https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
過去スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1698629975/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/17(金) 18:50:02.44ID:ekvlTH750286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 01:36:35.12ID:+mAEBf1x0 ハッタショなんてID:VovSzHnO0以外に使ってねーだろ
2023/11/25(土) 01:41:25.90ID:Q0MCmslK0
言わなくてもいいことを言うってことはそういうこと
2023/11/25(土) 01:47:58.81ID:SJDcoLI00
>>287
勘ぐれ
勘ぐれ
289246
2023/11/25(土) 01:50:00.36ID:bS6CLuFn02023/11/25(土) 02:44:43.06ID:EDr8Fz340
2023/11/25(土) 07:01:13.32ID:SwXI4Vjr0
>>276>>280
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
韓国語っぽい響きだからファビョるとかそっち系の言葉かと思ったら日本語だったのか
293RomTenma
2023/11/25(土) 07:43:54.36ID:YNDg+R3e0 常々余裕を持っておかないと持続的な開発は出来ないですからね
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
正当な対価が発生しない活動なんて頑張ったら終わりです
2023/11/25(土) 08:02:04.16ID:y8kTtXt30
>>293
開き直るところがまたクソだな
開き直るところがまたクソだな
2023/11/25(土) 08:21:15.27ID:FFqoaAm60
ホントだ、余裕のない人はすぐ他人を罵倒する
2023/11/25(土) 08:29:52.58ID:q6LJIiAF0
作者さん
悲しいよ
悲しいよ
2023/11/25(土) 08:47:06.95ID:HpHQb+oa0
3コロコロw ID:y8kTtXt30
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eThrVHRYdDMw.html
誤認m(_ _)m ID:+mAEBf1x0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/K21BRUJmMXgw.html
2023/11/25(土) 08:50:38.92ID:HpHQb+oa0
2023/11/25(土) 09:13:22.17ID:G9hysHqo0
>>293
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
フリーソフトにこれほど心血注いで活動してるのに頑張ってないの?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/25(土) 10:11:43.42ID:KpY8Uf0D0 昔はこういう荒らしがソフトウェア板やセキュリティ板にたくさん居たんだけど、
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
今はもうかなり減ったな
単純に5chから人が減ったせいかしら?
今や終わったコンテンツとして代表的なニコニコ動画未満のアクセス数みたいだし
2023/11/25(土) 10:15:54.68ID:+YBQC2NS0
居場所探してウロウロしてるんだろね
2023/11/25(土) 10:15:55.07ID:IruiErvi0
スレ放棄されて誰にも相手されなくなっちゃったからでしょ
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
このスレは馬鹿みたいに相手してるやつが居るからはしゃいでる
2023/11/25(土) 10:22:52.42ID:9huC+xGr0
2023/11/25(土) 10:23:15.77ID:9huC+xGr0
■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
■
■■■■■■■■■■
■
■■■■
■ ■
■ ■
■■■■
■■
■■
■
>>259>>293
■
■ ■ ■
■■■■ ■
■■ ■
■■■■
■■■■ ■
■
■■■■■■■
■ ■
■
■■■■■
2023/11/25(土) 10:23:18.52ID:21sO469v0
そもそもバグの中でも重大なものと緊急性を必要としないものがあるわけだし、
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
順番的に後回しでもいいという判断なのでしょう
壊滅的に使えなくなるわけでもないし、そもそもフリーソフトなんだから損しているわけでもないのにね
許せないなら今後使わなきゃいい
2023/11/25(土) 10:23:37.33ID:9huC+xGr0
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
■ ■
■ ■■
■ ■
■
■■
■■
■■
■■
>>259>>293
■■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■■■■■■■■■
■ ■
■■
■■■■■■
■■ ■■
■■ ■
■■ ■ ■■
■ ■■■
■
■■
■■
■■
2023/11/25(土) 10:30:48.44ID:8sE1Jh7Z0
>>305
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
そのとおりだ
フリーソフトなんだから直せ直せとぎゃーぎゃー騒ぐ必要もない
2023/11/25(土) 11:38:26.09ID:EQr9G/ZF0
309RomTenma
2023/11/25(土) 11:43:22.05ID:EQr9G/ZF0 >>1
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
どうせバグ報告してくるんだから放置でいい
利用者がバグで不便な思いをしようが関係ないってことだ
優先度を考えてるならこんなことは言わない
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具としか見ていない
楽をしたいから作者のデバッグ案に自演をして邪魔をする
死期と利用者のことなんかどうでもいいと思ってるいかにもクズ作者らしい考え
擁護不可のクズの中のクズ
こんなクズをアクロバティック擁護するのはIDコロコロしてる低能ガイジだけ
2023/11/25(土) 12:14:56.10ID:FFqoaAm60
人の振り見て我が振り直せ
2023/11/25(土) 12:27:35.94ID:+mAEBf1x0
ID:EQr9G/ZF0みたいなリアル社会で工事現場でにんじん振るバイトすら
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
お祈りされる低能キチガイに絡まれても無視出来る作者のダイヤモンドの心臓がすげえな
自分が作者だったらIP表示のワッチョイ付スレにしか出没しねぇわ
312RomTenma
2023/11/25(土) 12:49:57.39ID:EQr9G/ZF0 どこかで見たような奴だな
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
作者は自演したいがためにワッチョイどころかトリップすら付けない奴
IP表示スレなんかに来るわけがない
2023/11/25(土) 13:15:30.54ID:8sE1Jh7Z0
アンチは地団駄を踏んで悔しがってそうね
314RomTenma
2023/11/25(土) 13:20:40.96ID:EQr9G/ZF0315RomTenma
2023/11/25(土) 13:23:10.97ID:EQr9G/ZF0 >>1
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
アプデするたびに次々と新しいバグ生み出します
バグと知ってても言われるまで放置します
利用者をバグ報告してくる馬鹿な道具とかしか見ていません
楽をしたいから作者自身のデバッグ案に自演をして邪魔をします
作者はクズの中のクズ
それでも永遠になくならないバグだらけのゴミを有難がる老害
2023/11/25(土) 13:34:02.33ID:HpHQb+oa0
5コロコロw ID:9huC+xGr0 ID:EQr9G/ZF0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/OWh1Qyt4R3Iw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RVFyOUcvWkYw.html
317RomTenma
2023/11/25(土) 13:40:08.53ID:EQr9G/ZF0 IDコロコロしてるのはお前だろ
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
AAガイジと安倍ガイジもなりすまし扱い
NGもスルーもできない
論破されて悔しいからスルーできない
作者と死期がゴミな事実は変わらないのに相手を悪く言って論点ずらし
こんなハッタショが何人もいるわけがない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700481736/
俺の気に入らないレスは荒らし!(キリッ
>>13
あたりまえで草。なんの主張だよ?w
こういうどうでもいいゴミレス消せるのがワッチョイのメリットだな
318RomTenma
2023/11/25(土) 13:43:06.50ID:EQr9G/ZF0 ID:HpHQb+oa0
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
死期だけじゃなくVivaldiとFloorpも荒らしてる低能ガイジ
http://hissi.org/read.php/software/20231121/cVdyVWk1R3Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SHBIUWIrb2Ew.html
2023/11/25(土) 13:48:37.53ID:SwXI4Vjr0
>>308
どの口が言ってるんだ
どの口が言ってるんだ
2023/11/25(土) 13:50:04.13ID:/pyUpE370
321RomTenma
2023/11/25(土) 14:00:59.16ID:EQr9G/ZF0 >>319
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
お前らから見れば作者はよくやってるんじゃないのか
無償で頑張ってるんじゃないのか
その活動を言い訳のために自ら否定したのは作者
今までよくやってると思ってたのに作者が否定したから作者は頑張ってないことになるのか
理解力なさすぎだろ
2023/11/25(土) 14:03:01.69ID:dn6tZCy20
こんな物凄い粘着は初めて見たよ。作者に彼女でも寝取られたのかな
2023/11/25(土) 14:03:56.74ID:HpHQb+oa0
論点ずらしのただの誹謗中傷する、なりすましバカとは話に成らないから話しても無駄だろバカかお前w
更にはお前、IDコロコロするんだから話が一向に纏まらないだろ
野次馬(お前)が無限にコロコロして論点ずらしの誹謗中傷するんだから話にならない
せめて議論するならワッチョイトリップつけたお前一人とだけだよバカ
その際の野次馬(お前)ゴミレスは全てブロックするよ俺
コマンドは知ってるよな?一様。議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい
できねーならこれからも必死晒すだけだよ草
更にはお前、IDコロコロするんだから話が一向に纏まらないだろ
野次馬(お前)が無限にコロコロして論点ずらしの誹謗中傷するんだから話にならない
せめて議論するならワッチョイトリップつけたお前一人とだけだよバカ
その際の野次馬(お前)ゴミレスは全てブロックするよ俺
コマンドは知ってるよな?一様。議論する気なら、名前欄に !slip:vvvvv#任意のトリップキー でレスしてこい
できねーならこれからも必死晒すだけだよ草
324RomTenma
2023/11/25(土) 14:07:54.64ID:EQr9G/ZF0 具体的に死期と作者がゴミな話をしてるのに反論できなくて論点ずらしてるのはお前
相手を悪く言っても死期がゴミで作者が無能でクズな事実は変わらない
何度言っても分からない
NGもスルーもできない
論破されて悔しいから相手を悪く言って論点ずらすことしかできない
こんなハッタショはIDコロコロしてる低能ガイジ
相手を悪く言っても死期がゴミで作者が無能でクズな事実は変わらない
何度言っても分からない
NGもスルーもできない
論破されて悔しいから相手を悪く言って論点ずらすことしかできない
こんなハッタショはIDコロコロしてる低能ガイジ
325RomTenma
2023/11/25(土) 14:10:22.28ID:EQr9G/ZF0 自分が1番IDコロコロしてるくせにアンチ全部をなりすましにする低能ガイジ
2023/11/25(土) 14:10:26.50ID:8sE1Jh7Z0
2023/11/25(土) 14:10:35.94ID:HpHQb+oa0
自分の言動に自信がないからワッチョイトリップでレスして来れないの草
こんな会話できないバカとは話に成らないわ
こんな会話できないバカとは話に成らないわ
328RomTenma
2023/11/25(土) 14:12:44.34ID:EQr9G/ZF0 ワッチョイとトリップは死期の作者にも言ってやれよ
やましいことをしてなければ平気だろ
やましいことをしてなければ平気だろ
330RomTenma
2023/11/25(土) 14:17:35.13ID:EQr9G/ZF0 NGもスルーもできない
荒らし認定されても止めない
IDコロコロしてアクロバティック擁護してる低能ガイジがスルーできるわけないだろ
荒らし認定されても止めない
IDコロコロしてアクロバティック擁護してる低能ガイジがスルーできるわけないだろ
2023/11/25(土) 14:20:25.68ID:anMEu2Yy0
2023/11/25(土) 14:20:41.06ID:y8kTtXt30
余計なこと言って開き直る作者はクソ
黙ってればいいのに自分から叩かれにいってる
黙ってればいいのに自分から叩かれにいってる
2023/11/25(土) 14:27:58.20ID:HpHQb+oa0
6コロコロw ID:sOMlrGcE0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/c09NbHJHY0Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/c09NbHJHY0Uw.html
335RamTenga
2023/11/25(土) 14:32:33.95ID:IMqujz470 下郎ども静まれ
336RomTenma
2023/11/25(土) 14:33:31.33ID:EQr9G/ZF0 なんだそのトリップ
2023/11/25(土) 14:34:43.47ID:Ipi9KYeo0
一日中コロコロ指摘だけのIDもいらんわな
2023/11/25(土) 14:36:05.89ID:7wttJ6ci0
2023/11/25(土) 14:36:58.96ID:HpHQb+oa0
2023/11/25(土) 14:40:06.92ID:HkAoQPgh0
作者さまいつもご苦労様です ありがたく使わせてもらってます
一つ質問ですが、板・スレのヘッダー/フッターのアイコンサイズの変更はできますか?
フォントサイズを調整したら今度はアイコンが小さく感じられてしまいました
「設定の検索」ではサイドパネルのアイコンの変更しかヒットしません
スケーリングで調整するしかないのかな
一つ質問ですが、板・スレのヘッダー/フッターのアイコンサイズの変更はできますか?
フォントサイズを調整したら今度はアイコンが小さく感じられてしまいました
「設定の検索」ではサイドパネルのアイコンの変更しかヒットしません
スケーリングで調整するしかないのかな
341RomTenma
2023/11/25(土) 14:40:56.47ID:EQr9G/ZF0 そいつは完全に荒らしを楽しんでるからスルーしろと言っても無理だ
他のスレも荒らしてる
他のスレも荒らしてる
2023/11/25(土) 14:42:04.62ID:Ipi9KYeo0
NGやミュートの基準なんて人それぞれだからなぁ〜
2023/11/25(土) 14:43:24.12ID:HpHQb+oa0
7コロコロw ID:Ipi9KYeo0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SXBpOUtZZW8w.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/SXBpOUtZZW8w.html
2023/11/25(土) 14:44:31.91ID:HpHQb+oa0
なっ。なりすましバカは会話できないだろ草
345RomTenma
2023/11/25(土) 14:48:05.41ID:EQr9G/ZF0 具体的に死期や作者がゴミな話をしてるのに相手を悪く言って論点ずらす奴なんか会話になるかよ
2023/11/25(土) 14:51:25.79ID:IDLg0DLx0
キチガイレスバ
いいぞ
もっと荒らせ
いいぞ
もっと荒らせ
2023/11/25(土) 15:00:49.31ID:GxtTVx6g0
具体的に話してるっけw
348RomTenma
2023/11/25(土) 15:05:04.12ID:EQr9G/ZF0 なりすまし連呼してるんだから読んでいないはずがないだろIDコロコロ低能ガイジ
少しは考えて自演しろ
少しは考えて自演しろ
2023/11/25(土) 15:06:34.54ID:8sE1Jh7Z0
>>334
なんで止めたの?
なんで止めたの?
2023/11/25(土) 15:09:44.22ID:fPM3fEYN0
>>320
今時PCで5chやってるのは老害だけ
今時PCで5chやってるのは老害だけ
2023/11/25(土) 15:09:46.26ID:HpHQb+oa0
何を?トリップをか?そうならバカがしてないのに意味ないだろ
2023/11/25(土) 15:14:05.20ID:8sE1Jh7Z0
>>351
どっちもどっちで終わる話だなみっともない
どっちもどっちで終わる話だなみっともない
2023/11/25(土) 15:16:55.63ID:HpHQb+oa0
それをブロックもしないで好き好んで見てるのはお前だろw
だから何だよ。やめろって?お前で対処できるだろ。sikiでさ
だから何だよ。やめろって?お前で対処できるだろ。sikiでさ
354RomTenma
2023/11/25(土) 15:18:40.05ID:EQr9G/ZF0 論点ずらしたりIDコロコロしてるハッタショがトリップつけただけで議論できるわけがない
利点といえば他の奴がNGしやすくなるってだけ
利点といえば他の奴がNGしやすくなるってだけ
2023/11/25(土) 15:19:08.86ID:HpHQb+oa0
8コロコロw ID:fPM3fEYN0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/ZlBNM2ZFWU4w.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/ZlBNM2ZFWU4w.html
2023/11/25(土) 15:29:28.24ID:dekowdeF0
2023/11/25(土) 15:37:56.62ID:HpHQb+oa0
>>352
つかお前も会話できないんだなw聞かれたことに対して論点ずらし
つかお前も会話できないんだなw聞かれたことに対して論点ずらし
2023/11/25(土) 15:38:10.19ID:OeKchFwq0
>>340
CSSなら可能
とりあえず全部まとめてみたが
```
.action-panel[data-source="threadHeader"], .action-panel[data-source="threadFooter"], .action-panel[data-source="boardHeader"], .action-panel[data-source="boardFooter"] {
.action-button {
transform: scale(1.2);
}
}
```
CSSなら可能
とりあえず全部まとめてみたが
```
.action-panel[data-source="threadHeader"], .action-panel[data-source="threadFooter"], .action-panel[data-source="boardHeader"], .action-panel[data-source="boardFooter"] {
.action-button {
transform: scale(1.2);
}
}
```
359RomTenma
2023/11/25(土) 15:43:06.30ID:EQr9G/ZF0 ID:HpHQb+oa0
まともに会話できないのはお前だろ
死期と作者がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくるハッタショ
気に入らないって理由だけでアンチを全部なりすまし扱いするくせに自分はIDコロコロして荒らしまくり
いつも自分が低能と言われてるから老害と言ってる奴も老害と言われてると思ってる
からかって絡んでる奴がかまうなと逆のことを言うと思ってる
自分は単発に反応するくせに人には脳内NGしろと言う
荒らしをスルーできないから荒らし認定されてるのが分からない
正反対のアンチとアンチアンチが低能言い合ってるのに低能言ってるのが1人と思ってる
単発で自演した奴が同じIDで同じレスをコテつけて3連投すると自演工作になると思っている
なぜRomTenmaなのか説明までされてるのに成りすまし連呼して画像上げてる
わざとらしく草言いまくって別人格作ってバレバレの自演をしてる
今までの仕様に慣れた奴にまで無理やり再度変更させてまで新機能を使わせるべきと思っている
まともに会話できないのはお前だろ
死期と作者がゴミな事実は変わらないのに論破されると相手を悪く言って論点ずらしてくるハッタショ
気に入らないって理由だけでアンチを全部なりすまし扱いするくせに自分はIDコロコロして荒らしまくり
いつも自分が低能と言われてるから老害と言ってる奴も老害と言われてると思ってる
からかって絡んでる奴がかまうなと逆のことを言うと思ってる
自分は単発に反応するくせに人には脳内NGしろと言う
荒らしをスルーできないから荒らし認定されてるのが分からない
正反対のアンチとアンチアンチが低能言い合ってるのに低能言ってるのが1人と思ってる
単発で自演した奴が同じIDで同じレスをコテつけて3連投すると自演工作になると思っている
なぜRomTenmaなのか説明までされてるのに成りすまし連呼して画像上げてる
わざとらしく草言いまくって別人格作ってバレバレの自演をしてる
今までの仕様に慣れた奴にまで無理やり再度変更させてまで新機能を使わせるべきと思っている
2023/11/25(土) 16:01:09.35ID:anMEu2Yy0
2023/11/25(土) 16:43:36.47ID:m8SKh5eJ0
2023/11/25(土) 16:49:05.91ID:HpHQb+oa0
9コロコロw ID:m8SKh5eJ0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/bThTS2g1ZUow.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/bThTS2g1ZUow.html
2023/11/25(土) 16:53:17.36ID:yzpAWpgE0
2023/11/25(土) 17:01:12.39ID:HpHQb+oa0
10コロコロw ID:yzpAWpgE0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eXpwQVdwZ0Uw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/eXpwQVdwZ0Uw.html
2023/11/25(土) 17:01:44.40ID:Tv1EY6/K0
2023/11/25(土) 17:07:34.41ID:HpHQb+oa0
11コロコロw ID:Tv1EY6/K0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/VHYxRVk2L0sw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/VHYxRVk2L0sw.html
2023/11/25(土) 17:08:00.76ID:DOm7SzNi0
368RomTenma
2023/11/25(土) 17:10:26.11ID:EQr9G/ZF0 スレ間違ったわ
草
どんだけ釣られるんだ低能ガイジ
草
どんだけ釣られるんだ低能ガイジ
2023/11/25(土) 17:14:37.06ID:HpHQb+oa0
12コロコロw ID:DOm7SzNi0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RE9tN1N6Tmkw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/RE9tN1N6Tmkw.html
2023/11/25(土) 17:16:48.87ID:A1ykbIdt0
2023/11/25(土) 17:54:53.59ID:HpHQb+oa0
13コロコロw ID:A1ykbIdt0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/QTF5a2JJZHQw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/QTF5a2JJZHQw.html
2023/11/25(土) 18:00:42.43ID:o0w4ZSJg0
2023/11/25(土) 18:25:17.86ID:2uGLP6CS0
貴重な土曜を自分や友達のためじゃなく
他人を陥れるために使っている可哀想なやつ
他人を陥れるために使っている可哀想なやつ
2023/11/25(土) 18:31:57.20ID:HpHQb+oa0
14コロコロw ID:o0w4ZSJg0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/bzB3NFpTSmcw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/bzB3NFpTSmcw.html
2023/11/25(土) 18:33:57.70ID:IruiErvi0
毎日がエブリデイな奴だから貴重な土曜じゃないんだよ
2023/11/25(土) 18:34:31.71ID:LxNquYlE0
377RomTenma
2023/11/25(土) 18:36:32.65ID:SdvXLxWl0 いつも5chにいる作者と低能ガイジに休日なんか関係ないけどな
2023/11/25(土) 18:37:53.52ID:sLCIoyLN0
>>377
あなたもいつもいるじゃない
あなたもいつもいるじゃない
379RomTenma
2023/11/25(土) 18:37:57.18ID:SdvXLxWl0 もし他人の作者のために休日潰して荒らしてまで擁護してるとしたらどうなんだろうな
しかも毎日他のスレも荒らしてる低能ガイジ
しかも毎日他のスレも荒らしてる低能ガイジ
2023/11/25(土) 19:19:59.87ID:HpHQb+oa0
16コロコロw ID:LxNquYlE0 ID:SdvXLxWl0
http://hissi.org/read.php/software/20231125/THhOcXVZbEUw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/U2R2WEx4V2ww.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/THhOcXVZbEUw.html
http://hissi.org/read.php/software/20231125/U2R2WEx4V2ww.html
2023/11/25(土) 19:21:00.86ID:l65oibzx0
2023/11/25(土) 19:24:20.30ID:Q0MCmslK0
すげー伸びてて草
2023/11/25(土) 19:39:50.64ID:y8kTtXt30
クソスレ
384RomTenma
2023/11/25(土) 19:47:10.30ID:YNDg+R3e0 >>331
書込みの場所に候補が出ていなかったので追加しておきます
次スレッド候補を出すコマンドはthread:trackなのですが
色々なところで表記ゆれ(次スレッド候補を開く,アクティブスレッド,現行スレッド)していたので
すべて"次スレッド候補を開く"で統一します
書込みの場所に候補が出ていなかったので追加しておきます
次スレッド候補を出すコマンドはthread:trackなのですが
色々なところで表記ゆれ(次スレッド候補を開く,アクティブスレッド,現行スレッド)していたので
すべて"次スレッド候補を開く"で統一します
2023/11/25(土) 19:58:08.86ID:7ClWF5QG0
💩💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩 💩💩💩
💩💩💩
💩💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩💩 💩💩💩
💩💩💩 💩💩
💩💩 💩💩💩
💩💩💩
💩💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩💩💩💩
💩
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]