■ Radikool公式 https://www.radikool.net/
■ 前スレ
Radikool Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659684888/
■ 無劣化録音
・ツール→設定変更→録音形式→m4aを右クリックして「既定値とする」
さらにm4aをダブルクリックして開き、
高度な設定→ffmpegの引数を指定するにチェック
・初期設定ではffmpegの引数ボックスに
-metadata genre="radio" -acodec libvo_aacenc -ar 44100 -ab 128k -vol 256
と入っているので
-metadata genre="radio" -acodec copy -bsf:a aac_adtstoasc
に書き換えると再エンコードが行われないので無劣化になる
・iTunesで聴けないファイルが作成される可能性があるので注意
Radikool Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/26(火) 04:46:52.76ID:vuIMc82V0
2023/12/26(火) 16:30:59.91ID:2vz+v3o+0
まだ使ってます。
2023/12/27(水) 03:02:14.96ID:vHP7nCfz0
立て乙です
A&Gがある限りずっと使うと思う
A&Gがある限りずっと使うと思う
2023/12/29(金) 02:38:52.77ID:QDHgR/fM0
スレがなくなったことにさえ気付いていませんでした
恐れ入ります
恐れ入ります
2023/12/30(土) 05:12:28.52ID:UXzqtjd/0
便利でいいソフトです。ときどき勝手に終了してるけど。
2023/12/30(土) 23:47:40.96ID:/rro5fD60
スレ建てthx
4.9.3使用中(A&G聴く必要がなくなったのとFM++も対応に迫られることがなくなったので専らコレを重用)
4.9.3使用中(A&G聴く必要がなくなったのとFM++も対応に迫られることがなくなったので専らコレを重用)
2023/12/31(日) 04:52:04.25ID:VVAMi9wX0
おお
2024/01/01(月) 02:58:35.03ID:SW1DL5Dr0
PCを初期化したら超A&Gとプレミアムで聞ける他県のラジオの録音が
再生はできるんだけど再接続になっちゃう
何か設定しないとダメなんですかね
再生はできるんだけど再接続になっちゃう
何か設定しないとダメなんですかね
2024/01/01(月) 11:13:08.73ID:dFXBfC0v0
>>8
プレミアムはいつかのパッチを当てないとダメなんじゃないかな?
プレミアムはいつかのパッチを当てないとダメなんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]