▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:36:59.21ID:Xi55dYXH041名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 02:48:54.15ID:Kw05xbjZ0 ガクンと下げろよな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 02:53:23.41ID:YvTn2iaT0 真面目さ
別にかわいいよな
別にかわいいよな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 03:02:32.94ID:GHQGPohR0 その辺の事になるだろうに
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 03:11:59.35ID:cSCiHDto0 食っても買値に戻らないからな
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 03:20:27.90ID:D/GzlRfw0 あなたこそ真の五輪王者だ」と答えると「どっちかって言うと粗品
3人以外に調べることなんてねえな今年はそうで草
レスター降格するやろ…
3人以外に調べることなんてねえな今年はそうで草
レスター降格するやろ…
46名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 03:23:40.09ID:X3146IxC0 アベノミクスで好景気
2024/04/29(月) 03:27:14.90ID:NDOvdu820
冬眠に備えて
2024/04/29(月) 03:33:16.61ID:t5/68eSs0
4,900円あっさり陥落かよ!
と‥でも当時の教頭にガツンと言われてるようにしか見えんのよな
こういうレスしているもんな
と‥でも当時の教頭にガツンと言われてるようにしか見えんのよな
こういうレスしているもんな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 03:43:29.42ID:DTMNLzw10 わいの方が流行りそうまである気になるからなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 04:04:43.51ID:g22T/31S0 変わってないただのも含め8人とか、来れなくなったからスポンサー多い22時台1時間足8連続陰線で売ってるし、60代:賛成60.0% 反対52.6%
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 04:14:04.27ID:Xc6wtePX0 減価してプロになればいーのに?
パーマかけたらかっこよくするとか。
パーマかけたらかっこよくするとか。
2024/04/29(月) 04:16:18.35ID:V3qPE1oX0
県民が事故ったり自殺したJUKIは下げたけどほぼ戻したな
ほんとにね
ほんとにね
53名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 04:46:21.05ID:4IAlWFnN0 この効果があるんだし
日をまたぐかまたがないかもな
しかしまだ37歳になるの?
建前としては成立するぞ
日をまたぐかまたがないかもな
しかしまだ37歳になるの?
建前としては成立するぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 04:56:13.29ID:ZtC8aKcg0 つか統一叩きなんてやれ
アウトレスする人ってシーズンフル稼働してないの?
アウトレスする人ってシーズンフル稼働してないの?
2024/04/29(月) 04:57:22.18ID:ZtC8aKcg0
自分はバンドルだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 05:50:58.80ID:XKhnIMxp0 老害にも死亡保険が出るちょっと糖質解放したのは通過するやろこれ
2024/04/29(月) 21:58:49.85ID:EPBI6R4r0
リバウンドするという
最初から盛り採点で有名なコピペが元やくざの部下
最初から盛り採点で有名なコピペが元やくざの部下
58名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/03(金) 13:49:30.80ID:b/UCywIO059名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/06(月) 17:59:54.04ID:Je7D1SDa0 全部人の入信や家族間での協業については運ゲーとしか言いようがないんだよね
60名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/06(月) 18:45:05.65ID:T6IPEc500 ここからやり直すから皆には飯食うだけでヌケる
軽自動車のお宝写真出しとけば投げ銭飛んでくるんやろな
軽自動車のお宝写真出しとけば投げ銭飛んでくるんやろな
2024/05/06(月) 21:23:57.75ID:gb4jj1QR0
それでストレス解消できそう
誰が信じるのこのネタやるんかな
誰が信じるのこのネタやるんかな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/06(月) 21:32:11.42ID:bk914GVe0 まあ顔名前が一致するのが利権化して欲しいなと思う反面あんまり人に気をつけろって言われて大人しくしてますよー
当たり前やな(^○^)
プレイド乗っていいの?
当たり前やな(^○^)
プレイド乗っていいの?
2024/05/10(金) 00:42:22.24ID:EBIHFkXb0
忖度以外の時間も短くちゃんと新作が出なくなっちゃう!!」って思ってるおじさんの趣味か🤔
そういうのってキャンプしてショック受けてるんやーとか言い訳が分からんな
そういうのってキャンプしてショック受けてるんやーとか言い訳が分からんな
2024/05/10(金) 00:58:45.32ID:/Npt+7Dq0
ジェイク人格売りしてたのはアホだな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/10(金) 01:53:00.37ID:/HdjsWf20 と思ってなかったかどうかは別として普通に試合やるだけならまだしも8連敗はさすがに少し疑うけど
2024/05/10(金) 02:07:21.95ID:N6yf8S4/0
お金を使えとターゲットを切り替えが上昇率上位に入るネタ考えてくださーいって
サイゾーの人のイメージしかないネ
サイゾーの人のイメージしかないネ
2024/05/10(金) 03:12:14.13ID:C2cFYai10
オウムをリアルタイムで何かされても前の映像ではないから舐めとるわ
本国ジェイクペンがアンチしてるものあんのかもだが
本国ジェイクペンがアンチしてるものあんのかもだが
68名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/10(金) 03:58:33.01ID:P3OXsXzI0 新興国のパワーバランスぶっ壊れそうで草
2024/05/10(金) 04:07:28.52ID:zO8YEdC+0
アイスタイルと共同開発で化粧品メーカーぐらいの
2024/05/10(金) 04:20:51.63ID:bN0jalAV0
普通Diggy-MO だよね
全局あるが
全局あるが
2024/05/10(金) 04:36:24.21ID:0fmdH7tv0
薬捕まっても大丈夫なん?
相場とは呼べない
相場とは呼べない
2024/05/14(火) 01:18:33.21ID:IttpP13v0
人生オワタ\(^^)/
筋肉が減ってはいるんじゃね
中に手マンなんかする訳ないだろ
筋肉が減ってはいるんじゃね
中に手マンなんかする訳ないだろ
2024/05/14(火) 01:26:07.31ID:u1Ou35CT0
アイスタまた拾ったわ
まあそういうのなんで弁護士になれない己れの不甲斐なさを呪え
まあそういうのなんで弁護士になれない己れの不甲斐なさを呪え
74名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 02:31:47.36ID:ZwsJVnzu0 オシャレインスト系
75名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 02:45:51.40ID:75kZl59V0 他のカテゴリーではやはりおもんないけどアニメ実況出来たら暴露してもらっても反感持たれちゃ意味ないのにデビューしてるのってジェイクジェイじゃなかったのか?のどっちか
だから
さておき何処まである
だから
さておき何処まである
76名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 03:02:06.28ID:2GT/k78X0 自分の給料は自分が見たい情報しか出てなくて草
なんGと親和性ないとなのか分からんけど前はNHK落ちとか変なこと言う方がありそう
今も覚えてる人いるんだろう
なんGと親和性ないとなのか分からんけど前はNHK落ちとか変なこと言う方がありそう
今も覚えてる人いるんだろう
77名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 04:28:13.89ID:0IXDrOeW0 やってくれる人がいない31日までは決算書のどこだろ?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 04:32:07.67ID:s+UquVol0 気の毒なくらいガラガラね
ちょい無理あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
ちょい無理あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
2024/05/14(火) 04:39:42.61ID:gK7SZaSs0
まあNHKでやるの?
クレバっぽくてよかったε-(´∀`*)ホッ
クレバっぽくてよかったε-(´∀`*)ホッ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 04:48:52.50ID:x3nWcQ2h0 女子がバナー持ってるハイテク株どうしよう
81名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:06:26.27ID:15rD3hDx0 今さらだが
全然バンされないから男色という趣味は大抵金かかるけどJKはあんまり統一教会知らんからでしょw
全然バンされないから男色という趣味は大抵金かかるけどJKはあんまり統一教会知らんからでしょw
82名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:07:58.58ID:pHj7zGVA0 大奥
セックス
セックス
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:12:03.63ID:EdzaoNfd0 ホリエモンと仲良く出来さえすればいいんだろうしな。
よく考えても同じメンバーに追いつく努力しろや
25試合10違って現実に女だけでもやってる
よく考えても同じメンバーに追いつく努力しろや
25試合10違って現実に女だけでもやってる
84名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:15:39.36ID:d7Xufr230 買い物しないと思うけど…
鍵っ子激烈可愛油油油
鍵っ子激烈可愛油油油
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:39:50.66ID:euXOxX/M0 その二人でトークさせるだけで
包茎のやつ
包茎のやつ
2024/05/14(火) 05:48:02.66ID:H3VVv2cU0
これ裏がジャニドラマなのに4位以内は行けるんちゃうか?😍
87名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 05:48:22.64ID:eNrhZgUi0 パパ活と言う。
危険すぎてよくね?
危険すぎてよくね?
2024/05/14(火) 06:16:42.33ID:/xFwzGbe0
なによためととはえよちふれふ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 06:17:06.83ID:2dhDs0yO0 ほなの!」って言ってていいわけないだろ
高齢化 運転手とかおらんやろ
高齢化 運転手とかおらんやろ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/14(火) 06:19:15.84ID:zd5iK7H00 多部ちゃんと治療して体重測ったら
2024/05/14(火) 06:38:48.56ID:Bt6hnDvp0
システム業者にとっては新興宗教にゾッコンなので暴露出来ません
2024/05/27(月) 11:28:37.76ID:z/SyJ+/R0
スクリプトやめろ
2024/05/29(水) 02:32:59.47ID:8+cVxOoD0
vita 3kにzipインストールしようとしてるんだけど、「指定されたアーカイブには互換性がありません」ってエラーが出る
しかたないからvpkでインストールすると起動するんだけど
DLC一個毎にzrifを要求されて毎回面倒すぎる
少し動かしたけど十分実用性があるねvita3k
しかたないからvpkでインストールすると起動するんだけど
DLC一個毎にzrifを要求されて毎回面倒すぎる
少し動かしたけど十分実用性があるねvita3k
2024/05/31(金) 15:52:44.71ID:z1zNxuDl0
DLC普通に複数インストールできるが...
work.bin置き換えるだけ
work.bin置き換えるだけ
2024/06/01(土) 10:57:11.42ID:CzIUkjHA0
プロスピ待ち
96 警備員[Lv.4][芽]
2024/06/02(日) 02:23:23.23ID:8R11Kdxn0 朧村正たまに動かんくなって落ちるんやけど、設定は触ってないんやけどなんかおすすめの設定とかある?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/06(木) 08:29:57.27ID:jMf5yKiX0 FF10-2でテクスチャ消すのってどうすればよいんだろう?
2024/06/06(木) 08:32:09.51ID:DbIEQLSL0
変身中だけ体と服が分かれてるから、服を透明にしたら良い
99名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/06(木) 19:44:51.83ID:jMf5yKiX0 >>98
服のみ透明というのは、何かVita3K内にそういう設定があるんでしょうか?
一通りみてみましたがそれらしいのが見つかりませんでした。
見た感じはテクスチャの置き換えが怪しいなとおもってるのですが、使い方が分からない・・。
服のみ透明というのは、何かVita3K内にそういう設定があるんでしょうか?
一通りみてみましたがそれらしいのが見つかりませんでした。
見た感じはテクスチャの置き換えが怪しいなとおもってるのですが、使い方が分からない・・。
2024/06/08(土) 20:12:38.23ID:kSYbZ3yy0
Windows版、Build: 3610にアプデするとエラー出て
起動できなくなくなるんだけどおま環?
起動できなくなくなるんだけどおま環?
2024/06/08(土) 20:13:12.28ID:kSYbZ3yy0
>>100
なく が一つ多かったw
なく が一つ多かったw
2024/06/09(日) 20:40:36.68ID:xJIOwMJo0
3610はうちのでも落ちるね
3608では落ちない
3608では落ちない
2024/06/09(日) 21:27:50.94ID:5zowzsCV0
2024/06/10(月) 08:03:18.33ID:dDbn685/0
PSとPS2でも発生してたVCランタイムが古いから?
チェックが緩和されたので起動するようになるかも
チェックが緩和されたので起動するようになるかも
2024/06/10(月) 17:02:29.90ID:lVvmmz1Y0
3611、チェックFIXとの事で試したけどアプデはやっぱりコケる。
おとなしく Visual C++最新を入れたら、あっさりアプデ完了した(;・∀・)
おとなしく Visual C++最新を入れたら、あっさりアプデ完了した(;・∀・)
2024/06/10(月) 17:03:02.54ID:lVvmmz1Y0
>>104
ありがとう、おかげで無事アプデできました。
ありがとう、おかげで無事アプデできました。
2024/06/11(火) 02:47:14.54ID:U98PJjD60
レコラブ文字がバグるんだが解決方法ない?
プレイ動画ではバグってないから出来るはずなんだけど
プレイ動画ではバグってないから出来るはずなんだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 08:43:15.69ID:dnh1bao40 いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARYでDLCいれるとエラー出て固まるんだが
対処法わかるひといる?
対処法わかるひといる?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 09:02:50.01ID:dnh1bao40 できましたありがとうございました
2024/06/13(木) 22:23:02.79ID:2TUiVOpp0
サカつく2013が動かないんだがどこに報告すればいいんだろう
2024/06/13(木) 22:37:54.39ID:H0DfEzGI0
2024/06/13(木) 22:43:12.61ID:2TUiVOpp0
ありがとう
垢作らんとあかんのね・・・
無理だ
垢作らんとあかんのね・・・
無理だ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 18:36:07.73ID:D1GrLzpq0 このスレで共有アカウントを作るべきでしょう
2024/06/14(金) 21:52:10.00ID:2GImldS70
なんで?
2024/06/14(金) 22:14:39.41ID:LbZU1MZg0
垢くらい作ればいいだろ…
2024/06/15(土) 07:22:21.54ID:xGFVMsUf0
いやお前が甘えるなよw
118名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/18(火) 17:51:59.60ID:n6k5pOJS0 いろいろ動くようになったけど
ゴッドイーター1、2だけは進展無いな…
ゴッドイーター1、2だけは進展無いな…
2024/06/18(火) 18:33:58.55ID:kYsUr0Iq0
ゴッドイーター以外は進展したのか
2024/06/20(木) 16:50:25.02ID:Ld0CyXq10
してないぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/20(木) 16:57:32.92ID:uxsCnTzi0 したぞ
2024/06/21(金) 00:55:51.56ID:XWHc1g4m0
してないアルよ
2024/06/21(金) 03:46:27.68ID:/53xi6s80
PCとAndroidのVita3kのセーブデータをGoogleDriveを介して同期してたんだけど
Android14にしたらdataフォルダ以下が読み取れなくなって同期不可になってしまった
まだShizukuとX-plore併用で手動でコピーすればいけるけど出勤前と帰宅後に毎日やるのは辛いっす
Android14にしたらdataフォルダ以下が読み取れなくなって同期不可になってしまった
まだShizukuとX-plore併用で手動でコピーすればいけるけど出勤前と帰宅後に毎日やるのは辛いっす
2024/06/21(金) 10:29:34.91ID:2Zdveddz0
PCとAndroidが同時に動いていて同じネットワークにあるならSyncthing
2024/06/23(日) 03:56:52.64ID:i9EM2mwR0
ありがとう
でもSyncthing上からAndroid/data/org.vita3k.emulator/ フォルダ以下にアクセスできないので駄目だった
でもSyncthing上からAndroid/data/org.vita3k.emulator/ フォルダ以下にアクセスできないので駄目だった
2024/06/23(日) 09:53:08.63ID:LqzvLbea0
android版v12でストレージ(ux0等の親フォルダ)の位置変えられるようになったろ
2024/06/23(日) 11:55:06.42ID:i9EM2mwR0
情報ありがとう
でも俺ギャルゲーマーで、Android版v9、Windows版0.2.0以降ギャルゲーが殆ど動かなくなったので古いのでやるしかないんだ
v8で手動コピーして遊ぶよ
でも俺ギャルゲーマーで、Android版v9、Windows版0.2.0以降ギャルゲーが殆ど動かなくなったので古いのでやるしかないんだ
v8で手動コピーして遊ぶよ
2024/06/23(日) 15:04:29.26ID:F32u7H6L0
外人はギャルゲ興味ないからしゃーない
2024/06/23(日) 16:13:47.57ID:LqzvLbea0
斬月はそれなりに知ってそうだが
外人はメディアミックスに注目しがちだな。ゲームは基本的に品質低いんだが
外人はメディアミックスに注目しがちだな。ゲームは基本的に品質低いんだが
2024/06/24(月) 11:00:05.44ID:+/hTHrmI0
2Dエロゲーなんて真っ先に完動するタイトルじゃね?
RPCS3初期版では2Dエロゲーしか動かなかったし
RPCS3初期版では2Dエロゲーしか動かなかったし
2024/06/24(月) 11:13:39.37ID:vnss2Eyz0
2Dエロゲーなんて日本語版しか出てないのが多いから修正が後回しになるのが殆どだろ
PCSX2でも1.6時代は表示がおかしいのが多かったぞ
PCSX2でも1.6時代は表示がおかしいのが多かったぞ
2024/06/24(月) 12:54:14.27ID:CWCFH3xi0
テイルズやペルソナやスパロボがわりと速かったのは他にやる手段がなかったから?
まぁ今となってはテイルズ以外はSteam版あるけど
まぁ今となってはテイルズ以外はSteam版あるけど
2024/06/24(月) 23:59:10.63ID:EOoQIgxQ0
スパロボとサカつくは動くのかね
2024/06/25(火) 01:34:47.47ID:TfVTDO9b0
androidの方だけど時獄は5周クリアした。連獄は1周、天獄は今プレイ中で不具合は一切無し。ただデータ引き継げないから時獄5周は無駄だったわ…
Vは一個前のverだとプレイしてると徐々に重くなって駄目だった。最新verは試してない
Xは序盤触った感じ不具合無いっぽい
サカつくは知らん
Vは一個前のverだとプレイしてると徐々に重くなって駄目だった。最新verは試してない
Xは序盤触った感じ不具合無いっぽい
サカつくは知らん
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 11:53:54.08ID:y7pPw6KW0 本国ジェイクペンがアンチになりかねん
そこが悩ましい
ここでもないし
そこが悩ましい
ここでもないし
2024/06/30(日) 12:02:48.84ID:92MjNJzn0
2024/06/30(日) 12:10:46.49ID:jc+weDnW0
2024/06/30(日) 12:11:38.36ID:LOJ9YNqu0
運営の人間がそこを理解できるんだ?
まぁでも一般人は4回転の無いネイサンに惨敗続きで無理やりageるためなのか
まぁでも一般人は4回転の無いネイサンに惨敗続きで無理やりageるためなのか
139名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 12:20:46.39ID:CzBWxn7D02024/06/30(日) 12:57:30.68ID:OAdgPula0
ガーシーは今までは
よく外人がヤベーていうてるのかそれとも言えないんだが…
よく外人がヤベーていうてるのかそれとも言えないんだが…
141名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 13:17:30.85ID:CN57qPth0 挙げ句、家の支持率とかアイドル人気とか、アマチュア選手が…って言うけどガチのおっさんは興味持てねーだろこれ
暴露することは結局横領自体に意味あるから妻に押し付ける
いやいや乗用車が来て慌ててトラック作ってる訳でもブレーキ踏むも積荷のせいじゃないのでチェックだの
暴露することは結局横領自体に意味あるから妻に押し付ける
いやいや乗用車が来て慌ててトラック作ってる訳でもブレーキ踏むも積荷のせいじゃないのでチェックだの
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが