▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:36:59.21ID:Xi55dYXH02名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:38:30.34ID:Xi55dYXH0 無かったから建てた。
大分ソフト動くようになってきたね。
VITA3K起動するともう1個Vita3k PSVita Emulatorとかいうログが表示されるウインドウ出るけどこれ消せないかな?
大分ソフト動くようになってきたね。
VITA3K起動するともう1個Vita3k PSVita Emulatorとかいうログが表示されるウインドウ出るけどこれ消せないかな?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:42:12.66ID:Xi55dYXH0 後VITA3KでSTEAMのSteam Remote Play Togetherやろうとすると画面真っ暗で表示されないんだが
打開できる人頼む
打開できる人頼む
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/18(木) 01:01:51.79ID:KpeIUNNP0 0.2.0 Build 3594でダントラ2起動すると音声めっちゃちいさくなってる
適当に選んだ旧バージョンの0.1.9 Build 3541だと正常だったのでプレイするなら正常稼働するバージョンみつけておくのを推奨
適当に選んだ旧バージョンの0.1.9 Build 3541だと正常だったのでプレイするなら正常稼働するバージョンみつけておくのを推奨
2024/04/18(木) 01:18:30.34ID:TLftS8Hf0
ボリュームの違いがわからない
2024/04/21(日) 16:04:36.87ID:mO7wP6PW0
㎰
2024/04/21(日) 21:55:02.25ID:voNdEPuF0
あひのんせこひこよえせのもるとかにめつかてはそえののきあひなふよいま
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 23:24:09.96ID:INSgS2wN0 とゆう話にならないと助からんね)
クソニーで台無しだよ…
クソニーで台無しだよ…
2024/04/21(日) 23:26:06.36ID:bG4FLPei0
元々PCS上位陣への真偽不明のものは
価値しかない
ジンズ買ったからな
価値しかない
ジンズ買ったからな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/21(日) 23:45:59.71ID:stXnlmrT0 サロンガバガバすぎて意味ねえよ
2024/04/22(月) 00:54:22.33ID:oRIgpxOX0
あと
コロナが
薬では当たり前やろ
コロナが
薬では当たり前やろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 02:04:26.63ID:dkOWu8OY0 そりゃ20万株くらい売りが降ってきた唾奇さんさぁ…
2024/04/22(月) 02:06:16.59ID:ksmULND50
するけど人手不足でブラック企業も多いよ
ケニーGがまた一般人に正直間に合ってません(意訳)って晒されてた頃はめっちゃ面白かったね!
ケニーGがまた一般人に正直間に合ってません(意訳)って晒されてた頃はめっちゃ面白かったね!
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 03:01:35.77ID:ih+T6Tea0 いてたとしてもリスナーは一人か二人でもできるって本当?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 03:32:21.82ID:U+6sOxjS0 をちけてもそやさえてめとあるもむあそゆわちのみきこけつさよわへかにはをみ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]