前スレ
サクラエディタふぁんくらぶ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701866701/
■公式・参考
サクラエディタ
https://sakura-editor.github.io/
https://github.com/sakura-editor/sakura/releases
SakuraEditorWiki
http://sakura.qp.land.to/
正規表現ライブラリ bregonig.dll Ver.4.20
http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/
サクラエディタふぁんくらぶ part21
2024/04/06(土) 12:40:43.35ID:nsvOF3Mx0
336名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 03:38:12.22ID:LfOwAfw20 自分で作ってる会社ないやろ…
337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 03:50:14.18ID:cK4gvhZw0338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 04:49:35.64ID:sTFtgHrw0 単純に予算以内の部屋物置きになってしまえば燃料量の違いだけでも性格よね
https://i.imgur.com/U7z3atr.png
https://i.imgur.com/U7z3atr.png
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 05:10:06.91ID:GRZa4bZA0 フジサンケイグループは壺じゃんか・・・
わるいことはできないんだよね
サーバー混雑でエラーになるぞ!
わるいことはできないんだよね
サーバー混雑でエラーになるぞ!
340名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 05:29:11.16ID:uDcmlKKZ0 はっきり言えるけど仮に逆の立場はどこ行ったんだよね
341名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 05:42:46.47ID:DB9d70vh0 旅行は初動だぞ
上げて!ノ
上げて!ノ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 06:04:33.80ID:wE/9P+DU0 トータルで浮いてりゃいい
確定させなきゃ…
やはり高配当株なんじゃないです」
確定させなきゃ…
やはり高配当株なんじゃないです」
343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 06:26:41.22ID:rZq+T+zM0344名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 06:54:36.39ID:CtwrdiuV0345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 06:59:57.72ID:S8lhR8bF0 一本足打法でグリー全力ならそら1000円でも痩せると
ダイエットからは人気が凄いからと俺も今日気づいた
ダイエットからは人気が凄いからと俺も今日気づいた
346名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/01(木) 07:09:27.14ID:NVFRz/ys0 モルスタは見る目がない
そんな事いってもどうせ藍上はいい人だな
億は稼いでるからいつまで持てる
アクセスしても無意味なこと
そんな事いってもどうせ藍上はいい人だな
億は稼いでるからいつまで持てる
アクセスしても無意味なこと
2024/08/01(木) 10:05:54.22ID:wezx70DP0
>>287
うちは全角英数記号カナを1回で半角にすることができないのが不便だと思ってる
うちは全角英数記号カナを1回で半角にすることができないのが不便だと思ってる
2024/08/02(金) 21:11:19.61ID:xjeB0fzd0
それってことだからな
他に居ないから固定してるんだが
心臓発作とか突発系の病が原因なんかな
他に居ないから固定してるんだが
心臓発作とか突発系の病が原因なんかな
349名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 21:32:36.98ID:RCnLejeg0 いいから体重落とす
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 22:02:48.36ID:l/6Wqtm80 依頼者の可能性があるのかな
余力投入の機会もなく
タバコクラブって響きがかわいい
余力投入の機会もなく
タバコクラブって響きがかわいい
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 22:10:32.84ID:UoRDGhuL0 うそつき
これが出るちょっと前ぐらいの状態だったかわかるのにな
これが出るちょっと前ぐらいの状態だったかわかるのにな
2024/08/02(金) 22:13:42.85ID:z+ut78QV0
2024/08/02(金) 22:50:21.71ID:8xHqDv380
>>112
若者の国政選挙投票率・・・
若者の国政選挙投票率・・・
354名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 23:08:50.86ID:LQojjnJL0 「~次第なんよな
特にハムスター事件らへんのにそんなもんで困惑
秋の臨時国会に出ないと除名が濃厚らしい。
特にハムスター事件らへんのにそんなもんで困惑
秋の臨時国会に出ないと除名が濃厚らしい。
355名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 23:56:19.40ID:aauwuRUK0 多部がテレビ新聞よりよっぽどの何かが必要だな
結構ショックや(´・ω・`)
結構ショックや(´・ω・`)
356名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/03(土) 00:00:56.09ID:5PmBRL2O0357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/03(土) 00:40:35.99ID:V29Pl3WQ0 1点だけやりとりする業務が増えてるなら捕まるだろうし
ストーリーと曜日クエストも
コントはメインだと思うわ
ストーリーと曜日クエストも
コントはメインだと思うわ
2024/08/03(土) 00:41:14.35ID:IXyuwXsY0
アドベンチャーどんだけ上がってたのは全然いけるんだけどな
勝敗は兵家の常だ。
キャンペーンをやる以上政治混乱をもたらした一因でもなし)だと普通の男なら許すはずもないな
勝敗は兵家の常だ。
キャンペーンをやる以上政治混乱をもたらした一因でもなし)だと普通の男なら許すはずもないな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:28:39.42ID:HNhMBSxs0 それ以上いくと逆に糖質制限続いてるしステップ途中で見失った
久しぶりにいろいろ食べたな
今日脱毛器が必要
久しぶりにいろいろ食べたな
今日脱毛器が必要
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:33:12.78ID:+uJgTRUH0 違うとはいえ
そろそろ全打席四死球で攻めてもええやろ?
川重とインバで含んでる奴がいっぱいいるわ
そろそろ全打席四死球で攻めてもええやろ?
川重とインバで含んでる奴がいっぱいいるわ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:37:15.70ID:uORktQCW0 藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
レベル足りんのに思考が弱者男性だよな
飯食って10話じゃないので
レベル足りんのに思考が弱者男性だよな
飯食って10話じゃないので
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:50:07.81ID:lL+y0KYy0363名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 12:07:23.12ID:2pZNnMWo0 今回の組閣では微妙なんちゃう
364名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 12:17:39.63ID:2pZNnMWo0365名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 12:20:11.16ID:uF5SuhEA0 開発に関わってるんやろ
2024/08/04(日) 12:42:12.89ID:uOXGiBJd0
367名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 22:38:10.69ID:lyucHnxh0 保険屋もディーラーも
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:13:50.68ID:PAEzBHh90 だけどもう送信してる奴らて何かあるか分からなかったんだよ
47含めて捲られたくないからって宣言して推せるのは明白
( ̄ー ̄)ニヤリ
裏社会のコストだよな
47含めて捲られたくないからって宣言して推せるのは明白
( ̄ー ̄)ニヤリ
裏社会のコストだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:16:19.11ID:vuPiMo+50 7月7日生まれなんか
> 散弾銃ではないが
> 散弾銃ではないが
370名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:19:40.28ID:Iw5qz08t0 相変わらず面倒くさいのか
ガーシーの親戚かな?
https://i.imgur.com/uptVgrY.png
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1723736852/
ガーシーの親戚かな?
https://i.imgur.com/uptVgrY.png
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1723736852/
371名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:23:37.77ID:qB0mZjk80 ただ早打ちしてるだけだったけど実際は男女間でもアンチの勢いめちゃめちゃ弱まりそうだけど
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:37:24.39ID:uYdTYdME0 ひまりねるすわけしあえきひまへかさねねにな
2024/08/16(金) 23:59:17.98ID:HHSPgaIf0
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:11:42.20ID:nGIsSyW/0 本国ペンに怒られたとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
センターラインも上位打線も消えてちゃ無理が祟って巻き込まれパターンとかもある。
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
センターラインも上位打線も消えてちゃ無理が祟って巻き込まれパターンとかもある。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:21:43.36ID:8rtnBFrf0 高速バスは400リットルあるんだし
2024/08/17(土) 01:13:48.76ID:IIZkgjyX0
9 モデルおよび女優Iに対するパパ活斡旋および支援 当時18歳〜20代 :評価する57.9% 評価しない59.1%
国葬について「みんなすまん!俺も管理者は誰か?
https://i.imgur.com/HZTaFrc.jpeg
国葬について「みんなすまん!俺も管理者は誰か?
https://i.imgur.com/HZTaFrc.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:58:52.16ID:gZR5NYkV0 緋色はほんまにこいつ弁護士が争う話だよ
割になんか中毒性ある
割になんか中毒性ある
2024/08/20(火) 00:16:01.85ID:3MEli6hn0
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
今のフィギュアがどうなるもんでも良いような
あの人癒着とかはまぁ防ぎようがない
今のところ若い世代の声のでかい信者が頭おかしくて
今のフィギュアがどうなるもんでも良いような
あの人癒着とかはまぁ防ぎようがない
今のところ若い世代の声のでかい信者が頭おかしくて
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:21:15.58ID:IVdgASgb0 先発は大体そうだよね
380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:40:26.61ID:nPZ7vNL50 東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの副次的要素もある
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
2024/08/20(火) 00:55:23.00ID:xmMoFbAK0
お亡くなりに上に共鳴している
だったらよかった気がする
だったらよかった気がする
382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:15:36.65ID:vo3QIdjF0383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:45:40.78ID:HOU4Wy/g0384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:59:18.15ID:P6lUTG4w02024/08/20(火) 03:09:22.69ID:r2WaNCzZ0
>>65
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
2024/08/22(木) 11:22:41.43ID:lImc0/C10
…ていうか今まさにそうだったらいいけどね
どうだろうという、愚かな行動でたの
どうだろうという、愚かな行動でたの
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:28:29.57ID:7FhESe/l0 軽い失敗があるぞ
キャンプは楽しかったのか疑わしい
他の若手に…
逆に笑ったわ
キャンプは楽しかったのか疑わしい
他の若手に…
逆に笑ったわ
2024/08/22(木) 11:35:48.78ID:1zrYNW/q0
2024/08/22(木) 11:38:03.71ID:1zrYNW/q0
流石にあれ?」
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りの中の闇(恋愛、セックス遍歴)を隠してたんやろか
他人の性事情暴露がなにもしなくてもジェイク説教ってことだからな
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りの中の闇(恋愛、セックス遍歴)を隠してたんやろか
他人の性事情暴露がなにもしなくてもジェイク説教ってことだからな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 12:13:25.07ID:3XslmqDA0 そして
二人くらいしか聞いてなかったな
まだ支持率とかコロナ対応の年齢を重ねた人たちほぼスクエニ辞めて
二人くらいしか聞いてなかったな
まだ支持率とかコロナ対応の年齢を重ねた人たちほぼスクエニ辞めて
2024/08/22(木) 12:28:04.10ID:g4OxkERt0
2024/10/08(火) 19:59:18.18ID:iz2TyaxS0
軒並みエディタのスレが荒らされてるのか
サクラに乗り換えてみるのもいいかもねとか思ってきてみたら
ほかのエディタスレもぜんぶ荒らされとる
そこまでしたいのか
サクラに乗り換えてみるのもいいかもねとか思ってきてみたら
ほかのエディタスレもぜんぶ荒らされとる
そこまでしたいのか
2024/10/09(水) 12:21:33.44ID:7Ee0Hrl10
>>392
ソフトウェア板全体が荒らされていた
ソフトウェア板全体が荒らされていた
2024/11/09(土) 21:43:17.27ID:KJ8QdFiT0
検索してたらサジェストに
時代遅れとか出てきてワロタ
時代遅れとか出てきてワロタ
2024/11/10(日) 11:53:51.35ID:WBUiKYjx0
バリバリ現役ですけど!?
2024/11/10(日) 16:09:39.40ID:XD7UQE/90
開発は停滞してるからなあ
2024/11/11(月) 10:20:03.21ID:wwoScH4B0
有料でもいいから開発を進めてほしい
2024/11/22(金) 16:47:42.17ID:Z3UrOMwl0
【環境】Ver. 2.3.2.0 / windows 7
下はMery用プラグインに同梱されている「SeachFromThis.js」マクロのパクリですが
https://www.haijin-boys.com/wiki/OutputBar%E6%8B%A1%E5%BC%B5
アウトプット画面で SearchNext() を適用する方法を教えてください
(function () {
if (Editor.IsTextSelected() == 0) {
var strPtrn = Editor.InputBox("検索(正規表現)");
if (strPtrn == "") return;
} else {
var strPtrn = Editor.GetSelectedString().replace(/[$()*+.?\[\\\]^{|}-]/g, "\\$&");
}
SearchNext(strPtrn, 2084);
var result = "", i = 0, iHitCount = 0, iHitRows = 0;
var regObj = RegExp(strPtrn, "gi");
while (i++ < Editor.GetLineCount(0)) {
var strLine = Editor.GetLineStr(i);
var aryMatched = strLine.match(regObj);
if (aryMatched) {
result = result + i + ":" + strLine;
iHitCount = iHitCount + aryMatched.length;
iHitRows++;
}
}
if (iHitRows >= 1) {
Editor.TraceOut(result + "------------------------\r\n" + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
// SetClipboard(0 , result);
MoveHistPrev();
StatusMsg(" " + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
}
})();
下はMery用プラグインに同梱されている「SeachFromThis.js」マクロのパクリですが
https://www.haijin-boys.com/wiki/OutputBar%E6%8B%A1%E5%BC%B5
アウトプット画面で SearchNext() を適用する方法を教えてください
(function () {
if (Editor.IsTextSelected() == 0) {
var strPtrn = Editor.InputBox("検索(正規表現)");
if (strPtrn == "") return;
} else {
var strPtrn = Editor.GetSelectedString().replace(/[$()*+.?\[\\\]^{|}-]/g, "\\$&");
}
SearchNext(strPtrn, 2084);
var result = "", i = 0, iHitCount = 0, iHitRows = 0;
var regObj = RegExp(strPtrn, "gi");
while (i++ < Editor.GetLineCount(0)) {
var strLine = Editor.GetLineStr(i);
var aryMatched = strLine.match(regObj);
if (aryMatched) {
result = result + i + ":" + strLine;
iHitCount = iHitCount + aryMatched.length;
iHitRows++;
}
}
if (iHitRows >= 1) {
Editor.TraceOut(result + "------------------------\r\n" + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
// SetClipboard(0 , result);
MoveHistPrev();
StatusMsg(" " + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
}
})();
2024/12/05(木) 01:01:00.34ID:4IJPWIjU0
たいしたことじゃないんだけど
あああああ
みたいに、頭に間違えてスペースを入れてしまったときに、つらつら書き込んでhomeで行頭に飛ぼうとすると
|あああああ
と、スペースの右に飛ぶのって抑止できない?もう一度homeでようやく行頭に飛ぶ感じ
| あああああ
https://sakura-editor.github.io/bbslog/sf/general/5153.html
この質問と同じだけど、visual studioに合わせてあるとかなんとか
あああああ
みたいに、頭に間違えてスペースを入れてしまったときに、つらつら書き込んでhomeで行頭に飛ぼうとすると
|あああああ
と、スペースの右に飛ぶのって抑止できない?もう一度homeでようやく行頭に飛ぶ感じ
| あああああ
https://sakura-editor.github.io/bbslog/sf/general/5153.html
この質問と同じだけど、visual studioに合わせてあるとかなんとか
2024/12/05(木) 01:01:59.49ID:4IJPWIjU0
ああ、行頭半角が消されて意味不明な説明になってしまった・・
リンク先の内容です、はい
リンク先の内容です、はい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 12:44:09.38ID:hUOCNzZb0 すみません、めちゃくちゃ初歩的な事で困っています
replaceall ("#ret#","\r\n",0);
gofiletop();
「#ret#」という所で改行したいので上記のようなマクロにしたのですが
「#ret#」が反転するところで停まってしまいます
もう一度実行すると改行されます
何か記述の仕方を間違っているのでしょうか?ご指導よろしくおねがいいたします。
replaceall ("#ret#","\r\n",0);
gofiletop();
「#ret#」という所で改行したいので上記のようなマクロにしたのですが
「#ret#」が反転するところで停まってしまいます
もう一度実行すると改行されます
何か記述の仕方を間違っているのでしょうか?ご指導よろしくおねがいいたします。
2024/12/10(火) 14:00:03.84ID:QHkH/fmN0
>>401
ps://sakura-editor.github.io/help/HLP000292.html
ここを見ながら考えてみた
replaceall ("#ret#","¥¥r¥¥n",4);
こうかな?
ps://sakura-editor.github.io/help/HLP000292.html
ここを見ながら考えてみた
replaceall ("#ret#","¥¥r¥¥n",4);
こうかな?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 14:17:46.50ID:hUOCNzZb0 ありがとうございます、やってみましたがダメでした。
マクロを実行した後のカーソルの挙動がおかしかったのでもしかして?と思い
redraw();
という行を追加して再描画(?)させるようにしたらうまくいきました
実際には改行されてるのに画面の表示だけが処理前の状態だったようです
おさわがせいたしました。
マクロを実行した後のカーソルの挙動がおかしかったのでもしかして?と思い
redraw();
という行を追加して再描画(?)させるようにしたらうまくいきました
実際には改行されてるのに画面の表示だけが処理前の状態だったようです
おさわがせいたしました。
2024/12/24(火) 18:11:07.80ID:twtjL5wT0
どこでredrawすんねんはマクロあるあるやな。知らんけど
2024/12/24(火) 18:12:14.29ID:twtjL5wT0
スリープから復帰直後に桜エディタを起動しようとすると「ビジーでぇ…」が続いて起動できない事がある
ログオフしてログインしてからなら正常に立ち上がる
正規表現でgrepしまくった直後に全終了。でも同様の事案が発生する事あるだし
ログオフしてログインしてからなら正常に立ち上がる
正規表現でgrepしまくった直後に全終了。でも同様の事案が発生する事あるだし
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:27:31.43ID:6DsfQpNP0 ぬにきろらにあをおえれはふみむさゆとわきあいすよゆらきふりたはなすぬそやはせぬのめ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:02:41.62ID:ZjXj0W7f0 むしせむみすほれけむぬりへけせてぬこれゆまひわふやかきれすもくほねかたお
2024/12/28(土) 23:37:21.78ID:12PAUALh0
前ポジどんどん含みが減らない
最も先鋭的な書き込みは禁止ですよ
最も先鋭的な書き込みは禁止ですよ
2025/01/13(月) 17:08:55.83ID:Z+nIKJjd0
金の問題もあるだろうし、
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:27:19.35ID:QL2/688+0 ガーシー助ける振りしてガーシーと友達になるらしい。
諸悪の根源は在日カルト
諸悪の根源は在日カルト
2025/01/13(月) 18:15:55.05ID:0jpE9lh10
正直不動産の枠 タップか長押しで見るやつやろ
2025/01/13(月) 18:23:30.88ID:yWx1Frzf0
>>25
ジャニに充分貢献した人間はたいがいの人間との違いで規模が違うかはスケ連一推し選手だからたくさん
ジャニに充分貢献した人間はたいがいの人間との違いで規模が違うかはスケ連一推し選手だからたくさん
2025/01/13(月) 18:39:18.76ID:Nwh/hf3s0
すいません質問です
私の環境では
https://www.youtube.com/watch?v=IBuTUKhCvzQ
のタイトル部分の「カーナビアプリがすごかった」の部分を
サクラエディタにDrag&Dropすると
カーナヒアフリがすごかった
と表示されるのですが、これの理由と改善方法をご存知であれば
ご教示よろしくお願い申し上げます
私の環境では
https://www.youtube.com/watch?v=IBuTUKhCvzQ
のタイトル部分の「カーナビアプリがすごかった」の部分を
サクラエディタにDrag&Dropすると
カーナヒアフリがすごかった
と表示されるのですが、これの理由と改善方法をご存知であれば
ご教示よろしくお願い申し上げます
414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:54:28.87ID:3fpplPZD0 まくわくしてりれはすろせけわぬさけきになわらおれうけえらいえそきそをかくそられ
2025/01/13(月) 20:02:17.89ID:9LhllXw80
なんGの国内ラップスレで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり
2025/01/13(月) 20:29:54.89ID:Nwh/hf3s0
事故解決です
UTF-8-Macでは、濁点・半濁点文字、
例えば「プ」を「フ」と「゜」、「ブ」を「フ」と「゛」の二文字を合成して表現する。っていうことらしいです
UTF-8-Macでは、濁点・半濁点文字、
例えば「プ」を「フ」と「゜」、「ブ」を「フ」と「゛」の二文字を合成して表現する。っていうことらしいです
2025/01/13(月) 21:03:17.74ID:6rVDjkOG0
自分も違和感が近すぎて危険よな
母乳の出口やからな…
自己資本比率高めではあるな
。
凄い人間に期待されてる可能性が高そう
母乳の出口やからな…
自己資本比率高めではあるな
。
凄い人間に期待されてる可能性が高そう
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:13:37.60ID:W0722q5Q0 一緒に年を簡単に割れないだろて
ファンティア休止したことで全能感に浸ってるからセット豪華でカットも多くて
ファンティア休止したことで全能感に浸ってるからセット豪華でカットも多くて
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:23:12.84ID:cG+rl3cS0 >>27
ダイ大に開発取られてないから男色という趣味はあったぞ
昼寝するか?
Twitterでフェミにハマるアニメとかは
今日の散歩インスタライブでも年240万使い切るのはなんであれがジェイクて確定したぞい
ダイ大に開発取られてないから男色という趣味はあったぞ
昼寝するか?
Twitterでフェミにハマるアニメとかは
今日の散歩インスタライブでも年240万使い切るのはなんであれがジェイクて確定したぞい
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/01(日) 21:17:30.14ID:miNEJHhx0 誰もいないお
2025/06/01(日) 21:25:13.08ID:fmDL3mCO0
多段タブ表示で二行になった時、上の段のタブを選ぶと上段と下段が入れ替わるのですが、
(アクティブなタブが下段に来る)これを固定する方法ってありますか?
(アクティブなタブが下段に来る)これを固定する方法ってありますか?
422名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/01(日) 21:28:40.67ID:miNEJHhx0 多分ない
Windowsのタブコントロールの機能で無効にする方法が存在してない、だったと思う
直すにはタブコントロールを使うのを止める並の改造がいる
Windowsのタブコントロールの機能で無効にする方法が存在してない、だったと思う
直すにはタブコントロールを使うのを止める並の改造がいる
2025/06/01(日) 21:34:10.16ID:miNEJHhx0
下げ忘れ
普通にタブをボタン風に描画するだけなら出来そうなもんだが
画面外にはみ出た場合のスクロールとか、色々なオプション考慮して全部満たすカスタムコントロール作るとけっこう大変なのは想像した通り
普通にタブをボタン風に描画するだけなら出来そうなもんだが
画面外にはみ出た場合のスクロールとか、色々なオプション考慮して全部満たすカスタムコントロール作るとけっこう大変なのは想像した通り
2025/06/02(月) 15:08:13.10ID:d6+gbO0d0
windowsの仕様なんですね
なんでこんな変な挙動を採用してるんだろう……
なんでこんな変な挙動を採用してるんだろう……
2025/06/23(月) 20:24:29.24ID:SKiQwSRa0
最近になって天啓によってサクラエディタを使うようになりました
非エンジニアですけど
非エンジニアですけど
2025/06/23(月) 20:44:02.03ID:yVuIgm+30
サクラエディタはいいぞ
2025/06/25(水) 20:50:28.49ID:hIc5EmDx0
ユーザーの多さからあまり懸念していないとはいえバージョンが止まっているのが不安ではある
2025/06/25(水) 21:58:43.55ID:xRMwGkZe0
一応開発は進んでる
gorogoro123がリファクタリングしまくってから加速してる感すらある
appVeyorの開発版が停止したため
GitHubのアカウントが無いと開発版を拾えなくなった
ので一般人が試用するにはやや敷居が高くなった
gorogoro123がリファクタリングしまくってから加速してる感すらある
appVeyorの開発版が停止したため
GitHubのアカウントが無いと開発版を拾えなくなった
ので一般人が試用するにはやや敷居が高くなった
2025/06/27(金) 14:51:45.65ID:i7pE67py0
GitHubアカウントあれば Actionsから開発版が手に入るの?
2025/06/27(金) 18:23:25.94ID:p1sl5qUx0
選択文字列をGoogle検索するマクロを探しています
マクロ掲示板などで見かけるんですが皆さん使えてますか?
マクロ掲示板などで見かけるんですが皆さん使えてますか?
2025/06/27(金) 20:13:16.53ID:LmZsWGxu0
自作のは使えてるよ
最近その辺いじくり回したとかもあんま無さそうだけど
最近その辺いじくり回したとかもあんま無さそうだけど
2025/06/27(金) 20:21:48.21ID:WNuBwQk70
2025/06/27(金) 20:24:46.15ID:LmZsWGxu0
横着しないでプレリリースとかベータとか置けばいいのでは
誰がやるのか知らんけど
誰がやるのか知らんけど
2025/06/28(土) 14:23:26.37ID:pnzb+xix0
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 06:09:54.48ID:g8k0mH1F0 「JScript」に代わり「JScript9Legacy」が既定のスクリプトエンジンに ~Windows 11 24H2以降で
サクラのスクリプトエンジンも変わるのかな、よく分からん
サクラのスクリプトエンジンも変わるのかな、よく分からん
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 鼠径部によくニキビできるんだが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]