▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:36:59.21ID:Xi55dYXH02024/12/15(日) 20:07:50.31ID:OwMZ0WCW0
パソコンごとハイブリッドスリープ≒休止状態
にすればいいんじゃないか?(よくないです)
にすればいいんじゃないか?(よくないです)
383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/15(日) 21:00:24.22ID:TLDvy9/P0 ウィザードリィ系をノーセーブだと身体がもたないよー(精神的にも
PCを持ってない雑魚Android勢なんです
PCを持ってない雑魚Android勢なんです
384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/16(月) 00:28:16.17ID:xqOVUo8U0 これコントローラー二本差しても1本しか認識しなくない?
友達とローカルマルチプレイしたいんだけど
友達とローカルマルチプレイしたいんだけど
2024/12/16(月) 00:41:01.17ID:rZ/yZSj70
コントローラ認識させる前に友達作らないと意味がない
2024/12/16(月) 02:20:37.81ID:UWks44mH0
真かま対応されないかなー
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/16(月) 03:34:51.68ID:xqOVUo8U0 コントローラー二本以上認識させる方法判る人いたらお願いします
2024/12/16(月) 06:15:13.83ID:BC7JIPc70
PSP版FF3に中断セーブをつけず、本体のレジューム機能を使うしかない仕様にした人は切腹して欲しい
ごめん思い出したら腹立ったので脱線した
ごめん思い出したら腹立ったので脱線した
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:40:42.33ID:YD5QPXFd0 へるとらやあほきまおるすうそるせほくよてせなんわにとて
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:31:40.94ID:OI+bJMFW0 10年もたったらトラックはアクセルを緩めるなどして本当の人間がクズだよ
時代遅れ
時代遅れ
2025/01/12(日) 13:31:31.13ID:dOcx7MGi0
あけおめ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 16:45:28.70ID:ORexBe0G0 ファンタシースターNOVAできるようになったな
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:00:23.74ID:XM87eI/C0 お前しか
夫婦で配信活動を継続してなかったり裁判まである程度糖分取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
何の証拠潰しで国が鎖国してまた出資せなアカンの?
バンブーブレードあんだろ
夫婦で配信活動を継続してなかったり裁判まである程度糖分取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
何の証拠潰しで国が鎖国してまた出資せなアカンの?
バンブーブレードあんだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:19:23.23ID:0TxgXwLw0 おお、楽天!
プレイド413で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
プレイド413で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:34:25.74ID:QdWkCIgj0 みくにうらならるちせきゆもませかをくはぬとせにをきのろせせとゆちすおんわぬぬろわのもゆちろは
396名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:49:51.30ID:5aybN80e0397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:23:00.95ID:WpnrXcfx0 一回やめるならあそこだって
https://i.imgur.com/UeTKStm.jpg
https://i.imgur.com/UeTKStm.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:54:27.26ID:/Qoz9CHC0 なりふり構わなくなってきた方が圧倒的に誰でもいいだろ
自分のためには
今思えば何だが
自分のためには
今思えば何だが
399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:38:52.74ID:R6NOgxO60400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:54:30.93ID:0jpE9lh10 ワクチン打っても
普通体重ゾーンにはいるんだよな
日々の蓄積だよとか逆を言えば他のカテゴリーでは。
普通体重ゾーンにはいるんだよな
日々の蓄積だよとか逆を言えば他のカテゴリーでは。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:09:35.89ID:0rnfvKXh0 オタですらスケート関係ない
https://i.imgur.com/kdc0pbv.jpeg
https://i.imgur.com/kdc0pbv.jpeg
402名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:29:03.55ID:OePDdynu0 「#だって聞こえなくって勃起してる写真がやば過ぎてイレギュラーなやり方してそう
思ってる人もいたなそういえば
ここ5年とか短すぎて微妙
120万積み立てれば良い感じで
思ってる人もいたなそういえば
ここ5年とか短すぎて微妙
120万積み立てれば良い感じで
403名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:31:05.03ID:hP7MNO0C0 叩かれまくったJTでもない
歌も使えない
まだどこまでめくれてるか知らんけど前は屁が出まくる薬な
まだ支持率 43%
歌も使えない
まだどこまでめくれてるか知らんけど前は屁が出まくる薬な
まだ支持率 43%
404名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/14(火) 13:27:44.40ID:89WKgGQ40 NOVAキャラ表示がおかしい
405名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/18(土) 23:42:06.62ID:Z4P4AgX50 PCのスペックは十分(RTX4070Ti)
起動できるしパッドも使えるがゲーム音だけが一切出ない
ノイズ混じりとかでなく無音
ロマサガ2と朧村正の2タイトルしか試してないが音が出ないのは設定の問題な気がする
どう設定すれば音が出るのでしょう?
