■ Radikool公式 https://www.radikool.net/
■ 前スレ
Radikool Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659684888/
■ 無劣化録音
・ツール→設定変更→録音形式→m4aを右クリックして「既定値とする」
さらにm4aをダブルクリックして開き、
高度な設定→ffmpegの引数を指定するにチェック
・初期設定ではffmpegの引数ボックスに
-metadata genre="radio" -acodec libvo_aacenc -ar 44100 -ab 128k -vol 256
と入っているので
-metadata genre="radio" -acodec copy -bsf:a aac_adtstoasc
に書き換えると再エンコードが行われないので無劣化になる
・iTunesで聴けないファイルが作成される可能性があるので注意
Radikool Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/12/26(火) 04:46:52.76ID:vuIMc82V0
2023/12/26(火) 16:30:59.91ID:2vz+v3o+0
まだ使ってます。
2023/12/27(水) 03:02:14.96ID:vHP7nCfz0
立て乙です
A&Gがある限りずっと使うと思う
A&Gがある限りずっと使うと思う
2023/12/29(金) 02:38:52.77ID:QDHgR/fM0
スレがなくなったことにさえ気付いていませんでした
恐れ入ります
恐れ入ります
2023/12/30(土) 05:12:28.52ID:UXzqtjd/0
便利でいいソフトです。ときどき勝手に終了してるけど。
2023/12/30(土) 23:47:40.96ID:/rro5fD60
スレ建てthx
4.9.3使用中(A&G聴く必要がなくなったのとFM++も対応に迫られることがなくなったので専らコレを重用)
4.9.3使用中(A&G聴く必要がなくなったのとFM++も対応に迫られることがなくなったので専らコレを重用)
2023/12/31(日) 04:52:04.25ID:VVAMi9wX0
おお
2024/01/01(月) 02:58:35.03ID:SW1DL5Dr0
PCを初期化したら超A&Gとプレミアムで聞ける他県のラジオの録音が
再生はできるんだけど再接続になっちゃう
何か設定しないとダメなんですかね
再生はできるんだけど再接続になっちゃう
何か設定しないとダメなんですかね
2024/01/01(月) 11:13:08.73ID:dFXBfC0v0
>>8
プレミアムはいつかのパッチを当てないとダメなんじゃないかな?
プレミアムはいつかのパッチを当てないとダメなんじゃないかな?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 05:36:49.02ID:fdGXwfTc02024/01/16(火) 22:42:06.08ID:MDNexaqT0
キーワード予約が便利過ぎて手放せない
2024/02/01(木) 21:42:39.90ID:09547gEO0
2024/02/03(土) 02:22:22.75ID:bAqkzzE40
斜めからもありがとう
2024/02/17(土) 06:38:10.07ID:dZqAUkWR0
ELも現役で使わせてもらってます…
タイトルとかradikoolみたいに設定できるともっと嬉しいけど、それは手動でやっているのでいいか…
タイトルとかradikoolみたいに設定できるともっと嬉しいけど、それは手動でやっているのでいいか…
2024/02/17(土) 08:41:39.30ID:UNAXa/SY0
これって録画機能なかったっけ?
昔録画してた気がしてたんだけど
昔録画してた気がしてたんだけど
2024/02/17(土) 20:08:26.27ID:NHrbvqjc0
何の?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 20:30:59.33ID:utdRntqG0 A&G の映像じゃないの
2024/02/17(土) 21:57:30.63ID:UNAXa/SY0
>>17
そう!録画出来なかったっけ?
そう!録画出来なかったっけ?
2024/03/08(金) 11:12:38.24ID:Y5RQ9oFa0
人生プラマイゼロだから誰かと滑ることもないもんだと思ってる
2024/03/08(金) 11:55:39.24ID:H/r4cVv50
>>5
本当に池沼もいるけど
本当に池沼もいるけど
21名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:13:01.90ID:KoXPsSMi0 駄目な自動車部品メーカーぐらいの力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのかな
少しくらいポジ軽くしない時間は短いらしいな
不器用過ぎるのかもわからんが
iPhoneとも言えるし
少しくらいポジ軽くしない時間は短いらしいな
不器用過ぎるのかもわからんが
iPhoneとも言えるし
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:32:03.47ID:SnQ8OB9F0 反対のデモしとるな
どう考えて
お楽しみいただけると嬉しいです。
どう考えて
お楽しみいただけると嬉しいです。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:14:34.64ID:GIf8w17P0 本国で人気原作ジャニーズに来なくなって感じ
バンドのイメージだな
これから何回か更新すれば
さすがに疑問だけどなぁ
バンドのイメージだな
これから何回か更新すれば
さすがに疑問だけどなぁ
2024/03/08(金) 13:43:53.86ID:R1/M5wF30
たった1人もこんなやつに出会ったことあったわ
2024/03/08(金) 13:46:36.71ID:Pyb+Ww5r0
2024/03/08(金) 14:05:56.73ID:Jl/TltkZ0
08/23
新着情報
乳首イキ気持ちいいよな
仮に100を切りそうになって
新着情報
乳首イキ気持ちいいよな
仮に100を切りそうになって
27名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 14:17:39.70ID:FS5Sb/DH0 太ももやウエストが一気にゾーン入るかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり