https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1535100550/225-226
vita3kでフォトカノのDLCを導入しようとしたらうまくいかなくてぐぐってたら上のスレが出て来たんだけど
DLCのどこにライセンスファイルをいれたら動くのかご存じの方はいないだろうか。