https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH750185名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 12:05:19.10ID:dtUOEIzP0 お尋ねします
画像って、その画像が貼られているURLのレスを画面上に表示しないと
自動的にダウンロードされないのでしょうか?
新規スレだったり、新着を開いた時点で画面上に表示されていない
未取得の画像を自動的にダウンロードしたいなと思いまして
画像って、その画像が貼られているURLのレスを画面上に表示しないと
自動的にダウンロードされないのでしょうか?
新規スレだったり、新着を開いた時点で画面上に表示されていない
未取得の画像を自動的にダウンロードしたいなと思いまして
2023/11/22(水) 12:26:29.39ID:3OrvodJH0
自動的にダウンロードされる機能とかあるのか?
別に画像クリックで画像展開やURLにマウスオーバーでポップアップ見れれば良いだろ。画像収集したい人か?
別に画像クリックで画像展開やURLにマウスオーバーでポップアップ見れれば良いだろ。画像収集したい人か?
187名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 12:59:04.34ID:KAv1xCZP02023/11/22(水) 13:12:11.73ID:uwQc/ncE0
>>185
そのスレで画像ビューワーを開くと画像全部読みにいったと思う
そのスレで画像ビューワーを開くと画像全部読みにいったと思う
2023/11/22(水) 13:28:32.59ID:QODuVLXl0
>>187
むしろ開閉目的以外で余白をわざわざクリックするようなことある?
むしろ開閉目的以外で余白をわざわざクリックするようなことある?
190名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 14:10:39.10ID:KAv1xCZP0 >>189
フルスクリーンじゃない状態で他のソフトとかフォルダを重ねて表示しててSikiを最前面に出したいときに余白をクリックしてしまう
タスクバーでやればいいんだろうけど普段ウィンドウ内で切り替えるクセがついてるから直すのは難しい(Siki以外では問題ないし)
スレ欄が見やすい位置にSikiを置くと左側に寄った状態になって他のソフトとかは中央にあるからつい左側の余白をクリックしちゃうのよ
フルスクリーンじゃない状態で他のソフトとかフォルダを重ねて表示しててSikiを最前面に出したいときに余白をクリックしてしまう
タスクバーでやればいいんだろうけど普段ウィンドウ内で切り替えるクセがついてるから直すのは難しい(Siki以外では問題ないし)
スレ欄が見やすい位置にSikiを置くと左側に寄った状態になって他のソフトとかは中央にあるからつい左側の余白をクリックしちゃうのよ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 14:22:13.27ID:4Ky5Vfuv0 書き込み欄のカキコボタンの位置
書き込みヘッダーの編集で
位置移動できるんだね
使いやすくなった
ありがとうございました
書き込みヘッダーの編集で
位置移動できるんだね
使いやすくなった
ありがとうございました
2023/11/22(水) 15:21:10.31ID:DvJ1e4/y0
Windows10 zip版 x64 0.26.0
既知の制限事項だったらごめんなさい
既存のプロファイルを移動(指定)しようとしてちょっとハマった
既存のプロファイルを移動して以下のように
C:\apps\Siki\Siki.exe --datapath=C:\\home --nameplace=siki_profil
指定し実行しても
C:\Users\なまえ\AppData\Roaming\Siki\profile
に新規 profile が作成されてしまう
移動した既存のプロファイル指定先にある
C:\home\siki_profil\profile\config.js
のこれまでの痕跡
"user_dir": "C:\\Users\\なまえ\\AppData\\Roaming\\Siki\\profile",
の行をまるっと削除、もしくは
C:\\home\\siki_profil\\profile
に編集してあげると意図した引っ越しがでけた
既知の制限事項だったらごめんなさい
既存のプロファイルを移動(指定)しようとしてちょっとハマった
既存のプロファイルを移動して以下のように
C:\apps\Siki\Siki.exe --datapath=C:\\home --nameplace=siki_profil
指定し実行しても
C:\Users\なまえ\AppData\Roaming\Siki\profile
に新規 profile が作成されてしまう
移動した既存のプロファイル指定先にある
C:\home\siki_profil\profile\config.js
のこれまでの痕跡
"user_dir": "C:\\Users\\なまえ\\AppData\\Roaming\\Siki\\profile",
の行をまるっと削除、もしくは
C:\\home\\siki_profil\\profile
に編集してあげると意図した引っ越しがでけた
2023/11/22(水) 16:44:58.05ID:RBuGq1TM0
そこでハマる人はたまに出てくる
2023/11/22(水) 17:01:27.81ID:Q7ETmnnk0
やっぱり既知でしたか
使い始めて5日ほどなんで御容赦を
スレ汚し失礼しました
使い始めて5日ほどなんで御容赦を
スレ汚し失礼しました
2023/11/22(水) 17:21:07.46ID:Q7ETmnnk0
ああ、まとめwikiの 『データ移行』を読んでおけば良かったんですね
起動オプション
datapath
でwikiの検索かけてリンク先きちんと読まなかったから気付けなかったと納得
直接的なキーワード
user_dir
にたどり着けていれば既に解決済みであろうという鶏か卵か
起動オプション
datapath
でwikiの検索かけてリンク先きちんと読まなかったから気付けなかったと納得
直接的なキーワード
user_dir
にたどり着けていれば既に解決済みであろうという鶏か卵か
2023/11/22(水) 19:22:35.70ID:G3DAKNRq0
>>184
ん~、書き込みボタンの位置が使いにくくてCtrl+Enterで書き込んでたけど、文章消えないんだよなぁ
書き込んで更新されてない感じ?
書き込んだ後すぐに手動で更新するとちゃんと書き込まれている
ん~、書き込みボタンの位置が使いにくくてCtrl+Enterで書き込んでたけど、文章消えないんだよなぁ
書き込んで更新されてない感じ?
書き込んだ後すぐに手動で更新するとちゃんと書き込まれている
197RomTenma
2023/11/22(水) 19:43:39.12ID:zstubSGZ0 >>182
スレッドのURLが古いままで書き込むと正常に書き込めたとしても新しいURLのスレッドだけを探してしまうので
正常に書込み後の処理が行われないようです
一度そのスレッドのタブを閉じて開き直すと新しいURLに変更されます
スレッドのURLが古いままで書き込むと正常に書き込めたとしても新しいURLのスレッドだけを探してしまうので
正常に書込み後の処理が行われないようです
一度そのスレッドのタブを閉じて開き直すと新しいURLに変更されます
2023/11/22(水) 20:25:07.89ID:e6jmT2s+0
2023/11/22(水) 20:35:08.36ID:AnfaK/Wb0
荒らしてなにがしたいんだ嫌儲民
2023/11/22(水) 21:29:06.89ID:3OrvodJH0
2コロコロw ID:e6jmT2s+0
http://hissi.org/read.php/software/20231122/ZTZqbVQycysw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231122/ZTZqbVQycysw.html
2023/11/22(水) 22:20:58.64ID:Ctf9kIbI0
>>198
宗教かよ
宗教かよ
2023/11/22(水) 23:03:00.10ID:Oe7HEvEf0
🏺買ってそう
203RomTenma
2023/11/22(水) 23:17:36.76ID:zstubSGZ0 UpliftやBEの暗号化はWindowsではDPAPIという技術に基づいています
ユーザーのアカウント情報を鍵としてた暗号なので他のPCは勿論、同じPCでも別ユーザーで同じ暗号を読むことが出来ません
この暗号化を行いたくない時は
user.jsの"system"のところの設定へ"logininfo_no_encryption": true を手動で追加してください
ユーザーのアカウント情報を鍵としてた暗号なので他のPCは勿論、同じPCでも別ユーザーで同じ暗号を読むことが出来ません
この暗号化を行いたくない時は
user.jsの"system"のところの設定へ"logininfo_no_encryption": true を手動で追加してください
2023/11/22(水) 23:38:20.45ID:AZrBB80i0
>>198
在任長いのに作るの遅すぎだろ
在任長いのに作るの遅すぎだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 23:56:56.86ID:YbUtsUxT0 安倍晋三
206書き込み欄 ”削除”ボタン
2023/11/23(木) 04:44:35.94ID:aXjXpXuR0 左縦欄下部の歯車2個マーク 設定 選択
レイアウト 選択
アクション コンパクトモードをオンにする 選択
パネルコマンドの設定
選択できる項目から 書き込みヘッダー 選択
上下矢印で項目の位置を上下に移動できる 任意
欄外の + マークから
パネル編集
通常ボタン 枠内に実行されるコマンドの一覧
書き込みの入力内容を削除 消しゴムマーク 選択
保存
項目に反映させる
コマンドの位置を移動させる 任意
設定した書き込み欄のヘッダーの状況は
プレビュー で確認できる
書き込み欄ヘッダー部分で 右クリックして表示される 書き込み欄ヘッダーの編集 からも直接呼び出せる
レイアウト 選択
アクション コンパクトモードをオンにする 選択
パネルコマンドの設定
選択できる項目から 書き込みヘッダー 選択
上下矢印で項目の位置を上下に移動できる 任意
欄外の + マークから
パネル編集
通常ボタン 枠内に実行されるコマンドの一覧
書き込みの入力内容を削除 消しゴムマーク 選択
保存
項目に反映させる
コマンドの位置を移動させる 任意
設定した書き込み欄のヘッダーの状況は
プレビュー で確認できる
書き込み欄ヘッダー部分で 右クリックして表示される 書き込み欄ヘッダーの編集 からも直接呼び出せる
2023/11/23(木) 08:00:02.36ID:bVWbZyW50
なんかPC再起動するたびに26.0のインストール求められる
2023/11/23(木) 08:08:36.59ID:E/2nIIxR0
同じ現象に陥った
プログラム見たら25.いくつと26が有ったから25の方消したら起こらなくなった
プログラム見たら25.いくつと26が有ったから25の方消したら起こらなくなった
2023/11/23(木) 09:48:28.79ID:boxO3hLJ0
リリースノートに対策しっかり書いてあるのに見てないのかよ
2023/11/23(木) 09:55:53.34ID:w/xxtK8q0
>>197
ありがとうございます、正常な動作になりました
ありがとうございます、正常な動作になりました
211名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 10:11:54.21ID:o2vUzc9W0 よそでやってくださいがまた出る
この規制解除は待つしかない?
この規制解除は待つしかない?
2023/11/23(木) 11:26:32.61ID:gk5ZRUOD0
>>198
魂は 不滅だ 安倍総理
魂は 不滅だ 安倍総理
2023/11/23(木) 11:47:12.75ID:mAQOpBDV0
>>211
UA買えて無理なら
UA買えて無理なら
2023/11/23(木) 11:56:51.41ID:BGlYnrd10
215名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 12:31:25.83ID:o2vUzc9W0 いや他のブラウザじゃ書き込めるからね・・・
2023/11/23(木) 12:39:12.91ID:BGlYnrd10
ならsikiの問題なのかな?
どのスレがsikiで書き込めないんだ?俺が試してやるよ
どのスレがsikiで書き込めないんだ?俺が試してやるよ
2023/11/23(木) 13:03:22.23ID:mAQOpBDV0
>>215
書き込めるブラウザのUA試してみた?
書き込めるブラウザのUA試してみた?
2023/11/23(木) 13:23:25.01ID:N5yYIyr00
🤢
🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢 🤢🤢
🤢 🤢🤢
🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢 🤢🤢🤢
🤢🤢 🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢 🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢 🤢
🤢 🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢 🤢🤢
🤢 🤢🤢
🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢 🤢🤢🤢
🤢🤢 🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢 🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢 🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
🤢 🤢
🤢 🤢
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
2023/11/23(木) 13:33:55.04ID:BGlYnrd10
いつものなりすましバカw ID:N5yYIyr00
http://hissi.org/read.php/software/20231123/TjV5WUl5cjAw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231123/TjV5WUl5cjAw.html
2023/11/23(木) 13:34:20.18ID:J/rjHGoT0
また5chが何かしているのかもしれない
他の専ブラスレでも規制情報がある
他の専ブラスレでも規制情報がある
2023/11/23(木) 13:53:54.11ID:BGlYnrd10
>>215
俺に試させてくれないのか?もしかしてデマですか?
俺に試させてくれないのか?もしかしてデマですか?
222名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 14:41:30.31ID:clgfmIgo0 そういえばgoogleでSikiを検索したらトップに表示されるようになってた
2023/11/23(木) 14:50:19.78ID:PnkfRIC+0
2023/11/23(木) 14:57:34.28ID:BGlYnrd10
1コロコロw ID:PnkfRIC+0
http://hissi.org/read.php/software/20231123/UG5rZlJJQysw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231123/UG5rZlJJQysw.html
2023/11/23(木) 15:02:50.21ID:JnHk9EQP0
なんこれ
2023/11/23(木) 15:05:52.34ID:tgE7BBh30
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็を書き込むと、レスだけでなく設定画面でも目からビーム出るんだね
普通ブラウザで見てもビーム出てるから、siki関係ないんだろうけどด็็็็็็็็็็็็็็็็็
https://imgur.com/tct3G6L.jpg
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็
普通ブラウザで見てもビーム出てるから、siki関係ないんだろうけどด็็็็็็็็็็็็็็็็็
https://imgur.com/tct3G6L.jpg
ด็็็็็็็็็็็็็็็็็
2023/11/23(木) 15:16:35.92ID:BGlYnrd10
>>226
だいぶ昔に、ふわっちってサイトのコメント欄でそれと似たような(同じ?)チャック見たけど顔文字の目だったのかw
だいぶ昔に、ふわっちってサイトのコメント欄でそれと似たような(同じ?)チャック見たけど顔文字の目だったのかw
2023/11/23(木) 15:24:40.92ID:PnkfRIC+0
ID:mAQOpBDV
ID:BGlYnrd10
本スレも荒らしてる低能ガイジとまるで同じだな
論点ずらしで無料に文句言うなとか専ブラ作れとか言ってるところがまるで同じ
具体的な死期がゴミな点を話してるのに論点ずれまくりで勝った気になってるハッタショ
自分を叩く奴は全員荒らしと思ってる糖質
そのくせ自分は自演しまくって荒らしてるくせにアンチは全員1人でIDコロコロしてると思ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:BGlYnrd10
本スレも荒らしてる低能ガイジとまるで同じだな
論点ずらしで無料に文句言うなとか専ブラ作れとか言ってるところがまるで同じ
具体的な死期がゴミな点を話してるのに論点ずれまくりで勝った気になってるハッタショ
自分を叩く奴は全員荒らしと思ってる糖質
そのくせ自分は自演しまくって荒らしてるくせにアンチは全員1人でIDコロコロしてると思ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
229RomTenma
2023/11/23(木) 15:56:08.55ID:mNJYQEPm0 運営の弱体化によって厨房やスクリプトキディが蔓延る昔の2chの様相になってきたのは面白いですね
2023/11/23(木) 16:00:40.09ID:RDCIB4210
2023/11/23(木) 16:20:11.94ID:VPxNtOt+0
避難所のある安心感
232RomTenma
2023/11/23(木) 16:36:21.90ID:mNJYQEPm0 現時点で大体12時間以内にレスが無かったソフトウェア板のすべてのスレッドは過去ログに落ちました
残り50スレッドぐらいかな
落ちたスレッドはすべてここに追加されていきます
https://egg.5ch.net/software/pastdat.txt
残り50スレッドぐらいかな
落ちたスレッドはすべてここに追加されていきます
https://egg.5ch.net/software/pastdat.txt
2023/11/23(木) 16:42:30.16ID:RDCIB4210
ここは無事なのにプロ棋士のスレが全滅してたから
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
運営に消されたのかと思ったけどそういうことでしたかw
234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 16:53:52.56ID:2UQdDaSe0 止まったかな
大量のゴミが残ってますが
大量のゴミが残ってますが
235RomTenma
2023/11/23(木) 17:03:54.53ID:mNJYQEPm0 まだ分からないけどロールバックの可能性もあるみたい
2023/11/23(木) 17:10:14.18ID:wgUI+kDS0
ゴミスレ消すのだけは早くなったけどもう焼け野原なんだよな
2023/11/23(木) 21:38:14.67ID:CHGHZnwr0
>>198
草
草
238RomTenma
2023/11/23(木) 23:02:23.17ID:mNJYQEPm0 今後は以下のファイルを新しくサイト上にアップロードしていきます
◆https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル
◆https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの
WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
◆https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt
最新のバージョンとapp.asarのハッシュ値が書かれたテキストファイル
◆https://sikiapp.net/archives/0.26.0/ にあるapp.asar-****.zip
app.asarをzipに固めたもの
WindowsのZip版やMac版で少ないデータ量でもう少し楽にアップデートをするための装置です
2023/11/23(木) 23:51:38.47ID:HmIzuQo60
2023/11/24(金) 07:02:16.09ID:aH+1xKIa0
前バージョンからのアップデートでインストールが繰り返される場合は一度前バージョンを削除して現在のユーザーのみにインストールを行ってください
これどういう意味?
これどういう意味?
2023/11/24(金) 07:19:07.07ID:taI5fmN+0
アンインストールして再インストールするってことじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
インストールする際、現在のユーザーのみにっての出てくるんじゃないの?
2023/11/24(金) 07:21:24.06ID:taI5fmN+0
> これどういう意味?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
ってアンインストールして再インストールしてみたのか?
2023/11/24(金) 08:05:58.13ID:YpzI2/Tr0
インストールが繰り返される、の意味がよくわからないが
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
挙動がおかしくてうまくインストールが終わらなければいったん削除して「現在のユーザーのみ」にインストールし直そう
ということでしょう
当方はzip版を普段使ってるので知らないけどね笑
2023/11/24(金) 08:13:02.84ID:taI5fmN+0
俺もzip版
2023/11/24(金) 10:32:17.23ID:zUftOf9w0
2023/11/24(金) 11:01:00.74ID:STlu9XJs0
質問スレにも書いたのですが流れてしまったのでこちらにも書かせて下さい
Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
Sikiのお絵かき機能を使ったのですが毎回描いて投下しようとすると
多少シンプルな絵でも「Receive Form: 文長杉!」と出てしまい投稿することが出来ません
ただ例外もあってもの凄くシンプルな落書きや文字程度なら投稿できる様なのですが
どうやったら投稿できるようになるのでしょうか
2023/11/24(金) 12:04:51.40ID:uHQ7jAOP0
どれどれ
2023/11/24(金) 12:13:15.33ID:HVbh6IuY0
505917bytesのお絵描きが同じエラーで投稿できんかったし、お絵描きの容量エラーでは?結局はurl貼ってるだけのレスで容量多すぎって怒られてるとも思えないし
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
回避策でimgur使うってのはだめ?
いったん普通にお絵描きして、添付画像の"画像の場所を開く"で描いたファイルパスをコピー、
その後"画像をアップロード"からimgurを選択してファイルパスをペーストしてup、up完了したらお絵描きは削除してimgurのリンクを貼ってレス
2023/11/24(金) 12:13:57.90ID:uHQ7jAOP0
複雑じゃないと駄目なのか
試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
試しに300KBほどある画像読み込ませたら確かに文長杉と出たけど
Chromeで見ても125KBまでとあるから5chの制限でないの?
2023/11/24(金) 13:31:04.19ID:STlu9XJs0
2023/11/24(金) 13:51:20.76ID:uHQ7jAOP0
そいつはご苦労さん!
2023/11/24(金) 17:58:40.88ID:fpDTWlvM0
2023/11/24(金) 20:54:01.29ID:taI5fmN+0
いつものなりすましバカw ID:DIjuOHvJ0
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
http://hissi.org/read.php/software/20231124/RElqdU9Idkow.html
255RomTenma
2023/11/24(金) 21:01:52.89ID:DIjuOHvJ0 画像はどうした
imepicに上げろよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
imepicに上げろよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
256RomTenma
2023/11/24(金) 21:47:02.96ID:DIjuOHvJ0 IDコロコロ低能ガイジ
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
今日もNGもスルーもできずにIDコロコロの自演で荒らしまくり
質問スレも荒らしてご苦労さん
2023/11/24(金) 23:08:03.40ID:aw0Aq5eT0
文字サイズを1つ1つ変更するんじゃなくて全体の大きさを150%拡大みたいなことって出来ますか?
258RomTenma
2023/11/24(金) 23:20:45.55ID:KF6Fkwst0259RomTenma
2023/11/24(金) 23:23:50.85ID:KF6Fkwst0 >>246
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました
原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
そういった現象が起きることは分かっていましたが指摘があったときに考えようと思って放置していました
原因は画像を表す文字を過剰にパーセントエンコーディングしていたため投稿時のサイズが大きくなっていた為です
260RomTenma
2023/11/24(金) 23:31:14.10ID:KF6Fkwst0 >>257
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下
まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
CtrlとShiftを押しながら +- キー
もしくは CtrlとShiftを押しながら マウスホイール上下
まず全体のスケーリングを好みの状態に合わせた後にスレッドや板、タブなどの文字の大きさをテーマから調整していくのをお勧めします
2023/11/24(金) 23:45:50.13ID:aw0Aq5eT0
>>260
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2023/11/24(金) 23:48:39.03ID:HV6yCwu00
>>259
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
お前どんだけクズなんだよ
言われるまで放置とか
利用者がバグで不便な思いをしても関係ないってか
そりゃ自分がやったことも忘れて平気で更新に書かないわな
作者の落ち度を知らずにバグだと思って報告してる奴もどうでもいいんだろ
こんなクズがデバッグするわけがない
作者はクズの中のクズ
自演して荒らす暇があるなら知ってて放置してるバグ直せよ無能
2023/11/24(金) 23:50:12.54ID:YpzI2/Tr0
>>262のキチガイクレーマーのことなど捨て置いてやれ
2023/11/24(金) 23:53:35.57ID:HV6yCwu00
ID:YpzI2/Tr0
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
低能ガイジと作者の自演どっちだ
低能ガイジの理論だとどっちも同じ奴の自演なんだがな
2023/11/24(金) 23:54:19.92ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
2023/11/24(金) 23:55:36.97ID:HV6yCwu00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
ID:taI5fmN+0
気に入らないからアンチを全部なりすまし扱い
そのくせ自分はIDコロコロして自演しまくり
論破されると論点ずらしてくるハッタショがこんなにいるわけがない
低能ガイジこそIDコロコロして自演してる
2023/11/24(金) 23:56:40.20ID:taI5fmN+0
1コロコロw ID:HV6yCwu00
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231124/SFY2eUN3dTAw.html
2023/11/24(金) 23:56:43.29ID:YpzI2/Tr0
ID:HV6yCwu00こそがハッタショというものでしょう
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
自覚した上で病院へ通うことをオススメします
269RomTenma
2023/11/24(金) 23:59:32.34ID:HV6yCwu00 ID:taI5fmN+0
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
ID:YpzI2/Tr0
バグを知ってて放置する擁護不可のクズ作者を擁護
NGもスルーもできずに荒らしを楽しんでる
死期がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくる
こんなハッタショが何人もいるわけがない
低能ガイジの自演
2023/11/25(土) 00:07:10.09ID:hA/DMfU50
271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 00:10:25.86ID:+mAEBf1x0 ハッタショ(笑)
272RomTenma
2023/11/25(土) 00:14:12.39ID:VovSzHnO0 見れば分かるだろ
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
そいつは本物のクズ作者
クズの中のクズ
楽をしたくて作者のデバッグ要望に自演して邪魔する納得いくクズっぷり
2023/11/25(土) 00:21:33.15ID:HpHQb+oa0
いつものなりすましバカw
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
1コロコロw ID:+mAEBf1x0 ID:VovSzHnO0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/Vm92U3pIbk8w.html
2023/11/25(土) 00:24:34.86ID:VovSzHnO0
そういえば低能ガイジと作者は毎日24時間5chやってるな
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
NGもスルーもできない
荒らしはスルーと言われてもスルーできない
いつもアクロバティック擁護
275RomTenma
2023/11/25(土) 00:26:59.62ID:VovSzHnO0 アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
バグと知ってて言われるまで放置します
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
↑こいつ
2023/11/25(土) 00:27:50.55ID:KDUYZtfj0
わりとでーでもいいんだけど「ハッタショ」ってネットでは一般的に使われる言葉なん?
2023/11/25(土) 00:28:45.07ID:p5LUMdCx0
>>259
もうやだこのクソ作者
もうやだこのクソ作者
2023/11/25(土) 00:29:51.45ID:IMqujz470
HOT TIME SHOT
2023/11/25(土) 00:32:24.62ID:HpHQb+oa0
2コロコロw ID:p5LUMdCx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/cDVMVU1kQ3gw.html
2023/11/25(土) 00:34:27.44ID:dn6tZCy20
普通に発達障害じゃなんで駄目なんだろうな?w
281RomTenma
2023/11/25(土) 00:34:28.56ID:VovSzHnO0 低能よりはハッタショ見かけるな
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
ちなみに最初に低能言い出したのは低能ガイジな
他でも低能言われまくってるから低能連呼してる自分も低能と言いたかったらしい
低能ガイジらしいオチ
2023/11/25(土) 00:58:04.10ID:WGVQjVwx0
2023/11/25(土) 01:04:44.07ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:WGVQjVwx0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/V0dWUWpWd3gw.html
2023/11/25(土) 01:13:52.60ID:oqgOx3c90
荒らすのは止めろよ
2023/11/25(土) 01:29:03.55ID:JJhoiShO0
優先順位の関係かな
リソースには限りがあるからね
リソースには限りがあるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【動画】ロリコンってこう言うの大好きだろ?