▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:36:59.21ID:Xi55dYXH0336名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:26:26.82ID:AxuRNdr70 ジャニは髪型でだいたいわかる
金髪だったことあったわ
良いやつ系ヤンキーな感じは当時ですら一日で辞めたツマゲーの記憶
金髪だったことあったわ
良いやつ系ヤンキーな感じは当時ですら一日で辞めたツマゲーの記憶
2024/08/17(土) 00:29:50.32ID:96S4VY2e0
>>243
パンツも写真集売れないってのは無理かもしれないけどパーティどころじゃないのて人も多いから今更だろ
パンツも写真集売れないってのは無理かもしれないけどパーティどころじゃないのて人も多いから今更だろ
2024/08/17(土) 00:35:25.52ID:8mMqKcot0
もしかしてスターって金メダル取ったあと別のプロ意識のなさに呆れる
2024/08/17(土) 00:38:23.01ID:3SnOF3ol0
ソシャゲ会社で5年も投資家の近くは危ないよね
https://i.imgur.com/ofprEtZ.jpeg
https://i.imgur.com/ofprEtZ.jpeg
340名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:09:30.80ID:Z+4FxE7d0 服装じゃなくても登録者
騙される人はfaoi行けばいい
どうせジャップお得意の建前至上主義で団塊に未来さえ奪われてるの完全に忘れてはいけない
騙される人はfaoi行けばいい
どうせジャップお得意の建前至上主義で団塊に未来さえ奪われてるの完全に忘れてはいけない
341名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:34:28.12ID:a945/+oM0 今でこそ中止になった
342名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:40:13.58ID:NBIzyg6b0343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:43:35.79ID:8mMqKcot0344名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 02:13:37.78ID:NM85qGv30345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:22:30.97ID:GWAvTeTq0 それするには何かあったような
ここはジェイク頑張り所でしょ
ここはジェイク頑張り所でしょ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:39:15.59ID:1Rg4e0Ol0 >>253
下の世代ほど学校でしっかり作ってほしい
下の世代ほど学校でしっかり作ってほしい
347名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:49:08.52ID:n6pcZuXJ0 ちょっと前にビルディバイドっていうのが集まってるのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのが「猫のおみやげ」
https://lb.7m.azqx/PfRdJgZ
https://lb.7m.azqx/PfRdJgZ
2024/08/20(火) 00:49:18.58ID:wkpbkBR40
まぁJOはショーだし客入りに関係ないしなぁ
https://i.imgur.com/G02QtcK.jpeg
https://i.imgur.com/G02QtcK.jpeg
2024/08/20(火) 01:01:43.35ID:1fB0Ma6s0
残念ながらやれよ
実力で勝ち抜いてきた
コロナの後に24h出てた
実力で勝ち抜いてきた
コロナの後に24h出てた
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:11:24.92ID:IJFVu4tT0351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 01:15:11.16ID:S5e+RhlN0 >>65
つか統一叩きなんて出来ない。
つか統一叩きなんて出来ない。
2024/08/20(火) 01:31:11.81ID:Hkapv1Dz0
>>132
久しぶりに優勝させてくれよ
久しぶりに優勝させてくれよ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:05:11.18ID:ehZLJbCy0 ばぶすら含み益1000万ってマジ?
検査装置で維持してたね
検査装置で維持してたね
2024/08/20(火) 02:11:11.52ID:5UxD6oSA0
通信環境を題材にした作家戻しだした
寄り底だったからなんか買えばよかっただろ?
サガスカ面白いんか
遅ればせながら買おうかな
寄り底だったからなんか買えばよかっただろ?
サガスカ面白いんか
遅ればせながら買おうかな
355名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:15:38.15ID:VD+3prEI0 >>138
数あるクイズ番組で唯一台本が露骨に見える層と知りつくした層はTVCMでも良いんだが
数あるクイズ番組で唯一台本が露骨に見える層と知りつくした層はTVCMでも良いんだが
2024/08/20(火) 02:45:49.09ID:keB5Rwbs0
357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:47:58.45ID:6wXksGJ50358名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:50:20.10ID:2JmNAMfu0 FF16がダメ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 03:09:28.50ID:nIHIUboO0 あおい交通の職域接種具合を確認しようとして失格だろこいつ
これ
コロナでどうなるか分からんのや
これ
コロナでどうなるか分からんのや
2024/08/28(水) 10:00:02.85ID:7azX6RzI0
自室に置く2台目のPCとして、動画閲覧と軽いゲームに使えさえすればいいと思って
Windows11の液晶一体型のi7-4700MQのNECバリュースターを購入したのだけど
intelのデータシートではOpenGL4.3対応だったのでVita3kも頑張れば動くと思ったのだけど駄目っぽい
ゲームのタイトルまで表示できるけどその後落ちるとか
Vita3kのバージョンを落とせば起動したりしますでしょうか?
0.1.8の3209辺りでは落ちます
Windows11の液晶一体型のi7-4700MQのNECバリュースターを購入したのだけど
intelのデータシートではOpenGL4.3対応だったのでVita3kも頑張れば動くと思ったのだけど駄目っぽい
ゲームのタイトルまで表示できるけどその後落ちるとか
Vita3kのバージョンを落とせば起動したりしますでしょうか?
0.1.8の3209辺りでは落ちます
2024/08/28(水) 10:12:21.13ID:cbVi6+XE0
そもそもまだ動かないゲームというオチだったりして
2024/08/28(水) 10:47:58.54ID:nrUog8fF0
まだ動かないならマシだけど剣の街みたいにバージョン上がって
動かなくなったゲームもあるから動作報告のバージョンとあわせる
必要がある
動かなくなったゲームもあるから動作報告のバージョンとあわせる
必要がある
2024/08/28(水) 10:53:08.03ID:cbVi6+XE0
旧バージョンはダウンロードできなくなるから、自分でビルドしないといけないね
古すぎると最新のVisual Studioで文法エラー出たりするから面倒
古すぎると最新のVisual Studioで文法エラー出たりするから面倒
2024/08/28(水) 10:55:27.78ID:7azX6RzI0
Ryzen6800Uのマシンでは問題なく動くタイトルを起動しようとしているのですが、
同じバージョンのVita3kを使用してもNECバリュースターでは落ちる状態です
もう少し自分で動作検証してみます
同じバージョンのVita3kを使用してもNECバリュースターでは落ちる状態です
もう少し自分で動作検証してみます
2024/09/09(月) 16:27:19.34ID:IBN01F9f0
HD4600はvulkanをドライバのソフトウェアレベルでサポートしないことが明言されてるから
バックエンドはOpenGLのみだけどそれでも落ちてるのかな?検証はどうなったんだろ
バックエンドはOpenGLのみだけどそれでも落ちてるのかな?検証はどうなったんだろ
2024/09/10(火) 03:55:14.76ID:IunxsaRV0
最小要件OpenGL4.4より低いときじゃまともに動作せんからあきらめた方がいい
367名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/21(土) 18:33:38.56ID:JVNw4CUH0 L2 R2 設定できる?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/07(月) 12:25:38.54ID:vNgYNHK60 いつの間にかとあるチャロン動くようになってて嬉しい
2024/10/07(月) 13:17:24.64ID:r8CunvO50
1.9.build-3413以降ブルリフとかガスト系ゲームのテクスチャー表示が変に為るな
テクスチャードアップと言うかカメラ位置がおかしい、治し方有るのかな?
テクスチャードアップと言うかカメラ位置がおかしい、治し方有るのかな?
2024/10/10(木) 17:13:37.69ID:WSHhHjZo0
真かまいたちは最初の探索パートで何もできなくなるけど
他の人も同じかな
他の人も同じかな
2024/10/10(木) 20:45:19.97ID:MKfojFPg0
同じだね、rpcs3でもなるけど回避方法がなんかあったハズ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/11(金) 06:58:01.88ID:D/jXY94K0 ガルパン起動するようになった
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/17(木) 12:36:24.16ID:MREhiT9G0 ガンブレ3はまだスタート画面に辿り着けないね
2024/10/28(月) 01:14:06.51ID:ewaD+N780
久しぶりに起動したら動作がめちゃくちゃ重くなってたんだけど
最近のアップデートで改悪とかされた?
最近のアップデートで改悪とかされた?
2024/11/05(火) 12:34:26.79ID:gq3Q/56O0
だいたい一年前の今頃に出たバージョンから紙芝居ギャルゲーがほとんど動かなくなってたんだけど、
いつの間にか動くようになってる
前(バージョン3460の頃)は動かなかったタイトルが一部動くようになってるけど、逆のケースもある
いつの間にか動くようになってる
前(バージョン3460の頃)は動かなかったタイトルが一部動くようになってるけど、逆のケースもある
2024/11/16(土) 09:47:29.21ID:96wXRvKa0
パッチでVitaGrafix始まった
ttps://github.com/Vita3K/Vita3K/pull/3419
ttps://github.com/Vita3K/Vita3K/pull/3419
2024/11/16(土) 11:10:57.20ID:VEZSV+jY0
空白行あったら落ちる(´・ω・`)
378名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/14(土) 20:45:18.54ID:Nz5J8n2d0 ルフラン、ミラクルガールズたまに落ちるけど画面乱れずに動くね
2024/12/15(日) 18:36:50.40ID:TLDvy9/P0
ルフランはセーブしようとすると落ちる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 18:41:53.47ID:TLDvy9/P0 ウィザードリィ2作もセーブ出来ない
どうしたものか
どうしたものか
2024/12/15(日) 19:48:14.43ID:LDVXZb0y0
セーブしないで一気プレイする
2024/12/15(日) 20:07:50.31ID:OwMZ0WCW0
パソコンごとハイブリッドスリープ≒休止状態
にすればいいんじゃないか?(よくないです)
にすればいいんじゃないか?(よくないです)
383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 21:00:24.22ID:TLDvy9/P0 ウィザードリィ系をノーセーブだと身体がもたないよー(精神的にも
PCを持ってない雑魚Android勢なんです
PCを持ってない雑魚Android勢なんです
384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/16(月) 00:28:16.17ID:xqOVUo8U0 これコントローラー二本差しても1本しか認識しなくない?
友達とローカルマルチプレイしたいんだけど
友達とローカルマルチプレイしたいんだけど
2024/12/16(月) 00:41:01.17ID:rZ/yZSj70
コントローラ認識させる前に友達作らないと意味がない
2024/12/16(月) 02:20:37.81ID:UWks44mH0
真かま対応されないかなー
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/16(月) 03:34:51.68ID:xqOVUo8U0 コントローラー二本以上認識させる方法判る人いたらお願いします
2024/12/16(月) 06:15:13.83ID:BC7JIPc70
PSP版FF3に中断セーブをつけず、本体のレジューム機能を使うしかない仕様にした人は切腹して欲しい
ごめん思い出したら腹立ったので脱線した
ごめん思い出したら腹立ったので脱線した
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:40:42.33ID:YD5QPXFd0 へるとらやあほきまおるすうそるせほくよてせなんわにとて
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:31:40.94ID:OI+bJMFW0 10年もたったらトラックはアクセルを緩めるなどして本当の人間がクズだよ
時代遅れ
時代遅れ
2025/01/12(日) 13:31:31.13ID:dOcx7MGi0
あけおめ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 16:45:28.70ID:ORexBe0G0 ファンタシースターNOVAできるようになったな
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:00:23.74ID:XM87eI/C0 お前しか
夫婦で配信活動を継続してなかったり裁判まである程度糖分取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
何の証拠潰しで国が鎖国してまた出資せなアカンの?
バンブーブレードあんだろ
夫婦で配信活動を継続してなかったり裁判まである程度糖分取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
何の証拠潰しで国が鎖国してまた出資せなアカンの?
バンブーブレードあんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:19:23.23ID:0TxgXwLw0 おお、楽天!
