■公式→開発終了→復活
https://www.basilisk-browser.org/
■派生ブラウザ
□Roytam1/Serpent
https://rtfreesoft.blogspot.com/
https://github.com/roytam1/UXP
https://github.com/roytam1/basilisk55
□Feodor2/Centaury→開発終了
https://github.com/Feodor2/Centaury
■過去スレ
01 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1511011348/
02 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1643780468/
Basilisk Webブラウザ Part3
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/23(木) 17:20:23.04ID:qjsaIRET02025/06/14(土) 06:22:54.40ID:Li/3BOrr0
v2025.06.13
2025/06/28(土) 11:15:40.69ID:RpShDJ060
今週のSerpent20250628バージョンおかしい
uBlockOriginLegacyのセットアップをしようとしたら落ちてしまう
先週のSerpent20250621バージョンだと問題ない
何だろう?
uBlockOriginLegacyのセットアップをしようとしたら落ちてしまう
先週のSerpent20250621バージョンだと問題ない
何だろう?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/28(土) 12:42:55.59ID:8lYpW2oi0 age
2025/06/28(土) 19:53:10.25ID:UowJ3RmL0
Win10だけど20250628起動すらしなかった
20250621に戻したら初回起動がSafeモードになった
20250621に戻したら初回起動がSafeモードになった
2025/06/29(日) 11:20:01.53ID:cdZC1w230
最近ヨドバシのページが写真が読み込まれず表示がぶるぶる荒ぶるようになった
polly+のどこチェックしたら治るかねぇ?
いろいろ試行錯誤してるがわからん
polly+のどこチェックしたら治るかねぇ?
いろいろ試行錯誤してるがわからん
2025/07/04(金) 23:17:51.07ID:NnsGCtDy0
てす
804799
2025/07/05(土) 09:46:38.51ID:D6OAzX7I0 今週ので直った
先週は何だったんだろ
先週は何だったんだろ
2025/07/06(日) 07:56:58.50ID:3+SFZdVQ0
v2025.07.04
2025/07/08(火) 14:41:43.87ID:65wjpivN0
ビックカメラにアクセスできんくなった
買い物したかったのに
買い物したかったのに
2025/07/12(土) 13:27:23.53ID:ZgV3sqIN0
だいぶ前からビックカメラにアクセスするとIPごとBANされるようになってる
特定のブラウザ以外は全部弾くようだ
クソサイトだな
特定のブラウザ以外は全部弾くようだ
クソサイトだな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 13:19:17.77ID:E42z9Wj60 >>805
乙
乙
2025/07/28(月) 21:34:49.60ID:zougNYrK0
Serpent20250719からスクロール不能のサイトが出てきてる
20250712までは問題ない
20250712までは問題ない
2025/08/04(月) 15:47:24.41ID:auRK9CXr0
フリーズしたりもするしやっぱり動作おかしいよな
自分だけじゃなかったかThanks
自分だけじゃなかったかThanks
2025/08/04(月) 16:33:38.22ID:Ee01Jhrz0
basilisk
binaries (20250802)
v52.9.0 (2025-07-31) (32-bit)で特定のサイトでクラッシュする(´・ω・`)
1コ前のbinaries (20250726)に戻した
binaries (20250802)
v52.9.0 (2025-07-31) (32-bit)で特定のサイトでクラッシュする(´・ω・`)
1コ前のbinaries (20250726)に戻した
2025/09/16(火) 21:03:05.92ID:Xqkfc6Yv0
basiliskはアプデやめたのか
2025/09/16(火) 23:34:16.46ID:8rtrLCzm0
最近は大元がたいして更新してないから…
2025/09/25(木) 09:05:14.85ID:y9tZuU5V0
> I've been away for a couple of months.
> A new version of the browser will be released soon.
> A new version of the browser will be released soon.
2025/10/05(日) 16:16:05.76ID:Aqxrn1pM0
最近アクセス遮断してくるところ増えた
使い続けたいんだけどなぁ
使い続けたいんだけどなぁ
2025/10/10(金) 08:16:48.65ID:TKQbjrR20
v2025.10.10
2025/10/11(土) 06:50:50.40ID:skTg9n/y0
>>816
乙
乙
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/29(水) 14:50:48.39ID:wUB7bMqp02025/11/08(土) 01:00:53.33ID:ihBQlVj/0
グーグル改変に伴い また表示おかしくなる
2025/11/16(日) 13:27:34.77ID:svjE09Qi0
更新停止からとうとう1ヶ月
さすがにダメかもしれない
さすがにダメかもしれない
2025/11/16(日) 14:48:37.89ID:Y0VNofxs0
更新ないよね
でも他の乗り換え先もないしなぁ
でも他の乗り換え先もないしなぁ
2025/11/16(日) 15:38:53.89ID:uU9iboZL0
もし更新が止まったとしたら次の行き先はPale Moonかな?
2025/12/01(月) 23:45:20.05ID:XO6cAu7N0
代わりにSupermium使ってるけど これホント重いな
2025/12/06(土) 11:09:54.78ID:9/FzC+E80
1ヶ月半ぶり更新記念カキコ
2025/12/06(土) 13:47:29.17ID:8MC/3VCz0
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2025/12/07(日) 20:30:34.12ID:GZO0bxwa0
更新きたけど グーグル検索ダメなままだね
2025/12/07(日) 21:02:42.89ID:8ImP4BKK0
まぁGoogle嫌いっぽいし…
2025/12/28(日) 08:31:33.55ID:5nV3c8gy0
またヨドバシだけログインできなくなってアクセス拒否される
Supermiumだとログインできる
Basiliskはもうダメだ
Access Denied
You don't have permission to access "http://order.yodobashi.com/yc/login/action.html" on this server.
Supermiumだとログインできる
Basiliskはもうダメだ
Access Denied
You don't have permission to access "http://order.yodobashi.com/yc/login/action.html" on this server.
2025/12/28(日) 09:40:07.36ID:PGhAcm150
Supermiumスレへお帰りください
2026/01/07(水) 22:00:44.19ID:Is1HWnud0
久しぶりにSerpent更新したけど言語ファイルもそのままで問題なかった
更新続けてくれててありがたい
更新続けてくれててありがたい
2026/01/11(日) 14:49:23.68ID:IWUtLwys0
2026年更新来た
取り合えず生き延びた
取り合えず生き延びた
2026/01/20(火) 19:49:16.73ID:dVaG6A9F0
Serpent
20260117
やけにクラッシュする
20260117
やけにクラッシュする
2026/01/20(火) 21:45:52.09ID:GRevMfUf0
前回リリースしたのが過去イチの出来だったのに今回これだからな
制作者さん苦労してるな
制作者さん苦労してるな
2026/01/20(火) 21:49:49.49ID:H2r//nnl0
たしかによくクラッシュする
自分だけじゃなかったか
自分だけじゃなかったか
2026/01/23(金) 23:52:19.09ID:/JRZneiH0
v2026.01.23
2026/01/24(土) 08:11:14.52ID:wjOGsZWC0
2026/01/24(土) 14:11:05.16ID:qlesin4I0
Basilisk
v2026.01.23
XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号: 1315, 列番号: 7:
<toolbarbutton id="panelMenu_manageContainers"
----^
v2026.01.23
XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号: 1315, 列番号: 7:
<toolbarbutton id="panelMenu_manageContainers"
----^
2026/01/24(土) 21:50:00.86ID:KiB9sepr0
2026/01/24(土) 21:52:09.66ID:KiB9sepr0
と思ったら言語パックが悪いのね
そうなると自分じゃお手上げだ
そうなると自分じゃお手上げだ
2026/01/25(日) 08:46:34.28ID:nZ2sMNJ70
とりあえず一つ前のバージョンのものから手作業で全ファイル上書き更新で元に戻せば起動は出来るから、その状態で日本語言語パック削除で静観してたら再びアップデートが落ちてくるから(自動更新にしていたら)英語UIでの最新にはなるよ。
2026/01/25(日) 10:43:46.31ID:d/DLI+Gd0
> 誰か言語パックを更新してくれ
自分でやれ定期
自分でやれ定期
2026/01/25(日) 11:22:23.66ID:52vgCmpv0
Serpentは更新なしか
2026/01/25(日) 12:28:41.00ID:zV+gmXoE0
>>841
そんな殺生な
そんな殺生な
2026/01/25(日) 16:36:00.07ID:J9vxJo4o0
https://xfs.jp/aD1l50sV
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル
とりあえず初期プロファイルでは起動した
自分はSerpentしか使ってないので変なところあるかもしれないが
その際は個別に修正してもらえたら
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル
とりあえず初期プロファイルでは起動した
自分はSerpentしか使ってないので変なところあるかもしれないが
その際は個別に修正してもらえたら
2026/01/25(日) 17:23:37.65ID:/egOBiSN0
2026/01/25(日) 18:28:41.03ID:u+zT5izr0
2026/01/25(日) 23:46:31.64ID:cwVQczT70
2026/01/26(月) 11:51:14.79ID:FQplH7Cr0
https://xfs.jp/NDoyZq0Q
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル(修正)
844からコンテナタブ回りと他足りない部分の追加(844は削除)
スレちゃんと追わないままSerpent用の言語ファイルを比較元にしていた
自分も素人で以前言語ファイル作ってくれた人に助けられたから
なんとかできたらと思ったがチェックが甘すぎてあかんわ
711作ってくれた人と844ダウンロードした人には失礼した
Basilisk専用 2026.01.23以降用言語ファイル(修正)
844からコンテナタブ回りと他足りない部分の追加(844は削除)
スレちゃんと追わないままSerpent用の言語ファイルを比較元にしていた
自分も素人で以前言語ファイル作ってくれた人に助けられたから
なんとかできたらと思ったがチェックが甘すぎてあかんわ
711作ってくれた人と844ダウンロードした人には失礼した
2026/01/26(月) 14:20:57.71ID:fCRneS7j0
>>848
乙
乙
2026/01/26(月) 23:47:54.14ID:KAuWidH50
>>848
乙乙
動作確認してたら気づいたけど検索エンジンの「Amazon.co.jp」「楽天市場」
「教えて!goo」が機能しなくなっているね
まぁ「教えて!goo」はサービスが終了したから仕方がないけど
あと「Twitter」はXへリダイレクトされているっぽいがアカウント無いのでどうなるかは知らない
言語パックの中身(browser\chrome\ja\locale\browser\searchplugins)のXMLファイルを
書き換えても解決できるがMycroft Projectから新しい物を追加した方が楽だろうね
念のため書いておくけどそこも直せと言ってるわけではないw
個人的にはどれも使わないし…
乙乙
動作確認してたら気づいたけど検索エンジンの「Amazon.co.jp」「楽天市場」
「教えて!goo」が機能しなくなっているね
まぁ「教えて!goo」はサービスが終了したから仕方がないけど
あと「Twitter」はXへリダイレクトされているっぽいがアカウント無いのでどうなるかは知らない
言語パックの中身(browser\chrome\ja\locale\browser\searchplugins)のXMLファイルを
書き換えても解決できるがMycroft Projectから新しい物を追加した方が楽だろうね
念のため書いておくけどそこも直せと言ってるわけではないw
個人的にはどれも使わないし…
2026/02/01(日) 22:08:10.73ID:y8fvm1Or0
久しぶりにSerpent 55を入れてみたけど、アプリケーションメニュー(ツールバーの右端の横三本線)の
切り取り/コピー/貼り付けのアイコンや倍率の+−が表示されないのは直ってないんだな。
5年くらい前は修正版のomni.jaをうpってくれる奇特な人がいたけど。
切り取り/コピー/貼り付けのアイコンや倍率の+−が表示されないのは直ってないんだな。
5年くらい前は修正版のomni.jaをうpってくれる奇特な人がいたけど。
2026/02/01(日) 23:19:47.72ID:4Fwrzsts0
52を使おう
2026/02/01(日) 23:40:14.93ID:62LvcZGP0
Serpent 52って何個か前のバージョンからタイトルバーをオフにすると右上の-□Xが消えてなくなるよね?
2026/02/02(月) 09:27:48.08ID:EhcBctM20
消えないよ
何かそのあたりをいじる拡張でも使ってんじゃね?
何かそのあたりをいじる拡張でも使ってんじゃね?
2026/02/02(月) 14:39:30.76ID:KojA6HKC0
そうなの?
拡張なんて入れてないまっさらなプロファイルで立ち上げても消えてるからバグなんだと思ってたが
拡張なんて入れてないまっさらなプロファイルで立ち上げても消えてるからバグなんだと思ってたが
2026/02/02(月) 22:07:58.05ID:j8OogPaM0
まっさらのPCに新規インスコだと表示無いね
上の方で右クリックするとメニューに閉じるがある
上の方で右クリックするとメニューに閉じるがある
2026/02/03(火) 12:00:51.75ID:mwLpaw++0
まっさら?ランタイムあたりか?
とりあえずうちでは再現できなかった
とりあえずうちでは再現できなかった
2026/02/03(火) 19:51:46.06ID:GrNozmGG0
Basiliskの「タブを一覧表示します」(タブバーの右端の小さい逆三角)が機能していない
と思ったら、入れていたuserChrome.jsのせいだった。
どうやらuserChrome.xmlの使用がダメっぽくて、それを使わない古い物にしたらタブ一覧と
スクリプトの両立ができた。
と思ったら、入れていたuserChrome.jsのせいだった。
どうやらuserChrome.xmlの使用がダメっぽくて、それを使わない古い物にしたらタブ一覧と
スクリプトの両立ができた。
2026/02/04(水) 09:07:11.38ID:Uf/HGgrI0
OSクリインのPCに入れたばっかりだと確かに−□X無いけどすぐCTR入れて表示させるから気にした事ないな
2026/02/04(水) 18:10:15.90ID:RNbuqVWg0
>>859
CTRって何?
CTRって何?
2026/02/04(水) 18:29:43.00ID:H3FluJ1+0
2026/02/04(水) 21:02:13.63ID:qOSbQOlN0
>>859
CTRって重くない?
CTRって重くない?
2026/02/05(木) 08:16:01.19ID:1qdm4tEE0
何もしてないよりは重くなっているのだろうけど
体感差が出るなんてことはまずないわけで
CTRってアプリケーションボタンが微妙に小さいんだよね
右の_□×と同じサイズで出てくれない
Windowsのデザインをいじっているせいなのだろうけど
New Moonのボタン化はちゃんと合ったサイズなので
そこが気にいらなかった思い出
体感差が出るなんてことはまずないわけで
CTRってアプリケーションボタンが微妙に小さいんだよね
右の_□×と同じサイズで出てくれない
Windowsのデザインをいじっているせいなのだろうけど
New Moonのボタン化はちゃんと合ったサイズなので
そこが気にいらなかった思い出
2026/02/17(火) 00:25:18.41ID:mP1vWMe80
重いので 2月14日版から 1月31日版に 戻しました
2026/02/21(土) 15:27:50.59ID:hlnD82SC0
ビックカメラ.comが見れんな
通信に問題があるためアクセスを遮断しました
となる
通信に問題があるためアクセスを遮断しました
となる
2026/02/21(土) 15:41:21.80ID:E54vmHad0
ESRスレでもちょっと話題になってたな
今アクセスしたら見れなかったけどUA変更したら見れた
今アクセスしたら見れなかったけどUA変更したら見れた
2026/02/21(土) 15:45:32.12ID:hlnD82SC0
Basiliskで見れた?
Win7のESR115がUA偽装で見れるって話は読んだ
BasiliskはWin10で試してる
Win7のESR115がUA偽装で見れるって話は読んだ
BasiliskはWin10で試してる
2026/02/21(土) 16:11:01.31ID:E54vmHad0
BasiliskっていうかSerpentで試したUAは
Edge(Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393)
で見れた。
Edge(Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393)
で見れた。
2026/02/21(土) 16:24:34.45ID:BG53J0B80
chromeじゃなくてedgeにするのか
2026/02/21(土) 16:27:44.00ID:E54vmHad0
今一番新しいSerpent入れたらUA変えなくてもビックカメラ見れたぞ
2026/02/21(土) 16:30:06.26ID:hlnD82SC0
2026/03/05(木) 11:20:35.10ID:bwL2F4tI0
Serpent 2026-02-27
そこはかとなく起動が早くなった?気がする
そこはかとなく起動が早くなった?気がする
2026/03/06(金) 08:21:29.06ID:yILZAI0M0
体感速度は大体プラシーボ
機嫌が悪いときに使うと遅く感じるよ
機嫌が悪いときに使うと遅く感じるよ
2026/03/10(火) 09:02:52.10ID:3Kz9Q40w0
v2026.03.09
2026/03/10(火) 16:49:06.48ID:PWPTKCOP0
2026/03/18(水) 16:09:33.41ID:Ha/6TIRC0
877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 09:04:06.76ID:jhnTKFoj0 今の日本ではパワーって失笑を呼ぶワードだけど米語ネイティブにとってのpowerってどんな感じなんだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 04:10:18.49ID:5hXZ45jo0 マイケルジャクソンのモノマネ
2026/03/24(火) 08:48:02.64ID:9Rtzq80a0
Facebookの動画投稿がエラーで見れない
2026/03/24(火) 09:58:22.02ID:eJeJQTUU0
一部見れない動画もあったけど
一時的なものだったのか
見れるように直った
一時的なものだったのか
見れるように直った
2026/03/24(火) 12:37:54.17ID:9Rtzq80a0
2026/03/25(水) 08:17:02.69ID:oBMzBwq+0
同じ動画でも見られる時と見られない時があってよーわからん
姉妹品のPale Moonが再生に関してはほぼ問題ない(他に難あり)ので
フォーラムにでも報告しとけば直るんじゃね?
