俺に働けって言われても乙HD

セーブ画面でセーブした後、×ボタン以下どのボタンを押してもゲーム画面に戻らない模様
一度終了した後いちいち起動し直すか、
PSStoreでPSP版がDLC含めまだ買えるのでVita版のことは忘れて買い直すか