!extend:on:vvvvv:1000:512
↑を多重にして立てて下さい。
ゴムプレーヤー・ゴムエンコーダー・ゴムピッカーなど。
質問・情報交換・雑談など意見交換しましょう。
テンプレで足りないものが有りましたら、補足を宜しくお願い致します。
□GOM関係スレッド Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702294447/
□公式WEB
https://www.gomlab.com/?language=ja
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
GOM関係スレッド Part8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-bENW)
2024/03/15(金) 09:40:45.50ID:/Sk//ykxM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-Y2GP)
2026/02/26(木) 10:54:39.75ID:DXw8gUdL0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bed9-EGyV)
2026/02/26(木) 11:12:23.35ID:As5zEpYO0 ワイもアップデートしてから再生できない。Windows11
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6496-t3XT)
2026/02/26(木) 11:46:13.51ID:m3k3ozVd0 アプデしたら、ファイルをダブルクリックしても再生できずにgomのみ立ち上がる(win11)
再生ボタンを押すと、「ファイルを開く」からファイルを指定できて再生できる
既定のプログラムになってるんだけどなあ
再生ボタンを押すと、「ファイルを開く」からファイルを指定できて再生できる
既定のプログラムになってるんだけどなあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a65-tg33)
2026/02/26(木) 11:58:26.95ID:OG2AnDy00 同じくダブルクリックしても再生できず
ちなみにずっと古いVerを使用していましたが、
先程急に動画再生がすぐに終了してアップデートをするよう誘導するようなポップアップが出てくるようになったので仕方なくアップデートしたらこの状態に。。
ちなみにずっと古いVerを使用していましたが、
先程急に動画再生がすぐに終了してアップデートをするよう誘導するようなポップアップが出てくるようになったので仕方なくアップデートしたらこの状態に。。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee24-tOZo)
2026/02/26(木) 18:02:54.10ID:L799pCti0 右クリックしてプログラムから開くからなら普通に再生しますが・・・
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f970-EGyV)
2026/02/27(金) 11:07:05.25ID:quOaIviY0 どんどん改悪使い勝手が悪くなっていくなあ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-Y2GP)
2026/02/28(土) 11:41:32.78ID:pXFRKpWa0 まじで直らないかな
ドラドロしないと再生しない
ドラドロしないと再生しない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9811-9TmA)
2026/02/28(土) 14:11:00.56ID:cJN6gNcf0 このスレ見ておいて良かった
アプデは様子見とするか
アプデは様子見とするか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa0-5+HR)
2026/03/01(日) 13:22:39.15ID:J32+B9XC0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-aJJI)
2026/03/03(火) 02:33:37.48ID:Oudkhp7p0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー a745-KhzU)
2026/03/03(火) 08:24:05.06ID:Vc82Tz8I00303 今って
無料版(広告版)
有料の+(旧)
有料の2024+ →名称変更で+
で有料の+(旧)は更新なくなった感じで
無料版と有料+が更新され続けてるけど、お互い更新日と更新内容が違う感じ?
2024+と+(旧)は所持してるけど、2024じゃない旧版+は更新されてないよね?たぶん
無料版(広告版)
有料の+(旧)
有料の2024+ →名称変更で+
で有料の+(旧)は更新なくなった感じで
無料版と有料+が更新され続けてるけど、お互い更新日と更新内容が違う感じ?
2024+と+(旧)は所持してるけど、2024じゃない旧版+は更新されてないよね?たぶん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-aJJI)
2026/03/03(火) 22:49:07.36ID:Oudkhp7p0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7be-oOSA)
2026/03/04(水) 07:35:08.57ID:8J65d0Se0 無料版使ってるけど広告なんて出たことないわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-UZiE)
2026/03/05(木) 02:15:24.71ID:DpWo523B0 アップデートしろってポップアップがでて、今まではキャンセルで再生できていたのが
今はキャンセルすると落ちるようになって使えなくなった
今はキャンセルすると落ちるようになって使えなくなった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-oOSA)
2026/03/05(木) 10:39:42.91ID:D0ACzSKa0 GrLauncher.iniを削除しても?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-aJJI)
2026/03/06(金) 12:09:48.82ID:89PocfbH0 さよなら5ちゃんねる
https://imgur.com/UhjQIbI.jpg
https://imgur.com/UhjQIbI.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c716-oOSA)
2026/03/06(金) 14:20:13.41ID:C3yNSpGh0 立ち上げると毎日1回出てくる?デスクトップの右下に出てくる広告が真っ白で消せないんだが同じ人おらん?
今まで次回から表示しないみたいなのにチェック入れて消してた
チェック入れて消すだけってのがクセになってて、広告だったのかもわからんけど
今まで次回から表示しないみたいなのにチェック入れて消してた
チェック入れて消すだけってのがクセになってて、広告だったのかもわからんけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee46-q+u3)
2026/03/12(木) 20:44:20.44ID:g+r7htPG0 >>519のやり方でなおったよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ bff2-Kz6r)
2026/03/14(土) 17:11:17.64ID:NZ4iESaT0Pi GOM Player+
V 24.0.10. 20260309
[顧客フィードバック及びエラー修正]
URLを開く」機能によるYouTube動画の再生問題を改善しました。
V 24.0.10. 20260309
[顧客フィードバック及びエラー修正]
URLを開く」機能によるYouTube動画の再生問題を改善しました。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9592-WmUv)
2026/03/18(水) 05:40:11.45ID:RjHZNdhA0 GOM Player 2.3.117.5387が出ました。
* V 2.3.117.5387 (2026/03/17)
[Addition of new features]
Added 'AI voice recognition subtitle generation' button in the [More] menu
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
* V 2.3.117.5387 (2026/03/17)
[Addition of new features]
Added 'AI voice recognition subtitle generation' button in the [More] menu
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-fQ4V)
2026/03/18(水) 06:48:31.09ID:jmcYTmZV0 8K動画再生できるようになったかな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-ql2y)
2026/03/18(水) 23:49:25.87ID:AOMhWlgO0 Windows ARMにネイティブ対応させてよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd4-rBxc)
2026/03/19(木) 11:39:08.64ID:PQxyX/mJ0 アプデしてもまだ通常再生しないぞww
使うのやめようかな
使うのやめようかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd4-rBxc)
2026/03/19(木) 11:46:59.17ID:PQxyX/mJ0 あ、クリックしても再生しない現象の解決方法分かったぞ
設定→一般→基本→gom playerプログラム同時実行をオフ
これで普通に再生するわ!感謝してくれていいぞ
設定→一般→基本→gom playerプログラム同時実行をオフ
これで普通に再生するわ!感謝してくれていいぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b37-nraO)
2026/03/21(土) 06:03:15.48ID:j32/X85j0 うむ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-akYb)
2026/04/17(金) 01:10:46.03ID:onyT2m1q0 うむ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d3-s27F)
2026/04/21(火) 15:41:13.00ID:1cZbRKLQ0 GOM Player 2.3.118.5388が出ました。
* V 2.3.118.5388 (2026/04/21)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
* V 2.3.118.5388 (2026/04/21)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97af-Uoay)
2026/04/21(火) 18:19:19.82ID:sjMP8ni30 パッチ当たる度にアンスコして昔のインスコ(´・ω・`)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-YpLk)
2026/05/05(火) 23:42:35.30ID:aSy3nMo00 まだmkv苦手なのが修正されてない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6f-KCzN)
2026/05/06(水) 02:18:46.30ID:884ToYnC0 >>891
更新を無効にしておきなさい
更新を無効にしておきなさい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af02-KCzN)
2026/05/07(木) 00:40:53.82ID:BD/0FYGx0 昨年のインストーラーは32MBだったのに
今年から200MB越えている。
今年から200MB越えている。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdaa-vB8w)
2026/05/07(木) 01:49:39.19ID:MpxEJJ2Qd 広告への誘導が満載なんだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5537-Z2j3)
2026/05/21(木) 00:52:21.60ID:xrYkGMjL0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae4-A2BX)
2026/05/22(金) 22:09:28.89ID:SYt05z3z0 なんか広告の「今日は表示しない」のチェック入れる場所がなくなった
ほっといたら消えるけどさすがに邪魔くさいのでアンインストールして昔のバージョン入れたわ…
ほっといたら消えるけどさすがに邪魔くさいのでアンインストールして昔のバージョン入れたわ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de8-1OrG)
2026/05/23(土) 01:57:32.60ID:Xd0j5SRj0 ほんとだ
広告消せなくなってる
広告消せなくなってる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-Y5nA)
2026/05/23(土) 02:55:03.29ID:PpTZETJj0 >>897
どのバージョンが良いですか?