姉妹品のPale Moonが再生に関してはほぼ問題ない(他に難あり)ので
フォーラムにでも報告しとけば直るんじゃね?
2026/04/04(土) 15:36:10.53ID:vfXuzUXS0
basiliskだとcloudflareで認証できなくなったな スタックする
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 17:12:58.76ID:ZcJuHBit0 Supermiumだとcloudflareでスタックせず認証できる
cloudflareがスタックするbasiliskは4月2日の最新版
cloudflareがスタックするbasiliskは4月2日の最新版
2026/04/04(土) 17:23:16.17ID:Z0+uetae0
serpentもダメだな
2026/04/09(木) 11:21:03.10ID:hLpElq1h0
>>826-827
general.useragent.override.google.co.jp
general.useragent.override.google.com
UAをFirefoxの最新版にしたら
Google検索が通常に戻った
general.useragent.override.google.co.jp
general.useragent.override.google.com
UAをFirefoxの最新版にしたら
Google検索が通常に戻った
2026/04/10(金) 22:47:51.85ID:gRwiy+6G0
ありがとうありがとう助かったわ
ほじゃけど num= のパラメータで表示件数が変更できなくなってたのはG側の仕様変更だったのか、
何でG社はこんな改悪みたいなマネばかりするのかねホント
ほじゃけど num= のパラメータで表示件数が変更できなくなってたのはG側の仕様変更だったのか、
何でG社はこんな改悪みたいなマネばかりするのかねホント
2026/04/11(土) 10:57:06.26ID:W8cqkg0O0
GoogleAIに質問したことあったな
検索側の意図を汲み取って答えるAI技術に移行したとか
検索側が誤字脱字しても答えを求める人が多いとか
完全一致で情報探しする検索勢は少数派とか
num=100パラメータをやめれば
Googleが収集したデジタル財産を
(検索を通じて)無料入手する(パクる)業者の
対策になるとか
意図を汲み取るAI技術と
Googleのデジタル財産をパクリ業者に使わせない
そんな2つをあわせた企業戦略かもしれん
検索勢には迷惑な話しだが
検索側の意図を汲み取って答えるAI技術に移行したとか
検索側が誤字脱字しても答えを求める人が多いとか
完全一致で情報探しする検索勢は少数派とか
num=100パラメータをやめれば
Googleが収集したデジタル財産を
(検索を通じて)無料入手する(パクる)業者の
対策になるとか
意図を汲み取るAI技術と
Googleのデジタル財産をパクリ業者に使わせない
そんな2つをあわせた企業戦略かもしれん
検索勢には迷惑な話しだが
2026/04/12(日) 16:05:03.57ID:2bJ0vF7c0
cloudflare通った
2026/04/12(日) 17:18:10.83ID:jFp84+9X0
>>886
Firefox 128でも149でも変わらなくね?と思ったら、Serpentの方にはデフォで
general.useragent.override.google.comが設定してあってその値が71と古いのか…
Firefox 128でも149でも変わらなくね?と思ったら、Serpentの方にはデフォで
general.useragent.override.google.comが設定してあってその値が71と古いのか…
2026/04/13(月) 03:17:36.22ID:H6p5r14z0
Basilisk v52.9.0 (2026-04-10)で
cloudflareやっとおk
cloudflareやっとおk
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 21:24:21.31ID:0g2/cV5G02026/04/13(月) 21:30:22.98ID:O3nCM9vS0
about:configだよ
2026/04/13(月) 21:35:21.99ID:subxOH7+0
2026/04/15(水) 18:29:40.79ID:lYxMQCeN0
about:configの
general.useragent.override.google.comが今これ↓
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0 Basilisk/52.9.0
どう編集するとGoogleできるのか
general.useragent.override.google.comが今これ↓
Mozilla/5.0 (%OS_SLICE% rv:71.0) Gecko/20100101 Firefox/71.0 Basilisk/52.9.0
どう編集するとGoogleできるのか
2026/04/15(水) 18:37:32.17ID:s8vtjZEW0
2026/04/15(水) 19:37:06.35ID:s8vtjZEW0
>>895
俺はFirefpx最新版
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0
にしてるぞ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Firefox/128.0 Basilisk/52.9.0
でもいいのかもしれんが
俺はFirefpx最新版
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0
にしてるぞ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:128.0) Gecko/20100101 Firefox/128.0 Basilisk/52.9.0
でもいいのかもしれんが
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW