探検


ソースネクスト総合 Part18

2024/04/28(日) 18:24:10.93ID:en6Ymjn10
ここは楽天傘下になったソースネクスト関連のスレッド
1980円が売りで始まったけれども低品質なソフトをそろえた結果
楽天に拾われて今では安くもないソフトがそろう そんなメーカー

http://www.sourcenext.com/

過去スレ
ソースネクスト総合 Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702188721/
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/20(土) 01:01:20.80ID:M7aZZ2DI0
ロゼッタストーンが1つ1000円だって
ずいぶんと大盤振る舞いだな
普段馴染みのない言語のギリシャ語とかアラビア語とか趣味で買ってみるか
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/20(土) 01:07:50.83ID:M7aZZ2DI0
昔、5年も6年も前に英語いくつかとロシア語とかドイツ語とか安かったから買ってみた
ロシア語は1/3しか終わってないw ドイツ語はいっさい手つかずw
まだ世の中にIEがあったときにやってたが、IEが終了した後はchromeとedgeしか使えなかったから面倒くさくてしばらくやめてたわ
少し前に久々に見たらFirefoxが使えるようになってた
それなら他の言語も買ってみるかと
2025/09/21(日) 04:44:44.70ID:iI/Tie7F0
ロゼッタストーンは去年の10月には500円セールやってたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/21(日) 16:41:42.84ID:6Axl3UvG0
えええ、500円だと
なんと
今年もう一回くらいセールやるかな
その時まで待ってみようかな
2025/09/22(月) 02:54:02.74ID:7lQxCHn70
ロゼッタストーンって
比較的マイナーな言語(ポーランド語、ヘブライ語、ペルシャ語等)も扱ってるのね
欲しくなってきたよ
ところで「Polaris Office」使ってる人いる?使い心地どうですか?
Microsoftのは高いから検討中なんですが
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/22(月) 07:54:22.97ID:a4jd3GNu0
互換を検討という事は主に個人で、マクロはしていないデータのやり取りや再現性は考慮しないって事だろう
それこそオープンソースのLibreOffice、Apache OpenOffice、Googleのドキュメント、スプレッドシート辺りの
無料で良いと思うけどな
Polarisは韓国、Kingは中華て事も知った上で今どき関係ないと思えるなら悪くないと思うよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/22(月) 19:32:58.30ID:aQLPpd1Z0
Microsoft Officeなんて高いだけで無駄なような気がする
個人利用だったらいらないよね
会社勤めの人なら自分で購入する必要ないだろうし
ほんと、自営の人なんかでも今無料だったり安いのもいくらでもあるし
2025/09/22(月) 19:57:38.43ID:3t84WLVv0
仕事でないならgoogleのオンラインのスプレッドシートで十分なのだけど
昔あったアシストcalcみたいな小さくて起動の速いオフライン表計算ソフトも欲しい気はしないでもないかな。
561557
垢版 |
2025/09/22(月) 23:02:38.69ID:7lQxCHn70
ご意見ありがとうございます
ここで名前の上がったアプリをググって調べてみます
2025/09/23(火) 16:28:08.38ID:NadwI1lp0
おみくじの特典ポイントの有効期限が3ヶ月に改悪していてる!今頃気づいたわ
2025/09/24(水) 13:22:33.88ID:x7szwDf70
仕事で使う人が練習用で買う
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:29:02.34ID:lySXidR20
27日朝に在庫処分セールに気づいたけど昼過ぎたらほとんどが売り切れ・・・元が高いから安く見えるだけと思ったら在庫処分の場合はかなり破格の値段も多数の模様。とっとと決済しとけばよかった。コーヒーメーカーが1980とかスマホにつなげるUSBメモリが128GBで1000円しなかったり
あとロゼッタストーン去年のクリスマスだったか100円セールがあって俺はロシア語買ったよ、ポイントで実質タダで購入

ただ語学教材としてロゼッタストーンあんまいい評判聞かないんだよね・・・
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 09:32:26.68ID:wuINHpIc0
>Polaris Office

一応持ってるけどMicrosoft Officeもあるんであんまり使ってないなw

オープンソースはPDFの読み込みとかいろいろバグってるからね

office 2024 は一か月試用版あるから使ってみるといいんじゃね

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/try
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 10:26:28.36ID:Fx9+ITWy0
ファイルコンパクトv8がでたけど、今更買う人いるのかな
昔からいくらでも圧縮ソフトのフリーソフトがあるし、
Windowsで7-zipが標準になっているのに
新機能の画質そのまま、容量を軽くというのも、ぼんやりぼやけていて、使い物になりそうにない
2025/10/01(水) 10:37:44.81ID:d9wcobXg0
ファイルコンパクト会社はエーアイソフトだったかな?
DiskXtoolsを使ってたけど
急にエプソンに買収されて会社がなくなり
ソフトはそのまま放置
2025/10/01(水) 11:26:06.41ID:pgmDF7D+0
そういえばThinkfree Office持っていたこと思い出して購入履歴見たら消滅してたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 13:54:28.23ID:qoED0Wh80
使えないってこと?
2025/10/01(水) 21:07:16.42ID:pgmDF7D+0
>>569
今からインスコしたい人はダウンロード出来ないので使えない
2022年にサポート終了したのでインスコできてもシリアル認証できないかも
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 02:06:58.10ID:Dw9mll4j0
>>564
え、そうなの コーヒーメーカーほしかったな・・

ロゼッタストーンはわりと使いづらいというか分からない単語があっても調べるのが面倒だよね
直接コピペできない仕様で(なぞってコピーできない)から翻訳サイトでいちいちその文字をクリックして
打ち込まないといけないのがなんとも・・
アルファベット以外の文字だとめんどくさすぎ
ロシア語とかギリシャ語とかその他いろいろ
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 02:10:12.19ID:Dw9mll4j0
そういえば、『月』に届くために皆でクリックしてクリック数が到達したら100ポイントくれるっていうの
皆やってたかな
届いてなかったら100ポイントもらえないんだよねアレ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 05:42:49.02ID:LUC2D/aZ0
到着したので後日もらえます
2025/10/08(水) 11:19:33.76ID:N6LBAzA20
DIGI+のノートパソコンにはDELLやLenovoみたいなバッテリーの充電コントロール機能はありますか?
2025/10/08(水) 13:59:46.27ID:yd6RjbxN0
サイトにあったマニュアル見たけど
バッテリー関係はWindows11の設定から選ぶ方法しか書いてないね
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/10(金) 22:48:06.28ID:fNFclBvi0
>>573
さっき見たらポイントついてたw
2025/10/13(月) 11:13:15.29ID:6II2isQ+0
製品利用1ヶ月経過のアンケートきたわ
答えたらいいことあるかな?
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/13(月) 17:37:39.30ID:IGMNt6+30
なんもないよ
2025/10/14(火) 09:41:24.19ID:iIYxv+op0
>>531
こういう派生系ブラウザはどこでも問題があってトラブルになることがある
セキュリティ企業は内部でフリーソフトのブラックリストみたいなのがあるみたい
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/14(火) 18:01:10.49ID:DK8GbQhs0
WindowsDefenderじゃなく、大きく劣るウィルスセキュリティを使う方が
リスク大きく罰ゲームだろ、もしかして修行僧の縛りプレイ?

俗に言う指名手配犯のモンタージュに似ているパターンマッチング形式の
単純なウイルス検知が主で最低限の機能しかない製品だしマッチング(検知)率も
正にDefenderで十分・・・と言うかDefenderにしとけと言いたいソフト代表格だな
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/20(月) 00:21:35.32ID:6JLuLgPT0
AI本格翻訳がアップデートでOCRに定評のあるABBYY社製のエンジンを採用したというが前とあまり変わらないんだがちゃんと動作しているのか疑問なんだけどな...

動作してこれならABBYY社製のOCRもゴミ認定だわw
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/20(月) 14:17:45.39ID:N4gmtBQL0
Backblazeほぼ倍に値上げしてんじゃん
2025/10/20(月) 14:54:40.04ID:vX8Z32PC0
逆になんで99ドルが7千円だったのか
2025/10/20(月) 16:03:29.16ID:gsoE+Le50
【イライラ】 してる人が増えた、何に怒ってるんだ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1760857380/l50
2025/10/29(水) 19:46:51.01ID:VBxmLUD00
ポイント期限が迫ってたので欲しくもない数百円のキーボードをポイントで注文した
ゲーミングキーボードとか言ってるがこの値段じゃメンブレンだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/30(木) 21:20:05.28ID:CmLZV/pS0
光るだけのメンブレンだった
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/31(金) 07:47:57.02ID:nxjg5qeD0
先ほどから宛名職人が立ち上がらないのだが どうなっているんだ?

正確には起動途中で止まる感じ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/04(火) 18:49:42.41ID:nMP8tra70
筆王Ver.30をインストールして
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた

製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw

「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
2025/11/08(土) 13:32:47.22ID:EWcQ71oN0
AIで開運という宝くじソフト使ったことある人います?
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/08(土) 14:05:09.02ID:MgHvAD1A0
>>589
当たるかどうかとか聞くなよ?
2025/11/08(土) 20:41:55.67ID:EWcQ71oN0
>>590
どうなんですか?
2025/11/09(日) 23:43:12.67ID:IizYhVk20
当たりを予想はするが当たるとは言っていないんだよな
2025/11/10(月) 10:27:15.99ID:z3b9L4sW0
あくまでデータ処理だからな
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/10(月) 14:09:52.07ID:buIUNU2n0
宝くじで当たるソフト開発できたら自分で使って大金持ちだわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 21:57:50.95ID:7ZownqIm0
予想ソフトなんか予想はするけど当たるかは保証してないからなw
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 14:41:35.83ID:yG1r+iXO0
XSplit VCamが170円になっているので買い時ですよ
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
2025/11/14(金) 23:21:33.43ID:YkcMuzE70
使わないものと引き換えるつもりはない
2025/11/14(金) 23:31:45.39ID:hk32cBBI0
じゃあこのスレにいる意味なくね?
2025/11/15(土) 07:36:44.03ID:YMzCwsL60
ポイント期限改悪でどんどん消えてくからね
今回のブラックフライデーも去年に引き続きクソしょぼそうだし、>>596同様過去に無料で手に入れてたけど今後家族が使う機会があるかも知れないしポイントで買っといた
>>596ありがと
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 09:55:06.85ID:vQjCEMs/0
ソースネクストのダメなところはサイトからの通知待ちでソフトからアップデートできないことw

だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw

アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
2025/11/24(月) 06:40:25.23ID:vcpk95ni0
ブラックフライデーまだなのに終わってた
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 14:08:12.42ID:K5nlpCez0
>>596
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/

ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 12:29:16.51ID:ydCE77kz0
XSplit VCamは売り切れ表示になって購入不可になっているので、
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 00:26:26.95ID:qxydZg9i0
>>603
販売再開したみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/01(月) 23:00:50.12ID:Jsgt+dEo0
WinZip買ってとメールが着たけど、フリーソフトで同等以上のものはいくらでもあるし、
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
2025/12/02(火) 08:48:48.15ID:nnRQ+oF/0
winrarなら買いました
2025/12/03(水) 13:08:01.30ID:mDqnOm9L0
7-Zipには、Windowsの「Mark-of-the-Web」保護を回避して悪意のあるファイルの実行を可能にする「CVE-2025-0411」という脆弱性が存在し、これは2024年11月30日リリース版(バージョン24.09)で修正されました。この脆弱性は、主にフィッシング攻撃を介して悪用されていました。最新バージョンへのアップデートと、マルウェア対策の実施が推奨されます。

アプデしてないとあぶないやろ
2025/12/22(月) 00:27:11.03ID:N8E8Ne3z0
ログインできん
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 00:47:14.03ID:xNM7+aBa0
サーバーエラーで弾かれるなw

パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ

パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった

寝るわw
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 04:04:08.13ID:T0LKKPIE0
サーバーエラーでログインできなくなっている
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
2025/12/22(月) 07:54:39.97ID:diPOx6Gv0
まだログインできない
サイトを乗っ取られたのかな?
2025/12/22(月) 09:10:07.81ID:aYreU1nR0
またロシアの仕業かw
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 10:29:43.13ID:xNM7+aBa0
復旧してるっていうからログインしたら変更したパスワードでエラーw

結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因

深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
2025/12/22(月) 17:02:21.06ID:N8E8Ne3z0
復旧
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 01:56:37.75ID:TWqx7lOT0
https://i.imgur.com/GjRdhO8.jpeg

初期からやっているけれども、ギフト券や商品など当たったためしがない
2025/12/25(木) 11:34:49.64ID:olY1Ghpc0
ないね
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/29(月) 06:17:57.21ID:orIBOJEX0
>>615
https://i.imgur.com/hOhtYXp.jpeg

特別価格なら特別価格らしく値下げしてもらいたい
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 15:47:57.60ID:SZNYiwhO0
やる気ないやろw

ソフトのバグもそのまんまやし

いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな

去年に続き今年の福袋もスルーだわw
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 12:56:25.62ID:lvsWjRk20
精密ドライバーセット115in1
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45

3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える

どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
2026/01/18(日) 21:52:25.18ID:pQogYfdt0
>>619
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
2026/01/19(月) 08:15:35.83ID:ncxnVdsQ0
安物ドライバーは先端がやわらくてネジ穴に負けて先端が削れちゃう
2026/01/19(月) 08:23:11.60ID:nodHaCbZ0
なるほど、勉強になります。
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 09:32:17.52ID:L69OlAj10
ネジも国内だとJIS規格とPH(フィリップス)国際規格があって海外製ドライバーだと
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い

舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 09:34:07.92ID:L69OlAj10
編集途中で送信しちゃった固持多いけど簡便してちょ
アネックス
2026/01/23(金) 06:31:28.10ID:84XlOAiP0
セキュリティソフトは更新料不要だけど端末固定らしいが
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 22:15:42.26ID:xGiw+s610
機種名で把握してます

Desktop-123abcみたいな
2026/01/25(日) 05:06:43.50ID:ullurcqr0
>>626
ありがとうございます
2026/01/26(月) 13:43:10.64ID:LD2xX99b0
お支払情報を入力するところで
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
2026/01/26(月) 13:52:56.70ID:ysuQ4UAz0
ブラウザ変えたら出るんじゃね
2026/01/26(月) 15:52:36.68ID:LD2xX99b0
明日また試してみます
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/26(月) 16:19:45.27ID:jXaIRL9Y0
>>628
スクリーンショット見せてクレメンス
2026/01/27(火) 09:37:11.46ID:pp+YyPc60
アマゾンとソースネクストのクッキーを削除してから試したら
ボタンが表示されるようになり注文できました

注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 09:16:56.40ID:ToljxN2U0
なんか今日、500ポイント付与されていたんだけど?なにこれ
2026/02/03(火) 09:18:12.88ID:qkTjs8ZQ0
あなただけ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 14:33:09.73ID:ToljxN2U0
そんあことあるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 15:34:08.31ID:4y7o9/Qk0
あーあ、受け取ってしまったのか
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 16:13:32.59ID:9YEqsixm0
振り込む詐欺
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 20:09:49.78ID:ToljxN2U0
>>636
自動でポイントが付与されていたんだけど
2026/02/03(火) 20:45:14.19ID:HvsJWAx40
どんまい
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 21:42:38.67ID:9YEqsixm0
>>638
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 23:50:34.78ID:ToljxN2U0
>>640
ソースネクストってポイント付与しか記載されないからなぜ付与されたかわからないんだよね
問い合わせできるの?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 23:55:11.14ID:7zfQOcSg0
やばない?
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 00:11:44.76ID:b5Qs57Ph0
>>641
問い合わせ窓口の電話番号が書いてある
https://www.sourcenext.com/terms/tokushou/
2026/02/04(水) 00:48:03.76ID:8OSdauOi0
お誕生月のポイントが半額になったとか
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 10:54:55.03ID:iRkAeoaX0
>>644
10月で設定しているが?
2026/02/04(水) 14:51:00.55ID:kUkGebQs0
そんなに疑問に思うなら気持ち悪いポイントよこすのやめろって返還すれば?
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/05(木) 15:45:36.71ID:3mdI8uaC0
嫌だね
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 12:40:17.60ID:3e5hUJDN0
へんしん!
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 18:45:38.30ID:g5Dg0Wnn0
このメールは、対象製品のご登録またはご購入ユーザー様に配信しています。  「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了(2027年2月)について                    ソースネクスト株式会社 いつもソースネクスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が保有するロゼッタストーン事業に関する各種権利を、 2026年2月12日(木)にIXL Learning, Inc.(ロゼッタストーン米国法人親会社)に譲渡いたしました。 同日をもって当社からロゼッタストーンシリーズの販売を終了をいたします。 ご購入済みの製品に関しましては、引き続き弊社でサポートを継続させていただきますが、 誠に勝手ながらサポート終了となる2027年2月12日(金)をもちまして、 サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまで長きにわたり本製品をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 また、日頃よりご利用いただいているお客様には、多大なるご不便をおかけしますこと を深くお詫び申し上げます。            記      「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了について ■対象製品 ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)



■販売終了日  2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日  2027年2月12日(金)  ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ  以下のお問合せフォームよりお問合せください。  なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html                                                        以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 18:51:13.81ID:g5Dg0Wnn0
■対象製品
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
ロゼッタストーン 英語(イギリス)
ロゼッタストーン 中国語(マンダリン)
ロゼッタストーン フランス語
ロゼッタストーン イタリア語
ロゼッタストーン スペイン語(スペイン)
ロゼッタストーン ドイツ語 ロゼッタストーン 韓国語
ロゼッタストーン アイルランド語
ロゼッタストーン アラビア語
ロゼッタストーン オランダ語
ロゼッタストーン ギリシャ語
ロゼッタストーン スウェーデン語
ロゼッタストーン スペイン語(ラテンアメリカ)
ロゼッタストーン トルコ語
ロゼッタストーン 日本語
ロゼッタストーン
ロシア語
ロゼッタストーン ヒンディー語
ロゼッタストーン フィリピン語(タガログ語)
ロゼッタストーン ベトナム語
ロゼッタストーン ヘブライ
ロゼッタストーン ペルシア語(ファルシ語)
ロゼッタストーン ポーランド語
ロゼッタストーン ポルトガル語(ブラジル)
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.2
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.3
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.2 テスト攻略 500
TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 650 TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 800
TOEIC(R) L&R TEST キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 500 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 650 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 800 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 990 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 22:50:52.70ID:NBqgNYIT0
英会話スクールの夜逃げ商法やってしまいました。
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 00:26:01.19ID:2SYxnhEA0
起動もできなくなるのかよ
俺買ってんだけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況