どのバージョンが良いですか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318c-hN+9)
2026/05/23(土) 08:22:50.68ID:iHWEpjw70 公式がここのスレみてるとか?フリーソフトは運営上どうしても広告にたよるだろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-J1lt)
2026/05/24(日) 05:53:26.76ID:3qDr0JGk0 一応時間経過で消えるけどうっとおしいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a2-7axX)
2026/05/24(日) 09:43:34.75ID:ULtRDLIa0 消費者=無料アプリの広告うっぜぇ!!w
開発や企業側=生活の為に必要なのに情弱どもは分からんのか.....w
みたいな感じ?w
開発や企業側=生活の為に必要なのに情弱どもは分からんのか.....w
みたいな感じ?w
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a4-h4ty)
2026/05/25(月) 08:15:00.47ID:DgGkHLYl0 買ったアプリの方で、表示されないだけで広告系をこっそりdownloadしている処理があったとかならおもいっきり叩け
そうでない無料版使ってるなら広告はまぁしょうがないわ。会社として販売してるソフトウェアなんだし
そうでない無料版使ってるなら広告はまぁしょうがないわ。会社として販売してるソフトウェアなんだし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91fe-dlrf)
2026/05/25(月) 10:30:40.37ID:yN6QUfZM0 IT系の無料アプリが生んだ功罪としては何でアプリケーションが
ただで提供されているかを考えない連中を生んだかもなー
動画再生プレイヤーとかもそうだけど無料で提供してるのは多様な目的があるからだよなw
この現象はGoogleが原因だと俺は考えてるw
ただで提供されているかを考えない連中を生んだかもなー
動画再生プレイヤーとかもそうだけど無料で提供してるのは多様な目的があるからだよなw
この現象はGoogleが原因だと俺は考えてるw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b102-Jw5T)
2026/05/26(火) 14:16:32.12ID:/g1h5f320 GOM Player 2.3.119.5389
* V 2.3.119.5389 (2026/05/26)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
* V 2.3.119.5389 (2026/05/26)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b9-bY8R)
2026/06/09(火) 09:29:02.15ID:+NEAjfRq0 急にアップデートしろってポップアップが出てきて動画が再生できなくなった
アップデートをしようとしてもファイルDLして ファイル転送中にエラーが発生しましたって言われて何もできない
どうしたらいいの?
アップデートをしようとしてもファイルDLして ファイル転送中にエラーが発生しましたって言われて何もできない
どうしたらいいの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b38-k3vb)
2026/06/09(火) 18:11:49.21ID:GgDUGJO70 >>906
アンインストールしてから入れ直す
アンインストールしてから入れ直す
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0902-T7HU)
2026/06/09(火) 18:42:48.05ID:uoatHOA30909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-awIC)
2026/06/23(火) 13:27:18.73ID:N/+Vbal/0 GOM Player 2.3.120.5390が出ました
* V 2.3.120.5390 (2026/06/23)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
* V 2.3.120.5390 (2026/06/23)
[VOC and bug fixes]
- Bug fixes and stability improvement
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f02-awIC)
2026/06/23(火) 13:28:15.30ID:N/+Vbal/0 >>894の件。インストーラが30MBくらいにもどった
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-Udtz)
2026/06/24(水) 11:48:46.70ID:k7aZAcmX0 そんなバカな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-1rGT)
2026/06/24(水) 12:57:50.93ID:Mouzsq5P0 クリーンインストールしたらメモ代わりにしていたキャプチャの保存フォルダごと消してしまった\(^o^)/
みんなも気をつけて
みんなも気をつけて
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f37-qBIV)
2026/06/24(水) 16:26:23.44ID:/JCoF+5h0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-1rGT)
2026/06/24(水) 20:33:01.12ID:Mouzsq5P0レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