▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/09(火) 21:36:59.21ID:Xi55dYXH02025/02/14(金) 21:58:22.48ID:6ZkzCYAF0
ならそういうことだろ
2025/02/14(金) 22:31:58.36ID:m+cjkWG40
互換性リストにはv0.1.6で動作したとあるが試したん?
2025/02/14(金) 22:42:19.16ID:dUP/Vx900
2025/02/15(土) 06:31:50.43ID:Ee7CHEBY0
すまん確かに動作リストと起動確認だけでよく調べてなかった
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
今v0.2.0で英版ができたけどまさにこの症例だった
何らかの理由で、このゲーム、特にこのゲームのみが、2回目の起動にコンピューターの完全な再起動を必要とします。
初めてゲームが開始され、正常に再生されます。エミュレータを閉じてゲームを再度起動しようとすると、ロードがスタックします。後で再起動すると、ゲームは正常に再び開始されます。
2025/02/15(土) 20:13:50.94ID:vJEpWUkP0
デモンゲイズ2は最新版では動かないのね
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
報告にあった近似した3306だったらちゃんと画面出てきてくれた
2025/02/16(日) 12:39:46.92ID:pOZIcVDr0
吸い出したゲームインストールしようとするとNoNpDrm installation failedって出てインストールできないのはなぜなんだろうか?
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
同じ手順でインストールできるのもあれば無理なのがあったりでよく分からん
2025/02/16(日) 16:30:49.68ID:BudG60hp0
430名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/16(日) 19:29:32.30ID:PCFfgWHg0 Successfully decompressed zRIF from provided license string.
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
parsing files.db...
verifying header...
header signature is invalid
[19:23:54.537] |E| [is_nonpdrm]: NoNpDrm installation failed, deleting data!
こんな感じで途中まではいいんだけどNoNpDrmのところでなんかエラー?出てるんだよね
偽ライセンスをもう一度作り直してみたけどやっぱり同じくインストールされず
2025/02/17(月) 00:37:57.85ID:Z0v0i5wZ0
なんてゲーム?
2025/02/17(月) 02:49:12.98ID:rH62DKIO0
2025/02/17(月) 10:08:14.01ID:iBD4riRZ0
その吸い出したやつは実機でもインストールして起動できるのか?
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
できるなら必要なものは揃ってるはずだが
2025/02/17(月) 11:57:48.15ID:rH62DKIO0
>>433
もちろん、実機では起動できます
もちろん、実機では起動できます
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/17(月) 22:29:14.22ID:taeZKTyu0 Vita3Kのセーブデータを実機用に戻す方法ありますか?
2025/02/20(木) 00:05:48.70ID:Zz9llogN0
>>434
ライセンスがソフトと合ってないと同じエラー出るけどね
ライセンスがソフトと合ってないと同じエラー出るけどね
2025/02/20(木) 04:49:15.69ID:kwvv74Dg0
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/21(金) 20:02:07.79ID:gAVuN5v60 >>437
ありがとうバイナリーとか弄れないと駄目か
ありがとうバイナリーとか弄れないと駄目か
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/23(日) 10:54:46.18ID:Yc2AGZeP0 android版でコントローラー接続しても全然使えない
Vita3k上のコントローラー画面では認識してるけどメニュー画面から操作できず
さらに接続している状態だと画面のタッチキーも効かなくなる
複数のコントローラー試したけど全部同じ
何が悪いのかまったくわからない・・・誰か助けて
Vita3k上のコントローラー画面では認識してるけどメニュー画面から操作できず
さらに接続している状態だと画面のタッチキーも効かなくなる
複数のコントローラー試したけど全部同じ
何が悪いのかまったくわからない・・・誰か助けて
2025/02/24(月) 13:47:33.84ID:EDxQDZ+10
オメガラビリンス未だロードから抜けれず
2025/02/24(月) 14:06:54.75ID:TRuFpn7m0
よるのないくにも…
2025/02/24(月) 14:45:53.94ID:QsuSo3J+0
メイQの地下二死スは最初のセーブポイント以降もプレイすることが可能になってる
あとうちのRyzen7 6800UだとバックエンドレンダラーをOpenGLからVulkanに切り替えると
次回起動時からいつの間にかメニュー画面に進まずに落ちるようになってるけど
config.ymlをテキストエディタで開いてgpu-idxの値を0から1にする
(GPUをAutomaticからAMD Radeonに切り替える)
と動く
あとうちのRyzen7 6800UだとバックエンドレンダラーをOpenGLからVulkanに切り替えると
次回起動時からいつの間にかメニュー画面に進まずに落ちるようになってるけど
config.ymlをテキストエディタで開いてgpu-idxの値を0から1にする
(GPUをAutomaticからAMD Radeonに切り替える)
と動く
2025/02/24(月) 19:15:46.12ID:xH+cEJRO0
>>441
0.1.9までは動くんだが0.2.0に為るとガスト系は殆どグラフィックの表示が変になるかロードから抜けられない症状が多い
0.1.9までは動くんだが0.2.0に為るとガスト系は殆どグラフィックの表示が変になるかロードから抜けられない症状が多い
2025/02/25(火) 16:12:49.05ID:BPCZxsD90
ノートなんかで動くエミュだったんか
ウチの低スペPCで試してみるか・・・
ウチの低スペPCで試してみるか・・・
2025/02/25(火) 16:41:45.88ID:ZNeGANKQ0
PentiumIIじゃ無理やろ流石に
2025/02/25(火) 19:01:59.84ID:ll09129i0
447名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/25(火) 20:32:46.08ID:Y9KmsuO102025/02/25(火) 22:12:31.07ID:htzvMv780
お断りです
2025/02/26(水) 01:09:44.07ID:ll09129i0
2025/02/26(水) 13:58:39.10ID:sDqL2yxb0
実機以来久しぶりに、俺に働けと言われても乙HDプレイしてるけど
Build 3738 だとセーブすると表示が戻らなくなって操作不可能
Build 3619 でやってみたら普通に行けた
なんか個別の設定でいけるんかこれ?
Build 3738 だとセーブすると表示が戻らなくなって操作不可能
Build 3619 でやってみたら普通に行けた
なんか個別の設定でいけるんかこれ?
2025/02/26(水) 14:34:29.12ID:sDqL2yxb0
わかった自己解決
決定とキャンセルがエミュGUIとゲームで逆転操作になってて
エミュレーションの設定で◯☓決定ボタン変更したりコントローラの決定入れ替えると
セーブ画面から操作不能になって戻れなくなる
決定とキャンセルがエミュGUIとゲームで逆転操作になってて
エミュレーションの設定で◯☓決定ボタン変更したりコントローラの決定入れ替えると
セーブ画面から操作不能になって戻れなくなる
2025/02/27(木) 02:11:14.77ID:r69hS7Zx0
Android版のv13出てくれないかな…
v12では動かないけど13だと動くようになると思わしきタイトルが多数あるんだよな
v12では動かないけど13だと動くようになると思わしきタイトルが多数あるんだよな
2025/03/04(火) 12:20:17.33ID:wGKz345n0
セーブデータのバックアップについて質問です
実機のセーブデータをVita3kで読み込ませるにはsave managerで複合化すればよいのですが、逆って出来ますでしょうか?
Vita3kのセーブデータを実機に書き戻して遊びたいのです
なにがしかの手段で暗号化すればいいという理解でいるのですが、そのような手段はありますでしょうか。
実機のセーブデータをVita3kで読み込ませるにはsave managerで複合化すればよいのですが、逆って出来ますでしょうか?
Vita3kのセーブデータを実機に書き戻して遊びたいのです
なにがしかの手段で暗号化すればいいという理解でいるのですが、そのような手段はありますでしょうか。
2025/03/04(火) 21:23:37.57ID:HtWYAoyN0
せめて現行スレ内くらい検索しろ
2025/03/07(金) 16:16:36.20ID:fbWkhTyk0
公式HPからだとあまり遡れないんだな
最新ビルドだとフリーズして公式HPの互換性リストでは
2年前とかのごっつ古いバージョンで完動ってなってる場合はどうすればいい?
最新ビルドだとフリーズして公式HPの互換性リストでは
2年前とかのごっつ古いバージョンで完動ってなってる場合はどうすればいい?
2025/03/08(土) 12:22:41.49ID:Fe/xl2kT0
自己解決
ググったら海外のサイトでごっつ古いバージョン置いてる所あった
ググったら海外のサイトでごっつ古いバージョン置いてる所あった
2025/03/08(土) 22:08:51.67ID:xcHOsbmK0
朧村正のDLC、読み込めた人いる?
本編とDLCを選択する画面が出てこないし、トロフィーセットも表示されない
アプデファイルの1.07は入れた
本編とDLC4つ分のwork.bin(ライセンス)も全部インストールした
本編単体は問題無く動作するだけに、原因が分からん…
本編とDLCを選択する画面が出てこないし、トロフィーセットも表示されない
アプデファイルの1.07は入れた
本編とDLC4つ分のwork.bin(ライセンス)も全部インストールした
本編単体は問題無く動作するだけに、原因が分からん…
2025/03/09(日) 18:13:54.79ID:Ql8c6qeD0
2025/03/09(日) 20:42:47.35ID:8jA8o+yv0
>>458
うそー、何が違うんだろう・・・?
本体の偽ライセンスはrifファイルをwork.binにリネームして、
「PCSG00150/sce_sys/package/」に移して丸ごとzip化
それをvitaにそのままインストールすれば良いとして、
朧村正のDLCは「sce_sys/package/」みたいなディレクトリが見当たらないから、
とりあえずライセンス無しで全部zipをインストールした後で、
vita3kの「ライセンスをインストール」からwork.bin(rifからリネームした)を1個ずつインストールした
もちろんアプデも入れてる
手順としては間違ってないはずなんだが…
強いて言うなら赤字のエラー文で、
|E| [export_sceSysmoduleIsLoaded::<lambda_2>::operator ()]: sceSysmoduleIsLoaded returned SCE_SYSMODULE_ERROR_UNLOADED (0x2153385985)
|E| [eventflag_waitorpoll::<lambda_2>::operator ()]: _sceKernelPollEventFlag returned SCE_KERNEL_ERROR_EVF_MULTI (0x2147647714)
というのが出ているが、これもそもそも何が原因のエラーなのか不明
おま環かなとも思ったが、CPUやメモリは足りてるはずだし、
「GPUが足りないのでDLCを認識しません」というのも流石に考えにくい
俺も早く羅邪鬼と権兵衛に会いたいぜ…
うそー、何が違うんだろう・・・?
本体の偽ライセンスはrifファイルをwork.binにリネームして、
「PCSG00150/sce_sys/package/」に移して丸ごとzip化
それをvitaにそのままインストールすれば良いとして、
朧村正のDLCは「sce_sys/package/」みたいなディレクトリが見当たらないから、
とりあえずライセンス無しで全部zipをインストールした後で、
vita3kの「ライセンスをインストール」からwork.bin(rifからリネームした)を1個ずつインストールした
もちろんアプデも入れてる
手順としては間違ってないはずなんだが…
強いて言うなら赤字のエラー文で、
|E| [export_sceSysmoduleIsLoaded::<lambda_2>::operator ()]: sceSysmoduleIsLoaded returned SCE_SYSMODULE_ERROR_UNLOADED (0x2153385985)
|E| [eventflag_waitorpoll::<lambda_2>::operator ()]: _sceKernelPollEventFlag returned SCE_KERNEL_ERROR_EVF_MULTI (0x2147647714)
というのが出ているが、これもそもそも何が原因のエラーなのか不明
おま環かなとも思ったが、CPUやメモリは足りてるはずだし、
「GPUが足りないのでDLCを認識しません」というのも流石に考えにくい
俺も早く羅邪鬼と権兵衛に会いたいぜ…
2025/03/10(月) 09:01:30.90ID:bMSHwQ090
2025/03/10(月) 10:25:22.45ID:lq5WNs+10
2025/03/10(月) 20:28:32.91ID:tY920r8V0
2025/03/11(火) 12:00:14.94ID:2r2mLUhb0
464名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 16:56:16.19ID:aZQeuBSL0 https://github.com/nishinji/Vita3K-Savedata-Utility/blob/main/README.md
merge_files.py ってところですかな
Pythonのことは僕にはさっぱりわかりません
merge_files.py ってところですかな
Pythonのことは僕にはさっぱりわかりません
2025/03/14(金) 14:04:43.68ID:4MCOg8CF0
よいよい
大儀であった
大儀であった
2025/04/03(木) 01:17:31.15ID:q0+YbgIi0
超ヒロイン戦記 BGM鳴らないけどフリーズしなくなった
2025/04/03(木) 01:25:15.61ID:NvjuVsag0
一時期から動いてなかった塔京Clanpoolが
GPUをOpenGLにすれば動くようになってる
GPUをOpenGLにすれば動くようになってる
468名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/04(金) 08:30:42.06ID:U5//pVtK0 リメイク聖剣1が序盤の滝から突き落とされるところで強制終了するんだが、これはプレイ不可なんだろうか?
2025/04/04(金) 11:39:10.98ID:A15sDWs90
まだα版のエミュですし・・・
2025/04/04(金) 12:03:09.44ID:6Ed0+rOq0
αまでがエミュ名定期
471名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/07(月) 19:41:39.77ID:NwCw0f8P0 テクスチャの非表示ってどうやればできますか?
2025/04/07(月) 20:04:49.62ID:FdxEiOj70
閃乱カグラの謎の光とか消えるね
2025/04/07(月) 20:43:20.29ID:FdxEiOj70
朧村正のタオルの下には何も描かれてなかった
2025/04/08(火) 13:38:44.68ID:jF+fmiKK0
イース8も…
2025/04/08(火) 14:05:35.64ID:yykM3svd0
背中以外描かれてるから平気
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/10(木) 00:42:10.41ID:G6BFCViZ0 太鼓の達人V
音がでるようになった
音がでるようになった
2025/04/10(木) 09:16:01.67ID:4whLqcSl0
Android環境でイース8動くけど不意にフリーズ起こすからこまめなセーブ必須だな
そこそこの頻度で起こるわ
バレガ2は背景と音声のみでキャラモデル出てこない
残念
そこそこの頻度で起こるわ
バレガ2は背景と音声のみでキャラモデル出てこない
残念
2025/04/10(木) 18:56:22.79ID:aGYCQC7E0
DOAX3いつの間にかクリアしても落ちなくなってた
2025/04/23(水) 09:55:05.52ID:r8y9SEEg0
デモンゲイズの画面がちょっとだけ表示されるようになって2は動くようになった
2025/04/28(月) 18:14:23.72ID:DHmKj6bl0
サイレントヒルが動くようになった
2025/04/28(月) 20:42:05.27ID:DHmKj6bl0
閃乱カグラEVストーリー新規スタートできるようになったけど選択できない(´・ω・`)
2025/04/28(月) 21:03:50.20ID:VpuQFa3U0
オメガラビリンスさん。。。
2025/04/28(月) 21:24:47.09ID:CL/CfwFo0
ダントラ2-2メニュー開くと激重になるのはおま環?
2025/04/30(水) 21:07:15.69ID:GWKZY9ZN0
入力 → キーボードのボタン割り当てで
ボタン割り当て無しに変更する方法知ってる人いたら教えてー
ボタン割り当て無しに変更する方法知ってる人いたら教えてー
2025/04/30(水) 21:27:49.66ID:HeeLGXrS0
config.ymlを編集する
キーボードの割当の数値を0に
キーボードの割当の数値を0に
2025/05/01(木) 11:35:57.96ID:uj3EoKat0
>>485
サンクス!やってみます!
サンクス!やってみます!
2025/05/01(木) 16:44:25.94ID:wlQZJOiH0
488名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 18:21:12.70ID:Pmsu+kn40 >>462
各DLCのフォルダのなかに
sce_sysがあるからそこにpackageというフォルダを作成
work.binだけをpackageの中に入れて
OBOROMURAMASAPK1ってフォルダをZIPにしてから
読み込んだら起動成功したよ
ソフト自体のファームは1.07にしてます
vita3kの大元のサイトみたらDLCについての説明ちゃんと書いてある
よくみなきゃと自分も反省した
各DLCのフォルダのなかに
sce_sysがあるからそこにpackageというフォルダを作成
work.binだけをpackageの中に入れて
OBOROMURAMASAPK1ってフォルダをZIPにしてから
読み込んだら起動成功したよ
ソフト自体のファームは1.07にしてます
vita3kの大元のサイトみたらDLCについての説明ちゃんと書いてある
よくみなきゃと自分も反省した
2025/05/02(金) 23:11:50.43ID:uMdnZff20
>>483
ダンジョン内では1桁fpsになるけど大丈夫?
ダンジョン内では1桁fpsになるけど大丈夫?
2025/05/12(月) 05:33:25.51ID:IXlt3Ffv0
俺に働けって言われても乙HD
セーブ画面でセーブした後、×ボタン以下どのボタンを押してもゲーム画面に戻らない模様
一度終了した後いちいち起動し直すか、
PSStoreでPSP版がDLC含めまだ買えるのでVita版のことは忘れて買い直すか
セーブ画面でセーブした後、×ボタン以下どのボタンを押してもゲーム画面に戻らない模様
一度終了した後いちいち起動し直すか、
PSStoreでPSP版がDLC含めまだ買えるのでVita版のことは忘れて買い直すか
2025/05/12(月) 06:13:09.91ID:IXlt3Ffv0
俺に働けって言われても酉
セーブは普通に出来るけど、
デフォルトの名前を使用したり普通に名前入力をしただけでは途中から名前を呼んでもらえなくなり、単に「さん」としか呼ばれなくなる
回避方:
名前入力画面で適当な名前、例えば「イトノコ」と入力した後、カーソルを「イ」の字の位置に戻した状態でSTARTで確定する
セーブは普通に出来るけど、
デフォルトの名前を使用したり普通に名前入力をしただけでは途中から名前を呼んでもらえなくなり、単に「さん」としか呼ばれなくなる
回避方:
名前入力画面で適当な名前、例えば「イトノコ」と入力した後、カーソルを「イ」の字の位置に戻した状態でSTARTで確定する
2025/05/14(水) 18:13:00.57ID:hsUeoU++0
クリミナルガールズ2がいつでも起動できるようになってた
相変わらずバレガは落ちる
相変わらずバレガは落ちる
2025/05/14(水) 23:34:09.45ID:r0HAFNfQ0
アイマスのマストソングス動くようになってるな
2025/05/16(金) 23:37:46.90ID:iiF920gk0
ガンダムブレイカー3はまだですか
2025/05/21(水) 23:30:02.44ID:yygmfnM20
2025/06/13(金) 11:56:01.65ID:NYC0MTbN0
エミュ起動した時点でCPU1コア以上使ってるんだけど何なのこのバグバグソフト
2025/06/13(金) 12:45:48.19ID:Ph2e7+Hh0
アプリ起動したら最低でも1コア使うのなんて当たり前じゃん
cpu動かさないでアプリ起動しろってのかよ
cpu動かさないでアプリ起動しろってのかよ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 13:27:58.80ID:Iqntisho0 そうです
2025/06/13(金) 22:43:14.17ID:Dr18C9700
すんげえアホが現れて草
500名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/13(金) 23:10:53.78ID:AB+i/ZtP0 よくここまで辿り着けたな…
2025/06/13(金) 23:14:40.36ID:yruNncZP0
シングルエミュをスタンドアロンとか言ってるバカ並みにバカだなw
2025/06/14(土) 09:03:46.63ID:YSpZ6Grw0
頭の悪さも突き抜けると人に感動を与える
2025/06/14(土) 11:25:04.25ID:fWbQ8Lrb0
2025/06/14(土) 11:55:20.36ID:Hm0kPFjH0
CPU使用率がたった0.3%程度でも許せないのか
2025/06/14(土) 15:05:28.76ID:fWbQ8Lrb0
>>504
俺のPCだと約15%ぐらいだね
俺のPCだと約15%ぐらいだね
2025/06/14(土) 15:30:57.08ID:Ja/yJ44B0
うちの5年前のへっぽこCPUでも2%くらいだわ
15%とかCore2Duoでも使ってるのか?
15%とかCore2Duoでも使ってるのか?
2025/06/14(土) 15:52:19.68ID:fWbQ8Lrb0
>>506
core-i3 12100
core-i3 12100
2025/06/14(土) 20:16:54.66ID:9nrMTnTl0
そんなクソ雑魚CPUでよく文句言えるな…
2025/06/14(土) 20:26:58.44ID:ka6ZtgR90
こういう超弩級の馬鹿って久しく見てなかったな
エミュスレはこうでなくっちゃw
エミュスレはこうでなくっちゃw
2025/06/14(土) 20:40:54.11ID:Hm0kPFjH0
ファミコンが快適に動いたからエミュは全部同じ認識だったのでしょう
511名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/14(土) 21:19:13.61ID:a03md90O0 頭悪い書き込みしといて真っ当なレス返されたらタヒんだ方がいいとかマジやべぇわ
2025/06/14(土) 21:34:37.26ID:HNLyPn+v0
>>511
よくわからないけどお前は今日首吊って死んだ方がいいと思う
よくわからないけどお前は今日首吊って死んだ方がいいと思う
2025/06/14(土) 21:39:26.67ID:tsRfhV7V0
これは憐れみすら感じるレベルの馬鹿だな
味わい深い
味わい深い
514名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 11:57:20.41ID:4lEfIzW+0 > まだゲームを起動する前の状態なのに常時CPU使ってるのは異常だって言ってるの
そうですねよくわかります
新しいおくすり試してみましょうね
次の方どうぞー
そうですねよくわかります
新しいおくすり試してみましょうね
次の方どうぞー
2025/06/15(日) 18:12:22.73ID:h+r+mr5/0
次の方は514です
そしてその次は503
キチガイ同士で遊んでろ
そしてその次は503
キチガイ同士で遊んでろ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/15(日) 19:42:09.23ID:jXI6+jzn02025/06/16(月) 08:48:38.52ID:oEpnOPQC0
アホなエミュ厨ごっこはやめようぜ
こんな僻地荒らして何が楽しいんだか
こんな僻地荒らして何が楽しいんだか
2025/06/16(月) 11:19:17.94ID:jgo2qyZA0
ここまで俺の自演
2025/06/16(月) 15:14:55.58ID:cxhz/FlA0
いや俺の自演
520名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/16(月) 15:27:33.95ID:Gy9ApBSj0 いやいやここは俺が自演
2025/06/16(月) 16:33:36.82ID:9unBftJq0
じゃあ俺も自演するよ!
2025/06/16(月) 16:47:12.33ID:a7I1fTmr0
つうかこんな超過疎スレで急に短時間でレス付く時点でお察し
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]