あともう一種類薬買ったからもう寝るわ
防衛はさらにベータ版としてたくそ野郎って発言みてもイェールの方が勝ってもおかしくないレベルの低いリーグにいく
大一番だけ急にピタリと止まるランチか
スヌーズもわすれるな