起動できるしパッドも使えるがゲーム音だけが一切出ない
ノイズ混じりとかでなく無音
ロマサガ2と朧村正の2タイトルしか試してないが音が出ないのは設定の問題な気がする
どう設定すれば音が出るのでしょう?
2025/01/20(月) 10:36:45.86ID:EpHc8WFT0
このエミュ動くのか?前やったとき無理やったでに
2025/01/20(月) 11:18:00.12ID:7qUzCwIq0
408名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/20(月) 22:02:18.09ID:ABli0dz20 PSNOVA
解像度1倍デフォ、vulkanで全く問題なし
解像度1倍デフォ、vulkanで全く問題なし
2025/01/23(木) 03:31:53.70ID:w37PZRV00
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 07:50:10.74ID:/E2mp4s80 >>409
ありがとう。PCの設定に問題ありそうだからサブのPCで試してみる。Meta Quest 3接続してから音周りの設定全部おかしくなってしまった
ありがとう。PCの設定に問題ありそうだからサブのPCで試してみる。Meta Quest 3接続してから音周りの設定全部おかしくなってしまった
411名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 08:44:11.05ID:/E2mp4s80 サブPCでは問題なく音が出た。GeForceExperienceオーバーレイONにしたら音が乱れたのでここらも悪さしてそう
そもそもVR周りの音がおかしくなったのもGeForceExperienceアプデからだし、それを直そうとして色々弄った挙げ句Vita3Kのゲーム音が一切出なくなった
そもそもVR周りの音がおかしくなったのもGeForceExperienceアプデからだし、それを直そうとして色々弄った挙げ句Vita3Kのゲーム音が一切出なくなった
2025/01/23(木) 10:03:00.75ID:hOQyT6P50
ロウきゅーぶないしょのシャッターチャンス、ワガママハイスペック、英雄*戦記、迷宮クロスブラッドが
序盤なら遊べるところまで動作するようになってる
メイQノ地下ニ死スは一度動いてセーブデータを残すところまで行ったんだけどその後不動作
序盤なら遊べるところまで動作するようになってる
メイQノ地下ニ死スは一度動いてセーブデータを残すところまで行ったんだけどその後不動作
2025/01/23(木) 11:17:07.32ID:hOQyT6P50
動くゲームに追加
キスアト、バレットガールズ、ノラと皇女と野良猫ハート
バレットガールズはポリゴンは崩れるけどゲームにはなる
キスアト、バレットガールズ、ノラと皇女と野良猫ハート
バレットガールズはポリゴンは崩れるけどゲームにはなる
2025/01/23(木) 13:13:50.04ID:i6vsnB2T0
真かま(`;ω;´)
415名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/23(木) 20:46:11.13ID:1W6G2tq00 ゴールデンタイムがまだ画面ぐちゃぐちゃだな
2025/01/23(木) 22:28:54.30ID:08Qj0eGf0
>>412
メイQノ地下ニ死スうちだとf378828dでセーブもロードも出来て動いてるな
メイQノ地下ニ死スうちだとf378828dでセーブもロードも出来て動いてるな
2025/01/26(日) 16:43:53.87ID:EWH1j39H0
有名どこだと起動しないのは
あとはゴッドイーター1、2、アオカナ、デモンゲイズあたりか
あとはゴッドイーター1、2、アオカナ、デモンゲイズあたりか
2025/01/26(日) 18:23:34.85ID:MszA7YSd0
サカつくも動かない
動作確認に嘘を報告したのは誰だ
動作確認に嘘を報告したのは誰だ
2025/01/26(日) 19:03:08.12ID:gvddnOaw0
>>418
動作確認のやつは報告のバージョンに合わせないと参考にならないよ?
動作確認のやつは報告のバージョンに合わせないと参考にならないよ?
2025/02/01(土) 22:09:33.29ID:zVlcjb2G0
オメガラビリンスのエンドレスロードはなおりましたか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/04(火) 22:08:14.96ID:X9fr9gDr0 バレガプレイアブル来たのか!
でも止まる…
でも止まる…
2025/02/14(金) 20:56:39.62ID:19PPx1Ge0
クリミナルガールズ2ってできる?
日米英全部タイトルで固まる…
日米英全部タイトルで固まる…
2025/02/14(金) 21:58:22.48ID:6ZkzCYAF0
ならそういうことだろ
2025/02/14(金) 22:31:58.36ID:m+cjkWG40
互換性リストにはv0.1.6で動作したとあるが試したん?