プレイド413で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
プレイド413で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:34:25.74ID:QdWkCIgj0 みくにうらならるちせきゆもませかをくはぬとせにをきのろせせとゆちすおんわぬぬろわのもゆちろは
396名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:49:51.30ID:5aybN80e0397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:23:00.95ID:WpnrXcfx0 一回やめるならあそこだって
https://i.imgur.com/UeTKStm.jpg
https://i.imgur.com/UeTKStm.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:54:27.26ID:/Qoz9CHC0 なりふり構わなくなってきた方が圧倒的に誰でもいいだろ
自分のためには
今思えば何だが
自分のためには
今思えば何だが
399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:38:52.74ID:R6NOgxO60400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:54:30.93ID:0jpE9lh10 ワクチン打っても
普通体重ゾーンにはいるんだよな
日々の蓄積だよとか逆を言えば他のカテゴリーでは。
普通体重ゾーンにはいるんだよな
日々の蓄積だよとか逆を言えば他のカテゴリーでは。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:09:35.89ID:0rnfvKXh0 オタですらスケート関係ない
https://i.imgur.com/kdc0pbv.jpeg
https://i.imgur.com/kdc0pbv.jpeg
402名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:29:03.55ID:OePDdynu0 「#だって聞こえなくって勃起してる写真がやば過ぎてイレギュラーなやり方してそう
思ってる人もいたなそういえば
ここ5年とか短すぎて微妙
120万積み立てれば良い感じで
思ってる人もいたなそういえば
ここ5年とか短すぎて微妙
120万積み立てれば良い感じで
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:31:05.03ID:hP7MNO0C0 叩かれまくったJTでもない
歌も使えない
まだどこまでめくれてるか知らんけど前は屁が出まくる薬な
まだ支持率 43%
歌も使えない
まだどこまでめくれてるか知らんけど前は屁が出まくる薬な
まだ支持率 43%
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 13:27:44.40ID:89WKgGQ40 NOVAキャラ表示がおかしい
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 23:42:06.62ID:Z4P4AgX50 PCのスペックは十分(RTX4070Ti)
起動できるしパッドも使えるがゲーム音だけが一切出ない
ノイズ混じりとかでなく無音
ロマサガ2と朧村正の2タイトルしか試してないが音が出ないのは設定の問題な気がする
どう設定すれば音が出るのでしょう?
起動できるしパッドも使えるがゲーム音だけが一切出ない
ノイズ混じりとかでなく無音
ロマサガ2と朧村正の2タイトルしか試してないが音が出ないのは設定の問題な気がする
どう設定すれば音が出るのでしょう?
2025/01/20(月) 10:36:45.86ID:EpHc8WFT0
このエミュ動くのか?前やったとき無理やったでに
2025/01/20(月) 11:18:00.12ID:7qUzCwIq0
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:02:18.09ID:ABli0dz20 PSNOVA
解像度1倍デフォ、vulkanで全く問題なし
解像度1倍デフォ、vulkanで全く問題なし
2025/01/23(木) 03:31:53.70ID:w37PZRV00
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 07:50:10.74ID:/E2mp4s80 >>409
ありがとう。PCの設定に問題ありそうだからサブのPCで試してみる。Meta Quest 3接続してから音周りの設定全部おかしくなってしまった
ありがとう。PCの設定に問題ありそうだからサブのPCで試してみる。Meta Quest 3接続してから音周りの設定全部おかしくなってしまった
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 08:44:11.05ID:/E2mp4s80 サブPCでは問題なく音が出た。GeForceExperienceオーバーレイONにしたら音が乱れたのでここらも悪さしてそう
そもそもVR周りの音がおかしくなったのもGeForceExperienceアプデからだし、それを直そうとして色々弄った挙げ句Vita3Kのゲーム音が一切出なくなった
そもそもVR周りの音がおかしくなったのもGeForceExperienceアプデからだし、それを直そうとして色々弄った挙げ句Vita3Kのゲーム音が一切出なくなった
2025/01/23(木) 10:03:00.75ID:hOQyT6P50
ロウきゅーぶないしょのシャッターチャンス、ワガママハイスペック、英雄*戦記、迷宮クロスブラッドが
序盤なら遊べるところまで動作するようになってる
メイQノ地下ニ死スは一度動いてセーブデータを残すところまで行ったんだけどその後不動作
序盤なら遊べるところまで動作するようになってる
メイQノ地下ニ死スは一度動いてセーブデータを残すところまで行ったんだけどその後不動作
2025/01/23(木) 11:17:07.32ID:hOQyT6P50
動くゲームに追加
キスアト、バレットガールズ、ノラと皇女と野良猫ハート
バレットガールズはポリゴンは崩れるけどゲームにはなる
キスアト、バレットガールズ、ノラと皇女と野良猫ハート
バレットガールズはポリゴンは崩れるけどゲームにはなる
2025/01/23(木) 13:13:50.04ID:i6vsnB2T0
真かま(`;ω;´)
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:46:11.13ID:1W6G2tq00 ゴールデンタイムがまだ画面ぐちゃぐちゃだな
2025/01/23(木) 22:28:54.30ID:08Qj0eGf0
>>412
メイQノ地下ニ死スうちだとf378828dでセーブもロードも出来て動いてるな
メイQノ地下ニ死スうちだとf378828dでセーブもロードも出来て動いてるな
2025/01/26(日) 16:43:53.87ID:EWH1j39H0
有名どこだと起動しないのは
あとはゴッドイーター1、2、アオカナ、デモンゲイズあたりか
あとはゴッドイーター1、2、アオカナ、デモンゲイズあたりか
2025/01/26(日) 18:23:34.85ID:MszA7YSd0
サカつくも動かない
動作確認に嘘を報告したのは誰だ
動作確認に嘘を報告したのは誰だ
2025/01/26(日) 19:03:08.12ID:gvddnOaw0
>>418
動作確認のやつは報告のバージョンに合わせないと参考にならないよ?
動作確認のやつは報告のバージョンに合わせないと参考にならないよ?
2025/02/01(土) 22:09:33.29ID:zVlcjb2G0
オメガラビリンスのエンドレスロードはなおりましたか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/04(火) 22:08:14.96ID:X9fr9gDr0 バレガプレイアブル来たのか!
でも止まる…
でも止まる…
2025/02/14(金) 20:56:39.62ID:19PPx1Ge0
クリミナルガールズ2ってできる?
日米英全部タイトルで固まる…
日米英全部タイトルで固まる…
2025/02/14(金) 21:58:22.48ID:6ZkzCYAF0
ならそういうことだろ
2025/02/14(金) 22:31:58.36ID:m+cjkWG40
互換性リストにはv0.1.6で動作したとあるが試したん?
2025/02/14(金) 22:42:19.16ID:dUP/Vx900
2025/02/15(土) 06:31:50.43ID:Ee7CHEBY0
すまん確かに動作リストと起動確認だけでよく調べてなかった
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
2025/02/15(土) 20:13:50.94ID:vJEpWUkP0
デモンゲイズ2は最新版では動かないのね
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
2025/02/16(日) 12:39:46.92ID:pOZIcVDr0
吸い出したゲームインストールしようとするとNoNpDrm installation failedって出てインストールできないのはなぜなんだろうか?
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
2025/02/16(日) 16:30:49.68ID:BudG60hp0
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/16(日) 19:29:32.30ID:PCFfgWHg0 Successfully decompressed zRIF from provided license string.
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
2025/02/17(月) 00:37:57.85ID:Z0v0i5wZ0
なんてゲーム?
2025/02/17(月) 02:49:12.98ID:rH62DKIO0
2025/02/17(月) 10:08:14.01ID:iBD4riRZ0
その吸い出したやつは実機でもインストールして起動できるのか?
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
2025/02/17(月) 11:57:48.15ID:rH62DKIO0
>>433
もちろん、実機では起動できます
もちろん、実機では起動できます
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/17(月) 22:29:14.22ID:taeZKTyu0 Vita3Kのセーブデータを実機用に戻す方法ありますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]