探検


Waterfox Classic Part17

2024/03/15(金) 17:59:43.71ID:B1EXz1a90
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください

Firefoxベースの64bitネイティブ対応のオープンソースブラウザです。
対応OSはWindows、Max OS X、Linux。

■公式サイト
https://classic.waterfox.net/

■GitHub
https://github.com/WaterfoxCo/Waterfox-Classic

■フォーラム
https://www.reddit.com/r/waterfox/

※前スレ
Waterfox Classic Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1658168637/

Waterfox Classic Part16.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700727389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/05/27(水) 16:19:07.39ID:HKXkvpzk0
いいかげんスレチ
Floorpスレでやってくれ
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0
俺はBasilisk
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0
スレチ自警団キタ
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir
ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH
ungoogled
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0
現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ

それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった

今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60
はいさようなら
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0
おかえり
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況