2025/02/14(金) 22:42:19.16ID:dUP/Vx900
2025/02/15(土) 06:31:50.43ID:Ee7CHEBY0
すまん確かに動作リストと起動確認だけでよく調べてなかった
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
2025/02/15(土) 20:13:50.94ID:vJEpWUkP0
デモンゲイズ2は最新版では動かないのね
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
2025/02/16(日) 12:39:46.92ID:pOZIcVDr0
吸い出したゲームインストールしようとするとNoNpDrm installation failedって出てインストールできないのはなぜなんだろうか?
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
2025/02/16(日) 16:30:49.68ID:BudG60hp0
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/16(日) 19:29:32.30ID:PCFfgWHg0 Successfully decompressed zRIF from provided license string.
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
2025/02/17(月) 00:37:57.85ID:Z0v0i5wZ0
なんてゲーム?
2025/02/17(月) 02:49:12.98ID:rH62DKIO0
2025/02/17(月) 10:08:14.01ID:iBD4riRZ0
その吸い出したやつは実機でもインストールして起動できるのか?
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
2025/02/17(月) 11:57:48.15ID:rH62DKIO0
>>433
もちろん、実機では起動できます
もちろん、実機では起動できます
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/17(月) 22:29:14.22ID:taeZKTyu0 Vita3Kのセーブデータを実機用に戻す方法ありますか?
2025/02/20(木) 00:05:48.70ID:Zz9llogN0
>>434
ライセンスがソフトと合ってないと同じエラー出るけどね
ライセンスがソフトと合ってないと同じエラー出るけどね
2025/02/20(木) 04:49:15.69ID:kwvv74Dg0
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/21(金) 20:02:07.79ID:gAVuN5v60 >>437
ありがとうバイナリーとか弄れないと駄目か
ありがとうバイナリーとか弄れないと駄目か
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 10:54:46.18ID:Yc2AGZeP0 android版でコントローラー接続しても全然使えない
Vita3k上のコントローラー画面では認識してるけどメニュー画面から操作できず
さらに接続している状態だと画面のタッチキーも効かなくなる
複数のコントローラー試したけど全部同じ
何が悪いのかまったくわからない・・・誰か助けて
Vita3k上のコントローラー画面では認識してるけどメニュー画面から操作できず
さらに接続している状態だと画面のタッチキーも効かなくなる
複数のコントローラー試したけど全部同じ
何が悪いのかまったくわからない・・・誰か助けて
2025/02/24(月) 13:47:33.84ID:EDxQDZ+10
オメガラビリンス未だロードから抜けれず
2025/02/24(月) 14:06:54.75ID:TRuFpn7m0
よるのないくにも…
2025/02/24(月) 14:45:53.94ID:QsuSo3J+0
メイQの地下二死スは最初のセーブポイント以降もプレイすることが可能になってる
あとうちのRyzen7 6800UだとバックエンドレンダラーをOpenGLからVulkanに切り替えると
次回起動時からいつの間にかメニュー画面に進まずに落ちるようになってるけど
config.ymlをテキストエディタで開いてgpu-idxの値を0から1にする
(GPUをAutomaticからAMD Radeonに切り替える)
と動く
あとうちのRyzen7 6800UだとバックエンドレンダラーをOpenGLからVulkanに切り替えると
次回起動時からいつの間にかメニュー画面に進まずに落ちるようになってるけど
config.ymlをテキストエディタで開いてgpu-idxの値を0から1にする
(GPUをAutomaticからAMD Radeonに切り替える)
と動く
2025/02/24(月) 19:15:46.12ID:xH+cEJRO0
>>441
0.1.9までは動くんだが0.2.0に為るとガスト系は殆どグラフィックの表示が変になるかロードから抜けられない症状が多い
0.1.9までは動くんだが0.2.0に為るとガスト系は殆どグラフィックの表示が変になるかロードから抜けられない症状が多い
2025/02/25(火) 16:12:49.05ID:BPCZxsD90
ノートなんかで動くエミュだったんか
ウチの低スペPCで試してみるか・・・
ウチの低スペPCで試してみるか・・・
2025/02/25(火) 16:41:45.88ID:ZNeGANKQ0
PentiumIIじゃ無理やろ流石に
2025/02/25(火) 19:01:59.84ID:ll09129i0
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/25(火) 20:32:46.08ID:Y9KmsuO102025/02/25(火) 22:12:31.07ID:htzvMv780
お断りです
2025/02/26(水) 01:09:44.07ID:ll09129i0
2025/02/26(水) 13:58:39.10ID:sDqL2yxb0
実機以来久しぶりに、俺に働けと言われても乙HDプレイしてるけど
Build 3738 だとセーブすると表示が戻らなくなって操作不可能
Build 3619 でやってみたら普通に行けた
なんか個別の設定でいけるんかこれ?
Build 3738 だとセーブすると表示が戻らなくなって操作不可能
Build 3619 でやってみたら普通に行けた
なんか個別の設定でいけるんかこれ?
2025/02/26(水) 14:34:29.12ID:sDqL2yxb0
わかった自己解決
決定とキャンセルがエミュGUIとゲームで逆転操作になってて
エミュレーションの設定で◯☓決定ボタン変更したりコントローラの決定入れ替えると
セーブ画面から操作不能になって戻れなくなる
決定とキャンセルがエミュGUIとゲームで逆転操作になってて
エミュレーションの設定で◯☓決定ボタン変更したりコントローラの決定入れ替えると
セーブ画面から操作不能になって戻れなくなる
2025/02/27(木) 02:11:14.77ID:r69hS7Zx0
Android版のv13出てくれないかな…
v12では動かないけど13だと動くようになると思わしきタイトルが多数あるんだよな
v12では動かないけど13だと動くようになると思わしきタイトルが多数あるんだよな
2025/03/04(火) 12:20:17.33ID:wGKz345n0
セーブデータのバックアップについて質問です
実機のセーブデータをVita3kで読み込ませるにはsave managerで複合化すればよいのですが、逆って出来ますでしょうか?
Vita3kのセーブデータを実機に書き戻して遊びたいのです
なにがしかの手段で暗号化すればいいという理解でいるのですが、そのような手段はありますでしょうか。
実機のセーブデータをVita3kで読み込ませるにはsave managerで複合化すればよいのですが、逆って出来ますでしょうか?
Vita3kのセーブデータを実機に書き戻して遊びたいのです
なにがしかの手段で暗号化すればいいという理解でいるのですが、そのような手段はありますでしょうか。
2025/03/04(火) 21:23:37.57ID:HtWYAoyN0
せめて現行スレ内くらい検索しろ
2025/03/07(金) 16:16:36.20ID:fbWkhTyk0
公式HPからだとあまり遡れないんだな
最新ビルドだとフリーズして公式HPの互換性リストでは
2年前とかのごっつ古いバージョンで完動ってなってる場合はどうすればいい?
最新ビルドだとフリーズして公式HPの互換性リストでは
2年前とかのごっつ古いバージョンで完動ってなってる場合はどうすればいい?
2025/03/08(土) 12:22:41.49ID:Fe/xl2kT0
自己解決
ググったら海外のサイトでごっつ古いバージョン置いてる所あった
ググったら海外のサイトでごっつ古いバージョン置いてる所あった
2025/03/08(土) 22:08:51.67ID:xcHOsbmK0
朧村正のDLC、読み込めた人いる?
本編とDLCを選択する画面が出てこないし、トロフィーセットも表示されない
アプデファイルの1.07は入れた
本編とDLC4つ分のwork.bin(ライセンス)も全部インストールした
本編単体は問題無く動作するだけに、原因が分からん…
本編とDLCを選択する画面が出てこないし、トロフィーセットも表示されない
アプデファイルの1.07は入れた
本編とDLC4つ分のwork.bin(ライセンス)も全部インストールした
本編単体は問題無く動作するだけに、原因が分からん…
2025/03/09(日) 18:13:54.79ID:Ql8c6qeD0
2025/03/09(日) 20:42:47.35ID:8jA8o+yv0
>>458
うそー、何が違うんだろう・・・?
本体の偽ライセンスはrifファイルをwork.binにリネームして、
「PCSG00150/sce_sys/package/」に移して丸ごとzip化
それをvitaにそのままインストールすれば良いとして、
朧村正のDLCは「sce_sys/package/」みたいなディレクトリが見当たらないから、
とりあえずライセンス無しで全部zipをインストールした後で、
vita3kの「ライセンスをインストール」からwork.bin(rifからリネームした)を1個ずつインストールした
もちろんアプデも入れてる
手順としては間違ってないはずなんだが…
強いて言うなら赤字のエラー文で、
|E| [export_sceSysmoduleIsLoaded::<lambda_2>::operator ()]: sceSysmoduleIsLoaded returned SCE_SYSMODULE_ERROR_UNLOADED (0x2153385985)
|E| [eventflag_waitorpoll::<lambda_2>::operator ()]: _sceKernelPollEventFlag returned SCE_KERNEL_ERROR_EVF_MULTI (0x2147647714)
というのが出ているが、これもそもそも何が原因のエラーなのか不明
おま環かなとも思ったが、CPUやメモリは足りてるはずだし、
「GPUが足りないのでDLCを認識しません」というのも流石に考えにくい
俺も早く羅邪鬼と権兵衛に会いたいぜ…
うそー、何が違うんだろう・・・?
本体の偽ライセンスはrifファイルをwork.binにリネームして、
「PCSG00150/sce_sys/package/」に移して丸ごとzip化
それをvitaにそのままインストールすれば良いとして、
朧村正のDLCは「sce_sys/package/」みたいなディレクトリが見当たらないから、
とりあえずライセンス無しで全部zipをインストールした後で、
vita3kの「ライセンスをインストール」からwork.bin(rifからリネームした)を1個ずつインストールした
もちろんアプデも入れてる
手順としては間違ってないはずなんだが…
強いて言うなら赤字のエラー文で、
|E| [export_sceSysmoduleIsLoaded::<lambda_2>::operator ()]: sceSysmoduleIsLoaded returned SCE_SYSMODULE_ERROR_UNLOADED (0x2153385985)
|E| [eventflag_waitorpoll::<lambda_2>::operator ()]: _sceKernelPollEventFlag returned SCE_KERNEL_ERROR_EVF_MULTI (0x2147647714)
というのが出ているが、これもそもそも何が原因のエラーなのか不明
おま環かなとも思ったが、CPUやメモリは足りてるはずだし、
「GPUが足りないのでDLCを認識しません」というのも流石に考えにくい
俺も早く羅邪鬼と権兵衛に会いたいぜ…
2025/03/10(月) 09:01:30.90ID:bMSHwQ090
2025/03/10(月) 10:25:22.45ID:lq5WNs+10
2025/03/10(月) 20:28:32.91ID:tY920r8V0
2025/03/11(火) 12:00:14.94ID:2r2mLUhb0
464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 16:56:16.19ID:aZQeuBSL0 https://github.com/nishinji/Vita3K-Savedata-Utility/blob/main/README.md
merge_files.py ってところですかな
Pythonのことは僕にはさっぱりわかりません
merge_files.py ってところですかな
Pythonのことは僕にはさっぱりわかりません
2025/03/14(金) 14:04:43.68ID:4MCOg8CF0
よいよい
大儀であった
大儀であった
2025/04/03(木) 01:17:31.15ID:q0+YbgIi0
超ヒロイン戦記 BGM鳴らないけどフリーズしなくなった
2025/04/03(木) 01:25:15.61ID:NvjuVsag0
一時期から動いてなかった塔京Clanpoolが
GPUをOpenGLにすれば動くようになってる
GPUをOpenGLにすれば動くようになってる
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/04(金) 08:30:42.06ID:U5//pVtK0 リメイク聖剣1が序盤の滝から突き落とされるところで強制終了するんだが、これはプレイ不可なんだろうか?
2025/04/04(金) 11:39:10.98ID:A15sDWs90
まだα版のエミュですし・・・
2025/04/04(金) 12:03:09.44ID:6Ed0+rOq0
αまでがエミュ名定期
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 19:41:39.77ID:NwCw0f8P0 テクスチャの非表示ってどうやればできますか?
2025/04/07(月) 20:04:49.62ID:FdxEiOj70
閃乱カグラの謎の光とか消えるね
2025/04/07(月) 20:43:20.29ID:FdxEiOj70
朧村正のタオルの下には何も描かれてなかった
2025/04/08(火) 13:38:44.68ID:jF+fmiKK0
イース8も…
2025/04/08(火) 14:05:35.64ID:yykM3svd0
背中以外描かれてるから平気
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/10(木) 00:42:10.41ID:G6BFCViZ0 太鼓の達人V
音がでるようになった
音がでるようになった
2025/04/10(木) 09:16:01.67ID:4whLqcSl0
Android環境でイース8動くけど不意にフリーズ起こすからこまめなセーブ必須だな
そこそこの頻度で起こるわ
バレガ2は背景と音声のみでキャラモデル出てこない
残念
そこそこの頻度で起こるわ
バレガ2は背景と音声のみでキャラモデル出てこない
残念
2025/04/10(木) 18:56:22.79ID:aGYCQC7E0
DOAX3いつの間にかクリアしても落ちなくなってた
2025/04/23(水) 09:55:05.52ID:r8y9SEEg0
デモンゲイズの画面がちょっとだけ表示されるようになって2は動くようになった
2025/04/28(月) 18:14:23.72ID:DHmKj6bl0
サイレントヒルが動くようになった
2025/04/28(月) 20:42:05.27ID:DHmKj6bl0
閃乱カグラEVストーリー新規スタートできるようになったけど選択できない(´・ω・`)
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが