をいまだに使っている
ワンセグアンテナ付きでY!mobileで使える だがメモリ容量は少ないのでアプリのインストールには限りがあるがいちおう使えている
2025/07/13(日) 10:21:18.04ID:vk4pB6of
それとコンパクトな点は気に入っている
2025/07/13(日) 10:58:14.07ID:hokhAd6I
サブ端末
ワンセグ、ミュージックプレーヤー、5ch、ICカードリーダー、自転車用ナビ、COCOA(もうサーバーには繋がらないし起動しないけど)
液晶が浮いてきたので風呂場には持ち込めなくなった

2chMate 0.8.10.214/FUJITSU/F-05J/7.1.1/DT

ランニングのときはログ取り用にXPERIA SXを使ってるこっちはガラケーみたいに電池パックなので予備パックを買っておいたので助かってる
2025/07/14(月) 05:49:11.09ID:lHvhTQLh
北島サブ
443SIM無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 23:19:03.99ID:Z4Pa1h2E
再起動するようになってきたからそろそろかねえ
2025/07/18(金) 23:54:38.58ID:56fj/W67
4月のアップデートでセキュリティ強化のために3日間使ってない端末はシステム側で勝手に強制再起動するようになったのとは違うやつ?
2025/07/19(土) 13:06:01.12ID:aw/LzGuX
arrows weって良いよな
スライドランチャーで
なぞってコピー、キャプメモ
が出来てコンパクト
ただ指紋認証が背面だけどね
2025/07/19(土) 14:19:50.78ID:gn7yvwn3
電源ボタンと指紋認証が分かれているのはいいと思う。(使いやすくは無いけど)。
顔認証があればなー。
447SIM無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 18:17:59.81ID:XY1hdoi/
>>444
たぶん違うと思う。毎日使ってたのに再起動したから。
448SIM無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 21:54:43.66ID:/EHUlvH6
電話しようと手に取ったらすごく熱くなっていて電源落ちてた。室温25度しかないのに。
エアコンの風当てて冷ましたら起動したけど、さすがにこんなことは初めてだ。いよいよ寿命か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況